アレグレットのレビュー

ストアページ

総合評価

4.71

478

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 無事受け取りました。迅速かつ丁寧なご対応をいただきました。おかげをもちまして非常に満足度の高い買い物ができました。私のような専門知識の無い者には商品説明に細かく適合車種の一覧が添えられたりきめ細やかなご配慮が非常に有り難く、購入するならばアレグレット様と決めておりました。今後とも機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • 商品も問題なく 届きました。 袋が破れているわけではありませんが 台風で雨降りの日だったので紙袋が濡れていました。 配送や 連絡に関しては 問題のないショップさんでした。

  • 迅速な対応ですぐに届きました。 梱包もしっかりしていて安心ですよ。

  • wxd*****さん

    注文、発注、発送、到着など安定した対応で、商品も大変良いもので、良かったです。これからもよろしくお願いします。

  • eap*****さん

    配送、梱包問題なく届きました。 メールでのお知らせもしっかりしていて、ハンガーも付いていたのでそのまま利用出来て良かったです。

  • tak*****さん

    このショップさんは、対応も早くきちんとされてます。安心して購入できました。購入機会があれば覗きたいです。

  • nwt*****さん

    迅速なとても気持ち良い取引ができました、ありがとうございます。

  • 大変良い取引きができました、ありがとうございます

  • xar*****さん

    大変良い取引きができました。ありがとうございます

  • shi*****さん

    親切丁寧で発送も早く、とても良かったです。

  • 水曜日の夜中に発注しましたが翌朝には発送されて金曜日にヤマト運輸で到着すると連絡があり、時間指定できたので16:00〜18:00で依頼してその通りに届きました。梱包も適切で満足です。

  • jsw*****さん

    注文してから到着までがとても速くありがたかったです

  • cdb*****さん

    とても迅速な対応でスムーズに買うことができました。 また、機会があれば利用したいと思います。

  • 迅速で安心して取り引きができました。とても良いお店です。

  • tag*****さん

    商品にも満足です。 迅速な対応ありがとうございました。

  • zbe*****さん

    注文してから到着までとても早く驚きました。 社外品なので取付出来ない事もあるかなと思っていましたが問題無く取付出来感謝です!

  • fun*****さん

    品揃えが豊富、配送が迅速で良いお店です。

  • atk*****さん

    時間もかからず、きちんと連絡をくれるので安心して購入できました

  • 昨日、注文を入れて今日、届きました。 敏速な対応とありがとうございます。 又、機会が有りましたら宜しくお願いします。

  • 注文当日に発送してくださいました。梱包は丁寧で何も問題ありません。