yuk********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 539
【アウトレット超特価】パナソニック FD-S35T3-X 食器乾燥器 FDS35T3

【アウトレット超特価】パナソニック FD-S35T3-X 食器乾燥器 FDS35T3

ヤマダデンキ Yahoo!店

食洗器はちょっと手が出なくて、せめて乾…

2022/1/16

食洗器はちょっと手が出なくて、せめて乾燥だけでもと思って購入しましたが、布巾で拭かずにほったらかしでよいのはとても楽だと思いました。置き方によりますが、結構ちゃんと乾燥できます。最初、三菱、象印、パナソニックで迷いました。三菱の90度、象印の80度、パナソニックだけ温風の温度記載がなく、取説を見たところ、80度以下の耐熱性のないものは入れないようにと記載があったので、80度はいくのかなと想像しかできなかったところは少し不安もありました。ただ、調べたところ、購入されている方が多かったのと、満足されている方も多かったこと、ステンレスで清潔に保てるのかなというところで決めました。使ってみて思ったのは、スイッチはボタンを押すだけでよいのですが、少なめの20分と普通の45分が選べるけど、ただ電気がつくだけなので、残時間が分かったらいいなと思いました。こちらの製品はは排水ホース別売りですが、私は一度普通に洗って別の水切りにおいてから食器を並べるため、引き出しもあまり水がたまらないので、ホースを洗ったりする手間がなく、このほうが清潔を保てていいなと思いました。まだ使い始めのため耐久性は分かりません。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    姿勢サポートチェア 姿勢矯正 座椅子 PELSAPO 骨盤を立てる 理学療法士推奨 骨盤サポート 腰痛対策 猫背改善 姿勢ケア 姿勢が良くなる 折りたたみ 収納袋付

    姿勢サポートチェア 姿勢矯正 座椅子 PELSAPO 骨盤を立てる 理学療法士推奨 骨盤サポート 腰痛対策 猫背改善 姿勢ケア 姿勢が良くなる 折りたたみ 収納袋付

    CrossBorderGear

    ソファでパソコンを打つのに背中がうまく…

    2025/11/7

    つけ心地とても良い

    ソファでパソコンを打つのに背中がうまくもたれられず、打ちづらくて辟易していました。前にも何ちゃらスタイルのサポートチェアを持っていたこともありましたが、うまく座れずお尻が痛くなったり、だんだん姿勢が悪くなって滑ったりと余りいい思い出がなく、今回もとても躊躇しましたが、クーポンで半額になっていたので、駄目もとで購入。結果、大正解で、こんなことなら予備にもう一つ購入しておけばよかったと後悔しています。最初、開けたときには折り畳んであり、それを広げたのですが、途中から広がらず、おかしいと思って説明を見たり、ネットで商品をよく見たところ、全部は開かなくて正解のようです。座ると腰の部分をがっつり支えるわけではなく、あそびがあるので、体がある程度動かせるのもいいですし、支えられ加減もちょうどいいです。最初に座ったとき、お尻が痛くなってしまって、説明書をよく読むと、深く座ることなどが書いてあり、そのとおりにしたところ、結構長い時間座っても、お尻も痛くならず、圧迫されるような部分も全くありません。本当は★5個といきたいところですが、まだ使い始めて2週間弱なので、耐久性等不明のため、4つにしました。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      カラー/ブラック&オフホワイト

      違反報告

      シャンメシャン バイオイヤークリーナー 100ml

      シャンメシャン バイオイヤークリーナー 100ml

      ペテック

      ロングコートのチワワですが、もともと耳…

      2025/3/26

      ロングコートのチワワですが、もともと耳垢がたまりやすく、ちょっと臭いもあり気になっていました。半年くらいで病院で耳掃除をしてもらっていて、薬をもらって使っていたこともありましたが、やめるとまたぶり返すの繰り返しでした。そして、なんだかここのところ様子がおかしくなり、寝てばかりになって、耳がよく聞こえていないのかもと思いました。わらにもすがる思いで、あまり負担のないもので、原材料がシンプルなもので探して、これを見つけました。最初は入れるのもよく分かっていないようで、抵抗もしなかったです。1日1回入れて様子をみていたところ、日に日によくなり、ぐったりしていたのに、入れるのを嫌がるまでに回復しました。耳の薬が嫌いで、入れるのをすごく嫌がるので、今日は片手で持ち上げて、片手で何とか耳に入れました。まだ耳をもむと奥のほうが湿っぽいので、取りあえずこのくちゃくちゃとなるのがなくなるまで続けてみたいと思います。臭いもしなくなってきたように思います。根本は治らないのかもしれないですが、このあと、少し汚れてきたら少しつけて様子見ての感じで続けていけたらいいのかなと思っています。買ってよかったです。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        マットレス シングルサイズ 3つ折り ボンネルコイル スプリングマットレス 17cm 通気性 ボンネルマット ベッド ベット 圧縮 腰痛 肩こり 固め WEIMALL

        マットレス シングルサイズ 3つ折り ボンネルコイル スプリングマットレス 17cm 通気性 ボンネルマット ベッド ベット 圧縮 腰痛 肩こり 固め WEIMALL

        W-CLASS

        リビングに愛犬と寝るようになり1年、ポ…

        2025/2/10

        寝返りのしやすさしやすい音鳴り静か柔らかさ少し硬い横揺れ普通

        リビングに愛犬と寝るようになり1年、ポケットコイルクッションを組み合わせて、その上に寝ていましたが、ここにきて寒いせいもあるのか、夜なかなか寝られず、起きてしまうと眠れず、特に朝起きるのがつらくて仕方ありませんでした。そこでちょっと寝る環境を整えようと、ベッドの枠のみ購入、悩んだ末、こちらの三つ折りできるマットを購入しました。犬も一緒に寝るので、汚れ防止のため、ベッドパッドの上に少し厚手の敷きパッドを敷いて寝るようにしたところ、すごくよく眠れました。固さもちょうどよく、今まで枕が合わないのかと思っていましたが、枕も気にならず、私があまり動いていないのか、犬もおとなしく寝るようになり、夜3回くらい起きていたのが1回になりました。星が4つなのは、ちょっとにおいがあり、それがまだ取れていないのと、あとやっぱり覚悟していましたが、三つに折れるとはいっても結構な重さがあるので、なかなか動かすのは大変です。その点を加味しても、眠りの質が上がったので購入してよかったです。あと、圧縮されているので、開けたら膨らむときにぼんぼんと音がしました。レビューを見て、ベッドに置いてから開けました。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          カラー/ブラック

          違反報告

          M.O.L ポータブル冷蔵庫&冷凍庫 20L MOL-F201A (DC12V-24V&AC100V兼用) [MOL モル 保冷庫 冷凍冷蔵庫 車載 クーラーボックス キャンプ アウトドア]

          M.O.L ポータブル冷蔵庫&冷凍庫 20L MOL-F201A (DC12V-24V&AC100V兼用) [MOL モル 保冷庫 冷凍冷蔵庫 車載 クーラーボックス キャンプ アウトドア]

          ミナトワークス

          耐久性は購入してからさほどたっていない…

          2021/7/11

          耐久性普通

          耐久性は購入してからさほどたっていないので、ちょっと分かりません。今回は自分の用途と使い勝手が違ったため、うまく使えず、身内に譲ることにしました。一応、購入前には商品のページで、家の冷蔵が古く、冷凍庫は特ににおい移りがあること、氷を作ろうと思ってもにおいがついてしまうので、氷を作りたいこと、ついでに少しアイスなどを冷凍するサブの冷凍庫として使用したい旨を伝えたところ、氷も作れるし、サブの冷凍庫として使用できますと答えをいただき、あまりよく考えずに購入に至ってしまいました。実際使ってみたところ、確かに氷はできますが、この冷凍の方式が四隅から冷やすというもののため、端に置かないといけないこと、時間もかかること、湿気の多い日には冷蔵庫本体の周りが結露することなど、使ってから分かったことがたくさんあり、せっかく買ったものの、このまま不便な使い方で使っていくのがおっくうになり、身内に譲ることとなりました。購入後にお店にも問合せ、その際は丁寧に対応していただきました。よいお店だと思います。今回は使用目的が果たせなかったため、あまりいい評価がつけられずすみません。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            三菱電機 TC-FD2D-N 紙パック式掃除機 Be-K(ビケイ) プレミアムゴールド

            三菱電機 TC-FD2D-N 紙パック式掃除機 Be-K(ビケイ) プレミアムゴールド

            ヤマダデンキ Yahoo!店

            掃除機らしい掃除機だと思いました。最新…

            2025/1/30

            掃除機らしい掃除機だと思いました。最新の機能的なものは、例えばアイドリングストップやごみを照らすライト、ごみが溜まったと知らせてくれるなどの機能は一切ないです。ごみを吸うことに特化したような、昔ながらの掃除機です。サイクロンを使っていましたが、排気が臭いのと、ごみを捨てるのが面倒になり、また、買って1年目ではごみを照らすライトがつかなくなり、日本製だから丈夫だと思っていたホースも破れ、ガムテープでぐるぐる巻きにして使っていました。今回は、まず紙パックであること、長持ちしそうなことから探して購入に至りました。残念なのは思ったよりヘッドの厚みがあり、かけたかったところに入りません。また、掃除機本体は軽いですが、ヘッドが割と重くて、平坦なところは自動ですいすいですが、階段など片手で持ち上げるのは結構疲れます。それでも、吸う力と、自走ブラシの取り外しと、お手入れのしやすさ、紙パックもそんなにすぐにはいっぱいにならないことも気に入りました。大事に使って、長持ちするといいなと思います。すみずまブラシが本体についていて、起こすだけで使えるのもすごく便利です。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            5分丈 ソフトガードル ボトム 2枚セット 5分丈ボトム ロングショーツ パンツ レディース フロントレース 快適ボトム M/L/LL

            5分丈 ソフトガードル ボトム 2枚セット 5分丈ボトム ロングショーツ パンツ レディース フロントレース 快適ボトム M/L/LL

            ホワイトライオン倶楽部

            とても気に入り、今回追加購入しました。…

            2025/1/14

            サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

            とても気に入り、今回追加購入しました。肌が弱く、綿素材で探していて、こちらは綿100%ではないですが、着始めてから1か月以上たちますが、何ともないので、大丈夫だと思います。今までは普通のショーツに5分丈くらいのガードルをはいていましたが、夏も暑いし、2枚履くのも面倒になってきて、1枚履きできるものを大分探しました。前述のとおり肌が弱いので、綿100%のものを探して購入していましたが、おなかのところが丸まってきたり、生地のせいか足のほうもずり上がったり、丸まったりしてしまい、着心地が悪く、今回ソフトガードルで検索をかけたところ、こちらを見つけました。締め付け感は全くないのですが、下からずり上がってくることもなく、心地よいフィット感で、私はとても気に入りました。おなかのほうは少し丸まってはしまうんですが、さほど気にならないです。否応なしの2枚組に値段的にもちょっと高かったので、買うまで大分悩みましたが、買ってよかったです。また購入したいです。もしも色展開がもう少しあったら、黒とか紺とかあったらさらにいいなと思います。Lサイズ購入しました。

              投稿者情報

              女性/50代/156~160cm普段着ているサイズ:LL

              購入した商品

              カラー/パープル:2枚、サイズ/L(562855)

              違反報告

              アイボリー 白 オーガニック  未 精製 シアバター 100 g 100 g ナチュラル ガーナ産 スキン ケア 原材料 天然 美容 湯せん ヘア ワックス 送料無料

              アイボリー 白 オーガニック 未 精製 シアバター 100 g 100 g ナチュラル ガーナ産 スキン ケア 原材料 天然 美容 湯せん ヘア ワックス 送料無料

              鹿鳴ヤフーショッピング店

              私は洗顔の後、化粧水、その後にシアバタ…

              2020/9/26

              私は洗顔の後、化粧水、その後にシアバターをつけていて、スキンケアはこれだけです。また、やけどかなと思ったときなど、さっと塗ったり、手荒れなどにも使用しています。今までいろいろ使ってきましたが、シアバターが肌に合い、肌トラブルもほぼなくなったので、ずっと使っています。気に入って買っていたものがあり、ここ何年も使い続けてきましたが、いつの間にかお店がなくなっていて、ほかのものを探すこととなりました。今まで使っていたものが安く買えていたので、なかなか値段も高いものしか見つからず、仕方なく、ここよりも少し値段が高いものを買って使ったのですが、どうも前のものに比べて効果がなく、べたつくし、匂いもきつくて、我慢できなくなり、また探し始めたところ、こちらを見つけました。今まで使っていたものよりも全然匂いも気にならず、べたつき感もないです。また、コスパも優秀です。まだ使い始めて間もないので、もう少し様子を見て、トラブルが何もなければ、次回は多めに買ってストックするつもりです。なかなか自分に合ったものを探すのが大変な中で、出会えてラッキーでした。

                投稿者情報

                50代

                購入した商品

                -

                違反報告

                ●賞味期限2026/10/23以降●キアオラドッグフード KiaOra ラム&サーモン 5kg ドライフード 全犬種・年齢対応 正規品

                ●賞味期限2026/10/23以降●キアオラドッグフード KiaOra ラム&サーモン 5kg ドライフード 全犬種・年齢対応 正規品

                ANZUDOG あんずドッグ

                今回、いつものラムにサーモンが加わり、…

                2020/8/7

                食いつき良い

                今回、いつものラムにサーモンが加わり、買うのはとても悩みました。このドッグフードに決まるまで、色々なものを試して、やっと見つけたのがこのラムでした。ビーフも試しましたが、食べなくて、ここに落ち着いたので、サーモンが加わることでどうなるのか、レバー入りのほうがいいのかと悩んだ末、だめもとで購入しました。開封時はやっぱりとてもサーモンの匂いが強く、食べるかどうか心配しましたが、問題なく食べてくれました。ほっとしました。金額も買い始めた当初からは大分値上がりし、食べなかったらどうしようと内心ヒヤヒヤでした。また、大きさはそのときによってばらばらで、大きくて食べられないものもあったのですが、今回のものは粒が小さめなのが多く、食べやすそうです。サンプルでレバーのほうもいただけたので、試してみて、食いつきのよいほうをまたお願いしよう思います。今までもそうだったので、こちらもこのあと粒にばらつき等出てくるのかなと思い、星は4個にしました。いつも今回くらいの粒ならいいなと思います。あとは、やっぱり高額なので、もう少し安くなるといいな。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  -

                  違反報告

                  【 クリームシャンプー Mee ( 300g ) 】クリームシャンプー オールインワン オーガニック シャンプー トリートメント ミー メー 人気

                  【 クリームシャンプー Mee ( 300g ) 】クリームシャンプー オールインワン オーガニック シャンプー トリートメント ミー メー 人気

                  Beauty Plus Yahoo!店

                  もともと肌が弱く、シャンプーはかゆみが…

                  2021/5/9

                  もともと肌が弱く、シャンプーはかゆみが出てしまうことが多くて、ここ何年かは無添加の石鹸で洗髪、クエン酸リンスで済ませていましたが、やはり乾燥のためか、界面活性剤入シャンプーほどではないにしろ、かゆみもあり、髪の毛もパサついてきていて、気になってました。そんな中、こちらのクリームシャンプーを見つけて、購入して使い始めて2本目、2ヶ月近くたちますが、髪のパサツキ、かゆみともに解消されました。最初は少しかゆいかなと思ったのですが、いろいろ試行錯誤して、つける前によくよくお湯で洗うこと、量をあまりけちらないこと、私は5分強ですが、塗りつけてマッサージして少し置いたらよくすすぐことで、快適に使えています。今までは、シャンプー、あらってすすいで、リンス、またすすいでで時間もかかっていましたが、一度つければよく、あとは流すだけなので、とても楽です。もうしばらく使ってみようと思っています。つけているときはすーすーして気持ちいいです。匂いも嫌な匂いではないし、そんなに残らない気がします。私は気にならないです。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    -

                    違反報告