すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
無事に届きました。また機会があれば購入させていただきます
早い発送で嬉しかったです。休みの日に届いたので、すぐに変えられました。ありがとうございました。
注文から配送まで迅速に対応していただきました。また機会があれば利用させていただきたいです。
少し不安だったが まったく問題なく むしろ早かった 箱の潰れすらなく よかった
早くてキレイです ラグを注文しましたが注文日の翌日に届き 梱包も汚い段ボールではなく キレイなビニールの袋でした 届いた時にキレイって思いました
質問しても早めの返答もらえて、とても助かりました。
配送も速く助かりました。ありがとうございました。
いつもお世話になっております。 今回も迅速に対応をして頂き翌日には商品が手元に届きました。また前回キャンペーンの割引が使えたのでお安く手に入れることができて嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
週末に連続注文してしまい、キャンセルを連絡してもなんども無視され連続で発送通知のみが届きました。その後やっときた連絡で週末は発送業務のみでお客様都合のキャンセルは有料だとのことでした。高額大型商品でしたが、この連続注文を不審に思わない発送体制もいかがはものかと、、、 こちらのショップは注文後一切自分でキャンセルできません。サイトに記載があるとのことでしたが、必ず目にする買い物かごから注文確定までのシステムでは週末キャンセル不可、有料との説明も記載がありません。その後の対応でもシステムについてサイトに記載はあるから負担分差引金額を御品が返送後返金との流れ、高額ポイント利用ですがちゃんと返還されるのでしょうか。お品を引き上げるようお願いしましたが荷物の追跡ではその対応が確認できず、、、こちらの非を責めるような定型文のみで実際に佐川へ連絡しているのか信用すらできかねています。
返金されません。 数日前には返送されているはずなのにキャンセルされる気配がありません。3000円ほど期間限定ポイントを使っておりその旨も伝えているにも関わらず、、、。 Yahoo運営に連絡しますが、返ってくるのかわかりません。 このショップのレビューは一見するとよく映りますが、★1レビューの多さを確認してから購入すべきでした。顔の見えないなかで不信感しかもてずトラブルがあったときにとそ本当に信頼できるか否かがよく見えるものですが、ここは酷いです。レビュー★1多数であることも納得です、、、優良ショップとはいえません。
初期不良(凹み)あり、締めるだけで手が黒くなる最低品質の部分、加工不良(バリが残り、ガタガタ)。 ここのレビューをみてもいかに品質が悪いのかがよくわかります。素敵なデザインでもそれなりのお金をだして購入するのですから非常に残念です。 当初の対応から考えても使う気持ちもおこりません。14日以内の連絡をと拝見したので返品希望を伝えましたが営業日にも関わらず連絡がありません。重複注文の返金と併せて早急にご対応願います。
説明通り、納品まで時間はかかりましたが、とても良いです。 ありがとうございました。
この度は速やかに発送いただき、ありがとうございました。使用が楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
丁寧に梱包されていました。ゴールデンウィーク中に届くように依頼していたので、助かりました。
質問に対する回答を1度削除されていました。不親切な対応にがっかりです。二度と使うことはないです。
おしゃれでセンスの良い商品が多く何度か利用させて頂いています。 お店の対応もいつも迅速丁寧で大変信頼があります。 いつもありがとうございます。
対応早くてよかったです。また機会があれば利用したいです。
とても良い品物です。ありがとうございました。
梱包も配送も商品も全て満足です。ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました また機会があれば使うと思います
大変丁寧なストアさんでした! また利用させていただきます!
お店の対応も良く、商品もとても良かったです。