トヨタ ダイハツ スバル アイドリングストップ キャンセラー 汎用 アイドリングストップキャンセラー 車 カプラーオン 簡単取付 エアコン カスタム 電装パーツ
アットパーツ
ライズで取付ました!
2025/11/24
ライズに取付ました。 取り扱い説明書は、付属されていませんが、他店と比較する際に取付方法が把握できたので、最安だったこちらの製品を 取付ました。 特に問題無く付きましたが、アイドリングストップボタンを長押ししなくてもオンオフができます。これが正しいのか分かりません。 未だ確認中ですが、アイドリングオフは、記憶していますが、オンにして再度エンジンスタートしてもアイドリングオフになります。 これが正しい動作なのかも不明です。 ただ常にアイドリングストップしたくて 購入したので、この仕様でも問題なく使用しています。 使っていて気付いた点 エンジンをかけるとメーター上にオレンジでオフ状態を表示(オンは、緑で表示)するのですが、何故かエンジンをかけた後、無点灯の時があります。その時でもアイドリングストップ機能は、オフ状態になっているので、動作的には正しく本製品が機能していますが、なんだろうと?マークが付く時があります。 また、外気温0度以下でエンジンオンしたら、メーター上の表示がオンに変わってしまい、アイドリングストップ機能が働いてしまう事がありました。 気温が3度くらい以上では、正常動作します!
投稿者情報
-
購入した商品
-
【公式】 プーマ PUMA ユニセックス スピードキャット メタリック スニーカー メンズ レディース ファッション 薄底 ロープロファイル 定番
プーマ公式オンラインストア
ドライビングシューズとして!!
2026/5/3
サイズ:小さめ、品質:普通、履き心地:良い、履きやすさ:良い
品質面は、天然皮革なので良いと思われますが、シルバー色を近くで見ると豪華に見えず、何ともです。 履き心地は、ドライビングシューズなので、薄底感を感じますが、底がスマートなので、ロータス車を運転する際にアクセルとブレーキを一緒に踏んでしまう事も無く、ヒール&トゥもやり易いです。 サイズ感について、普段25.0の3Eサイズを中心に24.5〜25.5のサイズを普段購入していますが、PUMAについては、 足先の締め付けが強くて、恐らく日本人では、普段と同じサイズを購入すると 長さは、大丈夫ですが足先の締め付け感の強さで、足が痺れてしまうかと思います。 今回、スピードキャットの別モデルで25.5を購入しましたが、足の痺れが発生する為、再度店舗で26.0と26.5、27.0を試したところ、26.5が一番しっくり来ました。(履き心地に影響がありませんが、爪先から靴先に空間が発生します) 過去にPUMAのライディングブーツを購入した際は、27.0でしたので、全体的に小さめなのかと思います。 可能でしたら、店舗でサイズ感を試してから購入するのが良いかと思います!
投稿者情報
男性/50代普段履いているサイズ:25cm
購入した商品
カラー/PUMA-Silver-PUMA-Black、サイズ/26.5
10個入 T10 LED 3030SMD ホワイト 高輝度爆光 各種色 canbus キャンセラー内蔵 ledバブル チップ搭載 12V ポジションランプ ナンバー灯 ルーム ウェッジ
CREETE
安価で良さそう!だったのですが。。
2023/5/26
10個入りでしたので、ポジションと車内灯に付けました。 ポジションに取付した際、電極差し口が純正より左右に動いてしまう為、向きを決めてからヘッドライト側に取付しないと光の向きが左右で違いが出るので注意かな!電極差し口が手で簡単に向きが変わってしまうが、取付後、走行中外れたり向きが変わってしまう事は、今のところ無いです。 明るさは、純正ハロゲンよりかなり明るく、車内灯で取付したものは、夜に点灯すると車内足元も見えるくらいなので満足です。 安いので耐久性に今のところ?なんで、 星4つにしましたが、全部切れてしまっても予備が多数あるので、文句無しです。 追記 使用から半年が経過し、気温も氷点下になる事がある時期になりましたが、 そんな季節の変わり目に4箇所取付中、 2箇所が急に駄目になりました。 やはり駄目かな!? 追記 13ヶ月が経過しました! 冬時期に10個使い切りました。。 交換が面倒になり、フォグランプで耐久性が高いと感じたメーカー製品に 変更しました! やはりちゃんとしたメーカーの製品は、切れませんね!!
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト
5%OFF値下げ 信玄 LED 小型 一体型 フォグランプ 2灯3000LM H3 H7 H8 H9 H11 H16 HB3 HB4 PSX24 PSX26 白 6500K H3のみイエロー ポン付け 明るい 簡単
ライトコレクションYahoo!ショッピング店
安価ですが、耐久性が高そう!!
2023/5/16
DA17Vエブリィに取付しました! 取付については、左右点灯確認しながらでも10分程度で完了しました。 暗くなってから、LEDのヘッドライトとともに確認したところ、同じケルビン数なのに、今回のフォグランプ分の方が少し黄色味がありました。 どちらが正しいケルビン数なのか判断出来ないので、良しとします。 明るさは、明る過ぎずちょうど良い感じです。ハロゲン色から白くLED色に置き換えたイメージと考えると良いかと思います。 ちょっと気になるところは、フォグだけオンオフするとバチバチと球切れするんじゃないかと心配する点灯の仕方がする点です。 価格は、安価ですので長く持つと嬉しいですね。 追記 取付してから、半年が経過しました。 毎日点灯、週3日は、約1.5H連続点灯、氷点下での使用あり、真夏日使用ありという条件下ですが、今のところ 全く問題無しです。 耐久性もそこそこありそうです。 追記 取付してから13ヶ月経過しましたが、 上記使用を繰り返していますが、全く問題無し! 安価なのに高耐久かも!! 505737分
投稿者情報
-
購入した商品
バルブ型式/H8/H11/H16
バックカメラ モニターセット 後付け ミラーモニター 車 後付け ルームミラー セット 4.3インチ カメラ42万画素 高画質 ミラー型 防水 車載液晶12V 2系統
ワンズショップ
価格を考えるとgoodかな??
2018/8/12
日本語取説が無いのが残念ですが、知識があれば取付は、比較的簡単です。 ミラー側の赤線は、リバース信号線と接続し黒線は、アース線、黄色のオーディオケーブルに付いてる10cm程度の線は、何も接続しません。 カメラ側の赤線は、バッグランプのプラス線 同じく黒線もバッグランプのマイナス線に接続します。黄色ケーブルに付いてる10cm程のケーブルは、接続しません。黄色ケーブルはミラー側と接続します。リバース信号線については、オーディオ裏側に来ていると思いますがネットなどで検索してみると良いと思います。 見えにくい評価がありますが、ミラー本体に若干スモーク色が入っていて、幅も高さも不足気味なのが原因なのかと思います。 価格を考えるとgoodかなと思います。 追記 何故か気温が低いと映像が出ません。 少し走行し車内が暖まると正常になります。 理由がわかりませんか、たぶん気温が低いと 液晶が表示出来ない性能と理解してみようかと 思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
バイクインカム バイク用インカム 2人同時通話 インカムイヤホン HiFi音質 Siri対応 自動応答 IP67防水 日本語音声案内 ヘルメット用バイクインカム 6ヶ月保証
ユースストア
良さそうな気がします!
2024/4/12
耐久性:普通
初インカムなので、良いか否かについては、これからですが、到着早々の感想を主体として書きます! 先ず製品の作りについては、金額の割りにしっかりとした作りです♪ プラスチックの質感、ボタンを押す感触、ケーブルの抜き差し、第一印象的には、良いです♪ そして取扱説明書については、日本語ですが、若干理解しにくい表現があります!スマホとの接続や音楽視聴、電話の声については、クリアで聞きやすいですが、ツーリング中は、どうなのか楽しみなところ♪ 他社インカムとの接続が出来るのか、取扱説明書の「たいようたいごう」と書かれた項目が説明になると思いますが、イマイチ意味不明な日本語説明で理解出来ず、この製品の一番の魅力部分が実際に繋ぎたい場面となった際に不安感が。。。 と言うところになりますが、しっかり他社インカムと接続出来れば、安価で良い製品かなと思います!!
投稿者情報
-
購入した商品
-
バイクパーツ マフラー バグースモーターサイクル 汎用チタンサイレンサー 差込φ50.8 BG-SA2T45
NB・バイク用品はとや
カワサキ以外でもおすすめです♪
2022/10/9
耐久性:壊れにくい
カワサキ系を得意とするショップモデルでしたが、デザインの良さや種類が沢山あり、メーカーに助言を頂き乍ら、CB400SF(2BL-NC42)に取付しました。取付にあたりoutexの100セルタイプのキャタライザーも一緒に装着しました。キャタライザーの抵抗があるのか分かりませんが低回転のトルク不足も感じないままに高回転域迄ストレスを感じない気持ち良く回ります。データで確認出来ていませんが、良い結果を得られると思います。 音量は、政府認証品じゃないので車検NGかと思いますが、近所迷惑ギリギリセーフくらいかと思います。 又、材質がチタンで凄く軽いです。 この品質でこの価格は、安いし良い物です! 使用して約1年となりましたが、キャタライザーも付けていながらにして、耐久性も問題無しです。 機会を見てキャタライザーを外して状況確認もしたいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
業界初 H4 H19 LEDヘッドライト M4plus フォグランプ H7 H8/H9/H11/H16 HB3 HB4 HIR2 H1 H3 車検対応 ポンつけ ファンレス 60W 14600LM 6000K 2本 1年保証
e-auto fun.
安価で明るくて良いと思います!
2023/1/7
リピート購入致しました!週3日2時間程の連続使用と週3〜4日0.5〜1時間の連続使用が多いのですが、約14ヶ月でウインクする感じで片側が不安定になってきたので、リピート購入致しました。 同じ製品なので、駄目な方だけ交換したところ、未交換の方が明らかに少し暗い為、結果的に両方とも交換です。 評価4としたのは、この価格帯でこのくらいの使用頻度だと今迄に5種類程試してますが、何を購入しても1年程度経過した冬の寒い日に何故か症状が発生し駄目になってしまいます。 因みに純正採用ブランドでは、使用頻度が少ないですが、8年使用していても全く問題無しです。 切れたら、交換すれば良い程度に考えていれば、安価で明るいので十分だと思います。 欲を言えば、保証期間が2年だと保証対象になるのですが。。笑)
投稿者情報
-
購入した商品
口金形状/H4(HiLo)
グローブ NANKAI PRG-04 プロレーシング アドバンスド
南海部品WebSHOP・Yahoo!店
作りが良いが残念な点もあり!
2024/1/26
良い点もありますが、悪い点に注意が必要なので星2つ評価です。 良い点 レーシンググローブという事もあり、作りについては、とても良いです。特にクラッチを二本指で握った際にハードプロテクターが無いとレバーが薬指にぶつかってしまい痛くなるのですが、このモデルには、プロテクターがあり、指を痛める事がありません。 悪い点 他の方も評価していますが、画像に指で示した青いベルトライン部分について、素材に対する塗装処理が悪く、少しだけ折り込むくらいでも塗装が破れてしまいます。 以前に同じ物を使用しましたが、2〜3回ツーリングで使うくらいで、風圧で青い塗装が剥がれます。 残念ながら欠陥商品かと。 この点を理解した上で購入する事をオススメ致します。 履き心地は、良いですよ!
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブルー、サイズ/L
【2024年3月1日販売開始!】AP 1/2DR プリセット型トルクレンチセット ホワイト TQS047 (限定)
アストロプロダクツ 公式
目盛りが見やすくGOODです!!
2024/4/2
今まで他社製品を2セットを交互に使用していましたが、約7〜8年使用した方が壊れてしまった為、新しく購入しようといくつか選んでいたところ、このホワイトカラーモデルを見つけ、購入しました! 今までメッキ色モデルを使用し、メモリが掘り込んでいましたが、今回黒の印刷です! 消えてしまう不安感がありますが、 とにかく目盛りやすくで良いです! 操作感も古い他社製品より遥かにカッチリしていて使いやすかったです! ただ、付属ソケットにカバーが付いている事もあり細口ソケットを使う様なディープフェイスのホイールだと間違いなくホイールに傷を入れてしまう可能性あり! そもそも細口ソケットを使うとおもいますが。。。 若干の改善点もありますが、安価で 良かったと思います!!
投稿者情報
-
購入した商品
-