kin********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 52
ブルブル振動マシン 体幹トレーニング 高齢者 安心 手すり クレイジーフィットネス プラス 乗るだけ 簡単 ふくらはぎ ダイエット

ブルブル振動マシン 体幹トレーニング 高齢者 安心 手すり クレイジーフィットネス プラス 乗るだけ 簡単 ふくらはぎ ダイエット

RONNE

不具合の時

2024/4/12

配送されて、物も重く組み立てましたが、作動させると電源が止まらなくなるという不具合があり、お店の方に報告させていただきました。 大型商品と言う事で、内部の機械の交換(ホームページにも記載あり)という事で、後日内部の機械部分が送られてきましたが、メールに下の足台を外してとありましたが、どういうふうに外すのかの説明がなく、しかも組み立てが終わっていたため、また重い物を外したり、ねじを外して分解してなど、こっちはど素人なので、やり方などをもっと詳しく説明して欲しかったです。 しかも、中国製なのでネジ穴も、同封してきたドライバーだとネジ穴がおかしくなりそうで、旦那からきちんとした工具のドライバーでなんとかできました。 一言いえば、初めから具合が悪くなければ、いい話なのですが、作り物なので、不具合があるのもわかりますが。購入を考えている方は、もし不具合があれば、このような作業があることを知って欲しいと思いました。 商品自体は、実は以前もこれを使った事があり、血行がよくなって、パワーもあって運動をしていない自分にとっては、とてもよかったのですが。 とにかく、部品をかえて作動したので、よしとしました。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    カラー/シルバー

    違反報告

    NEWハッピークッカーグルメパン 直火用 じゅん散歩 テレ朝通販 テレビ朝日 ロッピング 両面焼き 時短 圧力効果 レシピ付き タイガー尾藤おすすめ

    NEWハッピークッカーグルメパン 直火用 じゅん散歩 テレ朝通販 テレビ朝日 ロッピング 両面焼き 時短 圧力効果 レシピ付き タイガー尾藤おすすめ

    ロッピング ヤフー店

    使い始めたばかりですが、子どものお弁当…

    2025/10/6

    使い始めたばかりですが、子どものお弁当作りに すごく重宝しております。 ピーマンの肉詰めも、ひっくり返すだけで大丈夫だったんですが、少し汁があるとひっくり返す時にちょっとだけゴムの所から出てしまいましたが、それでもささっと拭ける範囲なので良しとします。次は焼き芋を作ってみます。どんなふうにできるのか楽しみです。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    米 5kg「7年産 茨城ミルキークイーン一等米 白米 5kg」送料無料 二重包装 ヤマノライス 受注精米 米粉追加可

    米 5kg「7年産 茨城ミルキークイーン一等米 白米 5kg」送料無料 二重包装 ヤマノライス 受注精米 米粉追加可

    ヤマノライス Yahoo!ショップ店

    やっぱり、ミルキークイーンがサイコーに…

    2025/11/14

    やっぱり、ミルキークイーンがサイコーに美味しいです。最近はお米が高くて、買い渋りをしていましたが新米がどうしても食べたくて、ポイントを使って購入しましたが、ミルキークイーンは冷めてももちもちで美味しいです。おにぎりにしても本当に美味しい。今はまだ高すぎなのでポイントがたまったら、またリピします。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      ニュートロ 猫 キャット ワイルド レシピ アダルト チキン 成猫用 2kg + ワイルド レシピ パウチ おまけ付

      ニュートロ 猫 キャット ワイルド レシピ アダルト チキン 成猫用 2kg + ワイルド レシピ パウチ おまけ付

      チャーム charm ヤフー店

      値段は少々はりますが、愛猫たちのために…

      2025/3/6

      値段は少々はりますが、愛猫たちのために購入させていただきました。一度皮膚病にかかったこともあり、アレルギーかもと検査もしたのですが、原因はよく分からずでグルテンフリーなので、こちらを選びましたが、よく食べてくれて毛並みもツルツルです。発送もすぐ対応していただきました。ありがとうございました。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        愛媛産 レインボーレッド2kg 平均糖度20度超!キウイの王様!送料無料

        愛媛産 レインボーレッド2kg 平均糖度20度超!キウイの王様!送料無料

        フルーツショップサニー

        うーん?購入した時期が遅かったのか?今…

        2021/10/31

        甘さ甘い鮮度普通

        うーん?購入した時期が遅かったのか?今年、初めていただいて食べて、子供が喜んでたので、自分でも購入してみました。届いた時にすでに大丈夫なものと、熟し過ぎているものがあり、熟し過ぎてるものは、味がいまいちでした。楽しみにしていたので、お値段からいったら、ちょっとなぁと感じました。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          福島の白桃 9月上旬お届け 2kg(4〜7個) 品種おまかせ 常温便

          福島の白桃 9月上旬お届け 2kg(4〜7個) 品種おまかせ 常温便

          福島 信達青果店

          大好きな固めの桃

          2025/9/7

          こんな大きい桃を食べるのは初めてです。 実は、スーパーの柔らかい数日たった桃は、あまり好きじゃなく、硬い桃が好きでネットから注文するのですが、今年のネットで注文した桃は暑さのせいなのか、柔らかすぎて味もいまいちでした。 でも、この桃は固い桃だし、新鮮だし買ってよかったです。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          BASSPA エプソムソルト イランイラン 3kg

          BASSPA エプソムソルト イランイラン 3kg

          インテリア雑貨のマッシュアップ

          香りがよく気に入ってます。エプソムソル…

          2026/1/4

          香りがよく気に入ってます。エプソムソルトを入れるようになってから、今年は体が乾燥して痒いって事があまりなくなったような気がします。気のせいなのか、まだそこまで乾燥していないのか・・・わかりませんが。私は、香りがリラックスできるのでしばらく続けようと思います。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            ミルキークイーン 米 白米20kg 小分け 5kg×4袋 令和7年産 福島県中通り産

            ミルキークイーン 米 白米20kg 小分け 5kg×4袋 令和7年産 福島県中通り産

            福島物産 Yahoo!店

            やっぱり、このミルキークイーンは美味しい

            2025/3/18

            やっぱり、このミルキークイーンは美味しい。 今、お米が高いので、我慢しなきゃですが、また普通の価格になってきたら、またここの福島産ミルキークイーンを買いたいです。 冷めても、もちもち。おにぎりにしても、もちもち。本当に、私はミルキークイーンが美味しい。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            お供え 法事 仏壇 お返し 品物 香典返し 法事のお返し コーヒー 一周忌 四十九日 品物 粗供養 引き出物 満中陰志 籠盛り 爆買 籠DEコーヒー12個入り3セット

            お供え 法事 仏壇 お返し 品物 香典返し 法事のお返し コーヒー 一周忌 四十九日 品物 粗供養 引き出物 満中陰志 籠盛り 爆買 籠DEコーヒー12個入り3セット

            焙煎元和樂 コーヒーとプチギフト

            お盆の時に親戚に持っていくため購入しま…

            2025/8/16

            お盆の時に親戚に持っていくため購入しました。 籠のような物に、コーヒーが入りとてもおしゃれな感じでラッピングされており、コーヒーならすぐに使用しなくてもいいしと思い購入させていただきました。結果、素敵だと褒められ喜んでもらえたので良かったです。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              鯖 さば サバ  | 【臭みが無くて食べやすい】骨取りノルウェー塩サバ約1.1kg

              鯖 さば サバ | 【臭みが無くて食べやすい】骨取りノルウェー塩サバ約1.1kg

              笑顔の食卓 匠

              ふっくら、臭みがなくて美味しい

              2025/3/18

              鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

              本当に、臭みがなくふっくらで塩加減もちょうどよく美味しい鯖でした。 冷凍なのと、骨がないのでお弁当に入れたり、おかずがない時に使えそうです。 半額になっていたのが、購入の決め手でした。またなくなったら、お値段がお安くなっていたら注文したいです。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告