kaz********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 931
犬 デンタルケア ゼオライト 歯石ケア 口臭予防 すすぎ不要 無味無臭 30cc マジックゼオプロ EDOG JAPAN 歯磨き粉

犬 デンタルケア ゼオライト 歯石ケア 口臭予防 すすぎ不要 無味無臭 30cc マジックゼオプロ EDOG JAPAN 歯磨き粉

犬用品ABCDog

苦戦しましたがやっと取れました

2023/4/29

昔から犬を飼ってますが、歯磨きなんて一度もしたことはありませんでした。それでもどの犬もなんのトラブルもなく見送りました。ほとんど病気知らずで病院にもかかったことはありませんでした。今までは、大型犬 中型犬しか飼ったことなかったのですが、今現在飼っている保護犬のカニンヘンダックスの犬歯の内側に奥歯みたいな大きな物体があるのに気が付きかかりつけの病院にいって見てもらうと、やっぱり歯石であることが判明。先生に取って下さいと言うと先生曰く「老犬なので全身麻酔はリスクがあるから、信頼してる飼い主さんが取ってあげた方がいい」とのこと。さてここからが問題です。なにせやったことないんですから(笑)何度か試みたものの当然おとなしくさせてくれるわけないです。それでネットを調べてこの商品にたどり着きました。半信半疑で購入して、説明書通りに使用してみましたが、なかなか思う様に取れないし、あまり長い時間やるとストレスになるのもどうかと思い、塗って放置する作戦に変えました。3日間続けた後、ちょっと力を加えてやるとデカい塊がポロっと取れました!なかなかワンちゃんがさせてくれない場合は、この方法もアリだと思います。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    ビルバック アデルミル ペプチドシャンプー ( 200ml )/ ビルバック

    ビルバック アデルミル ペプチドシャンプー ( 200ml )/ ビルバック

    爽快ドラッグ

    乾燥肌にはまずこれから

    2023/10/5

    かれこれ10年以上使ってます。アトピー持ちの乾燥肌のカニンヘンダックスです。ドクターにも言われて週に2回お風呂に入れてあげないといけません。一回に付き2度洗いは絶対で2度目はシャンプーが全身に行き渡った状態で5分から10分保持して浸透させないといけません。これがなかなか冬は可哀想になります。時々ぬるま湯をかけてあげながら新しい泡をつけてあげてます。市販の泡立てるポンプ(100均ので充分)でお湯とシャンプーを綺麗な泡が出来る位に混ぜて作っておくと便利です。肌が弱い子なので、指の腹で優しく洗ってあげます。綺麗に洗い流してブローしてあげたら、今度はビルバックのダームワンを塗ってあげます。あとはサプリのモエギキャップを毎朝飲ませてます。勿論薬も飲んでますが、モエギキャップとダームワンを使うようになってからは肌の状態と毛艶が相当改善されました。いまでもたまに掻いたりしてますが、以前のように掻きむしって血が滲むようなことはなくなりました。もう15歳なりますが、毛は漆黒の艶々になりましたし、フケもほとんど出てません。フードもビルバックのを与えてます。お悩みの方へ少しでも参考になればと思います。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      GSユアサ EHJ-S34B20R エコアール HV 1個 トヨタ系ハイブリッド車補機用 3年6万km保証

      GSユアサ EHJ-S34B20R エコアール HV 1個 トヨタ系ハイブリッド車補機用 3年6万km保証

      クレールオンラインショップ

      交換歴あればガス抜き口の確認必要かも

      2024/1/28

      このバッテリー自体はメーカーもGSユアサだし何の問題もありません。今回問題だったのは、元々車両に付いていたバッテリーがG&Yuバッテリーだったって事、それを付けたのがここ最近問題の某デカいモーター。何が問題かと言うと、ガス抜きのジョイントホースがG&Yuバッテリーは専用のが付属されていて元々付いている純正のジョイントホースが使えないという事(G&Yuバッテリーメーカーに確認済)。それを、某デカいモーターが交換して純正部品を捨ててしまってるので、純正のジョイントホースに対応しているこのバッテリーを取り付けるには新たに純正部品を注文しないといけなくなりました(530円税別)。G&Yuバッテリーのジョイントホースのフィッティング部分は純正とは全然形状が違います。 パナソニックとGSユアサは純正形状なのは確認出来てますが、他のメーカー、特に外国製のが先に付いているなら疑う余地はあります。 画像はG&Yuバッテリーのガス抜きジョイントホースです。純正のは写真撮るの忘れましたm(__)m(純正は先端にジャバラみたいに返りがつけてあって簡単には抜けにくくしてあります。補給部品は黒でした。)

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      生バウムS 抹茶

      生バウムS 抹茶

      バウムクーヘン専門店マハロ

      すばらしい!

      2022/3/13

      今まで、ハニーと湯浅醤油と有田みかんと食べたので今回の注文で全部制覇しようと抹茶、チョコ、チーズと頼んでみました。 一昨日抹茶を食べた感想 これもまた凄く美味しいです。正直抹茶のバウムクーヘンなんてどうせ抹茶抹茶してくどいんだろうと思ってました。 ビックリというか流石ですね!全然くどくない。 ちなみに、知り合いのイタリアンのシェフにもハニーをあげたんですが、よく考えられて作られてるって言ってました。 抹茶の途中にあるプレーン層の事もシェフに聞いてみたのですが、シェフ曰く「生を唄っているから、なるべく焦げ目をつけないようにしているので抹茶くどくなりやすいのをプレーン層で味変みたいな効果を出しているんだと思う」と言ってました。 湯浅醤油といい、開発に相当メイクアンドトライをやったんでしょうね 自分の中では、ハニーと湯浅醤油と抹茶は同率一位です。 で、その後チョコとチーズも食べました。 僅差ですが、順位出ました。 一位チーズ 、二位チョコ、三位ハニー、湯浅醤油、抹茶、四位有田みかんです。 あえて順位つけましたけど、ホントに僅差です! いやぁ、素晴らしいです。 バウムクーヘン好きなら、絶対食べるべきですよ!

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        加湿器 ハイブリッド式 超音波式 uv除菌 1.5L 大容量 空気清浄機 卓上 空焚き防止 乾燥対策 花粉対策 20時間連続稼働 省エネ オフィス 部屋 軽量

        加湿器 ハイブリッド式 超音波式 uv除菌 1.5L 大容量 空気清浄機 卓上 空焚き防止 乾燥対策 花粉対策 20時間連続稼働 省エネ オフィス 部屋 軽量

        ODA INTERIOR

        まぁ、良しとしましょう

        2025/12/17

        効き良い

        箱を直接ビニール袋に入れられた状態で送られて来たので箱はボコボコでした。中華あるあるですね(笑) 中身は大丈夫でしたが、不安なので早速使ってみました。 説明書なんて小さい紙に小さい中国語読めるわけないのでショップに問い合わせ、すぐに文面で取り扱いを教えて頂けました。 最初2個の吹き出し口の片方のミストの出が悪く、どうしたもんかと思ってましたが、何時間か経つと同じ勢いになりました。 吹き出し方が3通りあるのがいいですね! 常時噴霧は流石に使わないかな。 UV除菌もあるので助かります。 湿度計ですが、これはあてにはなりません。 89とか表示してるかと思うと05になったり99になったり43になったり様々、感度が敏感過ぎなのかどうかは分かりませんが部屋に湿度計があるので全く気にしてません(笑) あと本当にハイブリッドなのかという事で問い合わせしましたが、超音波と加熱式のハイブリッドと言うことです。 USBの5V駆動で本当に加熱してるのか未だに半信半疑です(笑) 色々ありますが、中華製と割りきってこのサイズ感、吹き出し方法3種類、UV除菌、これでこの価格ならまぁ良いでしょう 耐久性はまだわかりません。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        バリエーション/グリーンです

        違反報告

        【ネコポス(同梱不可)】ビルバック アラダーム ダーム-ワン 2mL×6ピペット

        【ネコポス(同梱不可)】ビルバック アラダーム ダーム-ワン 2mL×6ピペット

        ペットゴー ヤフー店

        保湿には非常に適していると思います

        2021/10/29

        カニンヘンダックスです。毎年熱くなると病院の先生にアトピーと言われアポキル(以前はステロイド)を処方されましたが、最初だけ良かったもののどんどん酷くなり首周りなんて毛が無くなって象の皮膚のようになってました。先生にそれをいっても寒くなるまでの辛抱ですとか言われ、あまりに可哀想で皆さんのレビューを見て試しに使ってみました。なるほど保湿は良いみたいで多少掻くのも減りました。しかしながら、皮膚の改善には程遠く結構搔きむしってる部分も見られたため、以前ヘルニアでお世話になった少し遠方の病院に行きました。診察してすぐに先生が、「この子は甲状腺が弱ってるわ、甲状腺の薬を飲ませましょうね」と薬を出され飲ませると3日目には掻かなくなり象の皮膚も劇的に治ってきました。ダームワンのこと聞いたら「それも塗っていいよ。でも傷口には塗らないで」とのこと。何だったんだ今までの高い治療費は!って感じです。やはりセカンドオピニオンって大事ですね。 ダームワンもこれからも続けていこうと思います。しかし良いお値段しますよね(笑) もう少しお安くなれば使いやすいんだけど、容器の小ささにビックリします(笑)

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          ココカラケア CALPIS カルピス C-23ガセリ菌(CP2305株)配合 60粒 パウチ 1袋 約30日分 健康補助食品

          ココカラケア CALPIS カルピス C-23ガセリ菌(CP2305株)配合 60粒 パウチ 1袋 約30日分 健康補助食品

          ベストワン

          いいかも!しかし合う合わないがありそう

          2017/6/21

          ここ何年か仕事や親の介護等のストレスで体の色んな部分に異変をきたしてました。色んな病院にいって検査しても異常なし。自分でもこりゃ自律神経失調症になってるなとは思ってました。ある時ガセリ菌の事を知り、ガセリ菌ヨーグルトを飲み始めてなんか少しいい感じになり、さらにカルピスのガセリ菌サプリなるものがストレスにも聞くということを知り半信半疑で購入しました。多少胡散臭いな(笑)と思いつつ飲み始めて一週間位たちました。劇的な変化はありませんが、なんか以前とは違う感じは明らかにあります。かといってストレス要因が無くなってる訳ではありませんけど… さらに二週間経過後の報告です。ここにきて、かなりの体の怠さが毎日出てきました。その分よく寝れるのですが、日中もキツくて眠たい感じです。試しに、ココカラケアを飲むのをやめたら怠さは無くなってきました。ネット上にも副作用の報告がありますが、体質によって合う合わないがありそうです。好転反応かもしれませんが、ただこれでここまで変化が出ると言うことは逆に効果も期待出来るともとれますね。摂取量を半分とかにして徐々に試して見るのもいいかもですね!

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            革漉き機 「フェッタ」 手動 レザークラフト 革漉き レザースプリッター 道具

            革漉き機 「フェッタ」 手動 レザークラフト 革漉き レザースプリッター 道具

            クラフト・ノラ Yahoo!ショップ

            必需品です!

            2020/9/29

            良い商品ですね。ただホントにコツはいります。誰でも毎回同じように出来るとは限りませんね。必ず漉く前に何度かいらない漉くのと同じ革で練習するのがいいと思います。漉くことは慣れればなんともありませんが、漉く厚みの調整が難しいですね。製作者の方曰く刃を傷つける可能性があるのでシックネスゲージ等はお勧めしないと言われています。たしかに色んな刃を試されただけあってこちらの指定の刃はよく切れます。非常に鋭くデリケートな部分なので私も製作者の方のおっしゃる意味がよく分かります。たとえシックネスゲージなどで厚さを調整しても、革の種類や作業する人のやり方で厚さ調整した厚みより薄くなってしまったりします。面倒かも知れませんが製作者様が言われているように、目視で微調整し不要な革を漉き納得のいく厚さに調整した方が良いでしょう。あと厚みにもよりますが結構シビアな厚みで漉く時、革をセットする際にそのまま入れると刃が深く入る可能性があるのでベアリングのRに沿って丸くセットした方が変に刃が入るのを防げます。 この製品自体は嘘みたいによく漉けます。今まで時間費やしてたのがバカみたいです。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              デニムツナギ服 ヤマタカ 2210カバーオール 作業着 つなぎ 綿100% つなぎ カジュアル ハード

              デニムツナギ服 ヤマタカ 2210カバーオール 作業着 つなぎ 綿100% つなぎ カジュアル ハード

              沖商店 Yahoo!店

              縮みを覚悟したサイズ選びを

              2024/1/28

              デザインもいいし、デニムの厚みも冬場には丁度いいです。ただ、ただですよ、何度も洗濯しているうちの縮み方は半端ないです。それから個体差が激しい。今回のも含め今まで5着購入しております。自分は通常Lですが、前回は縮みを想定してLLを購入。ブルー1着、ブラック2着 3年経過してブルーは丁度いいサイズ感です。問題はブラックです。一着はキツキツになり裾なんか寸足らずになりとても着れなくてウエス行きです。もう一着のブラックはブルーよりはキツめですが、なんとか着れます。 縮みは一回の洗濯で止まらないので、馴染むまでどんどん洗濯する度に縮んでいきます。で、今回はブラックの3Lを2着購入しました。大は小を兼ねる的な(笑) ウエストのゴムは内部に入っていて、調整出来ないので調整機構を持たせた方が縮んでも体系に合わせて調整出来るのでいいと思いますが。 カーゴポケットもついてるし、胸ポケットも大きいし、デザインはホントにいいんですよ。 ただ、個体差と縮みが結構あるので購入される方はワンサイズアップは必須、自分の様にマージンとって2サイズアップもありだと思います。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                カラー/ブラック、サイズ/3L

                違反報告

                ボッシュ 【メーカー正規品】 HTP-M-42/60B20L ハイテックプレミアム Bosch

                ボッシュ 【メーカー正規品】 HTP-M-42/60B20L ハイテックプレミアム Bosch

                カー用品のWEBいち店

                ボッシュなら安心かなと

                2023/7/16

                有名メーカーの中では比較的安いのでボッシュを購入しました。付ける前にテスターで単体検査しましたがほぼ100%でした。交換後も快調です。4~5年持ってくればいいけどなぁ。 取り付けてから1年半以上経ちましたが、ここにきてECOIDLランプが点滅するようになりました。 ダイアグは始動時電圧低下と出ており、フリーズデータを見るとどうもアイドリングストップの後の再始動時に電圧低下しているようです。 因みにその時の電圧は7.2Vこれは相当低いです。 しかし、バッテリー単体でテスターかけてみると全然正常ですし、始動時の電圧降下も10V以上あります。 とりあえず、ダイアグを消して様子を見ましたがまた2週間位経たずに同じ事になりました。 特に電気負荷もかかってない状態での再始動時になぜ7.2Vになるか腑に落ちないので、バッテリーを新品に換えました。 それから3週間ほどなりますが、症状は出なくなりました。 バッテリーに問題があるとしか思えません。 因みに、今度はその不具合バッテリーをアイドリングストップついてない車につけてますが何の問題も起きていません(笑)

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  -

                  違反報告