八番屋のレビュー

ストアページ

総合評価

4.74

1,254

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 丁寧な包装と敏速な発送対応で良かったです

  • 迅速な対応で、梱包も発送も問題ありません。大変満足しています。

  • 届きました。 説明書もわかりやすく、 これから、設置してみます。 ありがとうございました。

  • 迅速な配送助かりました!ありがとうございます!

  • 商品到着しました、ありがとうございます、またよろしくお願いします。

  • rcc*****さん

    梱包も配送も問題ありませんでした。何かありましたら、またよろしくお願いします。

  • bal*****さん

    発送が早く、直ぐに届きました。買った商品も良く、また利用したいと思いました。

  • bxj*****さん

    早い発送でしたありがとうございました また購入させて頂きたいと思います

  • mon*****さん

    金曜日の発注で、日曜日に来るかと思いましたが 月曜日にポスト投函で受け取る事が出来ました。 梱包もシンプルで良かったです。 ありがとうございました。

  • lov*****さん

    安心して取り引き出来ました。またの機会がありましたら宜しくお願いします。

  • siz*****さん

    この度は迅速な対応ならびに発送ありがとうございました。

  • dai*****さん

    直ぐに届きました!このような品を安価で販売してくださりありがとうございます!

  • qkh*****さん

    お世話になりました。 また何かあれば宜しくお願いしますm(._.)m

  • ありがとうございました、スムーズで親切な連絡及び配送にて早速商品が届き大満足で感謝です。 またの機会がありましたおりには、どうぞ宜しくお願いします。

  • すぐに届きました。梱包も丁寧でした、早くて助かります

  • 迅速かつ丁寧な対応に満足しています。 ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。

  • 注文から到着までとても迅速で大変良い対応でした。 また機会があれば是非よろしくお願いします。

  • 梱包◯ 配送◯ 対応◯ また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

  • 梱包、発送、対応全てとても良いストアです。 機会があればまた利用したいと思うストアです。

  • ysn*****さん

    迅速丁寧な対応で、とても良いショップだと思います。