yam********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 34
3E幅 ミズノ レディース ユウドウ 2 YOUDO II ウォーキングシューズ スニーカー シューズ 紐靴 ローカット カジュアル B1GW2301

3E幅 ミズノ レディース ユウドウ 2 YOUDO II ウォーキングシューズ スニーカー シューズ 紐靴 ローカット カジュアル B1GW2301

バイタライザー

クッション性はあまりありません

2025/10/9

サイズ少し小さめ

家の中で1時間ぐらい履いて家事をしてみた感想ですが、残念ながら期待していたほどの履き心地ではありませんでした。普段はクラークスやfitflopのスニーカーを愛用しているのですが、それらに比べてこちらはクッション性がありません。フカフカ感が無いと言うか。なので、膝に優しいというような体感は得られず。アスファルトを長時間歩いたらまた違うのかな。それと3Eとなっていますが、甲高幅広の私が少し厚手のソックスを履いて着用すると割とキチキチでした。サイドジッパーを開けなければ履けません。そして履いた時の見た目ですが、かなり横にひろがってドカッとしています。スマートには見えない笑。 2万円近くする元値で買っていたら後悔していたと思いますが、今回ポイント利用等で1万以下で買えたし、履き心地が「悪い」わけではないので、このままキープします。

    投稿者情報

    女性/50代普段履いているサイズ:24.5cm

    購入した商品

    カラー/09(ブラック)、サイズ/24.5cm

    違反報告

    エムリリー マットレストッパー セミシングル 3cm マットレス 敷布団 低反発 高反発 2層 腰痛 1年保証 トッパー エコヘルス 敷き布団 一枚式 MLILY

    エムリリー マットレストッパー セミシングル 3cm マットレス 敷布団 低反発 高反発 2層 腰痛 1年保証 トッパー エコヘルス 敷き布団 一枚式 MLILY

    TOBEST Yahoo!店

    まず臭いですが、袋から出してすぐだと確…

    2026/6/2

    におい普通重さ軽い

    まず臭いですが、袋から出してすぐだと確かに臭いです(独特なケミカル臭)。ですが、午前11時ごろから夕方まで6時間ほどベランダで干したら(気温29度、晴天、風強め)ほとんど臭わなくなりました。あと、軽いので干すのが楽です。寝心地は良好です。同じエムリリーの優反発マットレスの上に乗せて使っています。結果、マットレス単体使用時より腰への負担が減ったように感じます。ただしズレます。マットレスと同じサイズなのでピッタリ乗るのですがズレたり浮いたりしてしまう。通気性を考えたメッシュ素材なのは良いのですが滑るんですね。シーツはニトリのセミシングルシーツ(ボックスタイプ)。四隅にゴムがついているフラットタイプのセミシングル用シーツだと今度はゴムが食い込んでしまってよろしくなく…。本品とは関係ないことですが対策を考えているところです。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      ワイドパンツ レディース きれいめ 綿麻 レディースガウチョパンツ 長ズボン ストレートパンツ ウエストゴム 体型カバー 薄手 春夏 ゆったり

      ワイドパンツ レディース きれいめ 綿麻 レディースガウチョパンツ 長ズボン ストレートパンツ ウエストゴム 体型カバー 薄手 春夏 ゆったり

      ice Yahoo!店

      生地はイマイチ、デザイン着心地は良し

      2025/7/23

      サイズちょうどよい生地普通伸縮性悪い

      生地に毛羽立ちと毛玉?がついた状態で届きました。麻混だから?と思いながらも、無印などの麻混スカートは非常にスムースだったので気になってしまい…。そして履く前にネットに入れておしゃれ着洗いをしましたが、届いた時の折りジワが取れず、アイロン必須でした。毛羽立ちはアイロンで少し落ち着きましたが、毛玉(生地の詰まり?)は生地の色が明るいが故、目立ちます。お値段相応と言えばそれまでで(1800円台で購入)、よそ行きには着れないかな。とは言え、ポッコリお腹は目立たせず(前面スッキリでゴムは後ろだけ)、ぶっとい足をカバーしてくれるデザインは大変気に入りました。160cm60キロでLを購入。ウエストはガードル無しでピッタリ、裾は踝あたりでした。ブルーは若干透けるのでペチコートを履いた方がいいかもしれません。

        投稿者情報

        女性/50代/156~160cm/56~60kg普段着ているサイズ:LL

        購入した商品

        カラー/チベットブルー、サイズ/L

        違反報告

        クラシカルコーヒーロースター SPエスプレッソブレンド 極深煎り 1kg 豆or挽き

        クラシカルコーヒーロースター SPエスプレッソブレンド 極深煎り 1kg 豆or挽き

        CLASSICAL COFFEE ROASTER

        味良し、コスパ良し

        2016/4/30

        コストコのカークランド・スタバブレンド(エスプレッソ)を愛飲していましたが、2度続けて売り切れで買えなかった時にこちらを買ってみました。私はエスプレッソではなくドリップ(メリタのアロマサーモ)で飲んでいますが、最初の印象は「薄い…。でもブラックでおいしく飲める」です。コストコの方はミルクを入れないと苦味が強すぎて飲めませんでしたが、思えばそれだと味がボヤけていたかもしれません。こちらは薄目に感じますが、ブラックだと風味も残りますし後味も悪くないです。何より、このお値段でこの味なら文句は言えない。 ただ、試しに何度かマキネッタでエスプレッソを淹れたところ、喉に嫌な後味が残ったので星一つマイナスです(でも淹れ方が下手ということもありえます)。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          ボックス型小銭入れ 財布 レディース mieno Diva 贈り物 [ネコポスで送料無料] [名入れ 可能]プレゼント 【爆買!!】

          ボックス型小銭入れ 財布 レディース mieno Diva 贈り物 [ネコポスで送料無料] [名入れ 可能]プレゼント 【爆買!!】

          sankyo shokai-三京商会

          値段なりだが悪くない 名入れサービスは◎

          2026/4/1

          高齢の母のために購入。名入れサービスが決め手でこちらの商品を選びましたが、色合いも母の好きそうなマットな赤で安っぽく見えず、良かったです。ただ、商品が入っていた布の袋は糸の始末が雑で(飛び出している)いかにも安っぽく、無くてもいいと思いました。 以下は筋力の落ちた高齢者の感想。 革は少し硬めかも。まず両手で蓋を開け、片方の中指、薬指、小指で持ちながら親指と人差し指でボックス部分を開き、もう片方の手で小銭を出す。ボックスを大きく開く時に力が要る。 小銭は20枚ぐらいにしておいた方がフタが閉まりやすい。小さく折ればフタの裏側の隙間にお札を忍ばせることが出来るが、一万円札を入れて使ったらお釣りが入りきらず困った笑。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            在庫/在庫、カラー/レッド

            違反報告

            コーヒー豆  スペシャル エスプレッソ ブレンドコーヒー豆 2lb/908g 豆のまま

            コーヒー豆 スペシャル エスプレッソ ブレンドコーヒー豆 2lb/908g 豆のまま

            CLASSICAL COFFEE ROASTER

            味は満足、配達業者に星マイナス

            2017/9/12

            何度目かのリピートです。このお値段でこのお味なら満足です。1キロも買っておいて家族で飲むのは私だけですが、保存さえしっかりすれば味は損なわれないと思います(真空の容器二つに入れ替えています)。 星マイナスは商品に対してではなく佐川急便に対してです。佐川は全国的に商品の扱いが雑!!なんですから(経験上)。  佐川を利用するならば、袋の四隅(特に封をする上部の両角)のテープをしっかり、または二重にしてください。 今回も封の上部端っこに穴が開いた(テープが破かれた)状態で届きました。食品ですのでやはり気分は良くないです。 佐川はおそらく変わりません。なので御社で対策をしていただきたく、お願いする次第です。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              フィットフロップ レディース スニーカー レザー 靴 厚底  FITFLOP F-MODE LEATHER/SUEDE FLATFORM SNEAKERS FR1-399 ネイビー【新品特価セール】

              フィットフロップ レディース スニーカー レザー 靴 厚底 FITFLOP F-MODE LEATHER/SUEDE FLATFORM SNEAKERS FR1-399 ネイビー【新品特価セール】

              プレマ

              アウトレット品です

              2024/11/8

              なので、こんな感じのものが届きます。 傷(つま先皮部分に1センチ角のスエードの剥げ、ソール部分のボコボコした浮き)、汚れ(薄いですが数か所、接着剤がはみ出ている、白いソール部分に汚れ)がありました。 本体とソールの接着部分もスムーズではなくシワがよっています。インソールのブランドマークのプリントは剥げている。  というわけで正規新品より4,5千円安いというわけです。ご参考まで。 肝心の履き心地はうちにある他のfitflopの2足と比べて、あまりクッションが効いていません。ソールが厚いのでふわふわクッションかと思っていたのに固くて期待外れでした。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                ★サイズ/US7.5(24.5cm) 314958

                違反報告

                難消化性デキストリン 2kg 水溶性食物繊維 微顆粒品 送料無料

                難消化性デキストリン 2kg 水溶性食物繊維 微顆粒品 送料無料

                ヘルシーカンパニー

                大変コスパがよい

                2026/2/2

                2キロってすごい量ですが、とにかくコスパが良いので小袋ではなく、こちらを買うようにしています。同じ会社のビートオリゴ糖と一緒に主に朝と午後のコーヒーに入れています。目的は腸活で、効果は絶大です。血糖値スパイクの予防になっているかは正直あまり実感できていません。午後のコーヒーと一緒に必ず甘いモノを食べてしまうのですが、例えばそれが糖分の多い菓子パンなんかだと、いっときして眠くなったりするので…(寝不足なだけかな…)。 1点だけ、以前付属していたスコップのようなものを別売りでいいので売ってくれると助かります。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  -

                  違反報告

                  コラーゲン200g コラーゲンペプチド粉末100%品 メール便 送料無料

                  コラーゲン200g コラーゲンペプチド粉末100%品 メール便 送料無料

                  ヘルシーカンパニー

                  本当に臭わなくてビックリ

                  2021/6/3

                  192gで¥2160のDHCのコラーゲンパウダーを使っていましたが、値段にひかれてこちらを試すことに。 DHCは無味無臭とうたいつつ、温かい飲み物(コーヒー)に入れるとかなり臭って味にも影響していましたが(溶け方も悪い)、コラーゲンとはそういうものなのだろうと思ってこちらの商品にも無味無臭は求めていませんでした。 が!本当に臭わない!飲み物の味も邪魔しない。そしてよく溶ける!現在二袋目ですが、DHC利用時と比べて再び爪が割れるようになったとか、そういうことはないので効果もあるのだと思います。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    -

                    違反報告

                    テスコム フードプロセッサー (ピュアナチュラ) TK441-W

                    テスコム フードプロセッサー (ピュアナチュラ) TK441-W

                    コジマYahoo!店

                    テスコムTK50からの買い替えです。当…

                    2026/6/3

                    テスコムTK50からの買い替えです。当然、本品は進化していてプロセス具合も格段にスムーズで細かい。一番違いを感じたのはオートミールをかけた時。TK50だと粒が残って荒めにしか挽けませんでしたが、こちらではかなり粉っぽくなりました。不満な点はフタ。パッキンがついていて外しにくい。TK50はフタをのせるだけだったので、確かに液体や粉系などは隙間からちょっと出て来たりしましたが、私はパッキンまでつけてきっちり閉める必要はないと感じました。だって片手で簡単に外せないんです。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      -

                      違反報告