すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
リピート購入です。 いつも良い食材を提供頂き感謝しています。 また機会があれば宜しくお願いします。
迅速な対応で非常に良いと思います。梱包及び配送に関しても、問題なく届いています。ありがとうございました。
今回は特に美味しく頂きました。 鮮度も良くプチプチ感もあってひさびさの当たりでした。 この前とこの後はあご落としを購入したので、やはりあご落としにはかなわないかな?
何回頼みましたけどやっぱり美味しかったですまた何かのときはお願いします
無事、指定の時間に届きました。ただ、不思議なことに、入力ミスなのか私が送って私が受け取る印字になってました。だから星1個引きました。
ストアからの返信
お客様がご注文時、ご入力いただいた注文者情報が送り主、お届け先情報がお届け先となります。 ご注文時、ご確認いただけますと幸いです。
年末のお忙しいときにも関わらず、迅速な対応をして頂き大変助かりました。
連絡、発送、梱包と全てにおいて大変良い店舗でした。
今回も指定通りに着きました。梱包もいつもと一緒で丁寧な梱包でした。安心して注文できます。
迅速に対応頂きありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
出汁が効いてて美味しい、バラ子一切なしで冷凍の仕方がいいのかドリップもなし、またリピートしようと思います
前もそうでしたけどやっぱりとても美味しかったですまた注文いたします
問題なく、何度もリピート利用しています。 商品自体がとても良くて、冷蔵庫の在庫がなくなるとまた購入する、といった感じ。 他の類似商品や店舗には、浮気はしないです。
リピーターです。他の店も頼んだ事ありますが御社が1番でした。対応も早く全く問題ありません。またよろしくお願いします。
九州の食材が、お菓子が大好きなので、また安く購入できて良かったです。配送もとても早く思えます。また利用したいと思います。
家族、親戚一同まるきたさんの大ファンです。ヘビロテしております。
物価高騰の折、以前より価格が上がるのは仕方がないかなと思いますが、いつも注文していますが、品物に間違いが無く、とても美味しいです。出張する現場等のお土産に重宝しております。また、購入したいと思います。
贈答用に購入したお品です、配達日時に無事に到着しました。ありがとうございました。
急な問い合わせの対応ありがとうございます。 とても喜ばれました!
10/12午前に届きました なんと賞味期限が1kで10/17です 最低ですたべらん
ストアからの返信
この度はご注文ありがとうございます。 賞味期限に関しまして、商品ページに理由とともに記載をさせて頂いております。 明太子は生鮮商品となります。 お客様がご購入いただいた商品は冷蔵で発送日を含め8日となっております。 弊社では明太子の賞味期限は発送日から起算いたしております。 発送致しますと弊社での温度管理ができなくなる為、そのような記載をさせて頂いております。 商品ページを今一度ご確認いただけますようお願い申し上げます。
早い対応ありがとうございます。前回のリピートになります。非常に美味しく、コスパも良く大満足です。食べ過ぎ注意ですが無くなり次第また頼むと思います。