商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
サイズも肌触りもとてもよかったです。色…
2026/4/28
サイズ:ちょうどよい
サイズも肌触りもとてもよかったです。色は黒で購入しました。おすすめです。
すべてのレビュー
シルエットがかわいい!
2023/10/25
サイズ:ちょうどよい
155/85チビデブ体型です。 どうしてもこの形のブラウスが欲しくてホワイトはM、グリーンはSを購入しました。サイズ表はしっかり確認しています。 結果、Sはピッタリだけど窮屈な感じはなく、Mは余裕を持って着ることができました! シルエットがふわっとしていてかわいいです! ただ、洗濯したあとはシワシワ…伸ばして干してもダメそうです。 シワシワにならない素材で作って欲しいなぁ…
投稿者情報
女性/40代/151~155cm/81~85kg普段着ているサイズ:4L
購入した商品
カラー/オフホワイト、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店可愛い
2023/8/10
サイズ:ちょうどよい
楽しみにしてました。Mサイズを購入しました。 Sサイズと迷いましたが、羽織タイプにしても良いのでMでも大丈夫かなぁと思いました。 レビューにも書いてあったのですが、袋の中に入ってましたが、シワシワでした。でも、可愛いので我慢! 良いです。 あと、チャット袖が長く感じました。
かわいい丈、袖のデザインも良いです。
2024/6/5
サイズ:ちょうどよい
コレは、大正解!! ネットで物すごく服を買いますが、コレは値段も安いのにかわいいし、旅行に持って行ってもシワになりにくくて、良さそうです。 まだ、洗濯してないのですが、見た目もかわいいし、お値段考えても五つ星にします! 色違いあっても良いですね。
シワが気になる方は、、、
2023/6/4
サイズ:少し大きめ
私はシワは気にせず、着てますが、綿100%なので、シワは全体に出ます。脱水短めにして、しっかり伸ばしてから干すとかした方がいいのかも。デザインは可愛いです。真夏でも着られそうな位ゆったりしていて、風通し良く着られます。
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/S(レディース:Sサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店去年からずっと気になっていました。今年…
2025/6/15
サイズ:ちょうどよい
去年からずっと気になっていました。今年も同じものがあったので、早速購入させていただきました。シワシワで届きましたが、スチームアイロンで伸びました。毎回アイロンは必要そうです。薄くて使い勝手は良さそうです。
良い商品です
2024/5/1
サイズ:少し大きめ
レビュー通りです。かたちはとても可愛い。けど、シワがすんごい。アイロンしてもしても、シワが消えたと思ったら復活する。泣。旅行用に梱包したけど、どうなるかなぁ。友人からはすごく可愛いと褒められましたよ
アイロン
2023/6/17
かわいらしいデザインで50歳のわたしは、中にキャミソールをきて、羽織できています、 閉めて着ると、横からみるとかなり太ってみます。デニムにもあうしとても良いです。アイロン必須なのが、なかなか面倒です
購入した商品
カラー/オフホワイト、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店モデルさんの様にフレアーが沢山出したく…
2024/4/8
サイズ:少し大きめ
モデルさんの様にフレアーが沢山出したくてMサイズにしました、かなり身幅があってビックリしました、他の方の口コミにもありますが洗濯は脱水を気を付ければアイロンをあてなくても着られるそうです。
可愛いけどアイロンが苦でない方向き
2023/5/6
可愛い〜と思いましたが、1度ネットに入れて洗濯しましたら しわくちゃに…。 干す時にしっかりめに伸ばしても私の場合アイロンは必須でした。
羽織ものとして活用してます。
2025/9/29
サイズ:ちょうどよい
ふんわりシルエット可愛いいですが、風でお腹見えちゃいそうになります。シワが入りやすい素材なので、ズボラな私にはちょっと手間です。
投稿者情報
女性/30代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/グリーン系その他、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店ラベンダーを購入。写真はピンク色に近い…
2023/5/4
ラベンダーを購入。写真はピンク色に近いと思ったのですが、届いたらしっかりラベンダー色でした笑 形は好きなので着たいと思います。
購入した商品
カラー/ラベンダー、サイズ/S(レディース:Sサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店ブラック購入。袖がとても可愛いのですが…
2023/7/18
ブラック購入。袖がとても可愛いのですが、たまに邪魔に思うこともあります(笑)。透け感もちょうど良く使いやすいです。
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店サイズも肌触りもとてもよかったです。色…
2026/4/28
サイズ:ちょうどよい
サイズも肌触りもとてもよかったです。色は黒で購入しました。おすすめです。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
