犬用 持続型 水素サプリ 水素水もできる 純国産 日本製 ペット用キラキラ水素30入 高齢犬 老犬 ドッグフード SOD 特許製法
水素サプリ専門店 論より証拠
奇跡のような効果
2025/10/28
本当に信じられないのですが、水素サプリ与えてまだ3日目でとても効果が出てるように思います。 実は私自身、水素水が良いと評判になった8年前ぐらいに水素水生成器の飲用用とお風呂用を購入して水素の良さは実感していました。花粉症が治ったり家族のアトピーも軽くなったり。 愛犬はシニア期に入ってから皮膚トラブルが多くなり、ついに昨年からステロイド剤や抗生剤での治療をする事になりました。病院からはアポキルを進められてますが、私としてはなんとかステロイドの断薬を目標にしたい旨を伝え、薬を2日おき3日おきにするのですがぶり返し、最近ではふり出しに戻って1日おき。それでも背中が真っ赤になり痒そうに掻きむしる日々でした。それが水素サプリ与えた1日目から赤みが軽くなり痒そうにしていない、まさかと半信半疑ながら2日目も3日目やはり痒みも赤みもない。正直、水素の良さは知っていたもののこんなに効果が早くに出るとは思ってもいませんでした。本当に改めて水素の凄さを感じてます。またサプリだと持続時間が長いのでペットには水素水より水素サプリが良いのも理解できました。ずっと与え続けます!ありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
犬 猫 サプリメント 痒みケア オーガニックハーブ ふりかけ かゆいの、とんでけ
手作り元気ごはんのパリフィ舎
効果あるみたいです
2025/6/14
12歳のシーズー、7歳過ぎた頃から膿皮症や指間炎を繰り返すようになり、最近は膿皮症とマラセチアが重なり薬浴とステロイドで治療してました。ステロイドを減薬すると赤みと痒みをぶり返しまた毎日服用。なかなか思うように減薬、断薬ができずにいました。何か良い方法がないかと調べていると、こちらのハーブが目に止まり評価をみて試してみる事にしました。 まだ痒みケアハーブを与えて2週間ですが、ステロイドを減薬しても痒み赤みがぶり返してない!全くカイカイしないワケではないのですが、ハーブを与える前のように掻きむしる事がないんです。あんなに掻きむしって背中を少し触るだけでも痒そうにしていたのに。 そしえ薬のせいか肝臓の数値も高めで数ヶ月おきに血液検査してるのですが、数日前の検査で肝臓の数値も以前より良くなってました。この調子だとお薬を断薬出来る日も近いかもと期待してます! ちなみにイボも身体のあちこちにあり気になっていたのでイボケアのハーブも一緒に与えています。イボケアのハーブはまだ1週間でまだ変化はないですが、変化あればまたレビューしたいと思います♪ ありがとうございました♪
投稿者情報
-
購入した商品
-
C R シーアンドアール ユッカ アニス Sサイズ 26g メール便 ペット ペット用
ロゴスペットサイト
期待を込めて★★★★★
2025/8/21
愛犬のアトピーや繰り返す皮膚炎で何かいい物はないかと色々と調べていた時に、コチラとは全く別のサプリの口コミで「ユッカがいい」と言うのを見かけました。さっそく調べてみるとコチラの商品にたどり着きました。1年ぐらい前からステロイドや抗生剤の服用もしていて、肝臓の数値も気になりなんとか断薬したい!って思いからコチラのユッカを藁をも掴む思いでポチりました。まだステロイドは減薬中ですが、ユッカをうまく合わせながら断薬すべく期待を込めて☆5にしました。 香りは独特ですがご飯に混ぜると全く気にする様子もなくパクパク食べてくれるので良かったです。オマケの酵素サプリもありがとうございました♪ 追記です。 ユッカ与えてまだ数日なのですが、日に日に背中の皮膚の赤みが薄くなってきてます。何をしてもどんなサプリを与えても一進一退で、コレという効果が目にみえて分かるものは無かったのですが、ユッカを与え出してから明らかに赤く痒そうだった皮膚が改善されてきてます!本当に感激しました。ずっと続けたいと思います!
投稿者情報
-
購入した商品
-
EFA(エファ) スキンコントロールコンディショナー 236mL
ペットゴー 2号館 ヤフー店
痒みが軽減されて、ツヤツヤふわふわ
2025/8/11
12歳シーズー、うちのコは膿皮症やマラセチアになりやすく、ずっと薬用シャンプーを使ってますが保湿が足りないせいか膿皮症の症状がなくても痒がってました。病院でも薬用シャンプーと保湿シャンプーを交互に使うように言われてましたが、薬用シャンプーを使わないと膿皮症が悪化する事もあり本当に困ってました。 色々調べて保湿が大切だと知りこちらのコンディショナーを使ってみる事にしました。無添加シャンプー→薬用シャンプー→コンディショナーの順番で、コンディショナーはぬるま湯に数滴溶かして身体にかけてあげてます。驚いた事にシャンプー後カイカイしてたのがウソみたいに痒がらない。こんなに違うものなんですね。オマケにふわふわツヤツヤです。愛犬のストレスが少しでも軽減される事は本当に嬉しい。今使ってる保湿シャンプーが無くなったらシャンプーもこちらの物に切り替えるつもりです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
犬 猫 サプリメント イボや出来物ケア オーガニックハーブ 小さくなぁれ
手作り元気ごはんのパリフィ舎
ポロっと取れました
2025/7/4
昨年秋に耳の先っぽに黒いイボ(乳頭腫)が出来て、それが3つに増えてしまいました。病院で取るとなると全身麻酔だし様子みたらどうかと言われてましたが耳を掻いた時に引っ掻いて出血したりするので、どうにかならないかと気になってました。そしてコチラの痒みケアハーブを与え始めてからイボのハーブもあると知って迷わず試してみる事に。約1ヶ月5日与えて2日休むをした結果、耳のイボ3つのうち2つは取れました♡ 出血して萎んで小さくなりまた出血して〜を繰り返してるうちにカチカチになりポロっと落ちた感じです。もう一つ残ってるイボはまだ取れてないのですがかなり小さくカチカチになってるのでもう少しでポロッと取れると思います。あと背中にドーム状のイボも何個かあってそちらはまだ変化なしなので星4つにしましたが期待をしたいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
犬 猫 たもぎ茸 βグルカン エルゴチオネイン ペット酵素 いのちの酵素サポート(粉末50g) 体調不良 アガリクス の2倍含有 ふりかけ 無添加 国産
水素サプリ専門店 論より証拠
βグルカンに期待
2025/10/28
愛犬がシニア期に入った頃から皮膚トラブルが多くなり、病院に行っても抗生剤やステロイドなどのお薬の治療で薬をやめるとぶり返し、またお薬って感じで、何か良いものはないかと色々調べていたらβグルカンが皮膚トラブルに良いと知り、βグルカン配合のペットフードに切り替えました。ただフードに配合されている量だけではやはり足りていないようでしたので、今回こちらのサプリを購入しました。 効果のほどはまだ分かりませんが、酵素もβグルカンも身体に良いものですし、1日でも元気に長生きして欲しいので、しばらく続けてみたいと思います。このサプリを購入した時に入っていたパンフに水素サプリがあり追加で購入したので、相乗効果に期待してます!
投稿者情報
-
購入した商品
-
『MAXの乳酸菌 酵素』ペットサプリ乳酸菌数3兆3500億個と85種類の酵素ワンちゃん用プレミアム乳酸菌 酵素 免疫力 整腸 便秘 爆買
サプリマルシェ ヤフー店
確実に変化ありました!
2024/11/28
今12歳のシーズーです。元々肌が弱くアトピーでしたが10歳過ぎたあたりから膿皮症を繰り返すようになり、週1回の薬用シャンプーや悪化した時には抗生剤を使うを繰り返してました。肌の健康に乳酸菌がいいと知り、ダメ元でコチラを与えてみる事にしました。まず与えて2日目に口臭がない事に気がつきました。その後も続けて1袋与えてみた結果ですが、膿皮症は一度もなってません。これはすごい効果でした!!まだ部分的に赤く痒みもありますが、シャンプー回数も減り、愛犬への負担やストレスも軽減出来て本当に良かったです。 今回2袋目リピート購入です(^-^)今後も継続して与えたいと思います。ありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ロイヤルカナン 犬用 消化器サポート 低脂肪 200g 1ケース 食事療法食
本間アニマルメディカルサプライ
今まででダントツの食い付きです
2018/9/2
注文してからすぐ届いて送料無料なのも本当に助かります。どこで買うよりも安くてお品も新しい物が届いて文句ナシです。 このロイヤルカナン消化器サポート缶、驚くほど食いつき抜群です。うちの子が急性膵炎になる前に食べていたプレミアムフードやウェットフードは半分食べては残したり茹でたササミなどをトッピングしないと食べてくれなかったのですが、このフードだといつまでも名残惜しそうにお皿を舐めてます。ヒルズidローファットのドライフードと半々で混ぜて与えてますが、カリカリフード嫌いのうちの子がなんの躊躇もなく食べてくれます。膵炎の予防になり尚且つ愛犬が喜ぶフード、ずっと与え続けます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
アレッポからの贈り物 3個セット アレッポ 石鹸 オーガニック ピュアオリーブオイル (D) 新生活
メガストア Yahoo!店
ツルツルになります
2025/7/13
ずっとマルセイユ石鹸を使っていたのですが、アレッポも使ってみたくて探していたらお手頃価格のこちらの石鹸を見つけて速攻でポチりました。肌が弱いので合わない物だと1度使っただけでボロボロになってしまったり、吹き出物がでたりするのですが、アレッポはマルセイユ同様肌トラブルなく過ごせてます。この石鹸とても大きいので半分にカットしたのですが、それでも大きくて転がしにくいです。溶けやすいとの事ですが特にそんな感じもしないので3分割か4分割にして使った方が使いやすいと思いました。香りは土のような油のような。嫌な香りではありません。使い心地もスッキリスベスベです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
フェイスクリーム ハイドロキノン 5% 配合 KISO キソ ハイドロクリームPHQ-5 20g CICA ヒト幹細胞 αアルブチン アゼライン酸 くすみケア 透明感 高濃度 No.037
KISOCARE
効果ありました!
2021/4/14
使い始めて3週間たちました。結論から言うと効果出てます。 かなり前から目尻の頬あたりにあるシミが、くっきりしていたのがぼんやりして薄くなりました。このシミ、実は以前にフォトフェイシャル3回、ヤグレーザー1回しましたがフォトでは全く変わらず、レーザーでも若干薄くなったかな?ぐらいでかなり根強いシミでした。正直、ダメ元でハイドロキノン試してみたのですが、こんなに効果が出るとはホントに嬉しいです。他の小さなシミにも塗ってますが、やはり新しく出てきたシミやニキビ跡などは効果出るのが早いみたいです。ちなみに夜だけの使用で昼間はしっかり日焼け止めしてました。
投稿者情報
-
購入した商品
-