coco iineのレビュー

ストアページ

総合評価

4.66

757

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 商品届きました。迅速な対応有り難うございました

  • jip*****さん

    購入した次の日に届きました。迅速なご対応ありがとうございました。

  • hzk*****さん

    特に何も問題なく、手元に商品が届いたので、良かったです。ありがとうございました。

  • yma*****さん

    早い対応で届けていただきました 機会があればまたお願いしたいです

  • a20*****さん

    ありがとうございました。機会があれば是非宜しくお願い致します。

  • wwn*****さん

    予定どうりに商品届いて満足です。ありがとうございました。

  • isa*****さん

    ずっと探してたので見つかってよかったです。

  • メール便ですが注文して早々に到着しました。

  • 梱包は丁寧でした。 速い対応ありがとう御座いました。

  • tet*****さん

    購入から受け取りまで問題なくスムーズで機会があればまたよろしくお願いします。

  • gxq*****さん

    箱は少し折れていたけど大丈夫でした。 お手頃お値段でのご提供ありがたいです。発送も素早く助かりました。

  • viv*****さん

    迅速な対応をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

  • 商品受け取りました、迅速な対応ありがとうございました

  • 梱包配送、対応などすべてよろしかったです。 またお願いします

  • tam*****さん

    配達指定してたけど、選べる時間帯が普段の佐川さんの枠より少なくてギリギリの時間だったのもあって置き配指定したくて何度も試したけど出来ませんでした。 置き配指定できますの表示が嘘なのかな? そう言うのちゃんとして欲しいですね。

  • oos*****さん

    この度はお取引ありがとうございました。早速車内に取り付けました。コスパ最高です。

  • pkt*****さん

    お値打ち品で購入出来、扱いも丁寧で商品を受け取る事が出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

  • fhy*****さん

    注文してから発送まで迅速な対応ありがとうございました。無事段ボール箱に入って到着しました。外側なは段ボールに入って中は商品箱が綺麗な状態で入っていました。 現在の配送システムは速くて素晴らしいですね 驚いてます。 また機会があれば利用したいストアです。 ありがとうございました。

  • yiy*****さん

    指定期日に届かず。バリカンで、祭日に散髪する予定でしたが、結局、床屋さんに行く羽目になりました。此方のショップでは、今後、二度と商品を買う事は、ありません!!!

  • 梱包、配送、対応、問題なし 安心出来るショップさんだと思います。