vzw********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 418
ハンガーラック 2段 スリム 頑丈 パイプハンガー 洋服掛けラック おしゃれ キャスター 洋服 収納 CW4100-T1

ハンガーラック 2段 スリム 頑丈 パイプハンガー 洋服掛けラック おしゃれ キャスター 洋服 収納 CW4100-T1

家具インテリア館Yahoo!店

組み立て30分どころか、1時間超えてし…

2022/10/12

組み立て30分どころか、1時間超えてしまいました、、、。汗だく。疲れた。レビューで30分で終わったと読んでいたので。1人では難しくないですか?? 図も簡単に見えて大事なとこは書いてない気がする。というか大事なところは強調して書いていて欲しい。何回もネジ外して、回して、、汗だくです。すいませんただ私がへなちょこです。 4箇所それぞれ穴が空いてる部分は外に向けておいた方が良いです、じゃないとネジが閉まりません。確かに図は外向いてるけど、、先に教えておいて欲しかった。 あとは、下のネジ用の輪っかを忘れます。 あと最終的にこのネジはこれであっているのか??私には判断がつきませんでして。ネジでぎゅっとで終わり?? 今まで使っていた物が重さに耐えられず、倒れたので新しいものをすぐ探しました。 色々ありましたご、耐荷重がある物を探しました。 今の所しっかりしています。 ロングコートやワンピースなど下に着かず、かけられるので良いです 前後にかけた時、服同士が当たります。ずらしてかける感じになるので星少ないです。 長持ちしてくれると嬉しいです

投稿者情報

-

購入した商品

カラー/ホワイト[7169079]

違反報告

カーテン 2枚組 カーテン 遮光 遮光カーテン 1級 100cm幅 2枚 1級遮光カーテン 北欧 カーテン UVカット 遮熱カーテン 断熱カーテン 保温カーテン 省エネ 洗える

カーテン 2枚組 カーテン 遮光 遮光カーテン 1級 100cm幅 2枚 1級遮光カーテン 北欧 カーテン UVカット 遮熱カーテン 断熱カーテン 保温カーテン 省エネ 洗える

AIFY

添付の写真の右が、今まで使用していた遮…

2023/10/7

添付の写真の右が、今まで使用していた遮光一級ブラウン(他社)で、左が今回購入した一級ライトグレーです。時間は12時過ぎ。 明るい色の遮光一級は初めてなので、こんな感じなのでしょうか?かなり明るく感じます。けど、 冬は朝の太陽が登るのが遅いので寝過ごすこともあり、明るくても大丈夫かなと思ってライトグレーを選びました。 とりあえず冬は暗くなるのでブラウンカーテンだと部屋も暗く(遮光なので当たり前ですが)、今回の生地は少し薄めかな?でも値段も安かったので仕方なし!部屋が寒くならないと良いなと。 部屋は明るい感じに変わりました。 失敗したなと、感じたことは、 壁の色がオフホワイトな色合いだったので黄色味、カーテンは、ライトグレーだと青みがかってたからちょっと色合い合わせた方がよかったのかなって思いました。難しいですね。 カーテン選びは実物を見た方が良いなと、感じました。実際見に行ったのですがサイズと色がなくてネットで買うことになりました。

投稿者情報

-

購入した商品

カラー/アイスグレー、サイズ/幅100cm×丈178cm

違反報告

【訳あり品】ドクターエア リカバリーガン RG-01 ハンディガン 小型 ミニ 軽量 健康グッズ 全身 父の日 爆買

【訳あり品】ドクターエア リカバリーガン RG-01 ハンディガン 小型 ミニ 軽量 健康グッズ 全身 父の日 爆買

ドクターエア公式ストア

最近体を動かしているので、筋肉痛緩和の…

2023/12/4

使い心地良い

最近体を動かしているので、筋肉痛緩和のために買いました。 購入前に一度試してみて良い感じだったので決めました。 実家で父が使っていて(父の日のプレゼントでもらった)、筋肉痛がすると言っていた時に勧められました。 アタッチメントも取り替えるのはちょい面倒だけど、色々変えて試してみると、当たる感じが変わってなるほど!といった感じでした。 ぼぐされているようなので、買って良かったです。 なぜ星が五つではないかと言うと、充電する時にケーブルが指で摘みにくいからです。滑って取りづらいと感じました。私としてはぐっとつかめて、差したり取ったりがストレスなく使用できると感じました。もしかしたら私の指先が乾燥していてつかめないだけかもしれないし、まだ新しいから取りづらいのかもしれません。個人的な意見です。 あとは、もう少し軽ければ良かったです。ですが、十分に動くのでこのくらいの重さになるのかな?と思いました。

投稿者情報

-

購入した商品

カラー/ブラック

違反報告

【上下2組でクーポン対象】リカバリーウェア ReD ぐっすりパジャマ 上下セット プルオーバー 長袖 ジョガーパンツ 疲労回復  部屋着 父の日 一般医療機器

【上下2組でクーポン対象】リカバリーウェア ReD ぐっすりパジャマ 上下セット プルオーバー 長袖 ジョガーパンツ 疲労回復 部屋着 父の日 一般医療機器

ReD公式オンラインストア

着なくなったスウェットとかをパジャマが…

2025/12/4

着なくなったスウェットとかをパジャマがわりに着ていたのですが、なんだかしっくりこなくなって、ちゃんとしたパジャマを買ってみようと思ってた所、リカバリーウェアを見つけたので買ってみることにしました、。 サイズはいつもLサイズでしたが、男女兼用でSサイズでよさそうでした。ですが、ウエスト部分とか、しめつけでかゆくなったりするので、ゆったりの大きめがいいなと思い、Mサイズにしました。少し大きいですが、部屋着だしウエストもかゆくなっていません。 生地が薄いので冬は心配だなと思ってたんですが、お風呂上がりの暖かさが保たれてるようで、良い感じです。でも羽織ものはいります!体を冷やさないように。 疲れがとれているかはちょっと分からないのですが、眠れているようなので満足です。 夏はどうなるのか??気になります。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    カラー/ネイビー、サイズ/M

    違反報告

    ナイトブラ Uバック ブラジャー ノンワイヤーブラ 脇高ブラ 脇肉 楽ちん バックオープン 大きいサイズ 夜 バンビウォーター 爆買 春夏

    ナイトブラ Uバック ブラジャー ノンワイヤーブラ 脇高ブラ 脇肉 楽ちん バックオープン 大きいサイズ 夜 バンビウォーター 爆買 春夏

    BAMBI WATER

    いつもLサイズですが、LLサイズを購入…

    2024/8/25

    いつもLサイズですが、LLサイズを購入してみました。結果よかったです。 ナイトブラ以前から気になっていたのですが、寝る時まで苦しい締め付けは嫌だなという思いがあって今まで買っていませんでした。。 ですが歳をとって重力には勝てない、、流れる肉涙を実感。いちかばちかちょうせんしてみることにしました。 アンダー部分はやはり、多少の締め付けはあります。多分慣れれば大丈夫そうです。締め付けはかゆみにつながりやすいので難しい所です。 後肩紐問題。細い紐だと肩こりしやすかったり肩が重かったりしてましたが、こらも多少はあります。、重力。、しかたなし。 背中は広く空いてるので圧迫感はないですし、暑苦しくないです。脇肉も、背中には流れてないようです! 総合買ってよかった。 もうひとサイズ上げたらどうなるのか気になります。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      カラー/テラコッタ、サイズ/LL

      違反報告

      勝野式 ひざ軽さん 膝サポーター 男女兼用(左右セット) 膝痛、関節痛 登山 ランニング スポーツ テーピング効果

      勝野式 ひざ軽さん 膝サポーター 男女兼用(左右セット) 膝痛、関節痛 登山 ランニング スポーツ テーピング効果

      UQ生活

      初めて膝サポーターを購入します膝が痛く…

      2023/11/22

      初めて膝サポーターを購入します 膝が痛くなったのでサポーターでどのくらいカバーできるのか知りたくて買ってみました。 生地は伸縮性があって柔らかくて触り心地も良いです。 今は冬なので不快さはありませんが、夏は熱くかんじるのかもしれません。 曲げ伸ばしも十分にできています、痛みは完全にはカバーできてないように感じます。 測って購入しましたが、右足が少し下がってくるので、右足と左足サイズが違うと気づきました。初めてだったので仕方ないです。 あと少し上部のとこがめくれたりします、何回か直し直し履いています。 今の所普通に良い感じです、マジックテープタイプも試してみたいですが、洋服に形が出るなら嫌だなと思っています 商品に対して段ボールが大きかったです、勿体無いなと、、個人的には思います

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      カラー/ブラック、サイズ/Lサイズ

      違反報告

      【ピカジャケ】  反射ジャケット 交通安全 視認性 リフレクト 光る 夜道 散歩 安全 反射板 安全服 マクアケ クラウドファンディング

      【ピカジャケ】 反射ジャケット 交通安全 視認性 リフレクト 光る 夜道 散歩 安全 反射板 安全服 マクアケ クラウドファンディング

      ブルースカイ Online ヤフー店

      まだマラソンを始めて日が浅いのですが、…

      2024/11/4

      まだマラソンを始めて日が浅いのですが、夜の練習時無灯火の自転車や、スピードが早い車などなど狭い道や暗い中で危ないと感じる時が何度もありました。腕に光るバンドもしてますがそれでも足りないと感じることもあり、そんな時はピカりと光って見えるウェアがあるといいなと思っていたところでこちらの商品を発見しました。これで夜も安全! 四つチャック付きのポケットがとても便利ですが、その分重く感じます。走る時はジョギング用のウエストポーチをつけて走るので、たくさんのポケットは必要ない気がします。できるだけ軽くしたいですね。 色は白いのかと思いきや濃ゆ目のグレーです。 ジョギングの他にもウォーキングにも使ってこれからたくさん活用したいです! 段ボールは少し大きいです、小さくていいのかな!

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        サイズ/Sサイズ

        違反報告

        スポーツウェア レディース ヨガウェア トレーニングウェア ジャージ ランニングウェア ジム 吸汗速乾 ジムランニング

        スポーツウェア レディース ヨガウェア トレーニングウェア ジャージ ランニングウェア ジム 吸汗速乾 ジムランニング

        LIGENGYANG

        ジム用に購入しました。綿だと乾きにくい…

        2023/8/27

        サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性非常に良い

        ジム用に購入しました。綿だと乾きにくいので、スポーツ用のウェアが吸水速乾で良いと思っています。 体型が出るのが嫌だったので大きめを購入、あと韓国中国製品は小さいことが過去あったのもあります。 お尻が隠れるので良かったし、体のラインが出ないとこは良かったのですが、首周りにゆとりがありすぎてだらしなく見える気がします。ストラップが見えるのと左右にシャツが片寄ります。首周りは空いてないほうが良いと個人的には思っています。 荷物の遅延等のメール対応はあって良かったです。ただ発送元の会社名がお店の名前と違っていたのは困惑するというか、送りつけ詐欺なのか?色々不安になってメール確認させてもらいました。数字の番号で確信できたので一安心でした。 不安もあったので星三つです

        投稿者情報

        156~160cm/56~60kg

        購入した商品

        -

        違反報告

        膝サポーター スポーツ 大きいサイズ 薄手 高齢者 ランニング・スポーツ対応 膝当て 膝用サポーター 父の日 母の日 ポイント利用

        膝サポーター スポーツ 大きいサイズ 薄手 高齢者 ランニング・スポーツ対応 膝当て 膝用サポーター 父の日 母の日 ポイント利用

        withbambiヤフー店

        他店で筒状の膝用サポーターを購入しまし…

        2023/12/1

        他店で筒状の膝用サポーターを購入しましたが、ズレ落ちたり、めくれてきたりして気になって何回も直していました。 こちらのマジックテープタイプは初めてで、どんな感じかと思って安めのタイプでこちらを見つけました。 ぐっと引っ張って固定されるので、ズレることもなく、しっかりサポートされている感じで良いです。 まだ洗濯はしてないので生地がどんな感じになるかわからないので星ひとつないです、そして、 マジックテープ止めの所意外に、マジックテープを留めるとくっついて生地が毛羽立ちます。なのでマイナス1です。重ねてマジックテープをつけるのが正解なのかよくわかりません。説明書などがありませんので。 あと、夏場は暑そうです、しっかりした生地だと思います。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        カラー/ブラック、サイズ/M

        違反報告

        掛け布団 羽毛布団 シングル ロング 日本製 ダウンケット 布団 ふとん かけふとん 掛布団 羽根布団 掛けふとん 冬 羽毛 冬用 冬用掛布団 7年保証 93% 1.0kg

        掛け布団 羽毛布団 シングル ロング 日本製 ダウンケット 布団 ふとん かけふとん 掛布団 羽根布団 掛けふとん 冬 羽毛 冬用 冬用掛布団 7年保証 93% 1.0kg

        SIMPLE STYLE ヤフー店

        以前使っていた掛け布団は、中身が偏って…

        2022/10/11

        以前使っていた掛け布団は、中身が偏って使い物にならなくなったので、探していました。 羽毛の割合も高くて、割引もあり購入を決めました。 届いた時は、これなんだったかな?と思うぐらい小さくてびっくりしました。確か他の人もレビューでそんなこと言ってました。 ちょいビビっていました。本当に大丈夫か。 お日様にあててふんわりになりました!良かった!ただ分厚さはそんなに期待しない方が良いかな?他の人のレビューを読んでいて。私は毛布も持っていたのでちょうど良さそうです。 私は匂いも気になりませんでした。 暖かさは、真冬はこの掛け布団プラス、毛布があると良いと思います。この掛け布団だけでは冬は寒いかな。 お安く買えて良かったです。軽くて満足。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        カラー/グレー[7249857]

        違反報告