愛グループヤフー店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.08

1,393

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • tae*****さん

    注文から商品到着までは時間がかかりましたが、都度状況のお知らせメールもありましたし、何より注文の時点で時間がかかる旨が書いてあったので、特に不安に思うことはありませんでした。良いお品をありがとうございました!

  • hir*****さん

    4/6に購入しました。 8日後にお届けとなってたから途中でキャンセルを求めたけどできないと言われたので仕方なく待ってましたが届いたのが今日(18日)です。

  • msh*****さん

    納期の大幅な遅延、また問い合わせするまでも特に具体的な納入予定も連絡がなく、商品を待っていた時間がただただ時間の無駄でした。結局商品の入荷が無くキャンセルとなりましたが、入荷の予定がたてられないのに商品の販売をしている事が信じられないです。 キャンセルは迅速に対応してもらえたのは良かったです。

  • 販売時に表示されていた納期より、大幅に遅れます。確実に必要なものはこちらで購入しないことをおすすめいたします。本当に迷惑です。 店舗の口コミは確認する必要があるということを勉強できました。

  • fms*****さん

    発送場所の相談など素早く、丁寧に連絡いただきました。 とても、安心できました。ありがとうございました!

  • 誠意的なお店です。丁寧な対応で安心して取引できました。

  • ランダムで届く覚悟をしていましたが好きな色が選べて良かったです。有難うございました。梱包もとても良い仕上がりです。

  • hyu*****さん

    こちらでMacを購入しましたが、商品が届いたのは注文してから約3ヶ月後です。 10営業日から2週間半程度での入荷、発送と説明欄には書いてあったのだが?注文した事すら忘れていました もうこのショップでは購入をしません。

    • ストアからの返信

      当店レビューにご投稿頂き、誠にありがとうございます。 この度はご注文頂いたにも関わらずご提示しておりました納期から 入荷・発送まで遅延が生じてしまい大変申し訳ございませんでした。 ご指摘頂いた点を深く反省し、よりよい店舗つくりに尽力して参る所存でございます。 この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、 大変申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。

  • umi*****さん

    この度は迅速な対応で商品を受け取りました ありがとうございます またご縁がありましたらよろしくお願いします

    • ストアからの返信

      この度は当店レビューにご投稿頂き、誠にありがとうございます。 またご満足頂けるご対応ができますようさらに尽力して参る所存でございます。 気になる製品などございましたら、ぜひ当店をご検討頂けたら幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • hnz*****さん

    注文から到着までとても迅速で助かりました。梱包も良く有難うございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店レビューにご投稿頂き、誠にありがとうございます。 またご満足頂けるよう、より迅速な対応を心がけて参ります。 気になる製品などございましたら、ぜひまた当店をご検討頂けたら幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • vel*****さん

    最高にいいものをありがとうございました、

    • ストアからの返信

      この度は当店レビューにご投稿頂き、誠にありがとうございます。 またご満足頂けるよう、よりよい製品のご提供を心掛けて参ります。 気になる製品などございましたら、ぜひまた当店をご検討頂けたら幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • kah*****さん

    こちらでMacを購入しましたが、無在庫販売をしており、到着に1ヶ月程度かかりました。 問い合わせをしても返信がなかなか来ず、大変不誠実なショップでした。

    • ストアからの返信

      当店レビューにご投稿頂き、誠にありがとうございます。 この度は頂いたご注文にてご提示いたしました目安納期から入荷がずれ込んでしまい、 ご心配とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。 当店としましてもお客様に安心してご注文頂けるよう、 尽力して参る所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。

  • pyx*****さん

    質問にも 親切 丁寧に ご対応下さりました お取り寄せ商品でしたが予定より早く到着しまして本当に満足しております 機会ございましたら又よろしくお願い致します。

    • ストアからの返信

      当店レビューにご投稿頂き、誠にありがとうございます。 お客様に安心してご利用頂けるよう、お客様がご満足頂ける対応に尽力して参る所存でございます。 気になる製品などございましたら、ぜひまた当店をご検討頂けたら幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • mak*****さん

    あまりマイナスのレビューをしたくないが、この店舗は顧客に寄り添っていない珍しいスタイル。2度と利用する事はない。

    • ストアからの返信

      この度は当店レビューにご投稿頂き、誠にありがとうございます。 今回頂いたご注文につきましては、大変恐れ入りますが 目安納期やキャンセルについてなどご注文前にすべてご確認とご了承頂き、 ご注文頂いておりますので、悪しからずご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

  • gjd*****さん

    本日無事に届きました。 記載された予定日より早く届き、注文から発送まで丁寧な対応で、終始気持ちよくお買い物ができました。 この度はお世話になり、ありがとうございました。また、何かありましたらお願いします。

    • ストアからの返信

      この度は当店レビューにご投稿頂き、誠にありがとうございます。 またご満足頂けるお買い物をして頂けるよう、さらに尽力して参る所存でございます。 気になる製品などございましたら、ぜひまた当店をご検討頂けたら幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • aki*****さん

    納期確認して、期日まで連絡してきておいて、納期直前に在庫はありませんとのこと。 客を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。非常に迷惑です。 こんないい加減んな商売するなんて信じられません。

    • ストアからの返信

      当店レビューにご投稿頂き、誠にありがとうございます。 この度のご注文にてご提示しておりました目安納期から 1~2営業日程度、入荷・発送手配がずれ込んでしまいましたこと ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 当店では基本的にお取り寄せにてご注文をお受けしており、 目安納期を記載しておりますが、前後する可能性がございますことを 悪しからずご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

  • rox*****さん

    配送までの連絡も頂いていましたし、記載通りの配送期間でした^ - ^ 沖縄発送だったので少し発送から日にちはかかるかも知れませんが問題ないと思いますよ。

    • ストアからの返信

      この度は当店レビューにご投稿頂き、誠にありがとうございます。 今後ともお客様に安心してお買い物頂けるよう、尽力して参る所存でございます。 気になる製品がございましたら、ぜひまた当店をご利用頂けたら幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • wpk*****さん

    いつもお世話になっています。 ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      この度は当店レビューにご投稿頂き、誠にありがとうございます。 こちらこそいつもお世話になっております。 気になる製品などございましたら、ぜひまた当店をご検討頂けたら幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • 梱包や発送は問題ありませんでした。商品が早く届き、助かりました。スタッフの対応が大変良いのだと思います。機会あればショップを利用したいと思います。

    • ストアからの返信

      当店のレビューにご投稿頂き、誠にありがとうございます。 お客様にさらにご満足頂けるよう、スタッフ一同尽力して参る所存でございます。 また気になる製品などございましたら、ぜひ当店をご利用頂けたら幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • 迅速な対応ありがとうございました。  梱包も丁寧でした。

    • ストアからの返信

      当店のレビューにご投稿頂き、誠にありがとうございます。 お客様のご安心頂けるよう、今後も迅速な対応に尽力して参ります。 また気になる製品などございましたら、ぜひ当店をご検討ください。 ありがとうございました。