商品レビュー

総合評価

4.55

20

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

小分けの使い勝手が高評価多くのユーザーが250gずつ小分けされている点を高く評価しています。冷凍庫に収納しやすく、使い勝手が良いとの声が多く、料理にも適していると好評です。また、肉質についても満足しているユーザーが多いです。
良い点
  • 小分けの便利さ
  • 使いやすい量
  • 肉質が良い
  • 収納しやすい
  • 美味しい
悪い点
  • 脂身が多い
  • パサつきやすい
  • 冷凍庫の圧迫
  • 平らでない冷凍
  • 味が普通
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

昨年からのリピートです。普段からよく使…

2026/1/4

昨年からのリピートです。 普段からよく使うものなのでとても良いです。

    購入したストア

    さとふる

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 20

    年末の駆け込み納税の中で1番早く届きま…

    2024/1/19

    年末の駆け込み納税の中で1番早く届きました。 やはり小分けは便利で使い勝手がいいです。 脂身が多い感じはありますが問題なしです。 レビューを参考に冷凍庫を空けておいて正解でした。 いつもの冷凍庫だったら入り切らず困ったことになるところでした(^_^;)

    購入したストア

    さとふる

    味はまあ普通です。パサつきやすい肉だっ…

    2024/3/20

    味はまあ普通です。パサつきやすい肉だったのでカタクリパックして使ってました。12パックは多かったです。250gで分けてくれているので使い勝手は良いのですが、収納から考えると500gづつくらいの方がいいのかもしれません。

      購入したストア

      さとふる

      とても美味しいです

      2025/9/27

      昨年に引き続きリピートしました。250gと小分けになっているので助かっています。それでも冷凍庫はかなり圧迫しており嬉しい悲鳴ですね。賞味期限も冷凍状態で半年以上持ちますので安心です。美味しいですよ。

      購入したストア

      さとふる

      すぐ届くから急いでる人は良い

      2024/5/3

      少し脂身が少ないと感じました。 250グラムの量も我が家ではちょうど良いと思います。購入後2週間で届いたので助かります。 すぐに食べたかったので嬉しかったです。 またリピートしようと思います。

      購入したストア

      さとふる

      小分けなのが良い

      2025/6/11

      ふるさと納税でお取り寄せしました。小分けになっていて使いやすいです。味も美味しく、次回もリピートしようかなと思います。お裾分けにもちょうどいい感じです。

      購入したストア

      さとふる

      小分けにされていて、とても使い便利がい…

      2023/9/26

      小分けにされていて、とても使い便利がいいです。 平らに冷凍されていないものもあり、冷凍庫で若干並びが悪いのもありますが、許容範囲です。 リピートありです!

        購入したストア

        さとふる

        個包装のサイズ感が我が家にとってちょう…

        2025/6/26

        個包装のサイズ感が我が家にとってちょうど良い塩梅です。コスパも良く、納税額が高騰したものの、4回目の購入です。脂身が多すぎることもなく、満足してます。

        購入したストア

        さとふる

        とても美味しい

        2024/6/1

        注文して2週間で届きました。お肉も柔らかく綺麗でとても美味しいです。250gX12袋なので冷凍庫にも保管しやすく使い勝手もいいです。 またりピ確定です。

        購入したストア

        さとふる

        リピート

        2024/3/19

        昨年も寄付して美味しかったのでリピートです。 250gごとに小分けになっていて包装材も最低限なので冷凍庫に収納しやすいです。味はもちろん美味しいです

          購入したストア

          さとふる

          使い勝手が良い

          2025/2/25

          小分けされていて使い勝手が良い。冷凍庫にも入れやすい。娘と分けたが分けやすい。 味も良い。小間切れ加減が良く、料理に使いやすい。

            購入したストア

            さとふる

            毎年購入しています

            2025/7/29

            毎年、数回購入しています。小分けされて送られてくるので使い勝手が良いです。豚肉としてはとても美味しく、料理に最適だと思います。

              購入したストア

              さとふる

              また注文したい

              2024/2/11

              家は少人数なので小分けにしてとても助かりました。実家にもおすそ分けして喜ばれました。なくなったらまた注文したいと思います。

              購入したストア

              さとふる

              配送までに若干日にちを要しましたが、肉…

              2024/7/20

              配送までに若干日にちを要しましたが、肉質はよく、気になる臭みもありません。使いやすい量に小分けされてて便利です。

              購入したストア

              さとふる

              3キロに惹かれてリピしました肉自体は好…

              2024/1/25

              3キロに惹かれてリピしました 肉自体は好みもあるのでこの量ならこんなものかなと 年末に頼んだ割には早く届きました

                購入したストア

                さとふる

                毎年ふるさと納税しています。250グラ…

                2025/8/26

                毎年ふるさと納税しています。250グラムずつに小分けにされているので使いやすいです。

                  購入したストア

                  さとふる

                  リピートしたい

                  2023/9/23

                  250gでコンパクトに個包装されており使いやすい 脂身が多くなくてちょうど良い感じ

                    購入したストア

                    さとふる

                    炒めものとしてや煮込みにいいと思います…

                    2024/2/18

                    炒めものとしてや煮込みにいいと思います。 肉の味が欲しい人には少し物足りないかも

                    購入したストア

                    さとふる

                    便利

                    2023/11/6

                    美味しかったです。250グラムずつ、小分けにされていて、使いやすいです。

                      購入したストア

                      さとふる

                      昨年からのリピートです。普段からよく使…

                      2026/1/4

                      昨年からのリピートです。 普段からよく使うものなのでとても良いです。

                        購入したストア

                        さとふる

                        250gずつ小分けになってるので、使い…

                        2025/9/12

                        250gずつ小分けになってるので、使いやすそうです!

                        購入したストア

                        さとふる
                        1
                        20件中120

                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。