商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
満足してます!
2026/6/3
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:薄め
軽いしデザインもカッコいい! サイズが少し小さいのかな、と思って0.5センチ大きいサイズを購入しましたが、そんなことはなかったです(^^) ただ細身のデザインなので自分にはちょっと大きいくらいで満足してます。
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
エクストラワイドに感謝!
2025/8/10
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
私の足は幅広甲高の為、中々フィットする物が無く痛みを我慢して他の種類やメーカーを購入していましたが、このアンダーアーマーのエクストラワイドに出会って変わりました。現在このチャージドパスート3エクストラワイドの他にチャージドサージ4エクストラワイドの色違いを2足買い足しました。比較すると同じサイズなのですが、チャージドパスート3エクストラワイドの方が見た目も履いた感じもほんの僅かですがスリム(0.5cmほど)に感じます。できれば実物を履いてからの購入をお勧めします。またクッション性は良く、とても満足のいく物だと思います。定期的にセールをやっているのでとても安く購入できました。
投稿者情報
男性/60歳以上普段履いているサイズ:27cm
購入したストア
アンダーアーマー公式 Yahoo!ショッピング店軽くて幅広でゆったり履けるのですが踵か…
2023/9/4
サイズ:少し小さめ、重量感:軽い、生地:普通
軽くて幅広でゆったり履けるのですが踵から踝・足の甲までのホールド感が良く気に入っておりましたので色違いをリピートで購入しました。 普段はだいたい26.5cmの靴を選択しますがこちらは27.0cmでジャストサイズといった感じです。 靴紐を一番上まで通すとかなりきつくしめないかぎりちょっと短いかな?といった感じです。 耐久性も良く靴底のグリップ感も悪くないので値段を鑑みても非常に良い靴だと思います。
購入した商品
001_Black/Black(001)/27.0
購入したストア
アンダーアーマー公式 Yahoo!ショッピング店日常で遠慮無く使えます!
2026/3/26
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、生地:少し薄め
サイトだけを見ての注文になります。偶々、同メーカーのシューズを履いていた家族がいたため、サイズ確認ができました。少しタイトな足幅なため、普段のサイズより0.5センチだけupしての注文です。実は履いてみるとジャストなフィット感です。質感が高く、お得感が高いので何か購入を考えている方には大変オススメな一品です。サイズ確認はできれば同メーカーのものを一度履いてから注文すると間違いが無いです。
お値段、履き心地、大満足💗
2023/9/4
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、生地:普通
家族に頼まれて購入しました。 以前同じシューズを実店舗で購入しましたが、今回の倍ほどのお値段でした。 「こんなに安くていいの?」と思うほどですがお安く買えてラッキーです! 外反母趾で合うシューズが中々ない中、幅広でクッション性も良く履き心地も良いようで、流石アンダーアーマー、カッコよくて大満足です💗
ありがとうございました
2024/8/31
息子用で購入しました。普段は28.5を履いていますが、いつも在庫切れとかで探すのも大変です。アンダーアーマーの靴は今回初めて購入しましたが、見た目もよくとても満足しています。ここ数日雨予報なので、早く晴れの日に履くのを楽しみにしています。また購入する機会があったら購入したいと思います。
購入した商品
001_Black/Black(001)/29.0
購入したストア
アンダーアーマー公式 Yahoo!ショッピング店バランスの良いコスパに優れた商品です
2026/4/29
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、生地:普通
この靴自体はリピート購入になります。近くの店舗で在庫がなかったのでネット購入にしました。 幅広サイズがあるのがうれしいポイントです。日本人の足には会うのではないかと考えています。 重量感も重すぎず軽すぎず、履き心地もよく、値段も手ごろでバランスの良いコスパに優れた商品だと思います。
小6息子に購入。足の幅と甲が高く、なか…
2023/9/5
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:少し薄め
小6息子に購入。 足の幅と甲が高く、なかなか履けるスニーカーがないのでワンサイズ上げて購入しましたが、キツくないみたいです。 セールの時にタイミング良く買えたのでラッキーでした! 最近のスニーカーは通気性の為か先が薄くしっかりしてないので、体育などすると指のあたりから破れてきます..
皆さんのレビューを参考に、現在NIKE…
2026/2/14
皆さんのレビューを参考に、現在NIKEの26センチをピッタリで履いている中学生の息子に27センチを購入。箱から取り出して思ったよりも見た目が大きくなかったので心配しましたが、履いてみたら少しだけゆとりがありましたが、現在成長期のため27.5でもよかったのかもと思いました。
購入した商品
001_Black/Black/White(001)/27.0
購入したストア
アンダーアーマー公式 Yahoo!ショッピング店履き心地良い
2024/11/21
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
ウォーキング用に購入しました。以前別のアンダーアーマーのシューズを履いた時は0.5大きめの物でも、結構キツいなと思いましたが、このシューズはそんな事ありませんでした。普段26.5を履いてるのですが念の為に27.0を購入。 サイズも丁度よく快適にウォーキング出来ています。
少し大きめがいいです!
2025/12/28
サイズ:少し小さめ、重量感:普通、生地:普通
日頃は26.5ですが、皆さんのいう通り少し大きめ、ということで27を購入しました。本日到着し、早速は履いて散歩に出かけたところ、長さ的には確かにそのほうがよかったです。土踏まずのあたりが今までと違って違和感がありますが、徐々になれるような気がします。
以前、アンダーアーマーさんのワイドタイ…
2024/8/26
以前、アンダーアーマーさんのワイドタイプのシューズを買った時、少し大きめだったので0.5cm 下げたら今度は小さくて結局、以前と同じサイズを再度購入したら、ピッタリでした。 素材によっても多少違うようで? 返品の際の送料を負担したくれるので助かりました?
購入した商品
001_Black/Black(001)/29.0
購入したストア
アンダーアーマー公式 Yahoo!ショッピング店対応が早い
2025/12/11
サイズ:少し大きめ、重量感:軽い、生地:普通
幅がワイドです。サイズも27.5を頼みました。指先に余裕があるものの、スニーカーなので、他の部分で程よく固定されて、脱げません。 買ってよかったです。また、1度2Eのものを買って返品してもらってますが快く対応してもらいました。またここで買います。
ワイド表示 選びやすくなりました。
2026/5/24
サイズ:少し小さめ、重量感:軽い、生地:少し厚め
ワイドの表示をしていただいているので靴の選びがしやすくなりました。ありがとうございました。 ※ 何足もアンダーアーマーの靴を購入させて頂いてますが今回の靴は少しだけ小さくきつく狭く感じられます。こんなの初めてですね。薄手の靴下で対応をします。
色合いがきれいです。重さは軽いです。足…
2026/1/18
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
色合いがきれいです。重さは軽いです。足幅が広くて甲高なので靴選びは難しいのですが、アンダーアーマーの靴は足によくフィットするのでいいです。サイズは普段履いている25.5より1サイズ上の26.0にしましたが、ちょうどよかったです。
履き心地バツグン!
2026/2/22
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
初めてのアンダーアーマーです。レビューを見て半サイズ大き目を購入しました!足の小さい私はワンサイズ大き目を買うと爪先がだいぶ余ってしまう経験がありました。半サイズで丁度良い履き心地で正解!足の甲が高い方はワンサイズ大き目かな?
サイズ感問題無し、質感も問題無し、重量…
2023/9/7
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:少し薄め
サイズ感問題無し、質感も問題無し、重量感問題無し、飲食店勤務で良く動き長時間の立ち仕事ですが、とても軽くて動きやすい、いくつかモデル違いを利用しましたがどれも良い中で自分にとってはこれが今の所1番良いかなと思います。
幅広の足にもちゃんと対応してるようです。
2026/3/17
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、生地:少し厚め
中2の長男のために購入しました。特に重くもなく毎朝これを履いて2キロほど走って登校しています。生地の破れもなくいい感じですね。息子は横幅が広い足ですが問題なく走れているようです。幅広4Eは伊達じゃないなと思います。
サイズ感はジャストサイズです。履き心地…
2026/3/19
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:少し薄め
サイズ感はジャストサイズです。履き心地はホールド感が有りウォーキングやランニングに最適だと思います。本体は軽くて使い勝手も良いです。難を言えばヒールの耐久性が弱く感じます。全体的にはコスパの良い商品だと思います。
満足してます!
2026/6/3
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:薄め
軽いしデザインもカッコいい! サイズが少し小さいのかな、と思って0.5センチ大きいサイズを購入しましたが、そんなことはなかったです(^^) ただ細身のデザインなので自分にはちょっと大きいくらいで満足してます。
履き心地が良い
2024/10/10
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
アンダーアーマーはお気に入りブランドです。今までは、ゴルフウエアやスポーツウエアを購入していましたが、今回初めて、シューズを買いました。 ソールは厚底ですが、履いた感じは軽量で履き心地もOKです。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。