長靴 レディース 農業専用 ロング フード付き 防滑 防水 農作業 農業 ガーデニング 履きやすい 歩きやすい おしゃれ FU5004 軽量 絞れる 畑仕事 靴 レインブーツ
はきもの広場
サイズ選びに迷いました。
2024/2/13
サイズ選びに迷いました。以前、近くの店舗でSサイズの長靴を購入したところ、ガバガバだったので今回SSを購入してみました。長さは薄手のソックスでギリ、脱ぐ時に直ぐ脱げないのでちょっとキツめかと思う微妙なところですが幅は結構ゆとりがあり、多分3Eより大きいと思います。ガバガバだと足運びが悪くなるので私はSSサイズにして良かったかなと思いましたが希望としてはもう少し幅狭だとしっくりくるサイズを選択できたかと思います。 今まで上部を紐でしめるタイプの長靴を履いておりましたが、作業中に紐が解けてしまう事が度々で放置していると小石が中に入り作業中断。この長靴でしたらベルトで締めれば解ける心配がなく作業に集中できると思い購入しました。暖かくなったら作業が捗るのではないかと期待しております。
投稿者情報
女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm
購入した商品
カラー/ネイビー、サイズ/SS(22.5-23.5cm)
ミックスナッツ ラッキーベリーナッツ 250g×2 ナッツ くるみ カシューナ アーモンド クランベリー 爆買
美味しさは元気の源 自然の館
このところ血圧が高めなのでこちらのナッ…
2025/1/5
このところ血圧が高めなのでこちらのナッツは無塩でしかもお得なセットだったので購入しました。以前、どこかのナッツを購入したら小袋でガッカリと言う経験があったので今回も割引き商品だしきっと小袋だろうと予想していたのですが届いてみると意外に量が多くてびっくり!頼んで良かった〜と言う感じでした。ただ味に関してはクランベリーの甘味があるので全く塩気がないのもかえって甘味が気になるところでした。ちょうど注文した時には違う味とのセットがあったのでバナナチップス入りを頼んだのですがこちらはさほど甘味が気にならずナッツが無塩で良かったかと…。割引価格で大好きなナッツを入手する事ができ良かったです。又同じような企画があると嬉しいです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
サロモン レディース エックスウルトラ4 ワイド ゴアテックス X ULTRA 4 WIDE GORE-TEX 登山靴 山登り トレッキングシューズ L41687300
バイタライザー
サロモンのトレキングシューズのクイック…
2023/5/19
サイズ:大きめ
サロモンのトレキングシューズのクイックシューレースがお気に入りで今回も購入しました。前回購入したものは違う型で幅と長さが小さめだったので今回はWIDEサイズのあるこの商品を購入してみました。23.5センチを頼みましたが履いてみると24センチくらいのゆとりがあります。丈がショートタイプなので軽快な足運びで登ることはできましたが、下りは靴の緩さを感じ、靴擦れしないか心配でした。日頃、里山は厚手の登山用ソックスは履かないのですが、このシューズの場合、厚手のソックスを履いてちょうど良いという感じかと思います。カラーは汚れが目立ちやすいかと思いますが夏は爽やかな印象で良かったと思います。
投稿者情報
女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm
購入した商品
カラー/アロイ、サイズ/23.5cm
おせち 料理 2025 2026 和 洋風 ビストロおせち 2段重 「ブルーエ」 2人前 - 3人前 冷凍 予約 通販 オードブル おせち セット 爆買
FOOD STUDIO
毎年、和風のお節料理を手作りしていたの…
2026/1/2
毎年、和風のお節料理を手作りしていたのですが、毎度同じような料理に飽きてきて、たまには洋風のお節料理が食べたいと検索したところ、こちらのお節を見つけました。段ボールを開けると容器は厚手のしっかりした立派な箱が淡い紫の不織布に包まれていて箱を開ける前からワクワク感がありました。蓋を開けると感動!片寄ることなく彩り綺麗なお惣菜が並び、品数も多く豪華なビストロお節でした。冷凍での配送だったので解凍した時が不安でしたが添えて頂いた解凍方法通りに解凍したらバッチリ!美味しく頂けました。ワインが進む事、進む事。来年も是非リピートしたいと思ってます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ミレー Millet クータイIIウールクルー ロングスリーブ MIV01951 レディース KUHTAI II
ミレー公式オンラインストア
メリノウールの長Tが欲しくて購入しまし…
2024/11/18
メリノウールの長Tが欲しくて購入しました。JAPANサイズは1サイズ下との表記があったのでMサイズの私はS、そうは言っても以前、国内メーカーで長TのMを購入したら小さかった事があり、本当にワンサイズ下で良いものか迷って結局Mを注文。やはり表記の通り日本のLサイズでした。最近着用したのですが秋が深まるこの時期はウール混と言えども緩いと寒々しい感じがしてSサイズにすれば良かったと後悔してます。まあ、汗ばむシーズンに着用するなら多少ゆとりのあるサイズの方が涼しくて良いかもしれませんが…。カラーは思ったより渋いワイン色です。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ROSE BROWN、サイズ/M
ココネ クレイシャンプー cocone 詰め替え クリーム 400g 泥 お試し
これがいちばん
リピーターです。前回購入した容器の詰替…
2024/11/24
髪の仕上がり:しっとり、使い心地:普通
リピーターです。前回購入した容器の詰替用に購入しました。泡が立たないのでどのくらい髪につけるかいまだに⁇ですが、とにかく髪を洗っているうちにだんだんツルッと感が出て来てトリートメントをしている様な感じに変わっていきます。髪を乾かした後は多少広がりますが翌朝の髪のまとまり感が良いです。洗い流さないトリートメントは使ってますがこれは以前から使用しているのでシャンプー自体の効果かと思われます。 ただボトルの中身が半分過ぎたあたりでポンプの吸い上げが悪くなり蓋を開けてヘラで使用しなくてはならない点が星一つ減点です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
TVで紹介 (父の日クーポン配布中) 電動歯ブラシ (現役歯科医師監修) ソニック 音波ブラシ ナノ歯ブラシ 防水 虫歯予防 歯周病予防 歯磨き 替えブラシ付き
いいねONLINE公式 Yahoo!店
まず、梱包された箱を開けるとコンパクト…
2023/2/10
まず、梱包された箱を開けるとコンパクトに収まり高級感のある商品だと思いました。ただ初めて電動歯ブラシを使用したのでこんなに振動があるのかと驚きました。モード切り替えがあるので便利ですが1番ソフトな振動にしても振動が大きく感じられます。毎日数回使用する物なので振動による手への影響は大丈夫なのかとちょっと不安になりました。通院している歯科医で磨いて下さる振動は心地良いのでそのイメージで使用しただけにギャップが大きかったです。まだ初下ろしなので暫く使って歯の状態がどう変化していくのか見ていきたいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
排気口カバー コンロカバー 油はね 調味料ラック 油はねガード スパイスラック おしゃれ フラット
くらしの雑貨 Laundly
以前から鍋が置ける幅広で高さのある排気…
2022/11/6
以前から鍋が置ける幅広で高さのある排気口カバーが欲しかったのですが、地元のホームセンターでは見つからず仕方なく100均のステンレス製の網棚を使っておりました。専用のものではないので鍋を置けば不安定で油が飛んだ後も拭き取りが面倒で悩みの種でした。今回、期待せずにYahooショップを探していたらドンピシャの商品が!揚げ物の際など排気口に飛ぶ心配もなく、表面は拭き取り易く、カラーはホワイト、ブラックと選択でき悩みが一気に解消されました。キッチンの狭い我が家はコンロのスペースが利用でき本当に助かります。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック
TVで紹介 (父の日クーポン配布中) 電動歯ブラシ (現役歯科医師監修) ソニック 音波ブラシ ナノ歯ブラシ 防水 虫歯予防 歯周病予防 歯磨き 替えブラシ付き
いいねONLINE公式 Yahoo!店
充電器が故障し2度目の購入です。電動歯…
2024/6/21
磨き心地:非常に良い
充電器が故障し2度目の購入です。電動歯ブラシの他社の製品を使った事がなかったので試しに違うメーカーの商品も使ってみようかと迷いましたが、今まで使用してみてブラシがへたり難く振動も変えられ何と言っても本体価格が手頃で替ブラシも安価な事、という理由で再び購入。今回シャンパンゴールドのカラーが増えたので気分新たにカラーを変えてみました。高級感があり2度目買ってホント良かったです!因みに前回の商品も今回届いた充電器で使用可能に。出費はしたものの2本あれば充電し損なった時に直ぐに使えて便利かな…と。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/シャンパンゴールド
ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN 11ブラウン系 (アイシャドウ)
ショップフジ
時短でアイメイクができ愛用していたので…
2024/4/24
発色の良さ:良い、仕上がり:良い、メイク持ち:良い
時短でアイメイクができ愛用していたのですが、廃盤⁇でしたか?店頭で購入できなくなってしまったので困っていたところ、こちらの商品を見つけてラッキー!でした。 この商品の使用は3度目。グラデーションが簡単にでき朝の忙しい時間、本当に重宝しております。 ただ、まぶたベースだけは最初に指で塗布するので指の汚れが気になるところですが、後はひと塗り、ふた塗りしてパウダーライナーを入れれば瞼にラメっぽい輝きも出てお洒落度UP!慣れのせいもあるかもしれませんが私は楽にアイメークできて気に入っております。
投稿者情報
-
購入した商品
-