ヨルシャンプー YOLU シャンプー ナイトリペアシャンプー アウトバス 3点 リニューアル シャンプーメンズ レディース yoru
アンドハビット
しっとりサラツヤ〜まとまります
2023/8/14
髪の仕上がり:しっとり、使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い
リラックス、カームナイト、ディープリペアのサシェを使ってみましたが多毛、硬毛、くせ毛のショートでカラーをしてます。 リラックスは翌朝、寝癖が凄くてヘアアイロンを使っても直りませんでした。 軽すぎて髪質に合わなかったのかな…。 カームナイトは翌朝、寝癖がついてなくてアイロンのみで、しっとりまとまってツヤも出ました。 いつもの美容師さんに頭皮の状態も良く、まとまってますねって言われたのでYOLUのお陰だと思ってます。 ヘアミストのセットが欲しかったけど売り切れだったのでカームナイト×オイルを購入。 ヘアミストも使いたくなり別で購入しましたがインバス、アウトバス2wayができるなんて便利。因みにインバスで使ってますが良い感じです。 オイルはベタついたので1度しか使ってません。 湿気や乾燥は癖毛の敵なのでシャンプー難民でしたが、やっと自分に合うシャンプーに出会えました。 ノンシリコンでも軋む事なく泡立ちも良くて香り、仕上がりに大満足!限定デザインが買えて良かった♡ ディープリペアは香りがキツくて髪の内側はしっとりするけど表面はパサついて癖が出ました。 カームナイト、リピ決定です♡
投稿者情報
50代
購入した商品
タイプ/[Disney]カーム×ヘアオイル
健康ステッパー ナイスデイ 正規品 ナイスデー ナイスディ ショップジャパン 昇降運動 草笛光子 太もも 筋力 健康 ココロにお届け NICEDAY
ショップジャパンYahoo!ショッピング店
運動不足解消、ダイエットに効果を期待
2024/6/21
我が家では1階で義父母が使ってて、2階で自分が使ってます。2台共、近所のディスカウントストアで同じ価格でした。運動不足解消、ダイエットの為にと使い始めて2週間になります。何分というより100回、200回…と増やしていき最高400回まで。数分でも汗が出て身体が熱くなります。やりすぎると筋肉痛、怠さが出てしまうので無理しない程度に目標を決めてやろうと思います。 実家の母にも欲しいと言われたので、購入させて頂きました。普段、歩いてるので雨の日や暑い日には室内で使えるところが良いと言ってました。 明日、実家へ帰省するので持ってって組み立ててあげようと思います。 月一で整体へ行ってる自分ですが先日、ステッパーを使う前と使う後の体が違う、いつもより症状が良かったようです。いつも整体後にくる怠さもなかったのは初めてで効果を感じてます。 購入した後に1000円分クーポンがあるのは残念でした。なので☆−1
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/レッド
リング 指輪 サージカルステンレス 金属アレルギー対応 ペアリング 結婚指輪 マリッジリング メンズ レディース 爆買
ステンシーナナ ピアス ステンレス アレルギー
シンプルで着けやすくて大好きなリング
2024/11/2
つけ心地:とても良い
1年程に購入して結婚指輪の代用として使ってますが、傷が付いたりサビた訳ではありませんが少し艶がなくなってきたかな?の程度(殆ど分かりませんが)4mmも欲しかったので3mmはリピです。アレルギーも出なく、幸丸仕上げで引っかかる事もないので邪魔になりません。 手が小さいので、いつも3mmですが幅、厚みがあると関節で止まってしまい入らなかったり指と指にあたって痛くなったり…なので、4mmは同じ号数だときついのでサイズアップしました。少し緩いけど落ちてくるほどではないし存在感あって良いです。シンプルだからいつも着けていたい。他のリングは使えないくらいステンシーナナさんのリングが大好きです💍写真3枚目の向かって左側がずっと着けてた3mm 13号です 号数がある時に購入して良かった。 この価格でクオリティは凄いと思います。本当に着けやすい。おすすめですよ♡
投稿者情報
-
購入した商品
サイズ/13号、リング幅/3mm
■軽量 & コンパクト■ ヘアアイロン ミニ ストレート ストレートアイロン ミニヘアアイロン サロンムーン ミニアイロン 前髪アイロン 20mm 母の日 ギフト
SALONMOONメーカー公式
リピです
2026/4/5
耐久性:壊れにくい
同商品のホワイトを使って2年7ヶ月が経ちましたが、故障したわけではなく焼けによる黄ばみ、以前よりプレートの外側が熱くなってきたように感じた為、ヘアアイロンの寿命が2〜3年との事で故障する前に買い替えました。 以前のレビューと同じになりますが、ミニヘアアイロンでもプレートが大きいので使い心地が良いです。温度が分かりやすくて、すぐに温まるし癖毛のショートヘアですが短時間でストレートに。前髪は150℃、前髪以外は180℃前後にしてます。 マイナスイオンのお陰なのか、毎日使っても痛みは出なく、ツヤも出ます。軽量&コンパクトで手が疲れない。色々なヘアアイロンを使ってきましたが、本当に使い心地が良いので買い替える時期になったら、また同商品にします! ムーングレーは汚れも目立たなくて、良い色で気に入りました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ムーングレー
■軽量 & コンパクト■ ヘアアイロン ミニ ストレート ストレートアイロン ミニヘアアイロン サロンムーン ミニアイロン 前髪アイロン 20mm 母の日 ギフト
SALONMOONメーカー公式
安価で使い勝手がいい
2023/8/28
耐久性:壊れにくい
普段は他社の24mmを使っていますがミニヘアアイロンを探してました。数日前にカラーをしたばかりだったので、日にちを空けて使いました。本当にスマホより軽く持ちやすくて、手も疲れません。 すぐに温まって温度が液晶で見れるから便利です。多毛、癖毛のショートヘアですが普段使いにミニで十分。 ミニながらプレートが20mm幅、通常サイズと、ほぼ変わらないので使い勝手が良くて短時間でストレートになります。 前髪は150℃、前髪以外は160℃くらいにしてます。 ツヤも出て湿気がある日も1日中ストレートのまま。 耐熱性ポーチがついてて旅行にも良いですね。 まだ耐久性は分かりませんが、長く使えたらいいなぁ…と思いました。 デザイン、機能性、価格に大満足です。
投稿者情報
-
購入した商品
ブラック/ホワイト
スマートウォッチ ウォッチ 腕時計 スマホ時計 血中酸素 健康管理 IP68防水 睡眠検測 心拍数 着信通知 生理周期 母 父 プレゼント 人気
EWIN
機能性としては十分
2026/3/19
機能性:良い、電池の持ち:良い、品質:良い
買い替えに同じスマートウォッチがあればいいな…と探してましたが数年前の物なので何処を探しても無く、似たようなタイプのこちらを購入しました。充電はケーブルの方が楽なのかもしれませんが、ベルトを外してUSB端子に差し込むだけなので楽ですし、差し込む方に充電マークがあって間違えません。 スマートウォッチ歴は長く、色々なタイプを使ってきましたが軽くスリムなデザインも良いと思いました。 ペアリングは簡単で血圧、ストレス、血糖値等インストールして使える機能もあり日々の健康管理ができて、この価格なら申し分ないと思います。計測はあくまでも目安ですので誤差は許容範囲。 普段、時計しない自分にはスマートウォッチが合ってます。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック、規格/S5
テルモ 電子体温計 ワキ専用 ET-P265WT
ロボステップ ストア
誤差がなく日常使いに
2021/8/26
耐久性:壊れにくい
違うメーカーの体温計を使っていましたが電池を換えても表示が薄く、誤差も感じていました。長く使っていたので寿命かなと思い新しく買い替えましたが、こちらの体温計は既に家族が使っていて、たまに貸りて計測していました。コロナ禍で非接触型の体温計も検討しましたが、衛生的には良いのかもしれません。ですが誤差が気になり普通の体温計にしました。テルモを使ってる病院が多いと聞いて誤差がないので納得、信頼できます。 レビューで音が小さいとありましたが、気になりません。コロナワクチン2回目の接種が近いので発送も早く、新しく購入して良かったです。 体温計は熱が出た時だけではなく朝晩、測るようにして健康管理に役立てています。
投稿者情報
-
購入した商品
-
犬 足洗いカップ 散歩 中型犬 大型犬 洗浄カップ ペット ブラシカップ ペット足用クリーナー 猫 お風呂 便利グッズ 足洗い場 足洗い
attention
気持ちよさそうに洗わせてくれます
2023/7/14
ミックス犬ダップー(トイプードル×ミニチュアダックス)6.8kgの愛犬にSサイズを購入しました。今までは散歩の後、水を入れた洗面器で足を洗ってましたが洗面器だと身体に水が飛んでしまい身体中、拭いてあげていたので時間もかかっていました。 足洗いカップ…どうなんだろ?嫌がらないかな?と心配で見送っていたのですが、特に梅雨時期の散歩は足が汚れてしまうし、うちの子は誰も教えてないのに足を洗ってもらうまで家の中には入りません。 使い方は簡単でシリコンが柔らかくて気持ちよさそうに洗わせてくれます。 お手入れも楽チン、マッサージ効果もあって時短なので一石二鳥ですね。 色はグリーンで綺麗です。 購入して良かった。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/グリーン、サイズ/Sサイズ
【最大30%OFFクーポン発行中!8日まで】 アイクリーム 目元 目の下 クリーム 目元美容液 アイケア ヒト幹細胞培養液 ナイアシンアミド セラミド レチノール
リュバンブラン ヤフー店
効果ありました
2025/2/17
目の下のたるみが気になり、今まで色んなアイクリームを使ってきましたが効果を感じられず、レビューも良くランキング1位だったので購入しました。 このようなタイプのアイクリームは初めてで説明書通りに使ってみたところ、塗りやすいし気持ちいいです。 使い始めてまだ1週間ですが、家族に目の下が明るくなって、目の周りが前と違うよって言われました。毎日、見てる人に言ってもらうと効果あるんだって嬉しくなります。 自分でもハリが出てきてスッキリしてきたと実感。 敏感肌なので心配もありましたが、何も問題なく使えました。個人差はありますが、効果あると思います。継続すれば、もっと変わるのかなと楽しみです。
投稿者情報
50代
購入した商品
-
【立体マスク 低刺激!肌に優しい!】20枚 3dマスク 冷感マスク 春夏用 カラーマスク 不織布 バイカラーマスク 保湿 血色マスク 小顔効果 息しやすい 通気性UP
IKKISTORY
必須アイテム
2023/3/13
シシベラマスクのバイカラーを何色か持っているのですが、ライラックアッシュがお気に入りでブルベなので1番しっくりくる色です。今日からマスク着用は個人の判断という事ですがマスク生活が当たり前になっていたので、まだ外す気になれず慢性的なアレルギー性鼻炎、副鼻腔炎があるのでマスクは必須なのです。 コロナが流行らなかったとしても、マスクは手放せなくて。 色んな形のマスクを試したところ、シシベラが1番使いやすいと思いました。 豊富なカラー、息がしやすい、小顔効果、オシャレで可愛い。ファッションに合わせてマスクも選ぶ時代になりました。 家の近くに売ってるお店が無いので助かります。
投稿者情報
-
購入した商品
タイプ/バイカラー、カラー/ライラックアッシュ20枚