ホカ(HOKA)(メンズ)ランニングシューズ チャレンジャー ATR 6 レギュラー ブラック 1106510-BTYM スニーカー トレーニング ウォーキング 通勤 通学
L-Breath Yahoo!店
かなり快適です。
2023/10/10
サイズ:ちょうどよい
最近トレイル系のシューズでいいのがないか探していたのですが、何を購入したらよいのか解らず困っていました。YouTubeの動画等見て何足かピックアップできたのですが実際に試着出来ず(置いてる店が少ない上にサイズもない)に困っていたところホカの靴の新作チャレンジー7を見つけて試着することが出来ました。 私の足の実寸は27.4cmでスニーカーではニューバランス1400で28cm、アシックスやミズノも28cm、NIKE、プーマ、adidasで28.5cmか29 cmです。 ホカは28.5cmだとちょど過ぎてキツく感じました。ちなみに28cmだと足を入れる段階で無理だと判りました。結局29cmがかなりしっくり来て感動しました。動画やブログでは実寸から+1cm〜2cmとありましたが私は1.5cmでした。小さいよりは大きめの方がいいのですが、大き過ぎも困りますよね…。 新作は価格が高いので中古等で探していると型落ちのチャレンジー6を見つけました。色も黒っぽくて通勤にも履けてかなり満足しています。足の負担も少なくスニーカーより快適です。 今後はトレイル系のシューズにハマりそうです。
投稿者情報
男性/40代普段履いているサイズ:28cm以上
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/29.0
バートル コンプレッション タイツ 春夏 アイスフィディッドパンツ キシリトール BURTLE 2025年モデル 新作 軽量 クール 消臭 4106 (2枚までネコポス)
craftworks
メーカーにふた言
2025/8/9
今シーズン4073のタイツも購入しましたので、そちらと比較検証です。 履いた時の感覚ですが、4073よりも締めつけ感があり、特にウエストのゴムはワンサイズ下か?と思うくらいにキツく感じます。また、股下の丈も遊び(伸び?)が少ないのか短めです。並べて確認してないので、その点は履いた感覚ですが…。 ただ風が当たる場合や、冷たい部屋に行くと4073よりもヒンヤリして涼しいです。 履いたばかりの状態ではそんなに差はないと思います。履き続けたらゴムも多少伸びると思うのですが、気になる方は1ランクサイズをあげても良いと思います。私の体型では4073が合っていましたが、メーカーが同じで商品のジャンルが同じであれば、サイズ感は合わせて欲しかったなぁと思いました。あとやっぱりゴムっぽい素材の社名ロゴは洗濯でくっついたり、加水分解でとれるので、どうせなら小さくするかむしろ要らないです。デザインも大事ですが、アイロン系のゴムロゴは個人的に減点ですね。 ただモノはいいと思うだけに気になる点が多々ありましたので星4にしておきます。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/35 ブラック、サイズ/L
(即日一部あり)バートル BURTLE 作業着 防寒着 7210 軽量中綿防寒ブルゾン SS-LL 作業服 おしゃれ 秋冬 フード付 防風 保温 耐水 撥水
BURTLE専門店 バートル ショップ
悪い点を探す方が難しい…
2025/12/3
今まで1番のアウター!! ①とにかく軽いので長時間来ていても疲れにく ②熱が逃げないので暖かく保温性抜群 特にこの②点がずは抜けています。 中が多少薄着でもポカポカしてあったかいですし、軽いので作業していても動きやすいのでとても助かります。デザインもシンプルでカッコいいと思います。あとポケットの深さや数もちょうどいいので使いがってもかなりいいです。袖やポケット付近も起毛生地なので嬉しい仕様になってますね。 サイズ感ですが、当方175、73で普段はLを着用なのですが、自身寒がりですので中に着込んでいいように今回はLLを購入しました。肩幅は動きやすく胸周りは割と余裕ある感じなので、着込まない方はLでもいいと思います。 この作りで値段もリーズナブルなのでもちろん100点です!!リピートすると思います。 ちなみにユニフォーム○クストさんのHPがとても参考になりました。ありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
色/クーガー、サイズ/LL
2025秋冬 アイズフロンティア 5340シリーズ ヘビージャージージョガーパンツ 5343J 5343P カラー4色 サイズSS〜5L 秋冬対応【在庫有り】
ファーストヤフー店
昨年モデルよりかなり履きやすい
2025/11/6
昨年似たタイプの5353グレーを購入しました。履き比べた感じの感想です。 生地が気持ち少し薄くなっているのか伸縮性もあって、今回の5343は動きやすくサイズ感でも窮屈感がかなり解消されています。足首の部分も前回より緩くなっており全体的にジャージ履き感が強いですが、その分本当に動きやすいです。 また、小さくタイトな作りが多いアイズの割にはこちらは普段サイズでいけると思います。気になる場合や真冬に下を履く方はサイズ上げてもいいくらいでしょうか。 ちなみに、ふくらはぎは前回同様にタイトな作りなのですが、昨年の5353ほど気にならないです。あとロゴも控えめになっていますのでその辺りもちょうどいいですね。 真冬にはきつそうなのが気が掛かりですが、カッコいいし、だいぶ気に入ってますので満足です。ジョガー好きにはお勧めです!!
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/37.アナザーブラック、サイズ/L
2024年秋冬新作 アイズフロンティア 5353J スポーティカジュアルモデル ヘビージャージージョガーパンツ スポーツタイプ メンズ 大工 SS~5L 作業服 作業着
空調服・ファン付き作業着取扱店 ユニフォーム百科
良い商品なんですが…
2024/11/26
綿60%で暖かく動きやすい作業着です。生地もしっかりしていて、真夏以外はいけると思います。ふくらはぎあたりが少しタイトですが伸縮性もありますので、サイズ選択は普段のサイズ感でいいと思います。太ももが太い175の72ですがLで大丈夫でした。初めてこちらの作業着を購入しましたがデザインもカッコいいです。 ただ、個人的にはシンプルな方が好きなので、要らない飾り(デザイン上)や繋ぎの製法が雑な点が減点で、特にベルトする辺りの右腰にもロゴがありますがデニムのような縫い付けは要らないです。あと発送がもう少し早ければ、といった感じです。 気にならない方は気にならない部分ですし、商品そのものは良いと思います。リピートになるかはもう少し履き続けて、になりそうです。対冬用ジョガータイプをお探しの方には良いと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/51.ヴェイパーグレー、サイズ/L
スニーカー PUMA プーマ ユニセックス プーマ チュリーノ FSL スニーカー メンズ レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
幅広の方はやめた方がいいかも。
2024/12/2
サイズ:小さめ、品質:普通、履き心地:悪い、履きやすさ:非常に悪い
通勤用に黒を購入。普段は28cmが主でメーカーによって29cm、種類によって29.5か30cmですが、今回は29cmを購入。 ユニセックス商品、日本人向けではないのは分かっていましたが、やはりサイズが合いませんでした。 特に縦よりも横。日本人向けの3Eとまでは行かないまでも2Eですらないので靴が横に伸びるまでかなり苦しい感じですね。しかもレザーっぽい仕様なので時間がかかりそうです…。 普段からプーマやアディダス、NIKE等はサイズブレやすいので試着を優先するのですが、安いのに釣られてしまいました。かなり反省です。 ただ、足が幅広でない方にはお買い得だと思います。それ以外の方で挑戦買いされる方は2サイズ上げてもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 次は買わないかなぁ…。
投稿者情報
男性/40代普段履いているサイズ:28cm以上
購入した商品
カラー/ブラック×ホワイト、サイズ/29.0cm
MIZUNO ミズノ 冬用ルームシューズ メンズ ボア もこもこ フリース テントシューズ スリッパ 防寒 保温 厚手 洗える 暖かい靴下 S1B セール【パケ1】【A】 爆買
フラグオンクルー
とにかく軽いスリッパ
2023/12/26
とにかく軽いので動きやすいです。滑り止めもしっかりしてるので使い勝手がいいと思います。また靴型のスリッパですが中はボアもついていますのでとても暖かいです。 会社用で使用しており、デスク下が寒いので冬は足先が痛くなるくらいですが、貼るカイロなしでも十分過ごせています。冬用と割り切って使い始めていますので、耐久性だけが未知数です。ただ、それよりも買って良かったと思えていますので大満足です。 普段靴は28cmを履いてますのでサイズが合わないかと思ったのですが、柔らかく少し伸びるので履けました。痛くはならないです。 小学生の子供がいますので、参観日での校内や音楽会の体育館などでは大活躍しそうです!!
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/中綿・カーキ(KHAKI)、サイズ/25-27
MIZUNO ミズノ 靴下 メンズ スポーツソックス 3足組 紳士 強度 くるぶし ショート ロング 長持ち 破れにくい アウトドア シンプル ロゴ
G-passio ジーパッシオ
履き心地がとても良い
2023/10/23
実寸は27.5cmで普段は25-27cmの靴下を良く履くのですが(売り切れ等が多い)、生地が少し伸びるまで、馴染むまで少しキツく感じることも多々あります。 今回は適正サイズ26-28cmで購入出来ました。履き心地はサラサラ感があってとても良く、汗で蒸れにくいので長歩き等した後でも余りベタベタしてません。生地が厚くし過ぎてないですし、しっかりしてますので通年履けると思います。 丈も絶妙にくるぶしが隠れる程度のスニーカー丈なので、オシャレに履けます。ミズノのロゴも控えめですし、通勤にも問題なく履けて有難いです。 何より値段がお手頃でしたので、リピートすると思います!!
投稿者情報
-
購入した商品
SIZE(サイズ)/26〜28、COLOR(カラー)/スニーカー丈(カラー)
安全靴 ハイカット ミズノ MIZUNO オールマイティTD2 81H BOA オールマイティ 2025年 新作 ダイヤル式 JSAA 軽量 メンズ レディース
作業服 安全靴 安全帯のまもる君
悪くはない商品ですが…
2023/4/22
10回くらい履いてようやく馴染んできました。最初は踵を靴擦れするくらい少し硬かったです。ベロが分厚くワイヤーが擦れて歩くとキュッキュッと音がします。音なので慣れましたが煩く感じる時もあります。もう少しベロ部は薄くてもいいと思います。また、他社アシッ○スのようにBOAのダイヤル部分にカバーがないのでワイヤー部が何回か引っ掛かりました。そのうち切れる気がして気になっています。メーカーは改善した方が良いと思います。他は問題なく、軽いし履き心地も良。色もいい感じです。サイズは国内メーカーなのでぴったりでした。改善余地有りなので星4としました。概ね満足しています。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/67)パープル×ライムグリーン、サイズ/28.0cm
並行輸入品 GREGORY グレゴリー DAY PACK デイパック リュック リュックサック バックパック メンズ レディース A4 26L 65169
雑貨倉庫TOKIA
やっぱりコレ!!
2023/9/26
使い心地:とても良い、重量感:非常に軽い、生地:普通、縫製:非常に良い
学生時代によく使用し、その後も色々な鞄と併用し10年以上使ってきました。クタリ過ぎてボロボロになりグレゴリーは卒業。ですが、1周、いや2周回っての原点回帰で今回ドノーマルを買い直しました。ディパックはシンプルで生地もしっかりしてますし、なによりやはり使い安いですね。YKKのジッパーが滑り良くストレスフリーです。また、並行輸入品とあって定価より安く手に入りましたので大満足です。良いものを長く使う人にはオススメです。オールデイと迷いに迷い、デイパックでもHDナイロンともかなり迷いましたが、妻も使用できるのでノーマルにして大正解でした。
投稿者情報
-
購入した商品
在庫/BLACK