iPhone17 iPhone Air ケース iPhone16e iPhone16 pro iPhone15 スマホケース 手帳型 iPhone14 13 mini pro max iPhone12 カバー iPhoneSE 第3世代 iPhoneケース
Angeligue iphone カバー手帳型
このスマホケースを買う前に別のケースを…
2025/1/20
耐久性:普通、厚み:普通、装着感:良い
このスマホケースを買う前に別のケースを注文した所在庫切れで、キャンセルした後たまたままた同じこちらのお店のスマホケースを注文しました。 土日休みと載ってたので遅く届くかな?と思っていましたが、2日後には届き早かったので嬉しかったです。 色はモスグリーンにしたのですが、写真の通り優しい風合いの落ち着いたかわいいモスグリーンで気に入りました。サイドのボタン部分が空いてて、ボタンを押しやすいと言えばそうなんですけど、落とした場合などのことを考えると全体的にカバーしてあるほうが安心かと思いました。 そのせいか?今まで使ってた手帳型ケースよりこれの方が軽く感じます。 あと、前回のケースをキャンセルしたときのお店側からのメール連絡も敏速で、こちらがメールに気づかずしばらく日にちが経ってしまいましたが、返信したらすぐにまた返信があり安心しました。どうしてもこう言うネットショッピングは交換やキャンセルと言うと不安に思いますが、こちらのお店の対応が良かったので信頼できると感じました。
投稿者情報
-
購入した商品
機種/iPhone12mini、カラー/モス
ういろう 18本入 皇室献上銘菓 山口 外郎 山口県 お土産 和菓子 お菓子 ギフト お供え 法事 御供 退職 お礼 内祝い プレゼント 誕生日 本外郎 名物 個包装
お菓子のフランソワ
山口のここの外郎は、初めて食べました。…
2020/11/30
山口のここの外郎は、初めて食べました。母が外郎好きで、いつもは とらやの外郎を季節毎にいろんな味が出るたび買ってました。私は、外郎の美味しさが昔はあまりわからなかったんですが、最近になって私も外郎が好きになり、こちらの外郎がずっと気になっていました。 カートに入れては我慢しての繰り返しで、今回思い切って買ってみたのですが、正解!このとろっ〜とした食感と、個包装になって食べやすさ、熱湯に4.5分つけるとモチモチした食感と書いてあったので、やってみたら本当にモチモチつるん! 他人に教えたくなる美味しさです。買ってよかったです。 私は今まで食べた外郎の中で、この外郎が一番美味しくて好きになりました。お正月用にも、また買いたくなります。 外郎好きの母は、まだもったいないと食べないでとっています。外郎にしては、賞味期限が長いのも嬉しいですね。 贈答用にも使えますね。これからも宜しくお願いします。
投稿者情報
-
購入した商品
-
乾っとデオケースライト 収納ケース 大 2個セット ベルオアシス 収納パック テイジン 帝人 TEIJIN 衣類収納 布団収納 除湿 爆買
Body&Soul
皆んなにオススメしたい
2025/6/26
これはこちらで買って正解でした!しかも早い!こういうのは片付ける気分になった時でないとまた放置してしまう為、すぐに届けて頂いたので着いてすぐに片付け始めました。 TVで見るほどたくさんの量を詰めるにはコツがいるのか?チャックが閉まるか気になって少し余裕がある程度に詰めました。 大は幅もあって羽毛布団やコタツ布団や毛布や上掛けなどを入れるのに最適ですね。 色はベージュで新色のためどんな色かなぁ?と不安でしたが、明るい黄色クリーム色みたいな感じで返って明るくなって気分も上がり気に入りました。 これは、他にある不織布の収納ケースのように、何年か経つと劣化で切れたりボロボロ落ちてきたりするんでしょうか? 実は昔に買った他のメーカーの不織布ケースがボロボロ落ちてきて破けてしまった為の買い替えで今回こちらを購入しました。今は新品なのでもちろん良いですが、ずっと長く使えると良いなと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ベージュ
梅干し はちみつ梅 減塩 1kg (500g×2) 父の日 ギフト 2026 塩分3% はちみつ梅干 国産 紀州南高梅 甘い 中田食品
紀州梅の里なかた Yahoo!店
こちらでは、なんどか梅干しを購入してま…
2020/12/2
食感:柔らかい、粒:大きい
こちらでは、なんどか梅干しを購入してますが、毎回本当に美味しいので、他では買っていないくらいです。 職場のお昼に仲間に分けたら、あまりに美味しいと注文してと頼まれて、1キロの梅干しを何個も職場まで運んでいます。塩分がちょうどいいのと、甘さと柔らかいのとで、作ってくださってる方に感謝しかありません。 今度は、職場の仲間が家に持ち帰り、家族と梅干しを食べたら、ご主人が元々家にあった梅干しをたべなくなって、中田さんの梅干しばかりが減って困ってると言ってました。 11月に買ったばかりなのに、もう次はお正月前にまた注文してね…と言われています。 我が家でも、親戚に送って大変喜ばれています。 中身だけでなく、ケースや箱もしっかりしているので安心して送ることができます。 寒くなりますので、中田さんの皆さんもお体に気をつけてください。
投稿者情報
-
購入した商品
-
梅干し はちみつ梅 減塩 1kg (500g×2) 父の日 ギフト 2026 塩分3% はちみつ梅干 国産 紀州南高梅 甘い 中田食品
紀州梅の里なかた Yahoo!店
この梅干しは、いつも変わらない味で、安…
2021/12/1
食感:柔らかい、粒:大きい
この梅干しは、いつも変わらない味で、安心して購入させて頂いています。職場の同僚にもいつも頼まれて買うのですが、新しい仲間ができて、また紹介してカタログ見せて、その人は電話で注文して、限定の超大粒を買いました。次の日職場に持ってきてくれて、あまりに大きいのにびっくりしました!食べごたえあって美味しかったです。その後、私が 転勤することになって、もう仲間に届けてあげることができないので、電話で注文のやり方を教えてあげてよかったです。次からは、その人が他の人の分も注文してくれると思います。中田さんの梅干し、作ってくれてる方々に感謝します。
投稿者情報
-
購入した商品
-
栗きんとん 美郷ノ蔵 2416000000205
みやざき物産館KONNE
まず、箱を開けた時、下と上に新聞紙が丁…
2020/12/31
まず、箱を開けた時、下と上に新聞紙が丁寧に敷いてありました。この栗きんとんを見て、最初小さい!と思いましたが、食べてみて…一口、二口…すると後を引くと言うか、こんな栗きんとん初めて!と思いました。甘さを抑えた、栗がそのままお菓子になったような…分けるのに切ると、ナイフがす〜っと通って柔らかい。砂糖が使ってないのかと思うほど素朴な味でした。美味しかったので、すぐに宮崎応援クーポンを使ってまた注文しようと思ったら、もうすでに売り切れになっていて注文できませんでした。 味がわかったので、次回なにかの機会にまた注文しようと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ニュートリー ブイクレスCP10 ミックスフルーツ 125ml 30本入 (1ケース) cp10 ブイ・クレス コラーゲン ペプチド 送料無料
豊通オールライフ
理学療法士に勧められて
2025/9/10
血液検査をしたら数値がバラバラで、歳をとって食が細くなり、あまり量を食べられない日が続いていたら、栄養不足偏った食事と言われ、知り合いの理学療法士からCP-10を勧められました。栄養ドリンクは市販のものもいろいろありますが、小さいわりにはタンパク質と亜鉛がしっかりとした量入っているのでこちらを選びました。 ビタミン剤の匂いがします。 味は飲みやすく、特別変な味はしないと思います。 しばらく毎日続けてみて、血液検査の結果が良くなってくれることを信じています。 健康美容だけでなく、介護用として熱中症対策にもいいと思いました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
梅干し 父の日 ギフト 2026 食べ物 フルーツ梅 おやつ 個包装 紀州南高梅 梅damono 30粒入(みかん/もも/いちご各10粒)
紀州梅の里なかた Yahoo!店
今まで気になってましたが、初めて買って…
2024/7/21
食感:柔らかい、粒:普通
今まで気になってましたが、初めて買ってみたら美味しくてすぐまたリピートしました。ひとつずつ個包装なので配ることもできるし、箸もいらない、手も汚れない、粒は柔らかくて大きさは中くらい、そんなにしょっぱくないのでフルーツのフレーバーを香りながら食べやすいです。テーブルの上に置いておくと普段梅干しを食べない家族もいつのまにか食べてます。 体調を崩したときも枕元に置いて塩分補給できたし、バックに入れてお昼に食べたり。これだからリピートしますよね。いちご桃みかんと楽しみもあり、亡くなった母にも食べさせてあげたかったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
梅にんにく 300g 中田食品 ご飯のお供 紀州産 梅肉 かつお節 南高梅 梅 おつまみ 食べ物 プレゼント ギフト におい控えめ
紀州梅の里なかた Yahoo!店
これはひとことでご飯のお供に合います。…
2024/7/21
これはひとことでご飯のお供に合います。梅がすっぱくもなく甘くもなく、ちょうどいい味なんですよね!弟は夕食のとき3つか4つ毎日。私は1つか2つ毎日頂いてます。まだやったことないけど、料理にも使えそうな感じします。あっ、今日も中田さんの梅干しを注文したんですが、これも買えばよかった…もう少しでなくなるのに。 結構しっかり量が入ってるのに、あっという間に食べてしまいます。 このニンニクの臭いは私はそんなに気にならないと思います。梅のせいでしょうか?コリコリした食感と甘酸っぱい梅がくせになりますね。
投稿者情報
-
購入した商品
-
三ケ日みかん(早生) 秀品Lサイズ5kg
しずおか夢工房ヤフー店
見た目が、皮がきれいなオレンジ色で、む…
2020/12/2
甘さ:すごく甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
見た目が、皮がきれいなオレンジ色で、むいて捨てるにはもったいないようなみかんです。 みかんの袋が薄くて柔らかくて、口に入れるとじゅわ〜とみずみずしい感じ。中には少し袋が厚いのもありましたが、むいて食べるほどではないです。 味は、一言で言えば甘いです。甘さの中にも酸味もあり、しっかりとした味で、これが秀のみかんかぁ…と思いました。 Lで、39個入ってました。5キロと言ってもあっという間に食べてしまいそうです。三ヶ日みかんのファンになりました。次回もまたこちらで、お願いしたいと思いました。
投稿者情報
-
購入した商品
配送期間/12月1日-12月12日頃まで