htc********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 77
【公式ストア】リファファインバブル ダイア120 ブラック ペット ReFa FINE BUBBLE DIA シャワー シャワーヘッド finedia プレゼント ギフト 肌 うるおい 髪

【公式ストア】リファファインバブル ダイア120 ブラック ペット ReFa FINE BUBBLE DIA シャワー シャワーヘッド finedia プレゼント ギフト 肌 うるおい 髪

MTGYahoo!ショッピング店

進化してます

2025/8/27

5年前にファーストモデルを購入し使っておりました。非常に良い物でしたが、流しながらモード切替が出来なかったり、徐々に隙間から漏出するようになったり、良くない点もありました。 先日、宿泊先でReFaの新しいシャワーが採用されておりました。モード切替がボタン式からレバー式に変更されており、いちいち流すのを止めなくても切り替えできるようになっており、水の(ファインバブルの)質も相変わらず良かったので買い換えを検討しました。調べてみるとDIAシリーズも発売されており、従来のものより大型のものもあったので検討しました。 一番大きな物は流石に大きすぎて顔に使う際など範囲がはみ出て無駄が生じそうだったのと、片手持ちで使うには重そうだったので、中間サイズのこちらを選択しました。従来の大きさの物よりも吹き出す穴が多い分、ナノバブル系のシャワーでありがちな流量控えめ問題も改善し、非常に使い勝手が良いです。 ナノバブル系のシャワーはメジャーどころはだいたい使用したことがありますが、自分はReFaのものが最も油落ちがよい印象を持っています。酸化した油が良く落ちるせいか、加齢臭があまりしなくなったように思います。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    カラー/マットブラック

    違反報告

    ふるさと納税 ファッション 靴 兵庫県 神戸市  神戸セレクション認定 元オリンピックマラソン選手愛用 職人の手作り やわらかメンズシューズ WWING 紳士靴 ヴ…

    ふるさと納税 ファッション 靴 兵庫県 神戸市 神戸セレクション認定 元オリンピックマラソン選手愛用 職人の手作り やわらかメンズシューズ WWING 紳士靴 ヴ…

    ふるさとチョイス

    これは確かに楽です

    2025/12/9

    サイズちょうどよい

    年明けあたりから足底筋膜炎でかかとから足の裏が痛く、歩くのが苦痛で困っておりました。色々探していたらこちらの靴の情報に行き当たり、たまたま旅行先で通った道に実店舗があったのでサイズ合わせをさせて頂き(普段履いている靴のサイズで大丈夫でした)、ふるさと納税の返礼品として入手しました。 履いた感じは靴底がふわふわしているわけでも無く、立体的な構造な感じもせず、本当にこれで痛くないんだろうかと懐疑的な印象を受けましたが、実際履いて歩くと楽で、気がついたら外出時には殆どこれを履くようになっていました。足底筋膜炎の症状も軽快し、楽に歩けています。靴のお陰で良くなったのか、元々治る時期だったのとタイミングが合っただけなのかはわかりませんが、この靴を履いて歩くのが楽であることは間違いありません。たぶん来年他のデザインのものもお願いするだろうと思います。

      投稿者情報

      男性/50代普段履いているサイズ:27cm

      購入した商品

      -

      違反報告

      正しい体重移動をサポートアシストインソール ハーフ 足底筋膜炎 足の裏 足裏 痛い 痛み N1818 クリックポスト可能

      正しい体重移動をサポートアシストインソール ハーフ 足底筋膜炎 足の裏 足裏 痛い 痛み N1818 クリックポスト可能

      やさしい靴工房Belle&Sofa ヤフー店

      土踏まずより前が...

      2025/12/9

      革靴を履く機会が年に数回しか無く、なかなか足に馴染まないので履く度に足が痛くなって困っておりました。こちらのショップの靴が非常に良かったので、インソールを購入し試してみました。中敷きが無いタイプの靴はハーフをと言う事でしたのでとこちらを購入しました。その結果は、インソールのある後ろの方は具合が良く、かかとも痛くなりませんでした。しかし、インソールの無い前の方が痛くなりました。爪先まであるものだとそれはそれで指あたりの空間の厚みが足りなくなって擦れるのでしょうか?試せるものがあれば良いのですが、近くに店舗が無いので気軽に相談できないのが残念です。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        カラー/ソフト、サイズ/L

        違反報告

        正しい体重移動をサポートアシストインソール 【ノーマル】 N0707 【クリックポスト可能】

        正しい体重移動をサポートアシストインソール 【ノーマル】 N0707 【クリックポスト可能】

        やさしい靴工房Belle&Sofa ヤフー店

        良い感じの国産革靴を購入したものの、年…

        2026/4/15

        良い感じの国産革靴を購入したものの、年に数度しかはかないので硬くて足が痛くなり、対策としてこちらを購入しました。このメーカーの靴も保有しており、足底筋膜炎で足の裏が痛くて歩くのが辛かったのが改善した経験がありましたのでこちらを選びました。こちらを使用して、靴紐はきつくならないように余裕を持って締めるようにして、だいぶ履きやすくなりました。ただ、靴のアッパーの革が固いので小指やかかとが痛くなるのまではインソールでは改善出来ませんでした。革を軟化させる靴クリームやソール用のオイルなどを使用して、だいぶ楽に歩けるようになりました。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          カラー/ソフト、サイズ/S

          違反報告

          [THJ6R]TOTO クリックシャワー用調圧弁〈THJ6の後継品〉

          [THJ6R]TOTO クリックシャワー用調圧弁〈THJ6の後継品〉

          設備プラザ

          小さな穴からお湯が吹き出すようになって…

          2022/2/13

          小さな穴からお湯が吹き出すようになって、しばらく気にせず使用していたのですが調べてみたら吹き出すようになると要交換であることがわかったので購入しました。元のものは15年近く前なのでモデルチェンジしているようで、形は違いますがちゃんと代用できる後継品がこれでした。ただ、うちのシャワーは手元の止水ボタンもないタイプで、これがなくても問題ないものだったようです。建てた時の業者が不要なものをつけてくれていたようで... つけると水圧が落ちます。結局外してしまいました。買う前にそこまで調べればよかった。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            パナソニック EW-DJ73-W (白) ジェットウォッシャー ドルツ

            パナソニック EW-DJ73-W (白) ジェットウォッシャー ドルツ

            アタックアキバ Yahoo!店

            あまり期待していませんでしたが

            2021/3/7

            磨き心地悪い

            結構うるさいです。勢いを強くすると、のどやほっぺに向かって飛んでしまったときに当たって痛いです。個人差もあると思いますが、冬場は水道水を入れたばかりですぐ使うと冷たいのがしみてつらいです(暖かくなってきたら大丈夫じゃないかと思います)。このようなネガティブな面もありますが、肝心な洗浄力は優秀だと思います。歯磨きしてからこれを使用したら、細かいカスが結構出てきます。これを使用した後でフロスを使ってみても、殆どカスが取れません。歯間もそうなのですが、歯と歯茎の間のカスまで良く取れている印象です。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              ふるさと納税  全自動コーヒーメーカー 3カップ ブラック(CM-D457B) 新潟県燕市

              ふるさと納税 全自動コーヒーメーカー 3カップ ブラック(CM-D457B) 新潟県燕市

              ふるなび(ふるさと納税)

              これがふるさと納税で入手できる幸せ

              2021/9/19

              デロンギのエスプレッソマシンを使用していますが、浅煎り豆で飲むときのハンドドリップが面倒になったのでこちらを頼んでみました。豆を購入しているカフェで飲むのに近い味で、自分の下手くそなハンドドリップより随分良かったです。セッティングや後片付けも楽です。デロンギは豆と水をたくさん入れておけば必要な分だけ使ってくれるのが楽でいいですが、こちらは飲みたい分だけの水と豆を測って入れる形式です。まあ、豆の種類を変えるときに混ざらないという利点もありますし、そこまで手間じゃないので大丈夫です。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                CX-60 パーツ アクセサリー カーメイト CX-60専用 ドリンクホルダー 運転席用 助手席用 NZ871 NZ872 シルバー マツダ CX-60 CX-80  (R80)(P07)

                CX-60 パーツ アクセサリー カーメイト CX-60専用 ドリンクホルダー 運転席用 助手席用 NZ871 NZ872 シルバー マツダ CX-60 CX-80 (R80)(P07)

                カーメイト 公式オンラインストア

                見た目も良いし機能的、思わぬメリットも。

                2025/8/27

                大きい割にものを置くところが多くないCX-60、これがあるとドリンクにエアコンの風が当たるのでいくらか保温/保冷にもなるし、デザインも違和感がなく良い感じです。しかも思わぬオマケもありました。もとのままだと乗車するときにエアコンの吹き出し口の出っ張りが丁度膝にぶつかりやすく、気をつけないで乗り込むと勢いよく膝関節に入って運転前に悶絶することが度々あったのですが、これのお陰でそのようなこともなくなりました。価格が立派なので星4つにしようかと思いましたが、膝が助かったので満星です。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  品番/NZ871 運転席用 (513691)

                  違反報告

                  ふるさと納税 大阪府 八尾市 H169 SHARP プラズマクラスタードレープフロードライヤー IB-WX901-B(ブラック系ミッドナイトブラック) ブラック系ミッドナイ…

                  ふるさと納税 大阪府 八尾市 H169 SHARP プラズマクラスタードレープフロードライヤー IB-WX901-B(ブラック系ミッドナイトブラック) ブラック系ミッドナイ…

                  ふるさとチョイス

                  慣れればOK

                  2024/2/23

                  正直なところ、はじめに使用した際は「失敗した」と思いました。今まで使用してきたドライヤーと同じように使うと風の温度が低くてなかなか乾かない感じで。でもせっかく入手したのでもったいないしと思って色々工夫してみると、正しい使い方かはわかりませんが、頭にだいぶ近づけて使うと良い感じで使えました。距離センサーのモードを使用すれば熱くなりすぎない様にも出来ます。風を絞ってセットするような使い方は難しいですが、慣れれば何とかなります。結果的には気に入って使っています。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    -

                    違反報告

                    ふるさと納税 肉 大分県 竹田市 名店の味 元祖グランメールチキン 2人前 500g×1パック ぞんた〜くひかり

                    ふるさと納税 肉 大分県 竹田市 名店の味 元祖グランメールチキン 2人前 500g×1パック ぞんた〜くひかり

                    ふるさとチョイス

                    幸せです

                    2024/2/23

                    食感少し柔らかい

                    学生時代から頂いていた唯一無二の味。仕事で他の地方へ引っ越した後も帰省した時によく行ってました。美術館に移転後も通ってましたが、閉店されてしまってもう食べられないのかと思っていたら、山奥で営業されているのを知って先日伺いました。変わらず美味しくて嬉しかったです。ふるさと納税で入手できると知って早速お願いしてしまいました。現地に行かなくても食べられるなんて、なんて良い時代になったんでしょう。でも帰省した時にはまた食べに行ってしまうでしょうけど。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      -

                      違反報告