商品レビュー

項目別評価

  • とろみ

    無し普通あり

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

ピックアップレビュー

注文してから届くまで時間がかかりました…

2025/3/26

とろみありつけ心地良いコスパとても良い

注文してから届くまで時間がかかりました。 これを使うと肌の調子がよく手放せません。

    投稿者情報

    40代

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 113

    マジか! これはとても良かった。

    2021/5/21

    化粧水、美容液など購入してみないと良さが分からずついつい買っても期待外ればかりの人が多いと思います。 テレビショッピングでも期待外れ… だけど、これは良さそう!の繰り返しでした。 このマシロ美容液もテレビを見てホントに良いのかなぁ?と購入してしまいました。 番組では、これはお水も使っていない!と説明しており、生コラーゲンがこんなに使っているのにお安くなっています!の言葉を信用してまた買ってしまいました~ だけど、届いて手につけてみたらドロッとしておらず水っぽいのに肌に着けるとしっとりして肌のキメも細かくなり、えっ?と思いました。 美容液もつけたときは良いけど、試しに手の甲に着けて洗い物をすると着ける前と同じ結果に… でもこれは洗い流されていない感じで今まで何十種類も買って失敗した物とは違ってNo.1でお気に入りになりました。 2本セットだと少し安くなるし、これは購入し続けると思います! 手を洗ってもツヤツヤしてキメ細やかなままです。 個人差は有るかもしれませんが一押しです。

      敏感肌の私でもベストマッチした商品です

      2023/11/8

      とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

      今回 2本セットを 4セット 合計8本 購入しました 。11月5日に注文 8日に届きました。 先日 洗顔を購入したのですが、 ちょうど 今使用している化粧水がなくなったところで 同じ メーカーの 化粧品 に統一しようと思い 注文しました。 早速 本日使用してみましたが 1~2滴で良いとのことでしたが 本当に 2滴で顔全体に まんべんなく 塗ることができました。 8時間ほど経ちましたが しっとりして いるのにさらっとしていて ベタつき もなく 乾燥肌の私でも 突っ張りがなく とっても気持ちが 良い状態です。 普段からお化粧をすることがなく洗顔と化粧水 しか使用していなかったので この商品が 私には ベストマッチしたようです。 他に この商品の中でシリーズがあれば 購入したいと思っています。

      投稿者情報

      60歳以上

      通販番組で見掛ける度に気になっていた商…

      2022/11/3

      とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

      通販番組で見掛ける度に気になっていた商品だったので試したくなり購入しました。口コミで香りが気になる方もいらっしゃいましたが強い香りでは無いので気にならず使用出来ると思います。洗顔後、最初に付けてその後、化粧水、美容液、乳液の手順でお手入れしてます。まだ、3日目なので効果は今のところ何も実感出来ず今迄通りの肌質感だと思います。 使用感としては伸びも良くベタつきも無く直ぐに肌に吸収されていく感じでとても良いと思います。 効果が実感出来る事を期待して使用して行きたいと思います♪

      投稿者情報

      40代

      良い商品が必ずしも自分にとっては・・・

      2025/1/26

      とろみ普通つけ心地良いコスパとても悪い

      更年期の改善の為、週2度プラセンタ注射をしており、間違いない商品と思い購入しました。1本目では特段変化はありませんでしたが、2本目を使い始めた頃に仕様から4時間後に目口が腫れ上がり、顔中蕁麻疹が出ました。初めは原因が解らず何度か繰り返し仕様していましたが、持病の喘息も出てしまい、血液検査でカビ、ホルムアルデヒド等のアレルギー反応の数値がかなり出ていました。何に反応したのかは解りませんが、評判が良い商品が必ずしも自分に合う訳では無いことを身を持って体験しました。

        投稿者情報

        50代

        シワに効いた!

        2023/5/21

        とろみ普通つけ心地普通コスパ普通

        夜の通販番組で紹介されていてずっと気になっていた商品でした。 つい先日同じシリーズの洗顔を買って、なかなか良かったので、ライン使いで肌が少しでも綺麗になれば、、と思い購入しました。 目元にくっきりシワが目立つようになって、いろいろな保湿化粧品を使ってきましたが、どれもイマイチ。 このエッセンス、スゴイです! 日に日にシワが保湿されて薄くなっていくのがハッキリ分かります! 肌が弱いので、新しい化粧品に手を出すのは勇気がいりますが、これは買って大正解でした。

          肌に馴染むのが早すぎてビックリで逆に蒸…

          2022/1/30

          とろみ普通つけ心地悪いコスパ悪い

          肌に馴染むのが早すぎてビックリで逆に蒸発してる?!って思うくらいスッと指触りがなくなります。それが少し不安です。そのあとオールインワンクリームをつけているのですが その時にようやく しっとり肌を感じられます。今、自分に合った美容液を探し中です。ファンデをつける事が好きでは無いのでノーファンデで外出できば良いなぁと思い少し続けて使ってみたいと思います。あと容器が立派で容量が見えないので残量が見える所があれば いいなと思います。

          投稿者情報

          50代

          トロスベの良い商品です。

          2021/7/28

          とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

          テレビの通販サイトで見てリピート購入です。 テレビで、色んな美容液は水が大部分ですがこれは違います!と聞き、買ったのがきっかけですが、本当に凄い良いです! トロッとして、少量でも伸びが良いですが全くベタつかず、肌ざわりがすべっすべに! 手の甲につけてみたら分かります。 友達が家に来たときに、これつけてみて!と言ったら、友達も凄いね~と。 まだ1本残っているのに安く買えるのでリピ買いしました。

            投稿者情報

            50代

            2回目の購入です。色々な化粧品を試して…

            2022/12/19

            とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

            2回目の購入です。色々な化粧品を試しては、期待していたほどの効果が無くて…ガッカリする事が多かったのですが、こちらの化粧品は、乾燥肌で困っていた私の肌にも、しっかりと答えてくれて、頬の辺りがいつもツッパる感じが無くならなかったのが、この化粧品を使った時はしっとりした感じがすぐに感じる事が出来ました。一日中頬のツッパる感じもなくとても良かったです。しばらく続けたいと思っています。

              投稿者情報

              60歳以上

              化粧品探しに苦労していましたが…

              2022/11/8

              とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

              乾燥肌と敏感肌肌なので、以前から化粧品選びに苦労していました。プラセンタが入っている化粧品は、使った事が無かったのですが…こちらの商品は生プラセンタで作られているとの事で、正直私に合うのか…最初は心配していました。使ってみると肌がしっとりとして、乾燥が気にならなくなりました。香りはほんのりありますが、イヤな香りではないのでしばらく続けたいと思いました。

              投稿者情報

              60歳以上

              香りはまったく気になりませんでした。使…

              2023/5/23

              香りはまったく気になりませんでした。使用して数日後に肌のピリつきがあり、あっという間に肌荒れし、皮膚科での診断は日光アレルギーでした。アレルギーは何がきっかけになるか分からないですし、たまたまだとは思われますが、新たに始めたことはこの美容液だったので、すぐに使用をやめました。セット買いせずに1本買いにしておけばよかったと後悔してます。

                絶対におすすめですよ

                2024/4/9

                何度もリピートしています。 色々な美容液を使ってきましたが、この美容液は本当に効果を実感できます。とてもしっとりするのに、べたつかず、肌にスッとなじみます。 しかもコスパが良いです。品質は一流メーカー並みなのに、この値段はあり得ないと思います。世界のオオタニサンを広告塔にしている某美容液も使ってみましたが、こちらの方がよいと感じました。

                  投稿者情報

                  50代

                  朝晩洗顔後すぐに1プッシュつけています…

                  2021/11/21

                  とろみ無しつけ心地とても良いコスパとても良い

                  朝晩洗顔後すぐに1プッシュつけています。サラッとしていて肌に全く違和感なくむしろつけた感がないくらいです。このあとのローションやクリームなどは変えていないのにこのエッセンスを加えるようになってから、乾燥しにくくなりモチモチがつづくようになりました。私の肌には相性が良いようです。今後も値引きがされていればリピートしたいです。

                    買って良かった。

                    2023/3/5

                    とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                    テレビを見て、半信半疑で購入しました。口コミの通り、甘い香りがします。初めて使用した際にはホワイトチョコのような香りだなと思いました。やはり、香りが強いのが苦手な方にはちょっと難しいかな。でも、お肌の調子は良く、買って良かったなと思っています。これからの肌の変化に期待!

                      投稿者情報

                      50代

                      まだ何とも・・・

                      2023/3/17

                      とろみ無しつけ心地普通コスパ普通

                      まだ1週間程しか使ってないのと、まだまだ乾燥する季節である事と、花粉症などの不安定な時期である事もあり、何とも言えませんが、導入美容液をこれに変えたからといって、特にシットリ・・・というのはまだ感じられません。もうちょっと使い続けて効果を確かめてみようと思います。

                        初めはびっくりする程、モチモチして良か…

                        2022/3/30

                        とろみありつけ心地普通コスパ普通

                        初めはびっくりする程、モチモチして良かったのですが…この商品とは限らずなんですが、使い始めてるとあまり効果は感じられなくなります。乾燥する季節もあるんでしょうが。若い子のようにシミ、しわひとつなくなんて思っていませんが、無くなったら次は何にしようと思います。

                          効果抜群でした

                          2022/7/26

                          とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

                          リピーターです。最初は某局のTVショッピングで見かけたのですが、ネット購入の方がポイント分お得なので、こちらを利用しています。50代ですが、この美容液をつかうようになってから、お肌のツッパリが気にならなくなり、いつもしっとりしています。もうやめられません。

                            投稿者情報

                            50代

                            サラッと…‼️

                            2022/11/8

                            とろみ普通つけ心地普通コスパ普通

                            2週間前後との事で待ち遠しくて…1週間位で届きました。早速使ったら、美容液じたいはサラッとしてて美容液なのかなって疑問にに思ってしまう感じでした〜後は、少し香料が気になるかな…個人的な意見ですが… マ.シロの洗顔も購入して、美容液を使っての効果が楽しみです。

                            投稿者情報

                            50代

                            多分いいと思います。お化粧品なので医薬…

                            2021/12/5

                            とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

                            多分いいと思います。お化粧品なので医薬品程の即効性は求めていませんので、安心して使えて保湿もこれくらいで満足です。この乾燥する時期の縮緬ジワが気になりません。顔全体はこれを塗布して、クリームやオイルで大丈夫ですが、ただやっぱり目元はアイクリームは必要です。

                              投稿者情報

                              40代

                              TVショッピングの口上で、どんだけ効果…

                              2023/1/5

                              とろみ無しつけ心地とても良いコスパ良い

                              TVショッピングの口上で、どんだけ効果あるのかと使い始めて2ヶ月程経ちましたが、効果は??期待し過ぎていたのか、あまりわかりませんが、使い心地は良いです。サラっとしているので、つけやすい。美容液としては安いし、2本あるので、使い続けてみたいとは思います。

                                投稿者情報

                                40代

                                リピ買いしています

                                2023/5/10

                                とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

                                リピート買いしました。思ったよりさらっとしていますが、使い心地も良く気に入ってます。 今までいろいろな美容液を使って期待ハズレもたくさん経験してきました。 でもこの商品はエイジング効果あると思います。わたしには合ってる。これからもリピ買いするつもりです。

                                  投稿者情報

                                  50代

                                  113件中120

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。