lil********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 71
ペットライン  キャネット鶏正 チキンとまぐろ 160g×3缶パック

ペットライン キャネット鶏正 チキンとまぐろ 160g×3缶パック

コーナンeショップ Yahoo!ショッピング店

食いつきが違います!

2022/4/15

食いつき良い

我家には10猫ちゃんズがいます。夫婦共働きの為、餌やりは早朝と19時以降の2度です。朝食はドライフード、ウエットフードは夕食と決めています。お腹いっぱい食べさせたくて、以前は10猫ちゃんズに6缶与えていましたが…量が多すぎて男子〜ズがお腹を壊した為、現在は医師の指導の下で2缶をボールで砕いて10猫ちゃんズに与え食べ終えたら追加でドライフードを与えるようにしています。とても美味しいらしく食いつきが違います我家には10猫ちゃんズがいます。夫婦共働きの為、餌やりは早朝と19時以降の2度です。朝食はドライフード、ウエットフードは夕食と決めています。お腹いっぱい食べさせたくて、以前は10猫ちゃんズに6缶与えていましたが…量が多すぎて男子〜ズがお腹を壊した為、現在は医師の指導の下で2缶をボールで砕いて10猫ちゃんズに与え食べ終えたら追加でドライフードを与えるようにしています。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    ペットライン  キャネット魚正 かつお 160g×3缶パック

    ペットライン キャネット魚正 かつお 160g×3缶パック

    コーナンeショップ Yahoo!ショッピング店

    猫に大人気です

    2022/4/15

    食いつき非常に良い

    我家には10猫ちゃんズがいます。夫婦共働きの為、餌やりは早朝と19時以降の2度です。朝食はドライフード、ウエットフードは夕食と決めています。お腹いっぱい食べさせたくて、以前は10猫ちゃんズに6缶与えていましたが…量が多すぎて男子〜ズがお腹を壊した為、現在は医師の指導の下で2缶をボールで砕いて10猫ちゃんズに与え食べ終えたら追加でドライフードを与えるようにしています。とても美味しいらしく食いつきが違います我家には10猫ちゃんズがいます。夫婦共働きの為、餌やりは早朝と19時以降の2度です。朝食はドライフード、ウエットフードは夕食と決めています。お腹いっぱい食べさせたくて、以前は10猫ちゃんズに6缶与えていましたが…量が多すぎて男子〜ズがお腹を壊した為、現在は医師の指導の下で2缶をボールで砕いて10猫ちゃんズに与え食べ終えたら追加でドライフードを与えるようにしています。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      ペットライン  キャネット魚正 まぐろと白身魚 160g×3缶パック

      ペットライン キャネット魚正 まぐろと白身魚 160g×3缶パック

      コーナンeショップ Yahoo!ショッピング店

      猫ちゃん大満足みたい!

      2022/4/15

      食いつき非常に良い

      我家には10猫ちゃんズがいます。夫婦共働きの為、餌やりは早朝と19時以降の2度です。朝食はドライフード、ウエットフードは夕食と決めています。お腹いっぱい食べさせたくて、以前は10猫ちゃんズに6缶与えていましたが…量が多すぎて男子〜ズがお腹を壊した為、現在は医師の指導の下で2缶をボールで砕いて10猫ちゃんズに与え食べ終えたら追加でドライフードを与えるようにしています。とても美味しいらしく食いつきが違います我家には10猫ちゃんズがいます。夫婦共働きの為、餌やりは早朝と19時以降の2度です。朝食はドライフード、ウエットフードは夕食と決めています。お腹いっぱい食べさせたくて、以前は10猫ちゃんズに6缶与えていましたが…量が多すぎて男子〜ズがお腹を壊した為、現在は医師の指導の下で2缶をボールで砕いて10猫ちゃんズに与え食べ終えたら追加でドライフードを与えるようにしています。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        ファーポンチョ 肩掛け ポンチョコート 大判ストール マントコート アウター ボレロ ウェディング レディース 体型カバー おしゃれ パーティー 二次会

        ファーポンチョ 肩掛け ポンチョコート 大判ストール マントコート アウター ボレロ ウェディング レディース 体型カバー おしゃれ パーティー 二次会

        GATO

        気になる体型でもオシャレができます!

        2020/1/1

        サイズちょうどよい

        デザインや着心地はとても良いです。私は太っているのでダウンは見苦しくなるので着ません。標準体型だった若かりし頃から、エレガントでデザイン性の高い服を好んで着ていました。ですが体型の変化で、素敵だと感じる服を着られなくて残念な日々でした。今回購入したアウターには非常に満足しています。暑がりな私には完全防寒なアウターですと、電車内などでは暑さでのぼせてしまいますが、このアウターですと暑すぎないので助かっています。ただ1点だけ難がありとすれば、ニット部分の臭いが気になります。車内温度が高い時などは、化繊の石油のような臭いを強く感じることがあり慣れるまでは度々、頭痛になりました。

          投稿者情報

          女性/50代/151~155cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

          購入した商品

          カラー/グレー、サイズ/フリーサイズ

          違反報告

          【クーポン利用で半額1,490円】医師監修 3枚セット ショーツ レディース ヒップアップ ハイウエスト 引き締め  コットン 深め 大きいサイズ

          【クーポン利用で半額1,490円】医師監修 3枚セット ショーツ レディース ヒップアップ ハイウエスト 引き締め コットン 深め 大きいサイズ

          グッズタウン

          肌触りと機能性バツグン!

          2023/10/27

          サイズ大きめ生地厚め伸縮性非常に良い

          このショーツが気に入って、今回はリピート購入しました。 私は病気の後遺症の為に、左半身が浮腫んでいます。ですから最大サイズを購入しました。 生地がシッカリしていて、伸縮性も充分ですし、何より肌触りと機能性に満足しています。 難ありとすれば、検品です。1枚だけサイドの縫い合わせの糸始末が残念でしたから、自分でチョコチョコっと手を加えました。ですが、返品交換やクレームを入れるほどの事では無かったので、そのまま使用しています。 今後は、日本基準の検品を意識されると品質向上に繋がると思います。 とにかく気に入っているから、製造終了するまでリピートするつもりです。

            投稿者情報

            女性/50代/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

            購入した商品

            カラー/Aタイプダークピンク、サイズ/XLサイズ

            違反報告

            アイスコーヒー 水出しコーヒー バッグ 1L用 10パック お得 コールドブリュー 簡単 コーヒー豆 本格 水出 珈琲 ice coffee 爆買

            アイスコーヒー 水出しコーヒー バッグ 1L用 10パック お得 コールドブリュー 簡単 コーヒー豆 本格 水出 珈琲 ice coffee 爆買

            014151.comヤフー店

            珈琲好きだけどエグ味が苦手な方にお勧め!

            2022/10/27

            香り非常に良い苦味普通酸味普通

            私は珈琲が好きなのですが、個人的にエグ味を強く感じる味覚の為、無駄に薄くして頂いておりました。(美味しくはありません)珈琲愛好家の友人達からは「邪道」と言われていました。 夫から、水出し珈琲ならばエグ味を感じず美味しく頂けるのではないか、と言われて注文致しました。 配送された商品を開封する時から、芳醇な香りがして心躍る気持ちになりました。 早速、1リットルに1パックで作ってみました。 数年ぶりにブラックで少し、後は砂糖を小匙1杯入れて頂きました。口あたりが柔らかく、何よりも香ばしい香りに包まれ満足致しました!

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              出荷元/自社出荷(受注生産)

              違反報告

              ワンピース レディース コットンリネン ロング丈ワンピース 綿麻混 半袖 ワンピ ゆったり 体型カバー 大きいサイズ 着痩せ 夏 ワンピース 30代 40代 xyt1621

              ワンピース レディース コットンリネン ロング丈ワンピース 綿麻混 半袖 ワンピ ゆったり 体型カバー 大きいサイズ 着痩せ 夏 ワンピース 30代 40代 xyt1621

              youdear

              オフィスワークにも最適です

              2020/4/26

              サイズ大きめ

              服装自由なオフィスワークをしています。長時間座ったままの姿勢なので、緩やかなワンピースは最適です。 購入の際にレビューを読み、少し大きめを選んだ方が良いとの意見が多かったので大きめサイズを選びました。実物は、かなりのオーバーサイズではありますが、これからの季節には肌に密着しない方が涼しくて快適なので良かったと思います。全体的に可愛らしいデザインですが、ネックはV字ですから大きめの一粒エメラルドやダイヤのネックレスをするとエレガントになるようです。50代でも明るく体型カバーで楽しく着こなせると思いました。

                投稿者情報

                女性/50代/151~155cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

                購入した商品

                カラー/オフホワイト、サイズ/XL

                違反報告

                ショートブーツ  スニーカー レディース インヒールスニーカー ブーティー 厚底 ブーツ

                ショートブーツ スニーカー レディース インヒールスニーカー ブーティー 厚底 ブーツ

                HUG.U(ハグユー)

                浮腫みやすい人にもオススメです

                2020/4/26

                サイズ少し大きめ

                魅力的なデザインが気になり購入しました。 私は昨年、子宮体癌の手術と抗癌剤治療を受けました。抗癌剤治療の副作用は未だ残っており、手足が痺れ、時にはパンパンに浮腫します。それでも通勤でスニーカーを履くのは抵抗がありました。浮腫で足の甲や足の裏がパンパンでも、このシューズだとダメージなく履いて歩行できます。足を冷やせないので、素足ではなく厚手のタイツを着用しています。黒タイツなのでレースが目立たなくなると思いましたが、職場のオシャレさん達は直ぐ気付き好評でした。

                  投稿者情報

                  女性/50代普段履いているサイズ:22.5cm

                  購入した商品

                  カラー/ブラック、サイズ/23cm

                  違反報告

                  ショートブーツ  スニーカー レディース インヒールスニーカー ブーティー 厚底 ブーツ

                  ショートブーツ スニーカー レディース インヒールスニーカー ブーティー 厚底 ブーツ

                  HUG.U(ハグユー)

                  大好きだから今後への提案です!

                  2021/11/23

                  サイズ少し小さめ

                  この商品が大好きで、実は二度目の購入です。リピーターなのに普通の評価をしたのは、今後に期待したいからです。 前回の購入は、抗癌剤治療の影響で足が浮腫み持っている靴が全て履けなくなった時でした。今回は、更に浮腫みが激しくなりました。さて、今後に期待というのは、商品リニューアルについてです。素敵なデザインですが、実際に履いて活動をするとレースと靴の縫い目が裂けます。ですから、伸縮性のあるレースを使用されれば、この問題は解決すると思います。是非ご検討ください!

                    投稿者情報

                    女性/50代普段履いているサイズ:22.5cm

                    購入した商品

                    カラー/ブラック、サイズ/23cm

                    違反報告

                    医療用 帽子 レディース レース キャップ 抗がん剤 裏地 あり スパンコール おしゃれ

                    医療用 帽子 レディース レース キャップ 抗がん剤 裏地 あり スパンコール おしゃれ

                    HonoBonoショッピング

                    万人に似合うデザインです

                    2019/3/26

                    子宮体癌のため抗がん剤治療をスタートしました。脱毛するとは聞いていましたが、想像以上の症状に直面して戸惑い落ち込みました。病院でも医療用の帽子の実物やカタログを沢山見ましたが、どれを見てもフツーのニット帽のように感じて購入を躊躇していました。そんな時に、偶然WEBで検索して見付けたのが、この可愛い帽子です。職場復帰で着用しました。職場の皆さんに「医療用帽子なんですよ」と話して驚かれました。デザイン性だけでなく、肌触りも心地良く大満足しています。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      カラー/ブラウン

                      違反報告