say********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 115
【39%OFF】ナイトブラ 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ すっぴんブラ ブラジャー ノンワイヤー シームレス 大きいサイズ ラディアンヌ

【39%OFF】ナイトブラ 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ すっぴんブラ ブラジャー ノンワイヤー シームレス 大きいサイズ ラディアンヌ

ラディアンヌ Yahoo!店

快適なつけ心地!

2021/2/9

E75-80くらいで、LかXLか迷って、二つとも買いました。 一番きついほうのホックでLでちょうどいい感じでした。 XLはサイズ交換してもらおうと思います。 ありがたいクーポンが発行されたので、追加でLを3枚買いました! 産後ブラジャー難民で、本当に困っていました。 妊婦のときから、繊維の刺激なのか下着の痒みがあって 某社のエアリズムブラしか、着用できませんでした。 卒乳しても妊婦の時のブラをそのまま使っていて、ブカブカになってきて、 バストトップの低さにも、肩こりにも凹んでいたのですが、 新しく試すブラはどれも痒くて、、 でもこのすっぴんブラは痒みなくいけました。めっちゃうれしいです。 しかもバストトップもいい位置に来ます。 私は身長144センチと小柄なので、肩紐の長さが調整できないのが心配でしたが、長すぎず大丈夫でした。肩こりもましになりそうです。 着ごこちは、めっちゃ楽ですね。 めっちゃうれしいです。ありがとうございます!! あとは洗濯に耐えてくれたら本当にありがたいですね。 とにかく肌に合ったのでとても感謝!

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    カラー/ブラック、サイズ/XL(2L)

    違反報告

    象印 ホットプレート プレート3枚 チャコール ZOJIRUSHI やきやき EA-HA30-HZ 返品種別A

    象印 ホットプレート プレート3枚 チャコール ZOJIRUSHI やきやき EA-HA30-HZ 返品種別A

    Joshin web

    めっちゃよい

    2025/2/19

    温まるのが早くて、火力がしっかりあります。 鉄板が分厚いのでムラがない 案外温まるスピード早かったです 鉄板が分厚い分、代わり保温と蓄熱?ていうんですかね、 すごく効くので もうこれ以上焼きたくない!てときは 早めに火を止めた方がいいかも 思いの外、火が入りすぎるかも 鉄板しかまだ使えてませんが それでも油のハネは少ないなと思いました。 鉄板全然くっつかなくてスルスルひっくり返せます。掃除楽です たこ焼きも、線が入ってるから切れ目を入れてひっくり返しやすいし、火力しっかり十分。 焼肉も油はね少なく、案外掃除も楽です! 偏食児の食欲を ホットプレートのエンタメ要素で刺激できたらなと思います。 この性能で鉄板3種ついてて なんやかんやポイントで13000円弱で買えましたので、お得感あります 半年くらいめちゃくちゃ悩んで 買いましたけど大満足です。 10年はフル稼働でしょう、15年持つかな笑 余談ですが、タカラスタンダードのキッチンシンクに縦のサイズがピッタリひっかかるので 掃除も楽でした笑

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      最大53%★5/30〜 カリマー リュック メンズ レディース 大容量 黒 シンプル KARRIMOR 軽量 軽い リュックサック ブランド パッカブル 旅行 A4 27L 501073

      最大53%★5/30〜 カリマー リュック メンズ レディース 大容量 黒 シンプル KARRIMOR 軽量 軽い リュックサック ブランド パッカブル 旅行 A4 27L 501073

      ギャレリア Bag&Luggage ANNEX

      軽いマザーズバッグ!

      2022/2/14

      使い心地とても良い重量感非常に軽い生地少し薄め縫製非常に良い

      使いやすい! この手のアタックザックとしては生地厚め、大きさデカめだと思います。 私はマザーズバッグとして使ってます。 この軽さでサイドの外ポケットにペットボトル入れられるのが魅力的です。子にすぐ水分飲ませられます。 あともう片側のポケットにはオムツ1枚くらい余裕で入れられて、一回の交換分ならさっと出せて便利。 25リットルですが、ベルトを締めるとコンパクトになります。 あと、荷物を入れると割と四角めな形になるので、 スーパーのお買い物なども入れやすいですね。軽いけど簡単に破れそうな生地ではないし。スーパーに行く時25リットルは結構入ってありがたいですね。ベルト類を緩めてたくさん入るようにして使います。 胸元のバックルがあるから肩も楽だし。 カリマーのセクター25を使っていましたが、子が2歳になって荷物が少し減ったので2気室でなくてもいいかなと思って買い替えてみました。軽くなって大正解でした。 使い倒します。もう一つ、洗い替えにほしいくらいです笑

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        カラー/Black

        違反報告

        スーツ フォーマル 小さいサイズ レディース 入学式 卒業式 3点セット ジャケット 2点+ プリーツ ワンピース 低身長さん 小柄女性 春 秋 冬 ニッセン nissen

        スーツ フォーマル 小さいサイズ レディース 入学式 卒業式 3点セット ジャケット 2点+ プリーツ ワンピース 低身長さん 小柄女性 春 秋 冬 ニッセン nissen

        ニッセン Yahoo!店

        いいサイズ

        2026/1/24

        サイズちょうどよい

        身長144センチ体重46-48キロくらいです。 上半身大きめ(E-Fカップ、多分骨スト) お腹周りおおきめです。 年齢的に肩周りに肉がつきやすいのか、入園式に来た服を卒園式で着ようと思ってましたけど無理で、困ってました。 身長的にセレモニースーツを探すのも、パンツで探すのも困難を極めるので この、白紺ジャケットがセットのワンピース、 お腹周りにもワンピースで楽で 使いやすそうだなと思い注文しました。 特に肩周りもきついということもなく着れて 袖も着丈も大丈夫でした。 生地感もよいです。 寒いからスカート履きたくないけどワンピースだとお腹も楽だし ズボンを探す労力をかけたくないので こちらを着ることにしました。 卒園入学で紺→白にジャケットを変えるだけで済むので助かります。 良い商品でした。 ポイントバックと10%引きでかなりお得に買えました! このサイズ本当にありがたいです。

          投稿者情報

          女性/40代/141~145cm/46~50kg普段着ているサイズ:L

          購入した商品

          カラー/ネイビー、サイズ/PL

          違反報告

          ダウンコート ダウンジャケット 「西川ダウン(R)」サージロングダウン レディース

          ダウンコート ダウンジャケット 「西川ダウン(R)」サージロングダウン レディース

          ZOZOTOWN Yahoo!店

          きれいめのデザイン!

          2024/12/15

          サイズ少し大きめ

          思ったより軽さはなかったですが デザインはとても気に入りました! テカリのない生地、金具が全部黒で目立たない、ファーも黒、なので 普通のダウンよりフォーマル寄りの用途でも着られそうです、これが1番の決め手 小柄なのでコートを合わせるのが難しすぎて選びきれず。。ダウンの方がまだまし 肩から袖のデザインが結構ゆったりしてるのもありがたかったです 最近の服はゆったりデザインが多いので 前のダウンでは肩周りが窮屈なのがつらかったので、、(あと産後体型が変わったのもありますが。。ちなみに多分骨スト まだそこまで寒くないので 極寒では着てないですが、都会ではこれで十分でしょうね 軽さはモンベルのダウンを普段着てるので かないませんね笑 そこは用途が違うので笑 10年ぶりくらいにダウン買い替えを検討しましたが、買ってよかったです コレでしばらく安心かなと思います

            投稿者情報

            女性/40代/141~145cm/41~45kg普段着ているサイズ:L

            購入した商品

            カラー/ブラック、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)

            違反報告

            象印マホービン EE-TA60-BM スチーム式加湿器 木造10畳まで プレハブ洋室17畳まで ソフトブラック

            象印マホービン EE-TA60-BM スチーム式加湿器 木造10畳まで プレハブ洋室17畳まで ソフトブラック

            ヤマダデンキ Yahoo!店

            めっちゃいい

            2024/11/30

            空気清浄機で加湿するのが掃除がめんどくさすぎて、、、乗り換えを決意。 子供が結構風邪をひくので 鼻と喉が冬場はつらそうで、自分もあまり呼吸器強くないので 意を決してスチーム式で有名なこれを買いました、お高いけど、、 リビングと寝室で兼用できるように大容量タイプを購入 買ってよかったです!しっかり加湿されるし 湿度が表示されてるのもいいし 目標湿度を三段階でセットできるのも良い! 大容量な分、長時間使えるのでそこもいいです 大容量な分重いので、内釜が取れて、それに水を入れるタイプならもっとよかったかな、とは思います 蛇口から直接入れるのは、ホースになる蛇口とかじゃないと大変そう、、 無理ならピッチャーとかで入れることになるのかな 電気代気になるので昼間になるべく太陽光発電の恩恵に預かりしっかり加湿したいと思います

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              お名前ワッペン ゼッケン セミオーダー 縦5cm、横9cm以下

              お名前ワッペン ゼッケン セミオーダー 縦5cm、横9cm以下

              刺繍ザウルス

              ひらがなのフォントがとてもかわいい!

              2023/4/6

              めちゃくちゃかわいいです!! とくに、ひらがなの刺繍のフォントが 手書きするよりはるかにかわいくて 視認性も高くて、便利そうです。 こどもにも、見やすそう。 かわいい!ととても喜んでいました。 早速入園グッズに使いたいと思います。 納期も想定より早くて、助かりました。 アイロン接着は、かなりしっかりつきます。 洗濯したらどうなのかはまだわかりませんが、 今のところかなりしっかりついています。 縫い付けなくても大丈夫そうかな、と思ってます。縫い付け用の糸も、付属されていて、いざというときに助かるなと思いました。ありがたや、、 また注文すると思います! とてもよい商品をありがとうございました! おかげさまで親の汚い字を幼稚園関係者に晒さずに済みました笑 先生からも、かわいい!と好評でした!

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                キッズ ウィッグ シュシュウィッグ S 子供用 お団子ウィッグ つけ毛 七五三 韓国製

                キッズ ウィッグ シュシュウィッグ S 子供用 お団子ウィッグ つけ毛 七五三 韓国製

                シュシュクローゼット・ウィッグ専門店

                とにかくめっちゃ便利、推せる

                2022/11/9

                3歳の七五三用に買いました。 子の髪がまだまだ少なくて髪飾りをつける場所がなくて、、、一か八かで注文してみました。結果、、こんな便利なものがあるとは!! 人工毛にありがちな、ツヤツヤじゃなくて、地毛から浮かずに使いやすかったです。写真でもそこまで違和感ありませんでした。 今は便利なものがあるんですね。 地毛をお団子にして、それに被せるだけです。ボリューム調整はピンで。パール付きのUピンがあると華やかになるかも! 逆毛立てたりせずに済んだので着付けも含めて短時間で終わりました。なんと、着付けもヘアアレンジも神社に着いてから車内で!笑 お陰で子どももぐずらずに済みました。 栗色の毛なので、ブラウンにしました。 今後も色々と楽しめそうです♪

                  投稿者情報

                  40代

                  購入した商品

                  カラー/25:ブラウン

                  違反報告

                  電気ケトル タイガー PCH-G080KP ブラック 0.8L 蒸気レス  安全  一人暮らし

                  電気ケトル タイガー PCH-G080KP ブラック 0.8L 蒸気レス 安全 一人暮らし

                  タイガー魔法瓶Yahoo!ショッピング店

                  完成されている!!

                  2023/6/10

                  耐久性壊れにくい

                  完成された商品ですねこれは。 二代目です。 沸騰完了したときに音が鳴らないのと 倒してもこぼれないのがとてもよいです。 音が鳴らないのがいいなと思ったのは、 子供が産まれてミルクを作る時に、うるさくないからです。一度ホテルで音がなるタイプで、電子音があまり好きではない私はものすごくストレスでした。 なのでこの商品がとても好きです。 一つ大きいサイズがあるのもいいですね。 先代は白で 今回の二代目は黒にしてみました。 黒結構かっこいいです。 定番として長く売って欲しいです。 次も買いたいです。 前のものは2014年製だったので9年使いました。ここ3年半くらいは赤ちゃんに多用して頑張ってくれました。ありがとう。丈夫。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    -

                    違反報告

                    ベビーチェア ハイチェア 7ヶ月 子供 すくすくチェア スリムプラス テーブル付 7501 大和屋 ベビーチェア 木製 赤ちゃん 人気 一部地域送料無料 5倍

                    ベビーチェア ハイチェア 7ヶ月 子供 すくすくチェア スリムプラス テーブル付 7501 大和屋 ベビーチェア 木製 赤ちゃん 人気 一部地域送料無料 5倍

                    716 BABY

                    小柄向き

                    2021/3/21

                    コンパクトなので、小柄ちゃんにはぴったりかと思います。 いろんなパーツも位置調整可能。 大きめさんはお腹とかきつい?なので、 一度載せてみるのがやっぱりいいと思います。 しかし難を言えば、机が小さすぎる。。。 手づかみ食べするようになって、机にお皿を置こうと思っても、机が小さすぎて置きにものもあります。 あと吸盤でくっつける系は無理なやつが多いです。 濃い方のブラウンにしました。汚れが目立たなくていいですね。 机のパーツの、ネジ部分の塗装?表面から、下地にかけて割れがありました。表面だけかと思って、すぐ使いたかったので返品交換しませんでしたが、 開けた時には確認されるのがいいと思います。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      カラー/ライトブラウン

                      違反報告