商品レビュー

AI要約AI要約

サイズ感と履き心地に関する意見が多い多くのユーザーがサイズ感について悩んでおり、特に大きめの作りに不満を持つ声が目立ちます。一方で、フィット感や履き心地が良いと感じるユーザーもおり、デザインや安定感については高評価を得ています。特に、ゴムベルトによるホールド感やクッション性が好評です。
良い点
  • デザインが可愛い
  • 履き心地が良い
  • 安定感がある
  • カラーバリエーションが豊富
  • 軽量で歩きやすい
悪い点
  • サイズが大きめ
  • 靴擦れの可能性
  • 耐久性に不安
  • 重さを感じる
  • 調整が難しい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

とても可愛くて履きやすいかったです。お…

2026/6/17

とても可愛くて履きやすいかったです。お出かけが楽しみです。

    購入した商品

    カラー/ブラックラメ、サイズ/M(23.0-23.5)

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 397

    足細さん注意して!【交換後追記あり】

    2022/7/27

    サイズ大きめ

    右23.5cm 左24cm程度で パンプスや革靴なら23.5でMかLを購入。 ジャストという意見が過半数だったのでMを購入! 2色買ってしまいましたが私には履けませんでした。 どちらも物凄いブカブカでした。 指は前に全部出てしまうし、踵ゴムはかすりもせずに、履いて歩くとカパカパで歩けないです(><) 中敷きを噛ませてもブカブカです。 全くフィットする場所がなくゴムの意味がない。 甲高やワイズがある方ならば、ジャストサイズでもフィットして、履き心地が良いのかもしれません。 ★良い点★ ヒール高があってもソール高自体があるので ヒールの高さはさほど感じず、カラバリも多く、 デザインもパンツにもスカートにも合わせやすく サイズが合えば履き心地は良いかと思います。 ご自身のワイズ がD以下と分かっている方は 1つまたは2つ下のサイズかも。 評価の低いレビューは、大体の方が大きいと言ってます。 お見苦しいですが24cmの左足で履いて ブカブカな様子をアップしておきます。 【追記】 送料自己負担でしたが交換希望してSにしてもらいました! それでもゆるくて指が前に出てきちゃいます。 でも、靴下を履いて中敷きを噛ませれば履けそうです^ ^

    投稿者情報

    女性普段履いているサイズ:23.5cm

    購入した商品

    カラー/ピンクベージュ、サイズ/M(23.0-23.5)

    ガンメタリックを購入しました。あまりギ…

    2023/8/23

    サイズちょうどよい

    ガンメタリックを購入しました。 あまりギラギラ感はなく、馴染みやすい色で、色んな色の洋服に合わせやすくて良かったです。 最初はサイズがピッタリでしたが、一日中歩く日があって全体的に伸びてしまったようで、ゆるくなって踵も擦れるので、踵が切れてしまうようになりました。 Mを買いましたが、Sでも良かったかもしれません。 追記、購入して二年目の夏、歩いていていきなりソールが三分の二程はがれてしまいました。 なんとか引きずりながら出先で接着剤を購入しましたがくっつかず、なんとか移動してサンダルを購入しました。そんなに出番なく20回程度しか履いてかなったかと思いますが、早かったです。こういうのは当たり外れがあるので仕方ないですが。。

      投稿者情報

      女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

      購入した商品

      カラー/ガンメタリック、サイズ/M(23.0-23.5)

      ご参考になれば…

      2021/7/19

      サイズ少し小さめ

      サイズでなかり悩んだ末の購入です。 届いて試し履きした時はピッタリで良かったと思ったのですが、いつも23.5~24センチで、レビューを参考にMサイズを購入しましたが、1.2時間歩いてると小指が痛くて皮がめくれてしまっていました。 小指が隠れる位のところにベルトがあたるので、足幅(外反母趾から小指の横幅)9センチ位の方はサイズアップか先に保護してから履かれるのをオススメします。 かかと部分は皮めくれはありませんでしたが、赤くなっているので、保護してから履かれる方がいいかもしれません。 歩いてる時にパカパカと音がなりますが、歩き方の問題かそんなに気にはなりません。 デザイン的には可愛いので、Lサイズを買い直すか検討中です。

        投稿者情報

        女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

        購入した商品

        カラー/トープ、サイズ/M(23.0-23.5)

        走れますね!

        2024/7/30

        サイズちょうどよい

        ウェッジソールなので安定感あり。しかも、ゴムベルトのため、足全体がホールドされる感じで、益々安定感ありです。そのせいか、少しキツく感じるかも。ホールド感が苦手ならワンサイズ大きくてもいいかも。高さはあるけど、安定感があるので気にならないし、金具がないから、履きやすいです。 色は、トープで、写真通りで、満足。落ち着いた色味で、あわせやすいです。 足裏の接触面は、麻(?)のような感じで、通常のサンダルのようにツルっとしていないので、汗や臭い防止にいいかも。滑りにくい感じ。 お値段からしたら、充分な価値ありです。 ただ、ゴムベルトなので、どのくらいでゴムが伸びるか若干心配かなー。

        投稿者情報

        女性普段履いているサイズ:22.5cm

        購入した商品

        カラー/トープ、サイズ/S(22.0-22.5)

        ぺたんこサンダルばかり履いていたのでヒ…

        2022/8/13

        サイズちょうどよい

        ぺたんこサンダルばかり履いていたのでヒールのあるサンダルが欲しくて新調しました。 購入時期が遅かったので、色があまり選べずカーキにしましたが、普段の服装に合わせやすいので良かったです。普段のサイズは24.0cmなのでサイズはピッタリですが、後ろのゴム部分が調整できないので歩いていると少しカパカパします。クッション性はあって痛くならなくていいですが、足裏部分が麻っぽい素材なので、長時間のショッピングとかレジャーでは痛くなるかもと思いました。今はコロナで外出もできないので、通勤と普段の買い物などにはちょうどいいので、色が選べれば紺も買ってみたいと思いました。

          投稿者情報

          女性/40代普段履いているサイズ:24cm

          購入した商品

          カラー/カーキ、サイズ/L(24.0)

          23.5、23.8でもMゆるかった

          2021/8/21

          サイズ少し大きめ

          足のサイズは、23.5と23.8で左右差があります。いつもスニーカーだと24をはいてるんですが、サンダルだし23.5Mにしましたが、ゆるかったです。(・・;) ベルトも少しゆるいので前にすべったり、歩くとカポカポしたり、たくさんあるくと擦れて痛くなりそうでした。たくさん歩くように買ったつもりが…泣。スーパー用だな…。 Sにしたらよかったのかな?23.5の足なんだがな。。 あと全体的に重いなーと思いました。前に似たようなサンダル買った時はもっと軽かったので。 肌触りはサラッとしててよかった。 でも欲を言えばかかとに当たるところにロゴの切り替えあると痛い。

            投稿者情報

            女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

            購入した商品

            カラー/ブラック、サイズ/M(23.0-23.5)

            普段使いに

            2022/9/24

            サイズ少し小さめ

            以前他のお店で同じ品物をLサイズで購入して履いてたのがボロボロになったのでこちらで新しく同じサイズを購入しました。 届いて履いてみたら以前はぴったりで手元にあるのもLサイズでピッタリでしたが、少しキツかったのでLLにサイズ交換して頂きました。 お店側の対応はすぐに対応して頂き、返送代も初回は送料をお店から自宅までの分をお店側が負担して頂けて良かったです。 (自宅からお店までの送料はこちらの負担でした。) ありがとうございました。 これから購入される方は普段のサイズよりもワンサイズ大きい方が良いかと思いました。 履き心地も良いのでまたリピートします!

              投稿者情報

              女性/30代普段履いているサイズ:24cm

              購入した商品

              カラー/レッド、サイズ/L(24.0)

              いつも22.5センチを履いているため、…

              2021/6/9

              サイズちょうどよい

              いつも22.5センチを履いているため、小さめを探すだけでも一苦労。ウエッジで金具作業なしではけるのを見つけて購入を決めました。 アパレル販売員をしているので、店頭用です 色は迷いましたが名前が気になった ガンメタリックに。 ゴム感を誤魔化してくれてる感じで◎ 黒のワンピースや、ブラウンスタイルにも合わせやすいと思いました! サイズは、大きくて足の指が前に出てしまうのが気になったので小さめを選びましたが大正解! 安定感もあって走れます。また機会があれば購入したいと思います。 ありがとうございました

                投稿者情報

                女性/30代普段履いているサイズ:22.5cm

                購入した商品

                カラー/ガンメタリック、サイズ/SS(21.5-22.0)

                こういうデザインのサンダルが欲しかった…

                2022/7/18

                サイズ少し大きめ

                こういうデザインのサンダルが欲しかったけど、実店舗では思うようなのに出会えず、十年ぶりくらいに通販で靴買いました。履き心地はゆったりしていて、やや大きいかな?でも、浮腫んだときのことを考えればこのくらいの余裕があったほうが…というくらい。底はクッション性があるので痛くないし、ゴムも締め付けが強くないけど、しっかり支えられているので歩きやすいです!長時間歩いてみましたが、靴擦れもなく、非常に満足しております。 これは色違いも欲しくなりますね!別色も検討しようかと。

                  投稿者情報

                  女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

                  購入した商品

                  カラー/トープ、サイズ/M(23.0-23.5)

                  必要十分

                  2026/5/25

                  サイズちょうどよい

                  数年前にネイビーを購入。別サイトでサンダルを探していたものの、1万円前後。仕事では使わない、休日やリゾートでさっとはける程度でいいけれどこの値段は…と二の足を踏んでいたところこちらのサンダルを思い出し2足目をお迎えしました。カジュアル向きでキレイめなお洋服とはミスマッチかもしれませんが、私のように仕事では活用しない方にはおすすめです。以前購入したネイビーもややゴムが緩くなりましたが現役です。値段+送料無料を考えるととてもいい商品だと思います。

                    投稿者情報

                    女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

                    購入した商品

                    カラー/トープ、サイズ/M(23.0-23.5)

                    ピンクベージュのLを購入しました。ふだ…

                    2020/7/31

                    サイズちょうどよい

                    ピンクベージュのLを購入しました。 ふだんペタンコ靴しか履かないのですが、 ロングスカートがキレイに見えるように、と、 今回、久しぶりにヒールの高い靴にチャレンジしてみました。 慣れないヒールの靴でしたが、足にピッタリフィットして、とても歩きやすいと感じました。 かかとのところにクッションが入っていて、履き心地もふんわり、気持ちよかったです。 また、ピンクベージュのお色は、肌馴染みがよく、足をキレイに見せてくれます。 とても良い商品で、大満足でした!

                      投稿者情報

                      女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

                      購入した商品

                      カラー/ピンクベージュ、サイズ/L

                      フィット感が気持ちいい!

                      2022/7/8

                      サイズちょうどよい

                      レビューを観ながら、サイズでかなり悩みましたが、いつも通りMで良かったです。ゴムなのでフィット感があり、キツくも緩くもなくいい感じです♪ 色もたくさんあるので悩みましたが、合わせやすいトープにして正解でした。 足の甲でクロスしているデザインのせいか、足首が締まってみえるて、それも◎です! こちらのストアで購入させて頂き、良い買い物が出来ました。 サイズで迷われてる方、いつものサイズで大丈夫だと思います。色違いも購入しようかと思っています♡

                      投稿者情報

                      女性普段履いているサイズ:23cm

                      購入した商品

                      カラー/トープ、サイズ/M(23.0-23.5)

                      足が大きく幅広のものをいつも履いていま…

                      2021/7/20

                      サイズちょうどよい

                      足が大きく幅広のものをいつも履いていますがなかなかいいモノに出会いません。 普通に店舗で靴を見ても大きさが合わない痛いを繰り返し嫌気が刺してネットで見ていたらこちらに出会いました。サンダルなんて幅広に似合わないし合わないしで今まで避けてきましたがデザインも可愛く、安いので試しに!と思い購入。 履いてみたらサイズバッチリ(ゴムだから)痛くもなく、高さも丁度いい!最高!の一言でした。色違いもリピートしたいなぁと思ってます。

                        投稿者情報

                        女性/30代普段履いているサイズ:25cm

                        購入した商品

                        カラー/ピンクラメ、サイズ/3L(25.0-25.5)

                        気に入りました

                        2021/7/29

                        サイズちょうどよい

                        夏陽のサンダルが一つダメになってしまい、探してました。 お値段も手頃でしたので。 本当は違う色が欲しかったのですが、売り切れてしまっていたのでカーキ色を購入しました。 とても落ち着いた色味で、思っているよりも色んな服に合いそうです。 まだちゃんと履いての外出はこれからですが、軽いしゴムも割りと柔らかめなので歩いても支障は無さそうです。外反母趾気味ですが、当たらないキツくもないのは良かったです。 期待を込めて☆5つです。

                          投稿者情報

                          女性/50代普段履いているサイズ:23cm

                          購入した商品

                          カラー/カーキ、サイズ/M(23.0-23.5)

                          足元を涼しげに彩る履き心地抜群のサンダル

                          2022/8/6

                          サイズちょうどよい

                          昨年、ピンクベージュとガンメタリックを購入.とても履きやすく長い時間履いていても疲れにくいと彼女.この夏は、シルバーとレッドを購入.ヒール高が7センチあるのもとても良い、夏にあう綿や麻のワンピースの足元を涼しげに演出できる. サイズは普段のサイズでOK.履きやすいから色違いを数色揃えたくなる.近場へのお買い物に、ちょっとしたお出かけにも、上に着るアイテム次第でどうにでもなる万能シューズ.

                            投稿者情報

                            女性/50代普段履いているサイズ:23cm

                            購入した商品

                            カラー/シルバー、サイズ/M(23.0-23.5)

                            優秀すぎ◎リピートしました。

                            2024/5/28

                            サイズちょうどよい

                            昨年購入して、このお値段で履き心地がとってもよかったので色違いとストック分、リピート買いです。シルバーはマルチで使えてとても便利。締め色ブラックと、定番トープをお買い足ししました。 バックストラップがゴムなのでサッと脱ぎ履きできて、肌当たりもやさしく全然痛くならず、長時間歩いても疲れないしとても歩きやすかったです。質感も安っぽくない所も好きです。今後もずっと取り扱ってほしい商品です。

                              投稿者情報

                              女性普段履いているサイズ:25cm

                              購入した商品

                              カラー/シルバー、サイズ/3L(25.0-25.5)

                              SかMか迷ったのですが、普段もMだしゴ…

                              2023/7/8

                              サイズ少し大きめ

                              SかMか迷ったのですが、普段もMだしゴムでおさえられるかなと思いMにしました。 ですがやはり大きく、足幅も狭い方では無いのですが前のベルト部分が大きく足が前に出てしまいます。 そして少し大きいからかくるぶしや指など擦れて皮が剥けてしまいました。 以前履いていた物は前のベルトがクロスしていたので足が出てしまうことがなかったので、もう少しデザインも考えて買えば良かったと思いました。

                                投稿者情報

                                女性/50代普段履いているサイズ:23cm

                                購入した商品

                                カラー/ブラックラメ、サイズ/M(23.0-23.5)

                                甲高幅広足でもきれいに見える

                                2023/5/27

                                サイズちょうどよい

                                去年、同じようなベルトタイプのサンダルを購入し、とても履き心地が良かったので、違うカラーが欲しくて探していました。LかLLですごく迷いましたが、甲高幅広足の自分にはLLでちょうど良かったです。ヒールは高めですが前のめりになることもなく歩きやすいです。まだ長距離は歩いてないので靴擦れしないか不明なので☆−1にしておきました。長く履いてみて良かったら別カラーも購入したいです。

                                  投稿者情報

                                  女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

                                  購入した商品

                                  カラー/ダークブラウン、サイズ/LL(24.5-25.0)

                                  安定感あり歩きやすいです

                                  2021/8/7

                                  サイズ小さめ

                                  25~25.5cmの3Lを購入しました。 普段は26cmなのですが、 サンダルなら物によっては25.5cmで 履ける時もあるのですが ヒールが7cmあるので 足先が前にずれ落ちるので やはり、靴から指が少し出るか出ないかの ギリギリサイズでした。 もうワンサイズ上があれば 大喜びなのですが、 この安さなので ひとまず、25.5cmサンダルを 試しに30分ほど歩いて大丈夫なら 2足目リピ考えます。

                                    投稿者情報

                                    女性/40代普段履いているサイズ:26cm

                                    購入した商品

                                    カラー/ダークブラウン、サイズ/3L(25.0-25.5)

                                    そっくりな物でもリピートかな?

                                    2022/6/17

                                    サイズちょうどよい

                                    2年ほど前に別の店で買ってとても気に入って履いてました。少し汚れてきてゴムも少し伸びて履きやすくなった反面ゴソゴソして歩くのがちょっと怖くてもうダメかな?って思っていた所にそっくりな物を見つけてさっそく購入しました。届いた物は本当に以前の物とそっくりで大満足です。以前は青色でしたが今回はピンクゴールドにしてみました。足元が少し華やかになってお気に入りの1足になりました。

                                    投稿者情報

                                    女性/50代普段履いているサイズ:22.5cm

                                    購入した商品

                                    カラー/ピンクゴールド、サイズ/SS(21.5-22.0)

                                    12345...10
                                    397件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。