アムズストア Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.81

81

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 何回も、リピートしています。到着するのもいつも、早いし このフードは、お高いので、少しでもお安くして頂いて、 助かります。 また、無くなる頃注文させて頂きますね。

  • ksf*****さん

    いつも迅速丁寧なご対応に感謝しています。 ドックフードのサンプルを同封して頂けたら なお嬉しいです。笑

  • azw*****さん

    迅速、丁寧な対応ありがとうございました。

  • hqk*****さん

    いつも早い対応で 特に問題無事届いています ありがとうございます

  • tom*****さん

    鳩サブレー 25枚入り 缶入りを母の日に購入しました。 発送、梱包もスムーズだったのですが、開けたら上段の6、7枚が割れていました。 送り主が母なので、割れてたね、で済みましたが。。。 実は割れせんを他の店で買おうと思っていたけど、割れの程度がわからないので念のため缶入りにした事情があります。 鳩サブレーは割れやすいのは承知していましたし、 発送時は割れておらず、輸送中の問題と思われます。 箱に壊れもの、と大きく表示するなど工夫をされては如何でしょうか?

  • mot*****さん

    丁寧かつ迅速な対応、ありがとうございました。 機会があれば、また利用したいです。

  • yk0*****さん

    いつもお世話になっております。 今回もご丁寧な対応に感謝しております! またよろしくお願いします(^^)

  • 愛犬のお気に入りフードがお安く買えました!

  • いつも梱包も丁寧で早いご対応に感謝します。

  • msa*****さん

    迅速な対応でした。 梱包も丁寧でリピ致します。

  • ake*****さん

    ピュアロイヤルチキンを購入させていただいてますがいつも迅速なご対応で助かっています。

  • yk0*****さん

    いつもお世話になっております。 ご親切な対応も嬉しかったです。 今後もまたよろしくお願いします(^^)

  • うちの子にはかなりのご馳走なようで食いつきが違います!

  • 商品無事に届きました! キャンセルなど早急に対応していただきありがとうございました。 またお願いしたいと思います。

  • しっかり丁寧に梱包されていました。注文してすぐに届きました。

  • ake*****さん

    ピュアロイヤルチキンを愛用していますがいつも対応が早く助かっています。

  • ake*****さん

    いつもピュアロイヤルチキンを購入させていただいてますが お値段も良心的で発送も早く助かっています。

  • yk0*****さん

    いつもお世話になってます。 今回も迅速ご丁寧な対応をありがとうございました! 安心してお取引させていただいてます(^^) またよろしくお願いします!

  • wwl*****さん

    注文して4日目位に届きました。梱包も商品もきれいにしていました。自宅近くで販売されていない可愛くて美味しい貴重な商品を送料無料で購入出来て良かったです。

  • 対応と発送が早くて、梱包もとても丁寧なお店でした。