asu********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 273
空調冷風服 バッテリーファンセット 2026新商品 36V 20000mAh 8V~36V段階調節 最大約30時稼働 2.8H超高速充電 専用充電器付属 COVELL 1/2/3バッテリーセット

空調冷風服 バッテリーファンセット 2026新商品 36V 20000mAh 8V~36V段階調節 最大約30時稼働 2.8H超高速充電 専用充電器付属 COVELL 1/2/3バッテリーセット

G.B.Z Yahoo!店

掘り出し物見つけた気分です!

2025/1/13

これはめっちゃオススメ出来ます! 今では40度近くなる炎天下で仕事してますが、滝のように流れてた汗が川くらいまでになりましたw 同僚はワークマンで買ったのを使用してますがバッテリーがいつも3時過ぎくらいに切れてて、私のは20vで使って家に帰るまで使用してもバッテリー切れしません!その上、バートルや風神など使ってる人がいますが、音は1番静かな方です。使用時も他のは、低、中、高など3~4段階でしか使用できませんが、こちらのは1vずつ調節でき細かく変えれるのは使いやすいです。 パワーがあるのでバッテリーは大きめで重たいですが、それ以上の働きをするので大満足です!職場の皆にお勧めしてます! ちなみに色々なメーカーの空調服に装着出しました!

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    モデル/FSZ-2024

    違反報告

    懐中電灯 懐中電灯小型 led 懐中電灯 充電式 手持ち懐中電灯ハンディライト USB 充電式懐中電灯 2000ルーメン高輝度 電池残量 停電 防災 キャンプ

    懐中電灯 懐中電灯小型 led 懐中電灯 充電式 手持ち懐中電灯ハンディライト USB 充電式懐中電灯 2000ルーメン高輝度 電池残量 停電 防災 キャンプ

    DI&NA

    どなたかも仰ってましたが、まぁまぁ重い…

    2025/8/25

    どなたかも仰ってましたが、まぁまぁ重いので帽子のツバにつけるのは下がってくるかと思います。 100均で買った掌サイズの懐中電灯を使用してましたが、電池式でウォーキング中切れるのが不安だったため充電式のを購入しました。 いちばん暗いやつで100均のより明るかったので満足です!いちばん明るいのにすると足元照らしてる照り返しが眩しいので、ほぼ使ってません。それと、いちばん明るいのにすると直ぐ懐中電灯そのものが熱を持つのでちょっと怖くて短時間でしか使用できないかな? でも田舎道で街灯がなく真っ暗な道では、辺りをパッと明るく照らし出してくれるので、いちばん明るいのに助けられてます!防犯で目眩しにも使えそうですw

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      ゲームコントローラースマホ PC Bluetooth接続  iOS/Android ps4 iPad ゲームパッド 荒野行動 PUBG USBワイヤレス 連続射撃機能付き 射撃ボタン 一年間保証

      ゲームコントローラースマホ PC Bluetooth接続 iOS/Android ps4 iPad ゲームパッド 荒野行動 PUBG USBワイヤレス 連続射撃機能付き 射撃ボタン 一年間保証

      ARCOBALENO

      結果から言うと、私には合ってなかった。…

      2021/10/16

      結果から言うと、私には合ってなかった。 説明書は英語と中国語だけ、英語の方で何とかセッティング出来ましたが… 指定のアプリをダウンロードしないと使えないのでダウンロードしたのですが、さらにアプリ内でも色々とダウンロードしないといけなかったりで手探りでやってたら…大事なゲームのデータ(マイクラ)がおかしくなってしまって(TT)一部のモブが消えてしまいました。 とりあえず日本で販売するなら、日本語の説明書は付けて頂きたい。そして私には とても使いにくいコントローラーでした。 今回は高いお勉強代と思って…もう このコントローラーを使うことはないと思います。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        スカート ブロックチェックフレアロングスカート

        スカート ブロックチェックフレアロングスカート

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        めちゃくちゃ気に入りました!普段はLサ…

        2021/12/20

        サイズちょうどよい生地少し薄め

        めちゃくちゃ気に入りました! 普段はLサイズを着用してて、Mサイズ相当と表記があったので大丈夫かな?と思っていましたが、履く時に腰の辺りでキツさを感じず、ウエストもキツくなくバッチリでした! 丈は164cmの私が履いて、くるぶしから15cmほど上くらいで長すぎて裾を踏むこともなく…かと言って、しっかりロングスカートと言えるちょうど良い長さです。 生地は薄めではありますが、冬用ペチコートなどインナーをちゃんとしておけば真冬でも履けると思いました。何となく、夏以外の季節なら全部履けそうです! とっても良い買い物が出来ました!

          投稿者情報

          女性/30代/161~165cm普段着ているサイズ:L

          購入した商品

          カラー/ブラック、サイズ/ONE SIZE(レディース:Mサイズ相当)

          違反報告

          ドライTシャツ レディース 速乾 無地 キッズ 半袖 スポーツ 吸汗速乾 UVカット 4.4オンス グリマー 00300-ACT 子供服 女の子 男の子 運動会 部活 ユニセックス

          ドライTシャツ レディース 速乾 無地 キッズ 半袖 スポーツ 吸汗速乾 UVカット 4.4オンス グリマー 00300-ACT 子供服 女の子 男の子 運動会 部活 ユニセックス

          muzimuzi

          仕事上炎天下でずっと外に居て、ビックリ…

          2022/8/10

          仕事上 炎天下でずっと外に居て、ビックリするくらい汗だくになるから速乾Tシャツを探してて こちらを見つけたので購入しました。 普段はLサイズを着てますが、コメントにピッタリサイズとあったのでワンサイズ大きいのを選びました。 お値段の割に、生地が厚めでしっかりしていてとても満足です! ワンサイズ大きいのを購入したからか、丈がちょうどお尻が隠れるくらいで太って見えたのが少し気になってしまい...20cm程切り落として着てます!これも安かったから出来た技かな‪wちなみに袖口も肘まであって暑かったので、3cm切り落としました。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            カラー/903/ミックスレッド、サイズ/LL

            違反報告

            アンダー手袋 綿手袋  園芸用 ハンドケア 保湿 下履き用 家事 主婦 作業用 薄手 食器洗い 皿洗い 就寝時 綿ソフト手袋 8枚入(4双組)

            アンダー手袋 綿手袋 園芸用 ハンドケア 保湿 下履き用 家事 主婦 作業用 薄手 食器洗い 皿洗い 就寝時 綿ソフト手袋 8枚入(4双組)

            まるモール

            大満足です!外仕事でずっと手袋をしてい…

            2025/8/30

            大満足です!外仕事でずっと手袋をしているのでインナーは必須でしたが、100均のはサイズが小さめしかなく手首までなかったり指も短かったりしましたが他のは値段が高くて仕方なく何年も100均のを使用してました。つい最近こちらの商品を見つけて実際に使ってみたら最高でした!指もしっかり又まであって、手首のズレ防止の部分はキツめに感じましたが素晴らしくズレません!またリピさせてもらいます! 1年使っての感想ですが…使い始めて3ヶ月目の頃から、縫い合わせが浅いのか直ぐに穴が空いたのがありました。 リピートは…無いかな

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              ニードル ボディピアス 14G 16G ピアッシングニードル 軟骨 サージカルステンレス 金属アレルギー対応 国産 医療用

              ニードル ボディピアス 14G 16G ピアッシングニードル 軟骨 サージカルステンレス 金属アレルギー対応 国産 医療用

              凛 ボディピアス・軟骨ピアス

              軟骨と耳たぶ、2箇所で使用しました。刺…

              2024/12/8

              軟骨と耳たぶ、2箇所で使用しました。 刺し所が悪かったのか、軟骨の方はヒクくらい出血しました。そのせいか痛みはほぼ感じませんでした...テンパリすぎかもですがw 耳たぶはポタポタくらいの出血だったので、肩に汚れてもいいタオルを掛けてするのがいいかもしれません。 14Gのニードル使用で、ファーストピアスは16Gで問題なく最後まで出来ました。 刺す時の勇気はいりますが、思ったより痛くなく出来ます。その後の鈍痛みたいなのはありますが、そこはピアッサーと変わりないです。 軟膏と消しゴムは必須ですね。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                種類/選択してください、ゲージ/14G

                違反報告

                空調作業服 長袖 空調ウェア 瞬間冷却 作業服 速乾 超薄超軽量い夏服  熱中症対策 冷却服 扇風服 空調作業着 UVカット 熱中症対策 釣り アウトドア 屋外 pse認証

                空調作業服 長袖 空調ウェア 瞬間冷却 作業服 速乾 超薄超軽量い夏服 熱中症対策 冷却服 扇風服 空調作業着 UVカット 熱中症対策 釣り アウトドア 屋外 pse認証

                TOPPING

                30度以上の中の炎天下で、一日中着た感…

                2025/7/2

                30度以上の中の炎天下で、一日中着た感想です。 普段Lサイズを着用してます。 空調服は余裕があった方がいいのでツーサイズupのXXLを購入しました。でも腰周りはジャストサイズで、腕もちょうど良くスリーサイズupの方が良かったかなと思いました。ちなみに着丈はお尻の半分辺りです。 空調服のみの購入でファンとバッテリーは手持ちのを装着しましたが、バッチリ出来ました。 空調服のフードを被った上にヘルメットを被りましたが、首筋や顔の辺りまでしっかり風が行き届いて快適に過ごせました!

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  カラー/バ-プルxピンク、サイズ/2XL

                  違反報告

                  パーカートップスメンズおしゃれ40代パーカ大きいサイズ20代30代長袖スウェットカジュアルジップアップロングパーカーお兄系

                  パーカートップスメンズおしゃれ40代パーカ大きいサイズ20代30代長袖スウェットカジュアルジップアップロングパーカーお兄系

                  アキキストア

                  普段はレディースのLを着用してて、大き…

                  2021/11/26

                  サイズちょうどよい

                  普段はレディースのLを着用してて、大きめに着たい上着はLLを着ています。メンズで大きいと表記があったのでLを購入しました。 これは、レディースのLだなと思いました。 袖もメンズにしては短く、腕を前に出すと手首が完全に出ます。 150cm台の華奢女子が着ると、可愛くオーバーサイズになるかと思います。 裏起毛っぽくなってるので、見た目よりは暖かく着れそうです! サイズ感は思ってたより小さかったですが、デザインなどは可愛いので気に入ってます!サイズ大きくして色違いを検討中です‪w

                    投稿者情報

                    女性/30代/161~165cm普段着ているサイズ:L

                    購入した商品

                    カラー/パープル、サイズ/L

                    違反報告

                    爆買【即納】インナーセット ヒートテック レディース 上下セット 発熱 長袖 セットアップ 暖かい 保温 ストレッチ フィット 下着 薄手 防寒インナー 肌着

                    爆買【即納】インナーセット ヒートテック レディース 上下セット 発熱 長袖 セットアップ 暖かい 保温 ストレッチ フィット 下着 薄手 防寒インナー 肌着

                    LIFE STORE

                    気に入りました!

                    2023/12/2

                    164cmで普段はL~LLを着ています。 フリーサイズだったので不安でしたが、大丈夫でした。 ピチピチではありますが息苦しさもなく、股上は深めでおヘソ上までありますし一日中着て仕事してみましたが下がって股が緩むこともありませんでした。 生地はペラペラですが、このインナーの上にTシャツ一枚着てパーカーを着用したら普通に暖かかったです!薄手なので重ね着には重宝しそうです。 ちなみに上着の丈は、ヘソ下5cm。下の方の丈は、くるぶし上10cmといったとこです。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      カラー/A01、サイズ/F

                      違反報告