ワンタッチテント テント ドーム型 4人用 3人用 uv加工 フルクローズ 防災グッズ おしゃれ 軽量 公園 キャンプ アウトドア レジャー ビーチ 海 送料無料
エムール EMOOR 健康家具専門店
届いてから初めて海で使用してみました!
2022/6/12
注文してからすぐに届きまだ使用出来ていないので評価がつけずらくひとまず【普通】にしています!使用してレビューしたいと思います! 【続!星5に変更しました!】 届いてから初めて海で使用してみました! 結論から言ってコレめちゃめちゃ良かったです! 練習なしのぶっつけ本番の海でてんやわんやするかと思ったけどめっちゃすぐに設営できて激アツの海辺を涼しいテントの中から悠々と眺められてめちゃくちゃ幸せでした! 片付けもとても楽ちんで本当に買って良かったなと思います。あとカラーもグレー×赤でちょっと微妙かな?と思ったけどコレが割とすぐに基地としてるテントが海で見つけやすくて良かったです! 【続・1年越しに使用してみた】 昨年ずっと海で利用していたので海水が付いたままのチャックがダメになったぽく片方の網戸だけ開けられなくなりました! おそらくしっかり水で海水を洗い流し乾燥させておけば今年もまだ開けられたかもです!この夏も海遊びの最強のお供となりました!来年の夏までにもう片方のチャックが大丈夫かチェックしておきます! 【続・現在2024年夏】 買い直したと思うじゃないですか?まだ使えてますよ! 【続・2025年も使用可!】
投稿者情報
-
購入した商品
お選びください/お選びください、カラー/グレー
シャンプー トリートメント ヘアオイル 3点セット エクソソーム アンレーベルラボ EXバウンス unlabel lab 日本製 ヘアケア 美容液シャンプー ラベンダー
公式 JPSLAB Yahoo!店
良い匂いなんだけどポンプがいてーな!!!
2025/7/11
髪の仕上がり:普通、使い心地:良い、泡立ち:良い
※使用者ハイダメージ毛です!!更に美容師さん泣かせの超強多毛でダメージによる広がりボンバヘ!!です。 何重のブリーチ毛なんだろうか??なーんにもしなかったらすーんごいパッシパシの髪なんですけれども、アンレーベルラボさんの EXバウンス試供品を使ってみたら、ぷるんてまとまりいいな??と思い購入した次第であります! ただ、やはりシャントリだけではこの酷いダメージ毛にはまだ物足りないトコロありますので、手持ちのクリームタイプのヘアケア剤をアウトバスに使用していました。 今度は、アンレーベルラボさんのクリームタイプのヘアケア剤をライン使いしてみようかな??と思いました。 でも、私前にもピンクのやつ使ってて正直思ったんですけれど、ポンプの形状めっちゃ使いづらさすごいなって思って、その点星ひとつ減らしてます。 詰め替えようとしてもフタ開けにくさすごいって言うか開けられないんです私が不器用なのもあるんですけれど。 あと、ポンプをプッシュして手のひらで受けるじゃないですか?液体が出てくる部分のトコロが短過ぎて、受け手の指が挟まるんですよねえ笑 あ!シャントリはめちゃくちゃ良い香りです!
投稿者情報
40代
購入した商品
-
ベビースリング 抱っこ紐 新生児 抱っこひも ワンショルダー ベビー baby-sling
ご注文ドットコム
ステゴロよりあった方が良し
2022/5/31
もう3歳の男児に使用しています。新生児ベビージョルン→幼児期エルゴと乗り換えて来たのですが、子どもが歩きたい際のエルゴが持ち運びにかさばって荷物が増えてしまうのと、エルゴで抱っこしてしまうと前方が見にくくお財布からお金を出し入れするやカバンから荷物の出し入れがとても困難だったのと、階段が見えないので昇り降りが非常に危険だった為ベビースリングに切り替えてみました! 結果、持ち運びのかさばりは1/3程度に軽減されました。 スリングで抱くと半身になれる為、カバンやお財布からの出し入れもスムーズになりました。階段もしっかり段を見て昇り降り出来ました笑 難点としては、やはりスリングはエルゴやベビージョルンの様な安定はしないので、不安から常に片手で子どもを支えていますので、片手での作業がデフォです。あと、片方の肩の負担がきます。多分これ寝ると大変ですので無理はしない事だなと思いました。 ステゴロの両腕抱きと比較すると片手があく事と、両腕の負担はかなり軽減されています!
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/Navy
スキーウェア スノーボードウェア メンズ レディース ボードウェア スノボウェア 上下セット 無地 スノボー スノー ウェア 人気 カジュアル 男女兼用 2026新入荷
アイファーマジャパン
めっちゃかわいいしちゃんと防寒きいてる
2025/2/13
防水性:良い、防寒性:良い
【再評価あり】めっちゃかわいいデザインです!まだ雪山で使っていないので防寒性や耐水性はしっかりとレビュー出来ませんが、この重みと生地のタフさならある程度の防寒にはなるんじゃあないかと見込んでおります!そしてこのお値段…有り難すぎます。 サイズ感ですが165センチの62キロ、下半身と肩がガッシリめの大人で2XLサイズにしてみました!ダボっと着られてよかったです!ウエスト大きいですが絞れるので問題はないかと。早く雪やーまんで着たいです!またレビュー入れます! 【再レビュー!】雪山行って着用してきました! 朝イチから6時間着用して遊びましたが、途中の吹雪とかも難なくしっかり防寒・防水してくれましたよーー!!!ゆき遊びで普通に雪の上にお尻つけて座り込んだりしていたけど全然ぬれたりせず! 165センチで2XLだとこんな感じでした!(画像入れておきます!)トップスの方はずっしりと重みもあってちょっとやそっとの風じゃめくりあがったりしませんでした!!
投稿者情報
-
購入した商品
タイプ/M38ブラック、サイズ/2XL
スマホ 防水ケース iPhone android ワイドサイズ DIVAID ケアベア スマホ用防水ケース 完全防水 ショルダーストラップ スマホケース 防災スマホケース
Hamee(ハミィ)
ケアベアかわいいなあ!
2024/7/19
耐久性:普通
以前使っていた別のものを紛失してしまったので泣きながらポチりました!!!届いて見て可愛すぎてめちゃくちゃあがりました!!!最初ケースの開け方どうすんの!?となりましたがしっかり説明書がついていてまず読まないとな!?と思いました。どうやら誤作動を防ぐ設定がスマホなりiPhoneにあるらしく、説明書の方に詳しく記載されているので購入したら一度見ておいたらいいなと思います!次の海から使用します!! あと、ノベルティ的なキーホルダーついてきてめっちゃ嬉しかったです!! カナビラとストラップはまた時を見て可愛いのに変えふのもありだな〜。 【追記】今日はじめて海で使ってきました!結果ちゃんと水中も動画とれて最高でしたし、内ポケットに現金入れられるので基地にしているテントの盗難に怯える事なく快適に海遊び出来ましたー!
投稿者情報
-
購入した商品
種類/レインボー
【アドミラルスニーカー公式】Admiral メンズ NOAH(ノア) AD802 アイボリー ホワイト 白 スニーカー ミドルカット
シューズパーラーYahoo!店
めちゃくちゃ使えそうだどん!!!
2024/5/10
サイズ:ちょうどよい、品質:非常に良い、履き心地:非常に良い、履きやすさ:非常に良い
サッカー好きさんで英国音楽やstyle好きっぽいな〜という所からAdmiralのシューズどうかな…と思い、色々と調べていたらコチラの商品に行きつき、主人のお誕生日お祝いに購入いたしました!!! ◯まずはワイズ2Eとの事でしたが細身な足の主人にも適していると思われます。 ◯両サイドがサイドゴアになっており、脱ぎ履きもしやすく感じます。 ◯グリップ力もかなりしっかりとあり、コレは雨天時でも安心なのではないでしょうか。そして弾力性のあるソールだなと思いました。足の疲れ軽減になるのでは… ◯見た目はシンセティックレザーを使用されておりカラーも落ち着いたアイボリーホワイトでとても落ち着いた印象を受けます。 ◯キレイめにもカジュアルにも使えそうなので、色んなシチュエーションで履いてもらえたら嬉しいなって思いました!
投稿者情報
男性/40代普段履いているサイズ:26.5cm
購入した商品
カラー/アイボリー、サイズ/26.5cm
dAlba ダルバ ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラム / バイタルスプレーセラム 各100ml ミストセラム 単品 韓国コスメ 正規品
KSCO
よきかほりーーーーーー!!!
2023/8/16
とろみ:普通、つけ心地:良い、コスパ:普通
あの、香りがとっても気になっていて、やっぱりメイクの最初にこう、いい香りがすると気分上がるじゃないですか?めっちゃほのかに良い香りがして最高です! そしてつけ心地なのですが、メイク前(簡単な事前スキンケア後)にシュシュっとすると肌がしっとり保湿される感じです!そして仕上げにもシュシュっと軽くふっておくと、わずかにツヤ感が出ますね。マット肌に仕上げたい方はKOSEのMAKE KEEP MISTあたりが良きなんじゃないかと思います。 シュシュっとした時おもいのほか広範囲にミストが広がりますから、全集中して顔面キャッチしております!www買ったばかりでコスパの程はまだよくわかりませんが、毎日メイク前にしても2ヶ月は持ちそうだな??との見立てです。お値段もそこまで高すぎずコスパ悪いとは思いませんね!
投稿者情報
30代
購入した商品
-
ドクターブロナー 公式 マジックソープ LA(ラベンダー) S 237mL
ネイチャーズウェイYahoo!ショップ
めっちゃ落ちる
2025/11/11
15年ほど愛用しています! メイクのクレンジングをした後に、コレで素肌をしっかりとキレイキレイしています。 私は手で泡立てずに濡れた手のひらで軽く伸ばしてから、しっかりめに濡れた顔にそのままいきます!あまりゴシゴシせず毛穴詰まりの気になる部分や濃いめのメイクあとを重点的に馴染ませて泡だってきたら顔全体をクルクルしすすぎます。目に入ると激痛なのでアイメイク落としにはオススメしません。私はこの後にビタミンCと酵素入りのフワフワ泡になるやつでアイメイク重点で洗い上げています。 乾燥の気になる季節には少しもってかれる感あるので、保湿強めの化粧水やクリームで対応しています。 顔だけじゃなくカラダの方もいけますので、背中のザラつき気になるな〜とか、デオドラントとしても活用していまーーす!!!!!
投稿者情報
40代
購入した商品
-
dAlba ダルバ ウォーターフルトーンアップサンクリーム / ウォーターフルエッセンスサンクリーム 日焼け止め 各50ml 単品 韓国コスメ 正規品
KSCO
UVケア難民の救世主かもしれん
2023/9/19
ずっと愛用していたUVケアの商品がリニューアルしてからお肌に合わなくなり、UV難民だったんですが、ダルバのミストを使用してみて悪くなさそうだなと思い購入してみました!まだ一度しか使用出来ていませんが感想としてはまずテクスチャーがめちゃくちゃ伸びるので少量の使用でいい。シミ等に対してのカバー力は高く無いのですが、手早く顔全面にムラなく伸ばしやすいかと思います。少し顔が白くなるな…と言う感じと、とても良い香りがします!ホワイトトリュフファーストスプレーと同じ香りがしました。それだけで何だか気持ちが上がりました。 あと、UV難民として困っていたのが使用後の乾燥です。ダルバですが、保湿力があるのか何とか乾燥まではせずに至っていますので、引き続き使用してみたいと思います!
投稿者情報
30代
購入した商品
選択/トーンアップサンクリーム
iFace 公式 Finger Ring Holder Reflectionカラー スマホリング 落下防止 リングホルダー スマホスタンド リング アイフェイス インナーサークルタイプ
Hamee(ハミィ)
スタイリッシュで利用価値200%
2022/6/1
iFaceと併用して利用しています。 この度、中学生のスマホケースと同時に購入いたしました。 親の私自身がiFace10年愛用しており、リングについても大変便利なのでケースと同時にリングの購入も勧めました。 ・リングは自分の好きなトコロにペタッと貼れて、指にリングをかけスマホの安全を確保します。 ・リングはクルクル回転するので、リングの円周分360℃可動域となりデカいスマホでもあちこちにクルクル動かせて画面の至る所に指が届く使用です。 ・動画視聴する際にリングを固定してスマホ立てにもなりますし。 ・移動する際に手から滑り落ちない様にリングを指に引っ掛けておけばめっちゃ安心です。 ・見た目がめっちゃカッコイイしかわいい。 以上めっちゃ捗るスマホリングなので激推しです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/Reflection・ネイビー