ダコタ 3年保証+プレゼント付 Dakota ダコタ ルーチェ リュック 1034274
こだわりのブランド Sentire-One
Dakotaのバッグはお出掛け用に使用…
2023/10/22
Dakotaのバッグはお出掛け用に使用するのが多く、購入してもすぐに使用しないので、レビューが遅くなってしまいすみません。届いた時点で物の確認をし見た目大丈夫そうだとそのまま待機状態で、今日初めて使用しました。荷物をいれていて気付いたのが外側のポケットに下の部分に線の様な物が出来、シワが目立ちました。 リュックの紐の革部分が、歩いた時に服と擦れるのか全体的にケバケバになり、気になりました。この2点は個人差なので、写真を見て検討して下さい。 良かった点は、裁縫がきちんとしてたのとポケットの多さです。入れたいと思った所にポケットがあるので、物の定位置がすぐに決まり迷子にはならなさそうです。 追記 サイドのポケットにペットボトル、折りたたみ傘をそれぞれ入れ見て気付きました。当然ですが内側に押される為、中身の面積が減り入れられる量に影響がある事とリュックの為深さがある分、底に近い中身が見づらい点の2点です。ポーチ等に分類して縦入れにした方が、使い易いかもしれません。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/エメラルドグリーン
犬 服 暖かい 冬 ドッグウェア 犬の服 ハーネス 冬 秋冬 冬服 おしゃれ 小型犬 中型犬 秋 秋服 冬用 冬服 ダウン ジャケット コート かわいい 可愛い 猫
ARQS ヤフー店
寒さ対策で購入しました。最近寒さが厳し…
2025/12/15
寒さ対策で購入しました。最近寒さが厳しくなって来たので大活躍してます。背中開きなので着脱がし易く、ハーネスが付いている為そのままリードをつないでお散歩に行けるので、せっかちな我が家の愛犬には重宝してます。ハーネスのベルトも犬の体型に合わせて調整が出来るので、多少サイズがズレてもカバー出来るのではないかと思います。首、胴周り、着丈と書かれてあってもどれかしら長かったり短かったりするので…我が家の愛犬も首、胴に合わせると着丈が長く、ベルト調整して使用してます。 ポメラニアンで毛が多くファースナーで挟まると、可哀想なので、薄手のインナーみたいな物を着てから着用してます。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/グリーン、サイズ/XXL
iPhone スマホケース 手帳型 本革 iPhone 13/mini/Pro/ProMax 12/12mini/Pro/ProMax 11/Pro/ProMax XR XS/S XSMax 8/7/SE第2世代 8Plus/7Plus[M便 0/1]
e-auto fun.
星数とレビューを参考にレッドを購入しま…
2021/2/5
耐久性:普通、厚み:普通、装着感:普通
星数とレビューを参考にレッドを購入しました。 サイトで見た色も革質も違っていて落ち着いた赤ではなく、真っ赤な色で、革も画用紙を折って広げた様な横シワが無数あり落胆の一言です。本革なので多少の質感が違っていても仕方がないと思いますが、一緒に購入したキャラメルのケースの革質とはまったく違っていました。キャラメルのケースの方は写真と同じ革質でしたが色がボヤけていて、ちょっと残念でした。どちらも店頭で販売していたら、購入しないと思います。今後、月日を重ねて革の風合いがどの様に変化していくかに期待します。携帯を固定する枠はソフトタイプで、無理なく収まったので良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/キャラメル、適応機種/iPhone 8/7/SE(第2世代)
スーツケース 機内持ち込み 軽量 大型 キャリーケース 多機能スーツケース 静音 耐衝撃 前開き フロントオープン USBポート TSAロック S M L 2泊3日 爆買 2026
KuKuYa
早々に発送して頂きありがとうございまし…
2023/11/9
早々に発送して頂きありがとうございました。スーツケースが破損してしまい同じ位の容量の品物を探していた所、こちらの商品にたどり着きました。サイズを確認しLを購入したのですが、思っていた以上に幅があり大きく感じます。まだ使用はしていませんが、たくさん入るのは間違いありません。ただその分重さがちょっと怖いかな…コーナーパッド付きと載っていたので、全角にパッドが付いているのかと思っていたら、前面の上2カ所でファッション的な感じがします。後ろの上2ヶ所もあると良いなと思いました。あと専用のカバーが付いていたので、送る時に傷が付かなくて良いなと思いました。
投稿者情報
-
購入した商品
出荷先/自社倉庫、カラー/ボルドー
折りたたみ傘 日傘 軽量 ワンタッチ 自動開閉 レディース 紫外線 晴雨兼用 大きい サイズ 無地 おしゃれ かわいい 男女兼用 UVカットポイント利用
Neoryヤフーショップ
自動開閉の日傘は今回で2本目です。使用…
2023/6/4
自動開閉の日傘は今回で2本目です。使用していてとても便利です。少し汚れて来たので、今回の購入を決めました。色は思っていた通りで良かったです。開閉ボタンは思っていたより硬く、開く時も勢いが良いのでびっくりしました。周りの人に気を付けながら開かないと危ないと再確認しました。閉じる時も同じで、今まで使用していた傘よりボタンを押す力が必要で片手で開閉は大変かなぁと感じました。 個人差は、あると思うので私の押す力が弱いのかもしれません。まだ使用してないので、日傘として活躍してくれれば良いと思っています。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/グレージュ
コインケース 本革 メンズ 小銭入れ ミニケース 新生活 コンパクト 小物入れ 印鑑ケース ミニ財布 牛革 イタリアンレザー RafiCaro
All Right Leather
小ちゃいけれど容量大
2025/3/18
楽しみに待っていた小銭入れが届きました。 ネコポス簡易包装ですが、プチプチ封筒なので中身は影響ないです。 封筒を開けて、ストアーさんの心遣いが伝わって来ました。 小銭入れは思っていたよりコンパクトで可愛らしく一目で気に入りましたが、肝心な小銭がどの位入るか心配になり、早速確かめた所以外にも枚数は入り、乱雑に入れても大丈夫です。 皮が柔らかく大きく開くので、中身も見易く取り出す時もストレス無しです。購入して良かったと大満足で満面の笑みです。 大きさが一目でわかる様にポケットティッシュと比べて見ました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/brown
スマートウォッチ 血糖値 通話機能付き ゲーム 日本製センサー 血圧測定 24時間高精度心拍数 ECG心電図 血中酸素 歩数計 活動量計 2024新登場 感謝祭 プレゼント
Le ciel-y
注文して早々に発送して頂きありがとうご…
2023/3/21
機能性:良い、品質:良い
注文して早々に発送して頂きありがとうございました。スマートウォッチは今回で4個目です。その中でも普通の時計感が強く、文字盤がお洒落なので購入しました。細い腕の為ベルトを留めた時にスカスカになるかなと心配しましたが、穴が本体付近まであるので、しっかり止まり良かったです。機能も一通りある為、これから装置して健康管理に役立てたいと思ってます。まずは1日の歩数が達成出来るように頑張ります。 届いたばかりなので、電池持ち、品質はこれから確認したいとと思います。 注文番号 leciel-y-10000646
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラウン(レザー)
犬服 冬 着せやすい 猫服 ボア くまちゃんワッフルタンクトップ 丸首 袖なし 伸縮性 ペットグッズ専門店 りんごのほっぺ
りんごのほっぺYahoo!店
商品は見た目以上に可愛いですね。愛犬に…
2026/3/5
商品は見た目以上に可愛いですね。愛犬に似合う黄色を購入しました。伸縮に関しては横方向には伸びますが、縦方向には伸びません。ボアが付いている為、思っていたより伸びず1回脱ぎ着したら脇がほつれてしまい、とても残念な気持ちです。ボア付きの為、生地が厚くなり縫い留めが甘かったみたいです。ボア付きを購入する時はワンサイズ大きい方が良いのかなぁと思いました。良い点はボアが付いている為、形崩れなく商品としてはしっかりしてます。商品的には気に入っているので、ワンサイズ大きい物を購入しようか検討中です。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/イエロー(ボアあり)、サイズ/XLサイズ
ダコタ 3年保証+プレゼント付 Dakota ダコタ ラルゴ 小銭入れ付き二つ折り財布 0030591
こだわりのブランド Sentire-One
今回のお財布は見た目スッキリでコンパク…
2025/3/24
今回のお財布は見た目スッキリでコンパクトで閲覧していて一目惚れです。 小銭入れ部分は構造上、少し突っ張る様な感じで、開く範囲が抑えられて感があり、革が硬いせいが閉じようとする力があります。 使っているうちに革が馴染み気にならなくなるのではないかと思います。 丸味があり可愛いお財布です。 追記 小銭入れを開ける時の注意点 Dakotaのロゴ側が受け皿になっています。 私はDakotaのロゴが上だと思い、開けてしまう為開けてから逆だと気付く事が度々有るので、その点だけは注意して下さい。。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/キャメル
パーティードレス 結婚式 ワンピース ロングワンピース ロングドレス 大きいサイズ 20代 30代 40代 ドレス フォーマル パーティー お呼ばれ 同窓会 上品 ycpt23
cinderellaドレス通販ヤフー店
ちょっと小柄でおばさん体型の私でも、い…
2025/9/17
サイズ:少し大きめ
ちょっと小柄でおばさん体型の私でも、いけそうです。可愛らしさがあり、エレガントで見た目も悪くないです。ウエストあたりにゴムが入っていて、ある程度締まりがありスッキリした感じです。ゆるいゴムなので、締め付けられ感はないし楽です。生地が重なっている部分のファースナの上げ下げに多少の引っ掛かりはあるけど、厚い部分だから仕方ないかと思ってます。ファーマル自体を探すのが大変なのと、通常店舗に出向いて購入すると万単位になるので、その事を踏まえるとこの商品と価格には満足です。
投稿者情報
60歳以上/151~155cm普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/ネイビー、サイズ/M