ドクターマーチン Dr.Martens ブーツ 2976 チェルシー サイドゴア ブーツ メンズ レディース
Z-SPORTS ヤフーショッピング店
色や仕様でサイズ感が全く違うので注意
2021/1/23
サイズ:ちょうどよい
ドクターマーチンは、日本の正規品もかなり購入しましたが、こちらの商品は本物だと思います。ただ、シリアルコードが消されているので、気にする方はそこだけ注意でしょうか。 低評価のレビューも見られますが、日本の正規品でも見られる誤解や欠陥ばかりですので、こちらのお店だからという訳ではありません。 特に2976チェルシーブーツは、靴の色、ステッチの有無、ステッチの色、ソールの色によってラスト(型)が全く違うので、サイズ感が変わります。仕様が一つでも違うと、全く違うモデルと言っても良いです。ですので、色や仕様を一色単に、レビューを参考にサイズを決めると間違いなく失敗します。 以下は、こちらの商品(ステッチ無し・ソールがベーシックの2976モデル)で、ドクターマーチンエアウエアジャパンの日本正規品を僕が履いた例です。ただ、人それぞれ足の形によるので、あくまで参考です。 ブラックは、かなり指先が狭く細めで、UK7だと足が痛く指が変形します。UK8だと逆にダブダブです。 チェリーレッドの場合、同じUK7でも指先がゆったりめでちょうど良いです。
投稿者情報
男性/40代普段履いているサイズ:26cm
購入した商品
カラー/02.チェリーレッド、サイズ/UK7.0(26cm)
HAWKINS ホーキンス TR SLIP ON トラベラー スリッポン HL10300 BLACK
ABC-MART Yahoo!店
サイズさえ合えば良い靴でした
2026/1/20
サイズ:ちょうどよい
前回サイズ選びで失敗したためいったん返品させて頂き、0.5cmアップして買い直しました。 今回はピッタリでした。 これでサイズ感も把握できました。 僕の場合… スニーカーなら、コンバース、ヴァンズよりも0.5cm小さいものを買えば良い。 ビジネスシューズなら、ワイズが2Eのものと同じ、3Eのものより0.5cm大きいものを買えば良い。 みたいです。 レビューに「普段履いてる靴のサイズ」ってありますが、何の靴なのかによるので参考にならないですね。 クッション性もなかなか良いです。 雨の日に履かないと滑りにくいかどうかは分かりません。 本当はお気に入りの一足にしたいと思いましたが、個人的なこだわりですが、インソールが取り外せるタイプが嫌いなので断念しました。
投稿者情報
男性
購入した商品
色/BLACK、サイズ/8(26cm)
スリッポン CONVERSE / ALL STAR MILITARY SLIP OX
ZOZOTOWN Yahoo!店
コンバースオールスターは足にピッタリ
2021/6/7
サイズ:ちょうどよい
普段履いている靴のサイズは、靴によって違うので間をとって26.0cmとしました。 ビジネスシューズで3Eだと25.0〜25.5cmでちょうど良い ドクターマーチンだとシリーズが同じでもラストによりますのでUK7で履いてキツイかちょうど良いか緩いか アディダスのスタンスミスだと26.5cmでちょっとキツイ、27.0cmだと緩く、紐が余る コンバースオールスターシリーズだと、どれでも26.5cmでピッタリ足に合う やはり、履いたことのある靴では、コンバースが一番足にしっくりきます。 ただ、オールスターシリーズは靴底が薄いので、ウォーキングには合わないかも。
投稿者情報
男性/40代普段履いているサイズ:26cm
購入した商品
カラー/ネイビー、サイズ/8inch(26.5cm)
炭酸水 送料無料(北海道、沖縄、離島除く) 炭酸水 サントリー 天然水 スパークリング 500ml PET×24本(1ケース)
ウィルモール
やっぱり日本製
2021/6/5
炭酸:強い
アサヒ飲料のウィルキンソン、サンガリアの伊賀の天然水など、強炭酸は色々とありますが、これに辿り着きました。夫婦2人とも強炭酸でないと物足りなく、色々と強炭酸水を買っていましたが、やはり日本メーカーであるサントリーの炭酸水が口に合います。最近はこれしか買っていません。 用途は、ウイスキーのハイボール。ウイスキーも最終的に辿り着いたのが、わたしはサントリー系のアイラ系スコッチ(ラフロイグ、ボウモア)、妻は日本ウイスキー(角、トリス、山崎)が大好きなので、やっぱりこれかなと思い、リピーターとなっています。
投稿者情報
-
購入した商品
-
スニーカー 【日本限定モデル】カントリー OG [Country OG] アディダスオリジナルス
ZOZOTOWN Yahoo!店
失敗
2022/3/12
サイズ:少し小さめ、品質:非常に悪い、履き心地:悪い、履きやすさ:悪い
カントリーのブラックは定番品ではないのでストック含めて何足も購入しました。が、今では後悔しています。 オールブラックと書かれていることがありますが、ソールはブラックではなくブルー系。 サイズ感は、0.5cmの違いが大きいです。26.5cmだと爪先が入らず、27.0cmだと捨て寸が長過ぎて紐をキツめに縛っても踵が浮き、結んだ紐もすごく余ります。 ちなみに、ABCマート限定カントリーのホワイト×ネイビーは27.0cmでピッタリです。 更にちなみに、スタンスミスだと26.5cmでピッタリです。
投稿者情報
男性/40代普段履いているサイズ:26.5cm
購入した商品
カラー/ブラック×ブラック、サイズ/27.0cm(27cm相当)
iPhone17ケーブル USB Type-C 3in1 iPhone17 16 17Pro Air 17ProMax Android用 micro USB 急速充電 USBケーブル 高耐久ナイロン【PL保険加入済み製品・安心】
明誠ショップ
非常に便利
2020/11/6
耐久性:壊れにくい、品質:非常に良い
品物としては、非常に便利で、あるとかなり重宝します。 欲を言えば、もう少しケーブルが長いと良いです。また、カラーについては、ブルーやレッドよりも、ホワイトやシルバーなど無難なカラーがあるとなお良いです。 iPhone、iQOSの互換機2種、コードレスイヤホンなど、これ一つで充電可能なのが、何と言ってもありがたいです。 自宅、職場には常備し、携帯用にもいくつか揃えました。 ちなみに、類似商品でキーホルダータイプのものも購入しましたが、そちらはケーブルが短過ぎて使い勝手が悪かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック
EDWIN エドウィン F.L.E ジョガー メンズ FLE スポーツ ランニング ウォーキング パンツ レジャー スウェット 速乾 ストレッチ ES796
BLUE JEANS 1962
エドウィンショップのものと違う
2023/8/2
サイズ:小さめ
追記 後日、エドウィンのショップで同じ商品を購入しました。まったく違うモデルで、そちらはふくらはぎがするっと入り、履きやすいモデルでした。品番を謝っているのではないでしょうか? エドウィンでサイズ感が異なるパンツはこれが初めて。 ふくらはぎは細い方ですがパンパン。 ウエストは普通。 尻周りはぴったり。 素材も微妙で、夏は熱がこもって暑い。とは言えガーゼのようなワッフルのような素材で風通しが良いので、どの季節に履けば良いのか不明です。
投稿者情報
男性/40代/171~175cm/66~70kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/175.ブラック(ドライミックス)、サイズ/M
メンズ リング ブラックダイヤモンド クロスリング メンズリング プラチナ ダイヤリング Pt900 指輪 クロス 十字架 男性用 受注 爆買
ジュエリーアイ
商品も店主も素晴らしい
2019/12/9
購入商品 クロスリング メンズリング プラチナ ブラックダイヤモンド Pt900 購入前にサイズをきちんと確認せずに購入してしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。 お店に相談メールを送付したところ、休業日にも関わらずお電話で親切なアドバイスをして頂くなど、親切・丁寧なご対応に圧巻でした。 また、店主の職人魂でしょうか。物作りに対するプロ意識の高さもうかがえます。 商品も、シンプルなのにありそうで他には意外とないデザインで良いです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
Pluscig S9 アイコス 互換機 本体 加熱式タバコ 加熱式電子タバコ 電子タバコ P9 連続 吸い 使用 チェーンスモーク 最新 ランキング
デジモク
不良品率が高い
2021/6/5
初めて使用した時から、スライド式のフタの動作が固く、マイナスドライバーか何かを使わない時開閉できません。 以前に購入した同一商品には見られない不具合です。 また、過去に、他の店舗を含めて色々とiQOS互換機を購入しましたご、2つに1つは不良品という不良品率が高い統計です。全て中国製iQOS互換機です。生産時にチェックしないのでしょうか。 「金属部品を使用して耐久性アップ」もよいですが、ただ頑丈で性能が悪いのでは…
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ジルコンブラック
タンクトップ メンズ ノースリープ ベーシックタンクトップ インナーシャツ ランニング 筋トレ トレーニング スポーツ インナー 下着 リブ 無地 タンク
アダマス ヤフー店
裁縫ミスが混じっていますが、良いもの
2024/10/10
サイズ:ちょうどよい
お値段が安く、シンプルてオーソドックスでカラー展開も豊富で良いのですが… 肩から胸辺りの幅が明らかに違うものが半分近くあるのだけが残念。まとめ買いしましたが、5個試着したうち2個がそうだったので、着てみて大丈夫なものを残そうかな、と思っています。 それぐらい良いタンクトップということです。 他のお店でも同じタンクトップを購入したことありますが、同じ結果でした。 なお、胸囲100㎝以上ありますが、Mサイズで着れます。
投稿者情報
男性/50代/171~175cm/66~70kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/【7】バーガンディ、サイズ/M