すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
よく確認しなかったこちらが悪いのですが、こんな子いるかな、は他のショップに比べて随分高い設定です。
重複注文によりキャンセルしました と、注文を勝手にキャンセルされた。 重複注文なんてしていないのに。 在庫管理出来ないお店
ストアからの返信
ご連絡ありがとうございます。大変申し訳ございませんでした。 他店で他のお客様と注文商品が重複してしまい、ちょうど在庫切れとなりました。 システムの関連で在庫設定が間に合わない時があります。 お客様にはご注文前にご了承の上ご購入いただいてますので、ご理解とご協力のほど どうぞよろしくお願いいたします。
とても丁寧な梱包ありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございます! またご利用させていただきます!
不具合の対応も早く頼りになるショップさんだと思います。またの機会があったら利用したいです。
注文から到着までとてもスムーズでした。 この度はお取引ありがとうございました。
迅速な対応で、とても良かったです。また、お願いします。
注文から発送まで迅速に対応していただきありがとうございました。商品も期待通りで満足しています。また機会があれば利用したいと思います。
迅速な対応で安心しました又機会ありましたら宜しくお願い致します
こちらは初めてでしたが対応ありがとうございました 中身も問題なく良かったです
とても丁寧な梱包ありがとうございました。迅速な発送対応にも感謝です!
何ら問題なく取引できました。何かありましたらよろしくお願いいたします。
迅速な対応で、記載の一番早い到着日で届きました。 とても信頼が持てるので次回もお願いすると思います。
何ら問題なく取引できました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
販売終了した商品を最後に購入させていただけたのは嬉しかったです。配送にAmazonを使用しているのがとても残念です。置き配指定はなしなのに、何の連絡もなく屋外の雪の上に放置されていました。中身は食品です。販売者さんは悪くないですが配送業者さんがあまりにも悪いのでこの評価です。
敏速かつとても丁寧な対応ありがとうございました
とても丁寧な梱包ありがとうございました。発送対応がとても迅速でした。
本日商品届きました。 対応が早くて、とても満足しています。
今晩は 今日商品が届きました 梱包 しっかり封筒の袋に入っていました 配送 とても 早かったです でも、玄関の扉の外に立て掛けられてました 配送の人はピンポン鳴らして欲しいです 対応 親切丁寧にされてました また宜しくお願い致します 対応
クリスマス前日の注文でクリスマス当日に届けて頂けたこと本当に感謝しております。子供も大喜びで、とてもいい日になりました。お忙しいところ本当であれば無理なお願いを迅速に対応して頂きましてありがとうございました。