【12/1〜12/3限定!プレミアム会員10%相当還元】[TMGG30E]TOTOシングルレバーシャワーバス水栓[一般地仕様]【送料無料】
住設ショッピング
最高です
2017/12/24
ど素人(女)でも交換できました。これをやる前に台所の方の混合水栓をホームセンターで購入し、試しにやってみたらできたので、こちらもその通りにできるかなぁとやってみたら、素人なため、シールテープの巻き方をわかっておらず逆に巻いてて、へんしんかんを取り付けてはテープが上に上がってきてぐちゃっとなって、何度もやり直し、調べたら逆ということがわかり、それで手間取りましたが、45分で交換完了。うちはザルボという配管部品が必要ということもわかり、シールテープの使い方と共に勉強になりました。今回交換したのは、水漏れのひどさに長年悩んでいて、ピタッと止まるときもあったんですが、築30年越えてて、丸ごと交換しなければいけないと言われていたので、ようやくの交換でした。交換後はお湯の質まで変わったような気がするくらいです。ただシャワーが今までのは勢いが強かったので、こちらはヘッドも大きくエアインという物のためか、柔らかい感じに出るので物足りなさを感じます。でも今までは水漏れのため蓋をその分少し開けていて、湯気がいつまでも浴室内にこもっていたのが、蓋を閉めることができ、お湯も冷めにくくなりました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
除湿機 コンプレッサー アイリスオーヤマ コンパクト 7L/日 ホワイト 送料無料 コンプレッサー除湿機 衣類乾燥除湿機 除湿器 乾燥機 乾燥器 衣類乾燥機
メガストア Yahoo!店
何ヶ月も悩みました。梅雨時期に入ってか…
2022/8/16
耐久性:普通、音:普通、効き:非常に良い
何ヶ月も悩みました。梅雨時期に入ってから70%になることが多く、部屋にいてもジメッとした感じが分かるくらい。洗濯はドラム式なので乾燥までやっていて部屋干しはほぼしません。新築建売で買った家なのですが、24時間換気システムはなく、でも気密性が高いのか湿気はこもる一方。色んな除湿機で悩み、価格も抑えたい、パワフル、連続排水できる、湿度表示あるもの、コンプレッサー式で探した結果、妥協点ありながらもこちらにしました。本体を高さが出るように置き、ホースを繋いでポリタンクに流れるように設置して、30分ほどで100ccほど溜まり、1時間でポリタンクの底1面1cmほど溜まってました。つけてすぐ空気がカラッとしました。湿度は72%から62%にまでさがってます。送風口の風は手を近づけるとあったかいですが、室温は29度ですがそんなに暑さを感じません。1階と2階で持ち運んで使いたかったですが、重くて無理です。階段を持って運ぶなんて。だから2階用にも買おうか検討中。これはオートルーバーなのもいいです。湿度表示なし。音は湿気を取ってくれてるので我慢できますが、この音の中では寝れません。自動運転中。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブルー[569285]
スニーカー 「CEDAR CREST」厚底 高反発クッションソールスニーカー(スリッポンタイプ)幅広 3E「25.0cm〜28.0cm」 メンズ
ZOZOTOWN Yahoo!店
足囲が25cmあり、レディースの靴はほ…
2026/3/11
サイズ:少し小さめ、品質:良い、履き心地:良い、履きやすさ:普通
長さ24cm、足囲が25cmあり、レディースの靴はほとんど履けないのでメンズで探したところ、こちらを見つけました。でも3Eに引っかかりだいぶ悩み、Alに聞いてみたら、メンズの3Eは足囲が25.2cmなので十分入るという事だったので、思い切って購入しました。いざ履いてみると「?きつくね?」が第一印象です。でも履いてるうちに良くなるかと1時間くらい履いてみました。その間に馴染んだような気もしたり、左足の指の付け根がへし折れそうな痛みがしてみたり。靴のデザインがつま先が上がってるので、歩き方が分からず変に力が入ったのかもしれません。1時間くらいではちょっとわからないけど、今度の休みに長時間歩かなきゃならないので、そのために良さげな靴を買ったつもりです。早く馴染むように散歩でもしようかな。色がもっとベージュかと思いましたが、甲の方は白に近いです。イメージと違って残念です。スリッポンタイプなので履き口も結構狭いです。足首が25cmあるので歩いてると痛くなってきます。ちなみに足首より上の靴下を履いてました。少しでも厚い靴下を履いたらキツイかもしれないので、今度は靴下を探します。
投稿者情報
女性/40代普段履いているサイズ:25cm
購入した商品
カラー/ベージュ、サイズ/25.0cm(25cm相当)
JN860 ミシン 初心者 安い 自動 糸調子 ジャノメ JANOME コンピ ュータミシン jn860 単品
ミシンのオズ
ミシンはやっぱり楽しい
2020/6/21
耐久性:壊れにくい
以前はジャガーさんのコンピュータミシンを使っていました。15年前に購入したもので、ミシンが趣味だった私の宝物でした。しかし仕事が忙しくて触ることもなくなり、子供用の物ばかり作っていたせいか子供が大きくなって作る物がなくなり、アイディアも浮かばなくなり、2年くらい前に手放しました。しかし今のこのご時世、欲しくても手に入らない、そうなると欲しくなる(笑)1ヶ月くらい粘りようやく販売してるのを発見!自動糸切り機能があるかないかと値段でだいぶ悩んで、ない方を選びました。以前もなかったし。今回は久々のミシン作業だし違うメーカーなのできちんと説明書を読んでから操作しました。手始めにお弁当箱を入れる巾着袋を作ってみましたが、まず音が静か。オートなので糸調子も不要で楽々。自動返し縫いモードにして縫いましたが終わりはゆっくり縫うので安心。久しぶりに作る喜びを味わいました。また宝物が出来ました。もう手放しません!スタートボタンが押しづらい位置にあるので慣れるのにちょっと戸惑いそうですが、次に作りたい物があるのでお休みの日が楽しみです。収納するとこが蓋の開閉ではないのが残念ポイント。
投稿者情報
-
購入した商品
-
スマートウォッチ iphone android 対応 LINE 着信通知 日本語 説明書 レディース メンズ 腕時計 スポーツ 送料無料 セール品 スマートウォッチセール
KuKuYa
睡眠を測れるというので購入しました。今…
2020/8/13
機能性:普通、電池の持ち:良い、品質:良い
睡眠を測れるというので購入しました。今日で3日目です。初日は眠れず寝付いたのも遅いし、10回以上目が覚めていたのに、寝付いた時間も布団に入った時間、睡眠時間も7.5hと出たので、あてにならないと思いました。スマートウォッチを使用してる人に睡眠が計測される時間が夜10時からだけど、黙ってると寝てることになると言われたので、寝るまでに何度か時計を振って起きてるアピール。それから寝ましたが、やはり目が覚めた回数はゼロ。次の日は夜中遅くに寝ましたが、その日も寝るまで起きてるアピールしてから寝ました。寝付いた時間は合ってると思いましたが、何度も目を覚ましてるのに、そこはゼロのまま。もっと精密にわかると思っていたので、個人的に期待外れでした。他の機能では、心拍数は合ってると思います。歩数は腕を振って歩かないと増えないので、トートバッグを腕にかけて固定してしまうと増えません。かといって時計だけ振っても増えなかったり、一振で40くらいになったり。感度が分かりません。ランニングはしないのでわかりません。通知は振動で来た時は感動。説明書、アプリの言葉は変な日本語で心配になります。
投稿者情報
-
購入した商品
-
東芝 石窯ドーム スチームオーブンレンジ 26L 1段調理 グランホワイト ER-D70A-W
ひかりTVショッピングYahoo!店
パナソニックのビストロ2021年製を使…
2026/3/27
耐久性:普通
パナソニックのビストロ2021年製を使っていて、あたためにムラがすごいので、まだ使えるのですが思い切って買い換えました。だいぶ悩み調べこちらにしましたが、自分の中の条件をクリアできてなくて少々残念。まずあたためにムラが出ないことが第1条件で、うちはご飯は小分けして300gをラップにくるんで冷凍するので、ご飯の解凍は必須です。これはあたためボタンのみで今のところクリアしてます。グリルやオーブン機能はほとんど使わないので、新製品(2025年製)よりも型落ち(2024年製)のこちらにしましたが、ボタンの並びが横並びなのは初めてなので、スッキリした感じがいいです。ただパネルは小さいし光らないので見づらい気がします。ドアを開けても庫内は光りません。スタートすれば光ります。第2条件だった庫内が掃除しやすいは、残念ながら画像になかったので気づけず、むき出しだったのでガッカリしました。汚さないようにしないと。音はファン?の「ゴーッ」という音がちょっと気になります。グリルやオーブンをよく使う場合は新製品の方がいいようです。画像のドア下のズレは普通なのか?ちょっと気になります。
投稿者情報
-
購入した商品
-
タイルカーペット 50×50 20枚セット カーペット タイルマット フロアカーペット タイルマット 洗える 防臭 消臭 ペット おしゃれ ラグ TKP-SS50 (D)
メガストア Yahoo!店
前回これと同じものを別のストアで買いリ…
2025/12/16
前回これと同じものを別のストアで買いリビングに敷きましたが、こちらの方が安かったのでこちらで購入しました。今回は和室で、畳を気にして物を置けないのと(重いものを置くと凹む)、猫が爪とぎはしないものの、ダッシュしてガリッてやってところどころボロくなってきてしまったので、これ以上悪化させない為、タイルカーペットを敷くことにしました。アルミシートを敷いてからその上に敷くと断熱効果があるということで、そのようにして、リビングの方も全部取り、アルミシートを敷いてから戻しました。9ヶ月ほど経ちましたが、フローリングに直でも裏の黒いゴムの色とかは付いてませんでした。そしてタイルカーペットを取ったフローリングは冷たかったです。タイルカーペットだけでもその冷たさは感じなかったのですが、今回アルミシートを敷いたことによって、さらに床の冷気は遮断されてます。ただ敷くのが下手で隙間からアルミが見えてます。築5年の家ですが、冬は外のように寒いので、これで少しでも断熱されると期待します。今回のカーペットは断面にすごくカットした時のゴミが付いていて、めっちゃ掃除機かけました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ミックスアイボリー[7263891]
洗濯機 縦型 一人暮らし 3.6kg 二槽式洗濯機 シービージャパン CB JAPAN 小型洗濯機 別洗い 脱水機能付き 分け洗い ホワイト 限定色 ユニフォーム TYO-02 新生活
XPRICE Yahoo!店
意外と洗える
2023/8/13
耐久性:普通
去年から二槽式洗濯機買うか悩んでました。メインはシャープのドラム式です。仕事の作業着に油の汚れがつくので、最初に洗ってから普段の洗濯物を洗っていました。でも汚過ぎてあんまりメインの方で洗いたくなくて。猫もいるので汚れたものを洗いたい。それで二槽式が欲しくなったんですが小型ってどんだけ小型?大人の冬用の作業着上下洗えるくらいある?色々調べて安いのにしようと思ったり、でも壊れたら嫌だし、メーカー品がいいかと思ったらゴミ取りネットついてなかったり。で、こちらが良さそうなのがわかり、勇気をだして購入。即使用。今回はTシャツ3枚とフェイスタオル2枚と薄手のハーフパンツ1枚と靴下と手拭きタオル2枚。余裕で洗えました。今までつけ置き洗いはたらいに入れて手洗いしてからドラム式洗濯機に入れて洗ってたのが、もみ洗いや絞るのを手でやらないで済むのが最高です。今は二槽式のめんどくささが楽しく感じながらやれますが、毎日は無理だろうなって思います(笑)排水ホースは右のみなので置き方は決めた方がいいです。音もそんなにうるさくないです。あとは長持ちしてくれることを祈るばかり。
投稿者情報
-
購入した商品
-
枕 洗える 横向き 低反発 やわらかめ アイリスオーヤマ まくら ピロー おしゃれ 匠眠 高さ調節ピロー ハイクラスピロー M ソフト PE4S-3757
アイリスプラザ Yahoo!店
やっと出会えた
2019/6/22
高さ:高い、縫製:非常に良い、硬さ:少し硬い、通気性:良い
枕は何度も変えながら、低めの枕が合ってると思って使っていました。でも神経質で何度も目が覚めてしまうので、毎日誰かをおんぶしてるような、とり憑かれてるようなダルさを感じていました。ずっと枕をオーダーメイドしたらいいのかなぁとも思っていましたが、絶対高額なんだろうなぁと諦めていました。そこにこの枕を知り、レビューを読んで、高さを調節できるということで購入を決めました。寝てみるととても高くて無理!調整マットを2枚とも取っても高い…(今まで低めのを使っていたせいか)。仕方なくそのまま寝ました。すると、今まで朝起きると既に首の付け根から後頭部にかけて、「キーン」「ザーザー」っと頭の中で鳴っていた音も、ダルさも全く感じられず、仕事も午後から既に疲れきっていたのにそれも全く感じられず、残業してても楽なまま!初日だけだと思っていたので、とりあえず続けて5日間使用しましたが、毎日寝起きから楽です!こんなにも違うのか!?というくらい違いました。この20年くらいの間にどれだけ枕を変えてきたか…やっと出会えたー!ちなみに神経質で何度も目が覚めてしまうのは変わりません。
投稿者情報
-
購入した商品
-
タカラ産業 2本入 ドライ・ウェーブ 450mm〜600mm TA4560 取り外し可能 伸縮 吊下げ型室内物干し金具 室内物干し
DIYパートナー
冬の間、天井から使う時だけつけれる物干…
2023/12/30
耐久性:普通
冬の間、天井から使う時だけつけれる物干しを安く手に入れたいと、こちらを購入しました。DIYはしますがさすがに天井は自分ではできなくてできる人に頼みました。安心です。冬のリビングの乾燥が酷いので、部屋干しの効果を利用してエアコンの正面に来るところに設置。早速大人1人分のデニム、トレーナー、バスタオル他小物を干したところ、気づいたら片方伸びてました。自分で伸縮させるものだと思ってましたが、重みで下がるようです。これしか干してないのにMAXいってて、2人分になったら落ちるんじゃないかと不安にはなります。伸縮した分を戻して洗濯物を取り込んでも片方はまた下がってました。説明書捨ててしまったのでわかりません。もう片方は大丈夫です。とはいえ、部屋干しもすぐ乾くし、部屋の加湿にはなりませんでしたが、変に湿気が溜まることもないのでいいです。これまではリビングと続いてる和室の鴨居に下げてて、サーキュレーター使ってましたが、和室の角に湿気が溜まったようでカビが生えてしまいました。物も置いてて空気の流れが悪かったようです。 追記。伸縮、ちゃんと固定することが出来ました。
投稿者情報
-
購入した商品
-