JESIMAIK バイク インカム R16 最大6人同時通話 薄型 Bluetooth5.1 聴きトーク 自動復帰機能 バイク用インカム 高音質
長友ショップ
この機能でこの価格はコスパ最強
2024/3/29
注文番号:ty01-store-10001781 YouTubeでレビューされているの見て、購入しました。 元々、スマフォと繋げて音楽やLINE通話など出来るいわゆるAmazon激安ソロインカムを使ってました。 グループ通話などは一応使えてましたが、LINEを繋ぐと音楽アプリが使用できず不便でした。 JESIMAIK R16は音楽聞きながらインカム通話ができるとのことだったので、そこが購入の決め手になりました。 起動からスマフォの接続まで大変スムーズなのと、バッテリー残量を教えてくれるのは便利だと思います。 また、音声ガイダンスが非常に聞き取りやすくスピーカーの性能が表れていると思います。 取り付けたヘルメットはカムイⅢで、クリップタイプのマウントを使用して取り付けました。 カムイⅢはスピーカー取り付け用の窪みがあるので、ある程度のスピーカーの厚みは許容できます。 以前使用していたものが9mmで耳が痛くなる等のことは無かったので、それより薄いので全く問題ありません。 本体の操作もボタンが飛び出しており、ライディンググローブをしていても押しやすいです。 非常にコスパが良いので、もう一台購入したいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
プレミアム バイクカバー 2L/3L/4L サイズ オートバイカバー 丈夫な厚手生地 撥水加工 UVカット 風飛び防止バックル・鍵穴・収納袋付
ACTIVE WINNER
リピート購入(カエディア製はダメ)
2025/11/26
前回は新車購入時(4年前)に一度購入して使用し、ちょうど丸3年持ちました。 カエディアからバイクカバーが出ており、一度そちらに浮気してしまいました。 ですがカエディアのカバーも一年ほど経ったらワイヤーホールの縁がほつれて来たり、上部の持ち手部分も朽ちて飛んで行ったりと散々な模様です。 防水性もイマイチで、雨上がりにシートをはぐった際にハンドル周りが湿っていてカバーの信頼性にも疑問符がついておりました。 なので今回こちらの商品をリピート購入しました。 使用環境は半屋外の様なカーポート下です。 頑丈さは、三年持った実績があります。 あとカエディア製のにはなかったんですが、ワイヤーホールの前後が色分けしてあり、夕方遅くに帰宅してカバーをする際には大変重宝しました。 前後同色だと暗くなると前後の見分けがつきづらく、疲れて帰って来てカバーをかけた後に前後の違いに気づいた際のストレスはお察しください。 太陽光で段々と色褪せて白っぽくはなって来ますが、防水性は最後まで問題なかったです。 下部のベルトスリングも左右どちらからも使いやすい様になってます。 なので、今後はこちらの商品しか使わないことをお伝えして終わります笑
投稿者情報
-
購入した商品
サイズ/4L
バイク グローブ 冬 防寒 冬用 電熱グローブ 電熱 オートバイ プロテクター スマホ対応 防風 裏起毛 ヒートウェーブ KDR-H-GL5W
株式会社Kaedear
もう引き返せない
2026/1/25
もう流石にツーリング時に防寒手袋だけでは手や指先が耐えられないので購入 バッテリータイプは残量気にするのが嫌だったので、12V直結タイプにしました 届いて自宅にて動作確認テストをしてみると、高(赤ランプ)だと手袋ないが暑いくらい まあ走りながらだと大した事無いだろうと、話半分程度に思いながら雪が舞い散る中ツーリングに行ってきました 結果は…もうこれ無しでは走れない笑笑 寒風吹き荒ぶ中片道1時間半の道中、そこそこの山の中も走って街中よりはだいぶ寒かったですが、手はなんともありませんでした 手の甲側にヒーター配置とのことですが、全然暖かく本当に助かりました サイズは採寸表を参考にしてインナー使用を加味してLにしましたが、素手ならMでも良かったと思いました 親指の余りだけは夏用手袋も同様なのは何故?笑 他の方のレビューにもありましたが、インナー手袋をして嵌めると若干キツイのと手袋通しが滑って操作し難いです インナー手袋は滑り止め加工のあるものをお勧めしますが、素手に嵌めて十分だったので私は以後インナー無しで使いたいと思います バッテリー直結タイプなので、バッテリー弱っているor切り忘れには注意です‼️
投稿者情報
-
購入した商品
タイプ/電熱タイプ 車両12V接続、カラー/オリーブ、サイズ/L
在庫有り 当日発送 DAYTONA デイトナ バイク用 スマホホルダーワイド オプション品 振動軽減 カメラ保護 バイブレーションコントロールデバイス 25224
MOTO-OCC ヤフーショッピング店
間違えて買ったが大丈夫です。
2023/7/13
スマホホルダー3に取り付けようと購入しました。 こちらはスマホホルダーWIDE専用品だったのですが、購入時に商品ページにその旨記載がなく送料込こ最安値でポチってしまいしくじりました。 ただ振動軽減パーツが最初から付いている最近の発売されている物と見比べても、物は同じそうだったので届いてから取り付けにチャレンジしました。 結論から言うと、何の問題もなく取り付けることができました。 むしろ本来の取り付け方法よりスマートになって、最初から付いているバージョンのものと遜色ない状態だと思います。 スマホホルダー3のクランプ取付部分をそのまま外して振動軽減パーツ側に取り付け直して本体はそのまま直に取付可能です。 取付ボルトを締めすぎると本体の回転機構がロックしてしまういます。 少し心配なのが、本体の取付ボルトが緩み防止措置がされてません。 元はイモネジで緩み止めされてましたが、締めすぎると本体が回転できなくなるので中途半端な締め具合です。 振動軽減パーツとの接続なんでボルト自体も緩み難いとは思いますが気持ちの問題なので、ネジロック剤を後日購入し塗布して再固定しようと思います。 ご参考までに。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ボアデニムジャケット メンズ Gジャン ジージャン アウター ボアGジャン ブルゾン 裏ボア ジャケット おしゃれ 防寒服 裏起毛 冬着 ブルー ブラック
GlobalStyleStore6
チャックは壊れるかも
2023/10/15
サイズ:ちょうどよい
バイクジャケットとして購入しました。 見た目の色合い、質感は良いと思います。 普段Mサイズの普通体型ですが、大きめの方が良さげとのレビューを参考にしてLサイズにしました。 着てみたところ、袖は気持ち長かったですが着丈や窮屈さはLサイズで良かったと思います。 バイクの乗車姿勢からすると、丁度良いと思います。 裏起毛との事ですが、何か起毛生地を縫い付けただけの感じです。 袖やポケットの裏地はジャンパー生地の滑る素材でしたので、腕を動かす際に纏わりつきにくいので良いと思います。 あとファスナーはYKK製ではないので、滑りも悪くそのうち壊れそうな気がします。 暖かさはまだ分かりませんが、トータル評価はこんな感じです。 価格相応の質感なので、あまり期待せず購入された方が良いです。 追記:朝晩が冷え込んできましたが、日中はヒートテック一枚にこれを羽織ってバイク運転しましたが、ちょうど良かったです。 袖が長いかなと思いましたが、むしろちょうど良いです。 ファスナーだけは相変わらず残念で、締め始めの噛み合わせが悪くなかなか上げれないのがネックですが、総合的に良い商品だと思います。
投稿者情報
普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/ブルー(裏起毛)、サイズ/L
即納 サーキュレーター dc 扇風機 dcモーター 静音 洗える 首振り 3D 熱中症対策 静か 省エネ 360 おしゃれ 換気 送風 節電 衣類乾燥 2026
Earth Wing
直流式モーターでお買い得でした
2020/7/28
耐久性:普通、音:静か、風量:少し強い、効き:良い
ちょうどサーキュレーターを探していて、こちらが人気ランキング1位で気になったので購入してみました。 日替わりクーポン扇風機カテゴリー商品15%オフがたまたまあったので購入に踏み切れました。 購入時は5000円切ってましたが、その後人気で品薄のためか値上がりしておりちょっとラッキーでした。 サーキュレーターのモーターには直流式と交流式があり、直流式の方が静音で風量の段階制御が細かく出来て良いと調べがついてたのでこちらの商品がピッタリはまりました。 商品自体もコンパクトで非常に軽いです。 普通の扇風機を買うならサーキュレーターの方が使いやすいと個人的には感じました。 風量も8段階ありますが5段階目位から風切音がうるさくなってきますが、4段階目で十分部屋の空気は攪拌できます。 首振りは左右と360°回転の組み合わせになります。 普通の扇風機のように使うなら、少し高い位置に置いて左右首振りで使えば使えます。 リモコンも付属でありますが、今のところ使わずリモコン収納の部分にはめてます。 無名メーカー品ですが、機能性能からしてコスパ十分かと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー選択/ホワイト
+6℃暖かい 防風 超撥水 透湿 ソフトシェルジャケット 防寒 冬 メンズ マウンテンパーカー ストレッチ 裏フリース 爆買 送料無料 通販
アローナ
伸縮性は抜群だが…(追記あり)
2025/10/9
サイズ:少し大きめ
たしかに部屋内で着た分には温かいです。 ですが、肩甲骨の上あたりの生地は、部屋の明かりに透かして見ると微妙に透けてます。 通気性は良いかもしれませんが、風も通しそうです。 手首部分の裾をマジックテープ式のベルトで留められるところですが、ベルト面ファスナーと相方の位置が一緒のため絞って留めるとベルト側は遊びの部分が出てきます。 自分は手首が細いのですが、最大絞って留めると丁度面ファスナーがずれて留めれませんでした。 なので、面ファスナーを百均で買ってきてミシンで無理やり縫い付けました。 これでかろうじて留められるようになりましたが、ベルト自体もごつくて厚みがあり若干邪魔です(笑) バイクに乗る際に使用予定でしたが、今のところ微妙です。 追記:★4に訂正 これをアウターとして着てツーリングに出かけました。 思った以上に防風性能がありました。11月初旬で急に気温も低くなってきた頃合いでしたが、寒くなく快適に過ごせました。 よって、★1個アップとしました。 袖口の面ファスナーは相変わらずダメダメですが、手首の太い方にはちょうど良いかもしれないです。
投稿者情報
男性/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:S
購入した商品
カラー/A81サンドカモ×裏フリース、サイズ/S
バイク グローブ 夏 春 バイク用 メッシュ プロテクター グローブ スマホ スマホ スマートフォン 携帯 タッチパネル Kaedear カエディア
株式会社Kaedear
質感は良いのですが
2023/6/16
最近カエディアの名前はよく聞くようになって、スマホホルダーはコスパいいと評判です。 その勢いある人気メーカーからメッシュグローブが出てたのは知らなくて、試したくなったので購入しました。 まずサイズを選ぶ際に5本指の寸法が採寸してあったので参考に選ぶと、私の場合はLサイズが指先がつっぱらない感じで良さそうだったのLにしました。 その時一つだけ引っかかる事があり、親指のサイズだけが8cm位の記載でした。 どのサイズも親指だけなんか長めに設定してあるなとは思いましたが、とりあえず注文して実物を見ようと思いました。 そして届いた商品を確認しましたが、案の定親指だけ長くて、1.5〜2cm近く余ってます。他の指はピッタリかやや余裕がある程度で寸法の記載は大変参考になると思う反面、親指の作りだけが納得できませんでした。 手首の部分はマジックテープベルト留めですが、フィットせずかなりブカブカにしてあるので、夏の服装だとかなり余ると思います。 コミネの夏用の物と比較するとまだまだ改良の余地があるので、カエディアには今一度改善の方をお願いしたいです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/オレンジ、サイズ/L
ハイネック インナー メンズ 冬 防寒 速乾 コンプレッション 汗冷え軽減 ハーフジップ シャツ 作業 自転車 バイク 通勤 ゴルフ 筋トレ JW-197 おたふく手袋
ものうりばPlantz
これからの季節にぜひ
2025/12/8
ネット記事で紹介されてたので調べてみるとインナーなのに防風とのことでつい気になり購入 届いたものを早速着て、原付にて近所を走ってみました。 朝は寒かったですが、午後は陽射しもありそこまで寒くない気温(16°くらい) なのでこの商品を素肌に着て、裏起毛トレーナー、防風登山用ジャケット(薄手)、ネックウォーマーに下はジーパンという格好で出動 防風性能に関しては、確かにいい感じに防げてる気がします 生地が何層かあるうちの一層がアルミ素材のものらしくフィルムの様な音がしますがこれがある事により格段に暖かい様です 自分的に一つ難点とすれば、着圧式のインナーシャツなので少しキツイです 普通体型ですが、腕が特にキツく慣れるのに時間がかかりました パツパツ系が嫌いな方はワンサイズ上を買った方が良いかもしれませんが、背中と腹は密着しないと、もしかすると寒さを感じるのかもしれないのでサイズ選びは難しそうです その点を星−1としました ですが、この上に電熱ベストを着れば、冬は楽勝な気がしてます笑
投稿者情報
-
購入した商品
サイズ/S
HURRICANE ハリケーン バックレスト BOLT R-SPEC YAMAHA ヤマハ 外装
ウェビック1号店
もうメーカー廃盤?
2023/3/20
見た目が気に入ったのと、フレームがワイズギアの純正より太くてガッチリしていることもあり、こちらのバックレストを注文しました。 価格も純正の半額程度というのも決めてになりましたね。 ただし、納期がめちゃくちゃ掛かります。 おそらくメーカーが注文ロットをある程度まで溜めてから製造するんだと思います。 まあ価格が安い分そういう事かと思います。 使用感がレビュー出来ませんが、商品の到着まで気長に待つこととします。 追記:注文から一年経ちましたが、納期が不明なのでキャンセルしました。 同じものをpaypayフリマにたまたまあったのを見つけたので購入して取り付けしました。 ボルトが付属していなかったので、ハリケーンに問い合わせして取説をダウンロードしてボルトの長さを調べて調整しました。 サイドバッグサポートを同時に取り付ける場合は、ステーの厚み分余計に長さを合わせておいた方がいいと思います。 まあこちらの商品がもう新品は手に入るかどうかは知りませんが…参考までに
投稿者情報
-
購入した商品
-