eot********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 177
電気ケトル 直営店限定モデル デロンギ アイコナ 温度設定機能付き電気カフェケトル ビターグレージュKBOE1230J-BG

電気ケトル 直営店限定モデル デロンギ アイコナ 温度設定機能付き電気カフェケトル ビターグレージュKBOE1230J-BG

デロンギ公式Yahoo!ショッピング店

購入を検討されている方は賢明なご判断を…

2025/6/7

デロンギ公式サイトで電気ケトル4台(同一商品)を購入しました。 そのうちの一台が初回使用時より加温はできるものの起動直後にカチカチ…と10秒前後異常音があり不安になって取説や公式サイトの案内を確認してみましたが該当するものがなく、サポートセンターへ問い合わせました。 問い合わせの結果、加温出来るのであれば問題ないのでそのまま使えと言われました。 1台だけ購入し、その1台が今回のケースであったならばそういうものかと受け入れられたかもしれませんが、今回は4台全く同じ物を購入しており、比較対象が存在したした為、他の3台に無いものが1台だけ有るという現象を問題ないとは思えませんでした。 新しいものと交換してもらえないかと確認したところ、その初期不良のある商品を回収し、デロンギで点検修理した後に私の元へ戻すことは可能と言われました。更に点検の際に異常が認められなければ返送費用は自己負担と言われました。 商品到着後1週間以内でしたし、初期不良品であれば新品と交換していただけると思っていましたが、どんなケースだろうが開封したものと新品の交換は行っておりませんの一点張り。デロンギという会社の異常性を感じました。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    ボディクリーム 越冬クリーム n 100g 保湿クリーム 全身用 ハウスオブローゼ ビーハニー はちみつ うるおい 越冬 ギフト ポイント利用

    ボディクリーム 越冬クリーム n 100g 保湿クリーム 全身用 ハウスオブローゼ ビーハニー はちみつ うるおい 越冬 ギフト ポイント利用

    ハウスオブローゼ公式Yahoo!ショッピング店

    越冬クリームを使ったことある人は他の保…

    2026/1/27

    年齢を重ねてから冬になると乾燥で痒みが出たり、スネの皮膚が白く粉ふくような状態になったりして、対処しようと皮膚科の保湿剤だったり、市販の保湿剤をいくつか試しましたが塗った直後のヌルッとした感覚が不快すぎて苦痛だったのと、我慢して塗っても症状が改善せず困っていると美意識の高い職場の方に越冬クリームを教えてもらいました。使ってみたらクリームがふわっとしていてかなり軽いのでのびが良くて塗った後のヌルヌルする不快感もなく、ベタつかないのに保湿感をしっかり感じられます!!効果としても乾燥で痒みを感じることも皮膚が白く粉吹くこともなくなりました。もう保湿クリームは越冬クリーム一択です。乾燥で困っている方は一度試してみてほしいってくらいオススメです。 一つ改善してほしい点として衛生面や使い易さ、酸化を防止して品質の保持を考えるとツボ型の容器ではなくチューブ型もしくはポンプ型にして欲しいです。もうちょっと価格が下がると有難いですが成分だけは絶対変えないでほしいです!!人工的な香りだとすぐ気持ち悪くなる私ですが、香りもクドくなく女性的な癒される香りで大好きです。

    投稿者情報

    30代

    購入した商品

    -

    違反報告

    ミルボン オージュア FM フィルメロウ ミルク 100g Aujua FILLMELLOW

    ミルボン オージュア FM フィルメロウ ミルク 100g Aujua FILLMELLOW

    Ace Cosme Yahoo!ショッピング店

    最低の買い物

    2026/2/17

    安いだけで購入して大失敗しました。使用時に何となく違和感を感じたため、以前美容室で購入した正規品があったので比較しました。すると今回の購入品には外箱にフィルムがなかったこと、ミルボンのサイトに直接繋がるシリアルナンバーのQRコードがあるはずの場所にショップのQRコードのシールが貼られ置き換えられていること、そのショップのQRコードのシールを剥がすと下から削られた元のQRコード出てきて驚愕しました。検索すると非正規ルートの横流し品のためシリアルナンバーのQRコードが削られているようです。裏を返せば正規品ではあるようで、問い合わせるとショップは正規品ですと強気。気づかず使用した時にドライヤーで熱を加えた時の香りがオイルの酸化したような不快な香りしかしなかったので、安く横流しになってることを踏まえると使用期限の過ぎた古いものを流通させてるのかなと思います。数百円しか変わらないのに安いからと2本も購入して最低な気分を味わいました。オージュアはもう直サイトか美容室でしか購入しません。購入をご検討されている方は賢明なご判断を。

    投稿者情報

    30代

    購入した商品

    -

    違反報告

    リップクリーム 越冬リップ 2個セット ハウスオブローゼ ビーハニー はちみつ ローヤルゼリー 唇 うるおい 保湿 ポイント利用

    リップクリーム 越冬リップ 2個セット ハウスオブローゼ ビーハニー はちみつ ローヤルゼリー 唇 うるおい 保湿 ポイント利用

    ハウスオブローゼ公式Yahoo!ショッピング店

    丁寧に梱包されて届きました。もともとリ…

    2026/1/27

    発色の良さ普通つけ心地良い保湿力非常に良いのびの良さとても良い

    丁寧に梱包されて届きました。もともとリップつける習慣がなく、ただ年齢重ねまくって唇が常に皮剥け状態。気が向いたら薬局で購入したメンソレータムの色付きリップとか韓国コスメのリップとかつけてみたりしたけど、ずっとガビガビ。それでも良いやつに巡り合うかもと何回も買って使ってみるけど保湿効果を実感する事なくずっとガビガビ。そんな中、越冬クリームのリップがある事を知り、越冬クリームの保湿クリームが良いのは知ってたのでリップも試しにと買ってみたら大正解でした!!これから多分毎年買うことになります!!どんなリップをつけても効果を感じなかったのに、これだけはすぐに保湿効果を実感しました!!効果が確実に出るのがわかっているので出かける前や夜寝る前とかにちゃんと塗ります!!今まではこの感覚はなかった!!これからも成分とお値段を変えずに販売し続けてほしい!!香りもメッチャ良いです!

    投稿者情報

    30代

    購入した商品

    -

    違反報告

    伸縮スツール 折り畳み椅子 ポータブルスツール 軽量 アウトドア チェア 携帯 キャンプ ロゴ くすみカラー 人気 爆買

    伸縮スツール 折り畳み椅子 ポータブルスツール 軽量 アウトドア チェア 携帯 キャンプ ロゴ くすみカラー 人気 爆買

    あったかインナーエコ暖Alivioアリビオ

    万博用に購入しました。並ぶなら絶対コレ…

    2025/9/9

    耐久性普通組立てやすさ簡単安定感良い

    万博用に購入しました。並ぶなら絶対コレ!!アラフォーですが、起立性調節障害があり長時間立ちっぱなしだと気分不良でぶっ倒れる人間なので万博行くのであれば絶対必要だと思い急いで購入。発注の翌日には届きかなり有り難かったです!実際万博で使いましたが、こちらの商品がなければ長蛇の列のフランス館に入ることは諦めていたと思います!笑 一緒に行った友人の分も併せて購入していたので友人もあって良かったと喜んでくれてました!重さが難点だとは思いますがその難点を考えても絶対持っていって損しません。私の場合はリュックに入れる方が負担が少ないと思い簡易式のリュックに2つ入れて持ち運んでいましたが、リュック背負ってるの忘れるくらい重たいって感じてなかったです!携帯するならリュックでがオススメです!!

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    カラー/ラベンダー×ベージュ、サイズ/フリーサイズ(くすみタイプ)

    違反報告

    はちみつ 国産 外国産 選べる エコパック 80g 90g 5本 セット 蜂蜜 ハチミツ 純粋 非加熱 無添加 百花蜜 アカシア とち はぜ

    はちみつ 国産 外国産 選べる エコパック 80g 90g 5本 セット 蜂蜜 ハチミツ 純粋 非加熱 無添加 百花蜜 アカシア とち はぜ

    神戸養蜂場 はちみつのお店

    雑菌臭

    2023/12/27

    ニュージーランド産アカシア、国産アカシア、りんご、みかん、とちを購入。アカシアはクセがなくて美味しくて、みかんはクセがあり好みが分かれると思いますが私は好みではありませんでした。りんごがほのかにりんごの爽やかさを感じられクセもなく、美味しくて満足してましたが、最後にとちを開封して食べようとしたときに、口に入れる前から雑菌臭が強く、食べるか悩みましたが、臭いだけかもと思い食べてみましたが、一口だけ食べてみましたが、雑菌臭の味で、この商品を食べたことと直接関係しているのかは不明ですが、数時間後お腹こわしました。開封から時間が経過したものなら自己管理の問題かと思いますが、開封直後からの雑菌臭は、、、どうでしょう? もちろん、1口食べた後すぐに廃棄処分しました。残念です。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    (ポスト投函)(モランボン)トッポギ 3種類セット

    (ポスト投函)(モランボン)トッポギ 3種類セット

    ザグザグ通販プレミアム ヤフー店

    初めて食べました。うまっ。モチがこんな…

    2026/6/10

    食感柔らかい甘さ甘い実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

    初めて食べました。うまっ。モチがこんなにももちもちでやわやわなのか。しかも電子レンジで温めるだけでこのクオリティ。そのままで食べて美味しいんだからアレンジ次第でもっと美味しくなることは確実。味は完全に個人の好みによると思うので初回でこの全種類を頼んで好みを探すのはありやと思います。私はもともとチーズの味苦手(当たり外れある)でこのチーズ味はもう頼むことないかなぁとは思いますが、ベーコンとか牛乳いれたりアレンジ次第で美味しくなるはずとは思います。ロゼは牛乳入れるのオススメって書いてたので入れてみたら大正解でした。こちらも洋風アレンジがききそうで良き。まさかのオーソドックスをまだ食していないのですが、もちの美味しさに既に感動したのでリピは確実です。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    ビオカ 有機レモンストレート果汁100% 700ml ボトル

    ビオカ 有機レモンストレート果汁100% 700ml ボトル

    デイリーユースストア

    この商品のレビューの良さに魅かれて購入…

    2025/8/31

    甘さ甘さ控えめ

    この商品のレビューの良さに魅かれて購入してみましたが、買って大正解でした!!レモンが大好きでスーパーのレモン果汁と謳っているものを購入したりしていましたが、どうしても人工(化学物質)的な味が気持ち悪くて、面倒をとって生レモンを購入するようになっていました。ただやっぱり面倒!!フレッシュレモンそのままの味の果汁が販売されていたらと探し続けてやっと出逢えました!!私が好きな広島レモンとか瀬戸内レモンの味にはおよびませんが、それでも十分です!保存料が使われていないストレートタイプなのでレモンそのものの味がちゃんとします!その分開封後は早めに消化しなければいけませんが、美味しいのでドバドバ使ってます!もう少し安価で手に入ると助かります!

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    ボディクリーム 越冬クリーム n 30g 2個セット 保湿クリーム 全身用 ハウスオブローゼ ビーハニー はちみつ うるおい ポイント利用

    ボディクリーム 越冬クリーム n 30g 2個セット 保湿クリーム 全身用 ハウスオブローゼ ビーハニー はちみつ うるおい ポイント利用

    ハウスオブローゼ公式Yahoo!ショッピング店

    越冬クリームが良いということは知ってい…

    2025/12/14

    越冬クリームが良いということは知っていましたが、今までは自分にハンドクリーム塗るという習慣がなく、プレゼントで利用していました。しかし、時の経過とともに乾燥で年齢が手に顕れているのを見過ごせず自分用に買わねばっ!と購入しました。 やっぱりメッチャ良いです!!香りも使用感もこれ以上のものあるのかなって純粋に思います。 元々ハンドクリームのヌメッとベタベタする感じがすごく苦手なのですが、越冬クリームはクリームがフワッとしてるのがわかるくらいに使用感が軽くてベタベタしないのにしっかり潤うのも実感できる!良い香りのハンドクリームは巷に溢れてますが、良い香りの中でも自然体な品のある香りがドストライクに好きです!

    投稿者情報

    30代

    購入した商品

    -

    違反報告

    シャンプー haru kurokami スカルプ 選べる 3本 セット アミノ酸シャンプー オールインワンシャンプー ノンシリコンシャンプー レディース メンズ フケ かゆみ

    シャンプー haru kurokami スカルプ 選べる 3本 セット アミノ酸シャンプー オールインワンシャンプー ノンシリコンシャンプー レディース メンズ フケ かゆみ

    haruオンラインショップ

    Haruのシャンプー使い続けて5年以上…

    2026/5/4

    髪の仕上がり普通使い心地普通泡立ち良い

    Haruのシャンプー使い続けて5年以上。新商品のフラワーミント気になって購入。以前コラボ商品で出されていたゼラニウムの香りがお気に入りだったのでゼラニウムが入ってるって事に惹かれての購入でした。が、ゼラニウムは感じられず。香りは良くも悪くも歯医者さんの匂い。そう感じるのはミントとハッカが入っていることに由来してるかもです。イランイランの香りもミントとハッカに混じって感じます。シャンプー中は歯医者さんの香りですが、乾かした後の香りは甘くない爽やかなボタニカルな香りです。 ミント、ハッカによる清涼感は特に感じず。期間限定だし、リピはまずもうないって思ってましたが何回か使ううちに良い感じに思えてきました。

    投稿者情報

    30代

    購入した商品

    シャンプーの種類をお選びください/スプリングレシピ2本+ラベンダー1本

    違反報告