商品レビュー

総合評価

4.92

12

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
美味しさとボリュームが高評価多くのユーザーが、ウナギの美味しさやボリュームに満足しています。特に、身が柔らかく香ばしく焼かれている点が好評で、贈り物としても喜ばれることが多いようです。また、冷凍で日持ちするため、便利さも評価されています。
良い点
  • 美味しさ
  • ボリューム
  • 柔らかさ
  • 贈り物に最適
  • 冷凍保存可能
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

個包装で、良い

2025/11/22

鮮度良い大きさ普通

お世話になった方へのお礼で送りました。 個包装になっていて、パッケージもオシャレで、 お裾分けするのに、便利だと喜んでもらえました。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 12件 / 12

    実家に送ると喜ばれるので購入しました。…

    2023/3/8

    鮮度良い大きさ少し大きめ

    実家に送ると喜ばれるので購入しました。10回以上購入しています。ここのうなぎはデパートのお中元でも購入できますがヤフーショッピングで購入した方がデパートで購入するより脂も乗っていて身も大きいので両親は満足したようでした。また購入します。梱包も他のうなぎ屋より上品になっているそうです。

      ウナギのテイクアウトは、当店の商品は中…

      2022/1/10

      鮮度非常に良い大きさ普通

      ウナギのテイクアウトは、当店の商品は中ぶりで身が程よく柔らかくお気に入りです。食べたくなるとデパートにて買い求めますが、コロナ禍の中ではデパートには足が遠のき、今回はネットで手当出来たことに満足です。又、リピート致します。

        100gの商品をいつも注文しています。…

        2023/7/24

        鮮度非常に悪い大きさ少し大きめ

        100gの商品をいつも注文しています。もう少し大きい物もありますが、100gでもしっかりボリュームがあります。香ばしく良く焼いてあり、とてもおいしいです。冷凍で日持ちもするのでありがたいです。

          贈り物として購入しました。3人家族の家…

          2023/1/27

          贈り物として購入しました。3人家族の家庭なので3セット入りがちょうどよく良かったです。 サイズや入り数のバリエーションが多く便利です。喜んでもらえました。

            家で店の味が楽しめてリーズナブル

            2024/7/6

            店舗で食事をしていましたが、通信販売があるのを知って注文をしたところ、店舗同様に味も変わらずリーズナブルなのでよく利用しています。

              個包装で、良い

              2025/11/22

              鮮度良い大きさ普通

              お世話になった方へのお礼で送りました。 個包装になっていて、パッケージもオシャレで、 お裾分けするのに、便利だと喜んでもらえました。

                自身は食べていないのですが、好き嫌いが…

                2025/8/7

                大きさ普通

                自身は食べていないのですが、好き嫌いが多い9歳の息子が美味しい!!と、モリモリ食べていました。 ありがとうございました!

                  美味しい

                  2025/3/4

                  鮮度良い大きさ普通

                  美味しい 1回分の量がちょうど良い。色々なのを試してますが この商品が味 風味など 家族が気に入ってます。また利用したいです

                    リピしてます。

                    2024/12/29

                    鮮度非常に良い大きさ普通

                    素早く丁寧に発送して頂き助かりました。 商品は、柔らかく美味しく、とても良い商品だと思います。 また購入したいです。

                      いろんな所から国産ウナギを買ったが、一…

                      2025/10/22

                      鮮度良い大きさ普通

                      いろんな所から国産ウナギを買ったが、一番ここがうまい。いつも行く水戸市大洗の「うなぎう女川」と同じくらいうまい。

                        いつ食べても美味しい

                        2024/7/14

                        鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                        定期的に購入しているが、96歳の母が食べられるくらいの大きさの物もあるし、有名店なのにリーズナブルで美味しい。

                          美味しくて便利なのでリピートして購入し…

                          2025/5/12

                          美味しくて便利なのでリピートして購入しています。季節の贈り物として送っても、とても喜んでいただけます。

                            1
                            12件中112

                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。