ton********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 101
ブーツ ラディーリーフ

ブーツ ラディーリーフ

ZOZOTOWN Yahoo!店

質実剛健

2021/12/29

サイズ少し大きめ

店頭にて試着済みで脚が太いので少し大きいとは分かっていたけどインソール入れるの前提でこちらを選択。 艶のない黒で膝裏辺りの小さなタグが、反射すると少しキラッとします。 両脇に立体的な同色のコロンビアマークも入っています。 本体は柔らかいゴムなので走ったりも出来そうだけど、やっぱり雪の時には長時間だと冷えそう。 夏の大雨にも対応出来るのでそこは良かったです。 本体もとても軽く、良くある折りたためるような物と似たような素材だけど、自立するのでくにゃくにゃしすぎなくて良いです。 ただ、コンパクトにはなりません。 カッコいいとは言えないけど、雪かきで上が絞れるものでないと雪が入るので作業するには十分すぎるものだと思います。 後、裏の溝は折り畳めるタイプと違い割としっかりありますが凍結した路面、濡れた鉄板や線路、側溝などにはどんな靴も滑ると思うのでそこは気をつけようと思います。

    投稿者情報

    無回答普段履いているサイズ:24cm

    購入した商品

    カラー/ブラック、サイズ/25cm(25cm相当)

    違反報告

    老眼鏡 限定オリジナル品 送料無料 CACALU カカル 首掛け ボストンタイプ 老眼鏡に見えないメガネ 老眼鏡 おしゃれ 全12色 当店オリジナルカラー 男性用 女性用

    老眼鏡 限定オリジナル品 送料無料 CACALU カカル 首掛け ボストンタイプ 老眼鏡に見えないメガネ 老眼鏡 おしゃれ 全12色 当店オリジナルカラー 男性用 女性用

    Eye Wear Labo

    反射と歪みが気になる・・・

    2025/7/20

    とても軽くブルーライトカット、首にかけられるのはよかったです。 また、艶消しの感じもケース付きな点も有り難いです。 でも、どうしても反射が気になるのと、非球面とのことですが、レンズが大きいせいかやはり周りは歪みます・・・。(近視用の非球面を想像してるのが悪いの?) それとボストンタイプを選んだために遠くをチラッとみるときに完全にずらす為の距離が結構あるので、広く手元を見る場面では助かりますが、何かしながら・・・の私にはちょっと使いづらい場面もありました。 いかにもな横長のメガネには理由があったのか・・・と勝手に納得していました・・・。 今回はコンタクトを強くしたために必要になってしまったので強めを買ってしまいキツかったので、機会があれば違う形で一つ弱いのを買ってみても良いかも・・・。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    度数/1.50、カラー/B03.マットデミブラウン

    違反報告

    サーカスパンツ ワイド レディース 微起毛 綿 25AW0904R,

    サーカスパンツ ワイド レディース 微起毛 綿 25AW0904R,

    ecoloco

    個性的すぎず踏まない良い丈感。

    2024/9/26

    サイズ少し大きめ生地普通伸縮性良い

    ボールパンツと迷ってこちらを購入。 お尻周りが膨らみすぎることもなく股下も安心丈。 ウエストの位置をどこに持ってくるかで変わりますが足の甲につかないくらいでキープしています。( 肋骨下あたり ) ゴムをウエストのくびれ部分に持ってくると股上が長いため、私の身長155cmではすごく足が短く見えるかもしれません。 普段XLですが今回はL購入でいい具合でした。 もう少しまるくても可愛いかなと思ったけど、サイズを上げてもきっと思ったようにはならない気がするのでふっくらした形が欲しいならボールパンツなのかな? 真夏以外はいけそうな生地なので出番が多くなりそうです。 色はオリーブにしましたが、今まで黒やデニムばかりだったので色味が変わってカーキでもベージュでもないとても良い色でした。

      投稿者情報

      女性/40代/151~155cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

      購入した商品

      色/38:オリーブ、サイズ/L

      違反報告

      Lady worker(レディワーカー) ポインテッドトゥパンプス(ブラックスムース・サイズ:23.5cm)  返品種別A

      Lady worker(レディワーカー) ポインテッドトゥパンプス(ブラックスムース・サイズ:23.5cm) 返品種別A

      Joshin web

      走れる、走れるぞ

      2025/5/7

      サイズちょうどよい安定感非常に良い歩きやすさ非常に良い底の厚み普通

      今まで3Eで走れる・・・と謳われるような物をいくつか購入してきましたが、甲の高い部分が当たったり先が詰まって痛くて走るどころではありませんでした。 これはちょっと低いかなと思ったけど、ちゃんとして見えたし、足底のクッションが気持ちよくてアキレス腱も痛くないし、本当に走れました。 流石に1日履くと高い部分は痛く感じましたが、普段スニーカーばかりの私も履いていられるのはこれが初めてかもしれません。 足の左右差ありますが、大きい方の実寸に合わせてもそんなに大きい感じもありませんでした。 イベントや何かでパンプスを履く機会は億劫だなと思ってたけど、これならいつでもOKです。 因みに3Eパンプスなら23.5でスニーカーは24.0や細いと24.5を履きます。

        投稿者情報

        女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm

        購入した商品

        -

        違反報告

        コンバース CONVERSE スニーカー 軽量 メンズ レディース オールスター ライト ローカット ALL STAR LIGHT OX シューズ おしゃれ シンプル 定番 人気 軽い

        コンバース CONVERSE スニーカー 軽量 メンズ レディース オールスター ライト ローカット ALL STAR LIGHT OX シューズ おしゃれ シンプル 定番 人気 軽い

        ムーンスター 公式ショップ

        加工で快適に。

        2024/9/30

        サイズちょうどよい品質非常に良い履き心地普通底の厚み少し薄い履きやすさ悪い

        商品は問題なく素晴らしい物ですが、今まで履いてきたSLIPのオールスターライトやノーマルの重いジャックパーセル のローカットやハイカットにはなかった違和感が。 これまでと同じサイズで購入したので長さは良いのですが、スリップタイプよりさらに幅が狭く浅い感じ。 後親指の付け根あたりが当たるので履いた瞬間から痛いので歩くのはどうなのか・・・。 紐や結び方でもしかしたら少し何か変わるかも? その後、ゴムタイプの靴紐を入手し、ネットで得た情報により、やりたくなかったけどベロに少し切り込みを入れてベロが落ち込まないよう固定したら痛みを感じなくなった。 愛用中のスリッポンと足入れが同じ感じに。 あとは歩いてみた感じがどうかな・・・。

        投稿者情報

        無回答普段履いているサイズ:24cm

        購入した商品

        カラー/ブラックモノクローム、サイズ/24.0cm/US5

        違反報告

        トヨタ ノア ボクシー ヴォクシー エスクァイア リアゲートダンパー (バックドアダンパー/テールゲート)2014年- ZWR80G/W ZRR85G ZRR80G ZRR80W R80G/W

        トヨタ ノア ボクシー ヴォクシー エスクァイア リアゲートダンパー (バックドアダンパー/テールゲート)2014年- ZWR80G/W ZRR85G ZRR80G ZRR80W R80G/W

        テンポイント ガススプリング通販

        ピンの精度良ければ。

        2026/3/28

        元々ついていた純正タイプのロックを想像していたので戸惑うと同時に本体側は完全に手探りで小さなピンをはめることになり何度も地面に落としたため家族に手伝ってもらえて助かりました。 純正と同じロック方法になるとサイコーです。 それとそのピンの精度が良くないのかすんなり刺さらないものがありものすごく大変でした。 これのせいで1人でできませんでした。(新品の状態で傷が見られたので問題のある商品だったのではないでしょうか。) 福祉車両で車椅子をバックドアから乗せ降ろし沢山するためこれピンがうまくはまっていなかったら・・・思うとかなり不安が残ります。 とにかく純正と同じタイプのロックだったら良かったなとひたすらそこだけです。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          テーパードパンツ きれいめ レディース 微起毛 ストレッチ 綿 25AW0904R,

          テーパードパンツ きれいめ レディース 微起毛 ストレッチ 綿 25AW0904R,

          ecoloco

          2サイズダウンチャレンジ

          2024/10/23

          サイズ少し大きめ生地普通伸縮性良い

          今回2サイズ下げたので入るか心配でしたが、ちゃんと入ったしこれまでも履いているうちに少し緩んできていたのでそれを見越してチャレンジしました。 お腹周りは引っ張ればゲンコツ一つ入るくらいで、肌着はもちろん、薄いものなら普通にインして着られる程度でした。( ニット、スウェット未満 ) ただ、長さが折らずにちょうどくらいで何もしないとなんとなく野暮ったいので短くはなるけど2つ折り返しています。 1日履いてみて、腰で引っかかる位置で履けばアキレス腱見え隠れ程度で履けるので正解だったかなという感じです。 ちゃんとゆったりして見えるし、肉感も拾うことなく良かったです。

            投稿者情報

            女性/151~155cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

            購入した商品

            色/21:ブラック、サイズ/M

            違反報告

            レンズ交換 メガネ 眼鏡レンズ交換 メガネレンズ交換  安い店 眼鏡レンズ 交換 薄型 眼鏡 非球面 料金安い 他社フレーム 持ち込み koukan-001 MIDIのレンズ交換

            レンズ交換 メガネ 眼鏡レンズ交換 メガネレンズ交換 安い店 眼鏡レンズ 交換 薄型 眼鏡 非球面 料金安い 他社フレーム 持ち込み koukan-001 MIDIのレンズ交換

            メガネ・老眼鏡専門店ミディ

            完璧な仕上がり

            2025/7/29

            購入直後にレンズ度数を商品の購入履歴からお知らせしたところ、商品への問い合わせになってしまい、連絡が入れ違いになって送ったメガネの弱い度数で作ることになってしまいそうでしたが、なんとか連絡がついて無事運転用の強目の度数で作り替えていただけました。 元のメガネもほぼ使っていなくてレンズ綺麗だったのですが、捨てるには忍びないほど綺麗な状態で袋に入れて返してくださり,使い道はないのですが真心のようなものを感じました。 私がちゃんと連絡できていればもう数日早く届いたかもしれませんが、それでも十分早かったと思います。 また機会があればお願いしたいです。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              レンズ度数について/希望度数で製作する(レンズ情報を店舗に知らせる)、メガネの種類/遠用メガネ(普段使い)

              違反報告

              パーカー 12oz ヘビーウェイト ビッグシルエット プルオーバー パーカー レディース メンズ

              パーカー 12oz ヘビーウェイト ビッグシルエット プルオーバー パーカー レディース メンズ

              ZOZOTOWN Yahoo!店

              裏起毛のゴミがかなり出る

              2025/1/22

              サイズちょうどよい

              裏起毛にしては厚めでしっかりした印象。 ただ首元が思ったより開いているので首周りだけ寒い。 生地が厚いために帽子部分が立つデザインなのに後ろに引っ張られる感じがある。 でも、色や見た目には好きなので手に取ってしまう。 洗濯は確実にネットに入れれば表面の毛玉は防げるが、裏のふわふわが新品当時から履いているパンツや素材によっては肌着にものすごいついた。 洗濯回数を重ねればマシになるか? とりあえず毎回裏をコロコロしてから着用する事に・・・。 サイズ感はいつも大きめを買うので長すぎていたが、コレは丁度良かった。 高身長の方には短すぎると感じるかもしれない。

                投稿者情報

                女性/151~155cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

                購入した商品

                カラー/グレイッシュベージュ、サイズ/[L](レディース:L,XL,メンズ:Lサイズ相当)

                違反報告

                サーカスパンツ ワイド レディース 微起毛 綿 25AW0904R,

                サーカスパンツ ワイド レディース 微起毛 綿 25AW0904R,

                ecoloco

                最初からこれに出会いたかった

                2024/10/24

                サイズちょうどよい生地普通伸縮性良い

                普段某ウルトラストレッチパンツはLを卒業してXLが快適という体型。 前回Lを購入して、楽チンで満足したものの毎回履いていると午後までには下がってきて何度も引き上げるくらいの緩さでした。 結局お腹で一つ折って履いたりしてます。 今回サイズ表とかなり睨めっこして、サーカスパンツならMもいけるはず・・・とチャレンジしました。 結果、最高のフィット感で苦しくなく、且つ落ちてくる心配もない感じで ウエストさえちょうどなら後他の部分はゆるっといい感じでした。 ダボつき過ぎず、しばらくこのサイズを色違いで安心して買えそうです。 また衝動買いしてしまいそう・・・。

                  投稿者情報

                  女性/151~155cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

                  購入した商品

                  色/21:ブラック、サイズ/M

                  違反報告