アイシーズのレビュー

ストアページ

総合評価

4.49

1,518

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 注文から出荷まで、丁寧なメールをありがとうございます。配達指定日及び時間ピッタリに届きました。また必要な時は貴店にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • sms*****さん

    注文後の早期発送、納品! 良いストアーだと思います。

  • mmi*****さん

    梱包も丁寧で対応も早く良かったです、 配送も、時間通りでした。

  • tai*****さん

    永年愛用していた旧モデルが突如壊れてしまい、新米が出たということで、どこも納期1ヶ月がザラでしたが、ラスト在庫1を見つけ、土曜日の午前中注文でしたが、同日午前中には即発送して頂き、翌日曜日の午前中には商品到着と、注文受付や発送完了のご連絡も迅速丁寧で、とても信頼出来る業者様で安心して購入出来ました。

  • ncy*****さん

    梱包も配送も対応も良かったです。すぐに商品が届きましたので助かりました。また機会があれば購入したいと思います。

  • いつも使っていたYA-MANが壊れてしまい、こちらを購入しましたが、到着まで大変早くて助かりました。 梱包も大変綺麗てした。 どうもありがとうございました。

  • cqn*****さん

    すぐに発送され有り難かった ヤマト運輸なので、時間指定や変更が出来、助かります

  • jsq*****さん

    高齢者介護施設ですが、機能訓練のため購入してみました。血流が良くなり日々の生活に潤いを与えてくれることを期待しています。梱包、発送、問題なしです。

  • egi*****さん

    この度は気持ちのいいお取引ありがとうございました。またご機会あればよろしくお願いします(^^)

  • mxu*****さん

    商品届きました。梱包等何も問題ありませんでした。又、機会が有りましたら宜しくお願いします。

  • sel*****さん

    丁寧な梱包と発送が思ったより早くて、安心しました。 もう一つ、購入予定です。

  • iam*****さん

    梱包、配送、対応ともに全く問題ありません。

  • qlw*****さん

    迅速かつ丁寧な梱包で届きました。 また利用したいと思います。

  • 台風が向かう中の注文で、不安でしたが、 翌日に届いて大変助かりました。 ありがとうございました。

  • ufb*****さん

    丁寧な梱包で、迅速な対応でとても良かったです。

  • qdj*****さん

    商品が、破損しない様に頑丈に包装されていました。

  • ayl*****さん

    梱包、配送、お届けまで、すべて迅速で丁寧でした。また機会があればどうぞよろしくお願いします。

  • jbt*****さん

    迅速に対応して頂きました。 父の日用に用意したのでー今から渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。

  • 商品届きました。迅速に対応いただきありがとうございました。

  • kin*****さん

    迅速に処理して頂きありがとうございました。