商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
描きやすさと大きさが高評価多くのユーザーが描きやすさと大きさを特に評価しています。大きな画面での作業がストレスを軽減し、描く楽しさを実感できるとの声が多いです。また、内蔵スタンドによる角度調整も好評です。
良い点
  • 描きやすさ
  • 大きな画面
  • 内蔵スタンド
  • 違和感の軽減
  • 楽しい描画体験
悪い点
  • 画質が気になる
  • 場所を取る
  • 視差がきつい
  • フィルム貼りが難しい
  • 持ち運びには不向き
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

大きい液タブに挑戦したくて購入しました…

2022/8/3

大きい液タブに挑戦したくて購入しました。問題なく使えています。ペイペイ支払いでポイント還元でお得に買えたのでよかったです。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 11件 / 11

    悩みに悩んで購入しました。22インチ、…

    2022/5/25

    悩みに悩んで購入しました。 22インチ、大きいですがアームを付けて可動式にしたので不自由なく使えそう。 ペイペイの還元率が異様にいい日になかば衝動的に買ってしまいましたが買って良かった。 描くのが楽しいです。そしてペン入れも早い気がします。 大事に使っていきたいと思います。

      発送も早くありがとうございました。以前…

      2021/8/15

      発送も早くありがとうございました。 以前使用していたタブレットよりかなり大きいので、格段に描きやすいです。タッチも良くストレスもありません。とにかく枠を含め大きいので今までの場所ではおさまらなくなりました。それは仕方がありません。

        かなり大きめの液晶ペンタブレットです。…

        2022/1/9

        かなり大きめの液晶ペンタブレットです。VASAの穴が開いているのでディスプレイアームに取り付けて使用すると便利かもしれません。

          大きい液タブに挑戦したくて購入しました…

          2022/8/3

          大きい液タブに挑戦したくて購入しました。問題なく使えています。ペイペイ支払いでポイント還元でお得に買えたのでよかったです。

            大きい画面で書きたいならコレ!

            2023/1/30

            ずっと夢見た10万円台のWacomの液タブ。初めての液タブとして購入しました。大きくて描きやすいしスタンドが着いているのもとても良かったです。しかし画質のいいタブレットPCで描いていたせいか、画質が気になりました。やはり大きいので場所を取るのが難点ですが描きやすさは私好みで満足です。

            思っていた以上。

            2024/7/11

            ペン入力できるパソコンを使って絵を描いていましたが、こちらは大きいだけでなく描き味も全然違いました。紙に描くのと同じようにとは最初はいきませんが、違和感が大幅に軽減され、しばらく使うとほぼ同じ感覚で描けるようなりました。できる世界を広げてくれる道具です。

              WacomCintiq16からの買い換…

              2024/8/30

              Wacom Cintiq16からの買い換えです。アウトレットなので少し不安でしたが、接続も問題なく、大きな画面で仕事ができるので、ストレスが減りました。買ってよかったです。内蔵のスタンドで好きな傾斜角度に調整できるので、描きやすいです。

              よき!

              2024/10/2

              子どもが漫画を描くのに買いました。 専門学校で使ってる液晶タブレットと同じなので使い勝手が良かったみたいです。 前はiPadで描いてましたが、今ではこちらの方が描きやすくて良いとの事です。 ありがとうございました。

                購入したストア

                ディーライズ2号

                アウトレット品とのことですが、本体は完…

                2023/2/1

                アウトレット品とのことですが、本体は完全に新品で問題なく使用できています。とても大きいので、机のサイズ計測は必須。視差がきつくて、特に四隅は酷いですが、慣れると常に気になるほどではない。

                  さすがワコム

                  2023/8/4

                  さすがワコム👏すごくいいとデザイン系の大学に行ってる息子が絶賛👍持ち運びには向いてませんが、じっくり家派にはおすすめです

                    貼るのが大変

                    2024/2/20

                    フィルムを貼るのに結構苦労します。気泡はじかんが経っても消えません。貼る面が大きいので作業中にホコリが侵入しやすく大変です。

                      1
                      11件中111

                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。