商品レビュー
総合評価
5.00
7件
- 星5つ7件
- 星4つ0件
- 星3つ0件
- 星2つ0件
- 星1つ0件
ピックアップレビュー
子供に頼まれて購入。この手の商品の中で…
2023/3/30
子供に頼まれて購入。この手の商品の中で,一番の後味の良さらしい。まとめて欲しいとの事でリピートありだと思う。
購入したストア
いわゆるソフトドリンクのお店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
このお水は自分にあっていて、とっても美…
2021/10/23
このお水は自分にあっていて、とっても美味しいです。送料が無料なのはとってもありがたいです。冷やして飲むととってもおいしいいです。
購入したストア
いわゆるソフトドリンクのお店子供に頼まれて購入。この手の商品の中で…
2023/3/30
子供に頼まれて購入。この手の商品の中で,一番の後味の良さらしい。まとめて欲しいとの事でリピートありだと思う。
購入したストア
いわゆるソフトドリンクのお店農作業パート先で頂いて美味しいと思った…
2024/6/22
農作業パート先で頂いて美味しいと思ったので探して購入しました。 自分ではレモン飲料系は苦手で買うことがないのですがこれはオレンジも入っているからかレモンが強すぎず飲みやすかったです。 スポーツ飲料などにあるような後味のベタベタ感も少なくとてもサッパリしています。 今回購入したものを冷やして飲んだ時より農作業の暑い中で頂いた時のほうが格別に美味しく感じられましたが(笑)体が必要と感じていたからかもしれません(^^) 普段飲むにはレモン感を必要としてない私には少し気になるのでまた農作業する時に持って行こうと思います。
購入したストア
ニシマショップ箱がボロボロ。
2023/4/7
発送側か配達側の問題なのか分かりませんが、ダンボール箱が半分以上めくれててペットボトルも形がいびつ。送り状には取り扱い注意と記載されているので佐川急便が悪いのか?家までこの箱で持ってくるのも大変だろうなって思ったが、配達の人はとても良い印象だったので荷物の収集か振り分けの時に動画で良く見る雑に放り投げでもしたのかな?って感じでした。 中身には問題もなくおいしく飲めてます。 ただ、注文してから発送までに1週間はかかりました。
購入したストア
あぶらじんヤフー店水やお茶の他に水分補給ができるものが欲…
2026/1/29
水やお茶の他に水分補給ができるものが欲しくて、値段も安かったので購入してみました。水にレモンやオレンジで少し味がついてるものかと思っていたら、某スポーツドリンクと同じような味でした。 熱中症対策と記載があったのですが、そういう味とは思わず。夏だったらよかったのか、残念ながら、好みではなかったのでリピートはないです。
購入したストア
アイリスプラザ Yahoo!店熱中症対策に良いです
2022/8/3
熱中症対策に。会社の自販機で買って美味しかったのすが毎日自販機で買うのは高いので家で冷やしておいて会社に持って行ってます。甘すぎず飲みやすいです。スーパーには意外と売ってません。ただ、ペットボトルがかなりしっかりしているのでつぶすのに苦労します。そこだけ気になります。ラベルは剥がしやすいです。
購入したストア
アンリ株式会社 ヤフー店飲みやすいです。
2021/10/10
ものすごく飲みやすいです。 友人へ送ったところお子さま(2才)がゴクゴク飲んで、味の方もほどよい感じでレモン&オレンジ味ですが、スポーツドリンクに近い感じでスーと飲めます。 ただペットボトルが固いので潰すことが出来ず、ゴミ袋がすぐ嵩みます。
購入したストア
量り売りモールオレンジの風味が良。補水液としても良。
2024/6/30
フレーバーウォーターを探して、見付けた商品でした。少しお砂糖は含まれているようですが、オレンジ&レモンの風味がよく、海洋深層水な点。また、塩味がある分夏場の補水液としても使用可能な点が大変気にいっております。大変、美味しいです。
購入したストア
味園サポート ヤフー店熱中症対策
2020/7/18
熱中症と入力したら出てきた中で好きな柑橘系だったのとお昼をパンにした時に合いそうなので購入。週一の出勤日にマスクをしていると暑くて気分が悪くなる事があり対策として持って行く予定です。玄関まで持って来て頂いてすごく助かりました。
購入したストア
LOHACO by ASKULスッキリ美味しい。
2025/9/21
とても喉が渇いていた時、自販機で初めて買って飲んだら、余りに美味しくて一気飲み。即、ネットで注文しました。甘さはあるけれど、後を引かないスッキリ味。レモンとオレンジの香りが爽やかなので、我が家の冷蔵庫には常備してあります。
購入したストア
アイリスプラザ Yahoo!店スーパーでは売ってないので、仕事帰りに…
2021/6/16
スーパーでは売ってないので、仕事帰りに自販機で見つけると購入していました。仕事帰りのささやかな楽しみでした。 今回まとめて割安に購入できたので、帰宅後、毎日飲んでいます。次回もまた購入しようと思っています。
購入したストア
量り売りモール美味しいです
2021/8/8
自販機で購入し、味が気に入りケースを探していました。店には売っていないので助かりました。さっぱりとした柑橘系です。お茶に慣れていた為か最初は少し濃く感じましたが、飲み始めると気にならなくなりました。
購入したストア
量り売りモール今年はリピートしました!
2025/9/5
水分を取らない私でもゴクゴク飲める飲み物。さっぱりしてて喉ごしが良く暑い夏には最高です。以前は近くにあった自販機で買ってましたがなくなってしまいネットで見つけた時はネットが安いし即買いでした。
購入したストア
メガストア Yahoo!店毎日かなり暑く、熱中症対策に、ミウを飲…
2022/7/26
毎日かなり暑く、熱中症対策に、ミウを飲んでいます。注文後、2日ほどで届くので、大変助かります。以前は、自販機でさがして購入していました。現在は、まとめて購入でき、いつでも飲めて、嬉しいです。
購入したストア
量り売りモールとてもいいです
2022/8/8
すぐに届きました。 重い気持ちを玄関先まで持ってきてくれ、送料込みでこの値段はとてもいい買い物をしたと思ってます、 レモンとオレンジが入ってるお水はこれしかないので夏はいつもこれを飲んでます
購入したストア
エデンライフお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。