商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
ウィステリアブロッサム
2015/6/14
最初はローズバニラにしようと思ったのですが、バニラが甘すぎるというレビューがあったので、一番人気があって特に否定的な意見のないウィステリアブロッサムを購入しました。嫌いな香りでは無いのですが、思っていたのとは違いました。良い表現ができないのですが…もっとフローラルな、柔らかい感じを想像していたのですが、シャープな印象でした。"女性用だけど男性も使えます"じゃなくて"男性用だけど女性も使えます"のような。とりあえず、紅茶感は無かったです。国産というだけあって、香りが強すぎないところはとても良かったです。外国製は香りが強すぎて普通にスプレーして使うことはできませんが、これは肌に直接かけても匂い死にしそうにはなりませんでした。香りがすぐ消えてしまうと言っている人もいましたが、私は朝左右に1プッシュずつつけて、定時で帰宅した時にもほんのり香っていましたので十分だと思います。他の香りも試してみたいとは思いますが、同じものをまた買うかと言われたら…買わないと思います。これは完全に好みなので仕方ないんですが。注文番号:u-stream-10006045
購入したストア
U-STREAM柑橘系の香水
2023/12/23
香りの持続性:悪い、コスパ:普通
インプの香水が気になってはいたものの、どんな香りかまずはミニサイズでシトラスシリーズを購入してみました。 香りの持続性はやや弱いものの、キツイ香水が苦手な人や甘い香りが苦手な人にはちょうどいい香水かなと思いました。 ハーバルミントが1番好きな香りでサッパリ爽やか系で、次はシアーコットンで、どちらも誰かを不快にする事は無さそう。シトラスレモンは少し安っぽい香りかな。 通常サイズを購入するならハーバルミントかな。こうして試してみられるのも良かった点です。
気持ちのいい香り
2025/2/12
香りの持続性:普通、コスパ:良い
リネンのいい香りがします。爽やかで嫌味のない香りで、とてもつけやすいです。手首に1プッシュ、胸元に1プッシュしています。ほどよく自分でもフワッと匂いを嗅げるので、この使い方をしています。香りの持久力は、そんなに良くないかもしれませんが、気にするほどではないかな?と思います。 容器のデザインもシンプルおしゃれで気に入っています。この値段で、この量はコスパは良いと思います。今度は違う香りも試してみようと思います。
ハーバルミント、良い香り。
2024/6/22
香りの持続性:悪い、コスパ:普通
到着までがとても早かったです! imp.は全種類持っていますが、持香性が良いのはパルファムのシアーコットン。 ハーバルミントは最も早く香りが消えてしまいますが、香りはとにかく大好きです。 ミントの清涼感は控えめで、紅茶の香りがします。優しげなミントティーという感じ。 持香性がもっと良いと良いのですが、気に入っているのでこれからも頻繁に使い続けます。 迅速な発送に大変感謝しています。 ありがとうございました。
甘すぎない素敵な香りです。
2026/1/11
香りの持続性:普通、コスパ:普通
imp.の香水は何種類か使わせてもらっていますが どれも甘過ぎず爽やかないい香りです。 私は2番のピュアサボンがお気に入りで 娘は8番のウィステリアブロッサムばかり 愛用しています。 香りの持続性はそこまでありませんが 許容範囲です。 今回は娘にプレゼントする為に 購入させて頂きました。 またお世話になると思います。
匂いは良い
2025/1/8
香りの持続性:悪い、コスパ:普通
匂いは最初は柑橘系の爽やかな感じで時間経つと甘い匂いに変わる、自分はとても好き ボトルもシンプル且つオシャレで好き けど持続時間は他の人のレビューにもあるけどほんとに一瞬でコスパは良いのか悪いのか分からない オードパルファンって書いてるけど絶対違う、コロンとかオーデコロンと同じくらいだと思う
シンプルな匂いです。
2025/1/21
香りの持続性:悪い、コスパ:普通
自分には、なんか、安っぽい匂いに感じました。 複雑でないというか。 石鹸にレモンとか混ぜたそのままの匂いみたいな。 持続性は4プッシュしてますが、まわりから2時間程度でほとんど感じないと言われました。 オードトワレの基準よりは持続性薄い感じがします。 シンプルな匂いが好きな人は好きそうです。
プレゼント品
2024/10/8
香りの持続性:普通、コスパ:良い
誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 梱包状態はシンプルでしたがしっかり保護されていました! 香りは気に入ってもらえ、サイズもちょうど良かったらしく喜んでもらえました。 早速、友人との旅行に付けて行ったようです。 他にも種類があるので、定期的に購入してプレゼントしていきたいです。
香りは良し、量は気をつけて
2024/9/24
香りの持続性:非常に良い、コスパ:普通
今回70mlの商品を買わせていただきました。大体手のひらサイズの大きさで、あまり大きくないですが、首に1プッシュ、胸に1プッシュでほのかに香る感じで良い匂いがしてとても良かったです。 大きめのやつと勘違いしている方もいるかもしれませんので、お気をつけください。小さめのやつです。
満足⭐︎お風呂上がりのサボン系に近い香り
2025/1/4
香りの持続性:良い、コスパ:良い
imp.1 シアーコットンを購入。とても早い対応で梱包も非常に丁寧に対応してくれました。大きさ、香りもよく満足です。持続力も人によるかな?とは思いますがトップからミドル、ラストまでの時間は個人的には満足かな?おそらく8時間は持続してると思います。これから愛用します!
良い香り!
2025/8/2
香りの持続性:普通、コスパ:良い
娘の誕生日プレゼントに購入しました。 以前、娘とお買い物に出かけた際に、立ち寄ったお店で香りが良かったので、写真に撮っていました。 香水を探していたら、貴店のお店に辿り着きました。 お安く購入出来たし、娘も大喜び、私も大満足です。
イメージは様々
2024/10/7
香りの持続性:普通、コスパ:良い
匂いはネットで購入するのは難しいですね。 サクラブルームとクラフトティーが気になりましたが、イメージと違うと嫌なので悩んでいたら、小さいサイズのセットがあり、渡りに船でした。結果、イメージと違い、かなり青い匂いでしたよ
購入した商品
カラー/フローラルコレクション、サイズ/サイズ
購入したストア
U-STREAMフローラルコレクションを購入しましたが…
2025/4/6
香りの持続性:普通、コスパ:良い
フローラルコレクションを購入しましたが、複数試して見たい場合にはコスパは非常にいいと感じました。 ミニボトルのためスプレータイプではなく使いにくさはありますが、よくあるタイプなので慣れれば問題ないと思います。
購入した商品
カラー/フローラルコレクション、サイズ/サイズ
購入したストア
U-STREAMトータルで良き
2025/8/16
香りの持続性:普通、コスパ:普通
柑橘系の香りが欲しくて購入、お店などで試したかったのですが、通販メインなのか、?、レビューを見て購入しましたが、好みの香りでした、ナンバリングで柑橘より、ソープの香り強いです、レモン🍋も試してみたいです。
香りがすごく気にいったのでリピートしま…
2024/11/24
香りの持続性:悪い、コスパ:普通
香りがすごく気にいったのでリピートしました。 ただ香りの持続性は本当にないのが残念なんです。 これで、持続性があれば最高の一品なんですが・・・ 配送の包装はしっかりとされていたので、信頼できるショップさんです。
丁寧すぎる梱包で届きました。まだ続く暑…
2024/8/17
香りの持続性:悪い、コスパ:普通
丁寧すぎる梱包で届きました。 まだ続く暑い夏を乗り越えるために、すっきりとした柑橘系を選びました。控え目な匂いです。 香りの持続性はあまりない気がします。 その時の気持ちで他の種類を揃えるのもありだと思います。
友人へのプレゼントとして購入しました。…
2024/6/7
香りの持続性:非常に良い、コスパ:良い
友人へのプレゼントとして購入しました。シアーコットンは人気のようで、他の香りより値段が高かったり、売り切れのところが多かったのですが、値段も他の香りと変わらずで助かりました。到着もとても早かったです。
自分にはとても良い香りだと思います。仕…
2026/2/16
自分にはとても良い香りだと思います。 仕事に行く時、あまり周りに香らないように自分だけ香るよう少しだけかけて行きます。 ただスプレーがあまり思っていたより良くなかったのでアトマイザーに移して使っています。
購入した商品
カラー/7.ハーバルミント、サイズ/サイズ
購入したストア
U-STREAM他の香りも試したいです
2024/6/4
香りの持続性:普通、コスパ:良い
以前までサクラブルームを使用していたので、今回は人気と書いてあったシアーコットンを購入してみました。香り的にはサクラの方が好きですが、たくさん入ってこのお値段なので、結構雑に使ってます。
あっと言う間にトップからラストノートま…
2017/2/9
あっと言う間にトップからラストノートまで行ってしまう、あまりもちがよくない印象。 重ね付け推奨。 どの香りもくせがないけど、深みはないかも。 ローズのみ私はだめでした。 立体感がほしい印象です。
購入したストア
U-STREAMお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。