コレステサポート 機能性表示食品 90日分 コレステロール サプリ サプリメント りんご由来プロシアニジン 健康 男性 ファンケル FANCL 公式
FANCL公式ショップ Yahoo!店
三ヶ月飲み終え、いざ更に三ヶ月にトライ
2024/3/2
個人的にファンケルさんのサプリメントは飲みやすく気にいってるので、今までは一ヶ月毎に購入してたのですが、今回は三ヶ月分まとめて注文しました。コレステロール値が高いのでと健康診断で言われ、それから食事には気をつけたり、軽く歩いたりはしてるものの、不安もありサプリメントも飲んでます。値段としても続けられそうな感じですので、とりあえず三ヶ月は飲み終えたのですが、更に三ヶ月続けてみようかと思いました。次の血液検査でコレステロール値がどのくらいか、、、効果がなければこれを飲み終えたらやめるつもりですが、少しでも効果があれば続けたいと思ってます。カプセルタイプで喉に張り付くこともなく飲みやすいのも嬉しい。私の場合は毎日お昼ご飯の時に二つ飲むようにしてます。サプリメントの効果は個人差もあると思いますし、合う合わないもあるので、自分に合うものを見つけるのはなかなか難しいことだと感じます。三ヶ月分をまとめて注文したら、今回はコレステロールに関してのさまざなデータや、飲み忘れのないようにする為のチェックシートも同封されていました。さあ!更に三ヶ月飲み続けよう! 追記、、、結論からすると、私には効果なしだった
投稿者情報
-
購入した商品
-
ショルダーバッグ レディース ナイロン 40代 60代 女性用 シンプル 軽量 韓国 軽い 小さめ 斜め掛け 撥水 ミニショルダー バッグ
Yokohamacentralstore
ポケット、収納は良きだか包装が残念
2024/8/13
重量感:普通、生地:普通
普段から通院に使っているショルダーバッグが破れてしまったため、あちこちの店舗で手頃な値段と、一番早く届くものをとこちらを購入。ですが、記載されていた期日には届かず、ようやく届いたのが、注文してから5日目。定形外郵便だったので、郵便扱いになるので連休、土日が入ると当然、遅くなる。なので一言、優良配送とは書かない方が良い。こちらは早く届くものをと購入した決め手にもなっていたので残念。肝心なバッグは色がすでに2色しか在庫がないようだったため、パープルを選んだ。気になるほど派手ではないので良かった。ポケットも多いので収納には助かる。まだ使ってはみてないので、あとはどのくらいもつか、、、マチもそれなりにあり今までのバッグの中のものは、バッチリ収まったので良き。軽さは中身の重さによるとは思うので、あえて記入はしないが、前に使っていたものと差はない。あと、日本製ではなく中国製?なようなタグありで、まあそれなりのものかと感じた。チャックが壊れているのか?と思うほど、はじめ開けしめするのが硬く怖かった。定形外郵便でも、今まで透明な袋にそのままでとか経験なかったたが、いくら簡易包装とは言え、これはに驚き。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/パープル
コレステロール 下げる サプリメント LDL 血圧 血圧サプリ オリーブ ギャバ サプリ 睡眠 オリーブ&ギャバの恵み 和漢の森
和漢の森
個人差ありだと思うが、効果なしだった
2024/10/29
こちらのショップ、和漢の森さまのサプリメントはとにかく安心して飲めるもの。今回は以前から気になっていたLDLコレステロールに良いとされるものを初購入。まず他のサプリメントよりやや小さめの粒で飲みやすいです。一日二粒との事なので、いつ飲むかをだいたい決めてお昼の食事の前後に飲むようにしています。粒じたいが飲みやすいのですが、舌にのせるとややピリッとした感じの味がします。個人差があると思うので、そこは良き。特に苦味やクセはないので良き。あとは同時に血圧にも良いとされてるようなので、最近太ってきたせいもあり血圧が上がり気味なので、コレステロールともに、血圧にも効果があると良いのですが、、、サプリメントは最低でも三カ月は続けて効果が徐々に出るとされてますから、まずは三ヶ月飲み続けて自分に合うか合わないかを試してみようと思います。それと値段的にやや続けるには高めのような気がしますので、余裕があればまとめての購入が良いかもしれませんね。 追記、半年以上、飲んでみたものの特に効果はなかったためやめました。 個人差はあると思いますが、私には全く効果なしだった。高いお金を使ってしまった、、、残念、、、
投稿者情報
-
購入した商品
-
長財布 レディース 大容量 ラウンドファスナー 合皮レザー 小銭入れ 多機能 財布
ALL RIVERS
自分的には残念だったかな、、、
2022/3/14
以前使っていた長財布が壊れたので、新しいのを探していたところ、丁度クーポンもあり、こちらを購入。ネットでの財布の購入じたい初めてでしたから、皆さんのレビューを参考にしたり、色や形、またカード入れなども含め悩んだ末、こちらを選びました。個人的な感想としては、正直、使いやすそうに見えただけ、、と少し残念な結果になりました。皆さんのレビューにもありましたが、最大の残念な点は、やはり小銭入れが出しづらいことでした。キャッシュレス決済を利用してますが、個人店や駅ナカなどによっては現金で支払いが多いので、どうしても小銭は持ち歩いてます。お札入れは2枚仕切りがあるので、使い勝手は良いです。カード入れは小さめで、出し入れする時には予想以上に力も必要で、すぐに出すことは出来ないです。結果的に星2つになりましたが、ファスナー、生地などはしっかりしているので、肝心な使いやすさを重視してくれたら、良い品になったかな?と感じてます。色はブルーを選びましたが、やや地味めのブルーなので可愛らしさには少し欠けるかと思います。ただ落ち着いてる印象はあるので、その辺は好みによると思います。値段的には納得でした。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブルー
お腹脚口らくちん・つるんとストレッチ深ばきショーツ5枚組 肌着・インナー 大きなサイズ 30代 40代 50代 女性 大きいサイズ レディース 40代 50代
SMILELAND Yahoo!店
快適な履き心地…生地は◎
2021/4/13
初めての店舗での購入です。少しゆとりあるサイズで、何枚かセットになっていて、お値段的にも手頃かな?と思えるショーツを探していたところ、すぐに目に止まり、まずは購入。色は、黒が2枚、薄いグレー、ピンク、ブルーが各1枚ずつ綺麗に丸めてビニール袋に入ってました。破れていたりもせずに、梱包、配送は良かったです。色も派手ではなく、どちらかと言えば控えめな色ですね。生地はあえて綿などではなく、ツルツル感あるものを選びましたが、文句無しの生地です!履き心地も、私は気に入りましたー。しっかりヒップも丸くおさまる上、深履きタイプなので、丁度おへそも隠れて冷えにも対応!足口と、ウエスト部分のゴムはきつくもなく、ゆるくもなく違和感なく履けてるので、ゴムの跡がつくことはないですよ。スムーズに脱いだり履いたり快適なのも、収縮性ある生地とツルツル感あるからかなー??今のところ汗をかいて、ベタついたり蒸れたりはしてませんから、これから暑い季節にも快適に過ごせるショーツのような気がします。 最後に。。。他店でも取り扱いがありますが、お値段はこちらの方が高いので、購入を決める際はまずはチェックしてみて下さいね🧐
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/5枚組、サイズ/3L
九州産漬物 寒干し 沢庵 梅酢・たまり漬け・味噌漬け 3種セット ポイント消化 たくあん ご飯のお供 ご飯おにぎり お弁当 お酒 肴 漬物 ポイント利用 爆買
九州からの贈り物 ヤフー店
選べる沢庵で得した気分
2022/6/11
今回で二度目の購入になりますが、すっかり母のお気に入りになったようです!スーパーなどで沢庵を買おうとすると、値段が高くてなかなか考えてしまいますが、この沢庵は迷うことなく購入できますね。味が選べる嬉しさと、値段のお得感、さらに一袋に丁度よいサイズが二本も入ってるので、贅沢な気持ちになります。味も美味しいですが、好みによると思いますから、選ぶ時に考えてしまうかと思いますが、これから購入される方には、まずはお試しでそれぞれを食べてみて欲しいと思います。梅味は甘くもなくすっぱくもなくまろやかさがあります、また、たまり漬け味は、梅に比べると少し甘みがない分濃いめの味、プレーンはよくある味かもしれませんが、甘さ控えめで食べやすさなら一番です、、また食感はしっかりとありますよ、、今回はなくなってから購入しましたが、次回はなくなる前にリピしたいと思います、いつもながら発送は早いのですが、九州からなので、地域によって届くのに日数がかかるかもしれません、、梱包は薄い箱に一袋ずつそのまま入ってる状態で届きますが中身には問題なしです、気になる方には不向きかな、、我が家は気にならないのでリピしてます
投稿者情報
-
購入した商品
-
あったか 裹起毛 ソックス 4足セット レディース 冷え取り ソックス ルームソックス 靴下 保温 冷え性 冬
Well-Life Store
私には小さく、母にピッタリ、、、
2021/1/7
タイムセールもあり、冬用で暖かい靴下を探していたところ、こちらを見つけて購入。4足セットなのも良かったです。履いた感じ、暖かい。ゴムの部分は、ややきつく感じました。サイズがフリーとの事でしたが、普段23cmから、25cmぐらいの靴下、靴だとLか、LLを履いている私にとっては、小さ過ぎたようで、履いていて最初は違和感ないのですが、段々とつま先から、親指が締め付けられる圧迫感あり。個人差もあると思いますが、ゆったり履きたい方には、オススメできないかな?と。色は、黒、ブルー、グリーン、ワイン、ブラウン、ひととうり購入しましたが、ブルー、グリーンは、写真より明るめでした。ゴムで折り返すところも、長めに折れるか、短くなるかは、足のサイズによって、かなり変わります。ストレートに履くタイプで、足底がないので、長めに折りたい方は、ある程度、短くなると考えて購入を。私では窮屈でしたので、普段22cmサイズの母にあげてみたところ、少しゆとりがあるそうで、ピッタリとの事でした。暖かいのは嬉しいですが、、、サイズ、足底が残念でした。なので、星3つ。配送、届くまで日数がかかりました。梱包、普通。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック/ネイビー/グリーン/ワイン 各1足
ブラトップ キャミソール タンクトップ カップ付きインナー 肌着 ブラキャミ 一体型カップ 大きいサイズ ストレッチ さらさら 快適 人気 ランキング1位 rr4
Karly Shop 2
コレ一枚でも活躍してくれる!
2024/6/1
大きいサイズのブラ付きのインナーがあまり売ってなく、あったとしてもたいていは色、サイズで在庫がなかったりするので、こちらのお店は本当に嬉しいです。まず在庫数が確認できるのは嬉しい。値段も大きいサイズだからと普通なら、生地を使う分やや高くなるところが多いのに、こちらのお店は値段は変わらずで買えるから更に嬉しい。個人的にはタンクトップ派なので、XXXLのタンクトップ、ベージュを購入。普段3Lか4Lを着ているのでインナーは3Lでピッタリでした。ただ少しゆとりが欲しい方にはワンサイズ上が良いかも。生地はサラッとしていて着心地は良いです。収縮性もかなりあるので楽。ただあまり伸ばすとかえって生地が伸びたままになる可能性がありそうなので、そこは注意かな? ブラの下のゴムはそれなりにしっかりしているが、サイズを間違えるときつく感じることになるかもしれませんね。ホールド感もそれなりですが、決して悪くはないです。暑い季節はコレ一枚でも色によっては良いと思うし、キャミソール、タンクトップと選べるので好みのものを選んでみるのもオススメです。一年中活躍してくれる嬉しいづくしのブラトップです!!
投稿者情報
-
購入した商品
サイズ(バスト)/4L(3XL)(107-115cm)、カラー/タンクトップ(beige)
(衝撃の42%OFF) バームクーヘン 選べる スーパージャンボクーヘン 2個 (450g×2) スイーツ 訳あり 送料無料 ポイント利用 A 爆買
下町バームクーヘン
ちょっとした贈り物にGOOD!
2022/4/14
二度目の購入になりますが、今回は知人に贈り物としての購入です。新しい味とのこともあり、息子さんがいる知人にと早速メロン味を購入。一緒にチョコレート味を選びました。直接はもちろん見ることはできないのですが、前回の自分用の購入で想像はしていたので、梱包はしっかりされていて、開けたらビックリするだろうな、と思っていました。まさにそのとうり、知人から届いた時、すぐに連絡があり、上から見た感じと、手にした瞬間の大きさ重さにビックリした、との喜びの声が届きました。メロン味のバウムクーヘンは初めてと息子さんも喜んでいたらしく、ほんのり香るメロンに一口どころかすぐに食べちゃうかもと笑っていた程です。チョコはしつこい甘さはなく苦味があるビターでもなく、しっとりした生地の中にふわっとしたチョコ感だね、との感想でした。食べていても飽きることがないバウムクーヘン!私だけでなく、贈っても喜ばれるのですから、味の好みをうまく選んで組み合わせたりすれば、ちょっとした贅沢になるかと思いますよ!!またお願いね、なんて言葉をもらったので、どんどん新しい味を発売して欲しいと思ってますし期待してます!
投稿者情報
-
購入した商品
出荷日/04月07日
エコバッグ レジカゴ 保冷 大容量 好評 かごにセット 保冷バッグ レジカゴ バッグ 折り畳み 折りたたみ エコバック ショッピングバッグ 大型 カゴ型 エコバッグ
BACKYARD FAMILY ママタウン
素材、カラー良し、ただ気になるところも。
2021/1/26
保冷の持続性:普通
少し大きめサイズで、保冷タイプのエコバッグを探していたところ、カラー豊富が気になり購入しました。直接ポスト投函なので、しっかり圧縮されて丁寧な梱包で届きました。すぐに届いたので、配送などは問題なかったです。エコバッグは、想像していたよりかなり大きめ、しっかりした素材で、これなら保冷もさほど問題はないかな?と思いますが、まだ実際には保冷が必要なものを購入して使ってないので、また後日レビューしたいと思います。素材がしっかりしてるせいか、やや固めなせいか持ったり、広げたりするとガサガサしますよ。ガサガサが苦手な方は、予め多少の音はと、考えてからの購入をオススメしたいと思います。ただ微妙に気になって仕方ないのが、いざ使った時に底の部分から出てしまう、畳んだ際にまとめるためのホック付の紐部分。エコバッグじたいが大きいので、ブラブラしてる紐部分がどうしても気になってしまいます。あと個人差があると思いますが、横とマチが大きいのに、高さがないので、肩に掛けると横幅をかなり必要とするので、狭い道や道路沿い、人とすれ違う際は少し邪魔になります、、、カラー豊富は良いと思いますよ。
投稿者情報
-
購入した商品
-