ギフトショップ ANNIVERSARY WORLDのレビュー

ストアページ

総合評価

4.18

259

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mhy*****さん

    梱包は丁寧で、迅速な対応ありがとうございました。

    • 住所のラベルに破損注意表示とプチプチで覆うか袋の内側に付いて物だったら良かったかなと思います。

  • 大事な客様へのお礼品。5/3注文、5/8 メール1本で強制キャンセル。簡単だな。 在庫管理して下さい。 これから代替品をしっかりした店から購入予定だが、無駄な6日間の遅れが大きい。 「この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご注文いただきました商品につきまして、在庫を確認したところ 欠品しており、今後の再入荷の予定もない状況でございます。 楽しみにお待ちいただいていたにもかかわらず、 商品をご用意できずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 せっかくお選びいただいたのに、 ご希望に添えない結果となってしまい深くお詫び申し上げます。 ご注文はキャンセルにて対応させていただきます。 ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。 何卒よろしくお願いいたします。」

  • hhc*****さん

    良い商品を見つけることが出来て良かったです ありがとうございます

  • yuk*****さん

    この度はありがとうございました。 在庫がありすぐに発送していただきました。とても感謝しています。またの機会にはよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。

  • uro*****さん

    母の日のプレゼントに購入しましたが、出荷までにに8日かかり、母の日当日には届きませんでした。 商品の案内画像や文言は母の日を謳っており、出荷に時間がかかる旨の説明は画像の後半に掲載されてはいるものの、わかりずらさは否めませんでした。 届先や熨斗の変更を依頼したところ、快諾いただけたものの、後の発送完了メールでは、変更前の内容がそのまま記載されており、不安になりました。 購入から9日後、商品は無事届きましたが、心配の尽きない買い物となりました。

  • man*****さん

    注文後、こんなに早く届くとは。ありがたいです。

  • SHOPの対応、梱包、配送等に何ら問題ありませんでした。また機会があれば宜しくお願いします。

  • sak*****さん

    配送も対応も良かったみたいで、何かあればまた利用したいです。

  • ギフトで配送してもらうにあたり日時指定をしていたが、運送会社に時間の記載を依頼しなかったらしく、時間を過ぎても到着しないと先方から連絡があった。 問い合わせをしたがこちらのショップから直接発送するのではなく、他社から配送するための窓口になっているだけのようで、どこの時点で記入漏れがあったのかもわからないようだった。 自宅用ならまだしも贈答で、不在が無いように事前に時間の連絡をしていたので丸一日先方の予定を狂わせてしまった。 初歩もいいところの凡ミスだが、受け取った方も迷惑だっただろうし、送った側もただただ申し訳無い気持ちになって、なんとも後味の悪いギフトになってしまった。 「今後このようなことの無いように」とお決まりの謝罪文がメールで届いたが、こんな単純なことも出来ないようなショップをもう二度と利用することはない。

  • qil*****さん

    お礼として送りましたので梱包とか分かりませんが送り届けるまでちゃんと連絡があり 安心しました

  • miy*****さん

    昨日無事商品が届きました。早速の手配をありがとうございました。感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

  • ulz*****さん

    発送も早く梱包も特に問題なく良かったです。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ひきつづき当店をご愛顧いただけますと幸いでございます。

  • 予定日よりも早く発送して頂き感謝します。送り主がわかる小さなカードが同封または送り状に括弧書きされるなどの選択肢があると120点になるかと思います。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 お客様から頂きましたご意見を今後の店舗運営の参考にさせて頂きたいと思います。 お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

  • sjv*****さん

    発送ありがとうございました。お歳暮で利用しました。 先方からはお礼の連絡がありました。

  • hxa*****さん

    楽しみに待っていたキッチン用品、それぞれすごく丁寧に梱包されていました。さすがギフトショップだけありますね。

    • ストアからの返信

      アニバーサリーワールドでございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、当店と致しましても嬉しい限りでございます。 頂いたお言葉をスタッフ一同に伝えるとともに、今後もお客様のご期待に応えるサービスを提供できるよう努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • tlh*****さん

    迅速丁寧なご対応、ありがとうございます。

  • ior*****さん

    ご丁寧な対応ありがとうございました。とても良いストアさんだと感じました。これからも利用させていただきたいです。

  • htt*****さん

    梱包、配送問題なく、また利用したいです。

  • goc*****さん

    発送ありがとうございます。 良い商品をありがとうございます。 商品の方は手元に届いております。 また利用する時があれば、その時はよろしくおねがいします

  • bla*****さん

    迅速な対応で満足してます。又、丁寧な梱包でよかったです。