衣類乾燥機 小型衣類乾燥機 乾燥機 ミニ乾燥機 3kg 小型タッチパネル ドラム式 時短 エコ 1人暮らし 梅雨 花粉 工事不要 乾きくんシリーズ SR-ASMN206
壱番館STORE Yahoo!ショッピング店
届いてからしばらく使用出来ず、やっと使…
2026/1/24
耐久性:普通
届いてからしばらく使用出来ず、やっと使用可能になりました。理由は、洗濯機の上に設置するための棚が、洗濯機パンを使用していたため、洗濯機の裏側と棚の一部が当たってしまい、洗濯機を前に出すことが洗濯機パンの中では難しく、棚の設置が不可能だったからです。 そこでリビングの棚に置くことにして、『速乾』という機能を使い、乾いてはいるけど冷たくなったスウェットと長袖Tシャツを乾かしてみました! 音は静かとまでは言えないかなぁという感じです。 グウォーンという音と、自動的に途中で一時停止して回転が逆になることを繰り返してます。これによりムラなく全体的に乾いてるようです。 この音がする部屋で寝るのはちょっと無理かもですが、部屋中柔軟剤のいい香りになってます。 冬の屋外は乾燥してて風も強いので、屋外干しは乾きますが、夕方の取り込みは冷たくなってしまうので、温めてしっかり乾燥させたいので、購入して正解です。あとは梅雨時の季節や夏場の湿気のある日に、どのくらいの利便性があるか楽しみです! 動画はスウェットの紐の金具の音がカチカチ音を立ててますが、異音ではなく、問題なく使用出来てます。ご参考になればと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト
ソファー 2人掛け ハイバック ソファ 二人掛けソファ ローソファー レザー リクライニングソファ フロア 日本製 コンパクト
ソファーメーカー直販店・和楽
部屋にソファって嬉しいです!
2024/10/27
昨日届いて早速使用してます! 組立は脚を取り付けるだけで、すぐに使用出来るタイプでしたので、梱包を開けてすぐにソファが使えます。色が思った色と少し違いましたが、これはこれで部屋の色調に合って良かったです。 ハイバック、リクライニング付き、座る部分の奥行がしっかりあるので、座り心地が良いです。ハイバックと言っても、頭は出てしまいますが、首までは寄りかかれます。リクライニングが、ちょっと面倒だなって思ったことがあって、傾斜を変更する時、一度全部前に倒してから、反対側にフラットにして、角度を調整するので、ソファ位置を動かした時などに、背もたれを持って移動させると、ついつい力が入ってリクライニングが動いてしまったりってことがあって、また最初からリクライニング位置を戻さないとならないのが、ちょっと面倒だなってことで星一つマイナスにさせていただきました。同金額の肘掛けがあるタイプと最後悩んで、サイズの関係もあって、こちらを注文したのですが、やっぱり肘掛けがある方が見た目、ソファらしいです。個人的に、ハイバックと座面の奥行きを優先させたので、こちらにしました。良い感じです。
投稿者情報
-
購入した商品
▼カラーを選択してください。/2219.カシコングレー
美容液 ボルフィリン 原液 100%配合 KISO CARE キソ ファーミングセラムVO 10ml 高濃度 美容オイル 国産 日本製 ハリ 弾力 エッセンス エイジングケア No.068
KISOCARE
今、この美容液が1番なお気に入りです!…
2025/12/6
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
今、この美容液が1番なお気に入りです! しっとりするのにベタつかないのも良いです。 今年の冬はお肌の乾燥が激しくて、シワにもなるし、皮が剥けるし、保湿をしてもしても足りない状態だったのですが、こちらをローションやミルクに混ぜたり、スキンケアの最後に3〜4滴手のひらで温めてから顔全体に塗ると、しっとりしてきて、皮が剥けるのが治り始めました!目の周りのシワがまだ気になるので、しばらく使用を続けてみたいと思います! 夜寝る時も、たっぷり塗って寝ると、朝起きた時に、以前に比べて、だいぶ乾燥がなくなり、しっとりし始めてきてます! 容器が小さめなのて、春先までずっと使用したくて、すぐに4本リピ買いしました! 乾燥肌で敏感肌、しかも酒さという皮膚炎になり、一時はかなり酷いニキビ状態のような赤ら顔になって、しばらく皮膚科に通院していた私の肌も、皮膚科の塗り薬でかなり落ち着き、今は赤みが少し残ってる状態なんですが、KISOさんの商品を使用させていただき、かなり以前までの普通の肌に戻りつつあります。 今、保湿はこの美容液が1番合ってると思うので、似たようなお肌悩みの方にはオススメです!
投稿者情報
50代
購入した商品
-
西川 SUYARA マットレス丸巻き SU-01 シングルサイズ 2460-10631 マットレス 低反発 布団 マット ベッド 健康 寝具 新生活応援 睡眠対策
うさマートYahoo!ショッピング店
もっと早く購入していれば良かったです!
2023/5/21
寝返りのしやすさ:しやすい、音鳴り:普通、柔らかさ:普通、横揺れ:普通
長年、腰痛と肩の痛みを抱えた主人が、こちらのマットを使用した翌日の朝から、朝起きた時に痛みが無いかも!って呟いて、翌日もどうかなぁ?って様子見だったんですが、何がいいかも!って言ってます(笑) 先に高校生で野球をやってる息子の腰痛と肩の痛みが少しでも緩和したらってことで購入して、よく眠れてる様子なので、主人にもと思って今回の購入になったのですが(*^^*) ただ慣れないせいもあってか、寝返りをする時に今までより断然すんなり寝返りを打てるからか、力が要らないから、今まで通りに力を込めて寝返りすると、勢い余ってベットから落ちそうになって、笑っちゃいました! そんなこんなで、もっと早く購入していれば良かったなって思えるくらい、良い商品に出会えました。 こういう類のマットレスはいくつも種類があって、お値段も高価な物は手が出ないくらいの物まであって… 使用してみないと合う合わないがわからないから、正直手が出せませんでした。 こちらは値段もちょうど良くて、しかも安心の西川ブランドでしたので、購入の決め手になりました。 通気性も良く、軽いので、立て掛けておくことも可能です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
炊飯器 5合炊き 5合 一人暮らし 象印圧力IH炊飯ジャー「極め炊き」 ダークブラウン NP-ZH10-TD 象印 おしゃれ 新生活 引っ越し おすすめ 家電
ウエノ電器 Yahoo!店
最初のイメージと変更してます!
2021/9/18
耐久性:普通
今まで使用していた炊飯ジャーも象印の圧力IHで、その使い勝手の良さと、炊き上がりの艶やかさと美味しさは、とてもお気に入りだったので、今回も、象印の同じタイプの物を購入しました! 今まで通り使い勝手が良くて、炊き上がりも美味しさも本当にお気に入りです! お釜と内蓋は以前のものより進化していて、軽くなってました。 フッ素加工なのかな?洗い易いです。 まだ他にも進化してると思うので、これからいろいろ試してみたいと思います。 使い始めの日はそう思いましたが… 3〜4日使ってみて、やはり以前の圧力IHの物の方が、お米に艶やかさと粘りがあり、美味しかったです。 こちらは、白米普通も白米熟成も白米急速もエコ炊飯も全て同じで、艶やかさは無く、どちらかというとパサパサした感じになります。お水の加減でしょうか?水位にきちっと合わせてますが… 残念ながら、星3つに変化します。 内蓋との関係があるのでしょうかね… もちろん炊き上がりの出来栄えには好みもあると思いますが、お米の種類に関わらず、以前使用してた価格帯が同レベルの圧力IHの炊飯ジャーの方が、美味しく炊けてました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ハルタ ローファー レディース ヒールローファー HARUTA 学生 3E ヒール 4603 通学 靴 4センチ ジャマイカ 学生靴 22.5-25.5cm
Parade ワシントン靴店
やっぱりローファーはHARUTA
2026/3/1
サイズ:ちょうどよい
発送が早くてありがたかったです。 高校生の時に通学用によく履いてました。 近頃は、ヒールのある靴を履いていなかったので、安定感のあるヒールのある靴を探してたところ、HARUTAのローファーにヒールがあるものを発見。普通のローファーが履き心地が良かったことと、学生の頃を懐かしく思い、ヒールのあるローファーで3Eのものを探していて、こちらのジャマイカの色に一目惚れしました! ただ幅広、甲高の24〜24.5センチの私の足に合うかどうか心配でした。 高校生の頃からもう少しで40年、体重増加に伴い、足周りもひと回り大きくなってる上に、タイツや靴下を履くとなると、3Eでもキツイかなと不安のまま購入。 履いてみたらピッタリでした! 最初の履き始めはキツイかなとも思いましたが、そうでもなく、ピッタリ! しかも3Eなので爪先から甲にかけても、靴下やタイツを履いていても問題ないです! やっぱりHARUTAのローファーは履き心地が良くて良いですね! マイブームでもあるのですが、他のタイプも気になっているので、3Eで好みのデザインと色があったら、買いたいと思ってます!
投稿者情報
女性/50代普段履いているサイズ:24.5cm
購入した商品
サイズ(cm)/24.5、カラー/ジャマイカ
24時間限定価格 ワイヤレスイヤホン Bluetooth6.0 イヤホン Hi-Fi高音質 低遅延 小型 ブルートゥース Siri iPhone Android イヤホン おすすめ 安い
Livelylife
プチプラで耐久性にも優れてる!
2024/4/27
耐久性:壊れにくい、音質:良い
注文ID :livelylife-10737249 今回、3回目の注文です! 1〜2回目は息子用になってしまったので、今回は本当に私用として購入。 このプチプラ価格のイヤホン、本当お買い得だなぁって実感してます。息子のズボンのポケットに入ったまま洗濯機で洗ってしまったにも関わらず、乾かすこと2〜3日後には復活して、普通に使えてましたので、耐久性は優れてるなって確信しました。 それに以前、片方のイヤホン失くしたってことで、2回目の購入の物を使い始めようとしたら、失くした片方のイヤホンを発見して、最初のイヤホンをずっと使い続けてる息子。この価格でお得にも長持ちしてます!もしもの時用に2回目の購入のイヤホンを予備でもっているので、今度こそ私用にと購入。ホワイトが在庫切れで買いたい時に購入出来なかったけど、それもすぐに解消されて、一昨日ポスト投函されてました。 ペアリングも秒で出来たし、音も聞こえも私には充分です!操作方法にもすぐに慣れると思うので、英語の練習に活用したり、移動時間での動画を観たりする時に使い込んでいきたいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
色/ホワイト、対応機種/A2 Pro
フルラ FURLA トートバッグ Lサイズ ブラック レディース WB00145 ARE000 O6000 A4対応
AXES(アクセス)Yahoo!店
スーツを着る時や、入学式や卒業式などの…
2021/8/24
重量感:普通、生地:普通
スーツを着る時や、入学式や卒業式などの、ちょっとかしこまった服装の時用の黒いバッグを探してて、出来ればA4書類が入るくらいの大きさを探してました。 私は、いつも荷物が多くて、トートバックだと、中がゴチャゴチャしてしまって、取り出す時に探すことが多いため、このタイプのバッグはドンピシャです。 カギなどを入れられる中ポケットはファスナー付きで、便利だし、中央部分にファスナー付きの、深さのあるポケットは貴重品を入れておくのに重宝しそうです。 また、この中央部分の深さのあるポケットが、左右を仕切ってくれるので、バッグの中が自然と整理整頓されて、何がどこにあるのかすぐに見つけられそうです! フルラのマークのゴールドの金具も、品があって、インパクトもあり、お気に入りポイントです。 購入するまで、贅沢かなぁ〜とずっと悩んでましたが、自分へのご褒美として購入して良かったなって思ってます。 梱包もとても丁寧でした!写真参考にしてください! サプライズのオマケと手書きのメッセージカードもあって、スタッフの方々の心遣いが嬉しかったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ハグモッチ 抱き枕 枕 安心の正規品 医師の92%が推奨 安眠 低反発 まくら 妊婦 妊娠中 いびき 肩こり 腰痛 改善 洗える だきまくら 快眠 U字 型 補充綿
NELUKA ハグモッチ公式 ブランド直営店
すごくコンパクトな梱包で届きました!ガ…
2025/9/5
高さ:中、縫製:良い、硬さ:普通、通気性:普通
すごくコンパクトな梱包で届きました! ガッチリ圧縮されてましたが、3重?くらいのビニール袋を開封すると、スーッと膨らみすぐにハグモッチに形成されました。 第一印象はデカっ!って感じで、寝心地はふんわり包み込まれる様な感じでした。 いざ寝てみると左右どちらに寝返りを打っても、ハグモッチに支えられている様な感じで、抱き枕の如く、手と足でギュッと抱いて寝てます。 イビキ防止に関しては、完全にイビキが無くなってないらしいです(笑)←旦那による その日にもよりますが、グッスリ眠れている日もあれば、そうでない日もあり、私自身のこの体勢!ってのを模索中です。 冷んやりするタイプのカバーの物を購入し、洗い替えのカバーは普通のコットンタイプを購入したので、この夏の夜は肌触りが冷んやり心地よいです。カバーが洗えるのは良いですね! 肩こり腰痛の持ち主ではないので、その辺りは分かりませんが、寝心地良かったら、旦那のハグモッチも購入しようかと思案中です。 旦那のイビキ防止に役に立てば、私もさらにグッスリ質の良い睡眠になるかもです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/クールグレージュ(冷感)
ブラトップ ブラキャミ タンクトップ キャミソール カップ付き インナー 盛れる ワイヤー入り ブラモネ ツーハッチ
tu-hacci Yahoo!店
ぴったりフィット!
2022/4/19
サイズ:ちょうどよい
今日届きました!日曜日に購入して火曜日に届けられました!早いです!早速、お風呂上がりに使用してみました! ぴったりフィットで良い感じです!ワイヤー入りだからなのか、内臓型パットだからか、グラマーになっちゃってます(*´꒳`*) 上にTシャツを着ると、胸のシルエットがとても綺麗に見えます! 丈も長め(裏起毛)で安心するし、体にフィットするので、春先から初夏にかけて、まだ肌寒い季節には丁度良いです! 強いて言えば…肩紐がもう少し太めだと良いなって思います。 細い紐が二本になってるのですが、少し肩に食い込みます。 もうワンサイズ大きめのサイズだとそうならないのかもしれませんが、私はこのくらいのフィット感が好ましく感じるので、肩紐以外は良い感じです! 2枚購入して、1枚は裏起毛タイプで、もう1枚はノーマルタイプなのですが、見た目、丈は裏起毛よりも少しだけ短めでした。 明日、またチャレンジしたいと思います。 ブラトップはイマイチかと思いましたが、かなり優秀でした! 次回は他のタイプも購入してみようかと思います!
投稿者情報
女性/50代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/深V型(裏起毛)/スモークピンク、サイズ/M