商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
着け心地とデザインが高評価多くのユーザーが着け心地の良さやデザインのオシャレさを評価しています。特に、耳ゴムが痛くならず、長時間の使用でも快適に過ごせる点が好評です。また、色味や形状についても満足している声が多く、特にバイカラーのデザインが人気です。
良い点
  • 着け心地が良い
  • オシャレなデザイン
  • 耳ゴムが痛くない
  • 色味が良い
  • 形が綺麗
悪い点
  • 色が実物と異なる
  • サイズが大きい
  • コストパフォーマンスが低い
  • シワがある
  • 硬さを感じる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

毎回購入お気に入りです♪しやすいので良…

2026/4/26

毎回購入お気に入りです♪しやすいので良いです♪

    購入した商品

    カラー/ブルーグレー

    購入したストア

    shizukawill(シズカウィル)

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 647

    とても良かったのでリピートしました♪

    2023/11/14

    前回、プリーツタイプのマスクが欲しくて、こちらのショップで購入し、本当に良かったので、また別カラーが欲しくなりリピートしました。着け心地は、もちろんの事、色味も良くバイカラーなのがオシャレ度を上げてくれます。今回はブルーグレーを買ってみました、とてもクールな感じで、こちらもオシャレで気に入りました。どのマスクも裏はベージュになっていて、ファンデーションがついても気にならないので食事の時など外す機会がある時は、気にする事なく過ごせます。 そして、このマスクはオシャレだけでは無く、機能性もあるので安心して着けていられます。またまだインフルエンザ、コロナと心配な毎日が続いていますが、これから年末にかけて人の動きも活発になりますし、ストレスフリーで、オシャレ、機能性も優れている、この3点が揃うマスクは、なかなか無いと思います。

    購入した商品

    カラー/ブルーグレー

    購入したストア

    shizukawill(シズカウィル)

    とても良いマスクに出逢えました。

    2023/11/11

    今までは話しやすく呼吸もしやすい韓国マスクを使用していたのですが、立体ということもあり目線の死角があった事で、軽くトラブル事もあり今回はプリーツタイプの平面的なマスクに変えようと思い探していたところ、こちらのマスクがオシャレなうえ呼吸がしやすいとあったので買ってみました。つけた印象は初めは硬く感じましたが、つけ続けていたら気になる事も無く長時間つけていても口元がペコペコする事も無く耳ゴムも痛く無く本当に快適に過ごせました。 色はブラッドオレンジでベージュよりのオレンジという感じで肌馴染みが良く大満足です。そしてマスクと一緒に同封されていたマスクケースとちょっとした小冊子も新鮮でした。

    購入した商品

    カラー/ブラッドオレンジ

    購入したストア

    shizukawill(シズカウィル)

    この値段で30枚だったら1か月使えて良…

    2026/4/18

    この値段で30枚だったら1か月使えて良いのに。コスパは良くない(ちょっとだけ高いと思います)けど、なかなか無い色があるのとしっかりした生地でくたばりにくいから買ってる。でもシワシワなのもあった。ブルーグレーが気になってて、でもグレー感が強いのは苦手でブルー強めの物を期待していました。レビューを見ると、以前と色が違うみたいですが、私は今の方が好きなので今の色ならリピします。ローズは秋冬に良い色だった。ピンク苦手でも赤みのある色が好きな人にはオススメ。オレンジ寄りが好きならオススメはブラッドオレンジかな。ピンク好きならベビーピンク。

      購入した商品

      カラー/ローズ

      購入したストア

      shizukawill(シズカウィル)

      今回初めてグリーン?でしたっけ…(色の…

      2025/6/7

      今回初めてグリーン?でしたっけ…(色の表記が正確に覚えてない)ずっと気になってて年代的に合わないかなと思い違う色を買ってましたが暑くなりコロナの感染もまだ会社で続いているのでマスクは外せないので涼しい色のマスクがしたいと思い買ってみました! 薄いグリーン?でとても涼しく見えてとても 良かった! おばさんでもそんなに違和感なく付けれて良かったです! 自分で思っているだけかもしれませんが…。 でも鏡を見ても涼しい感じがあり私はこの色が好きになりました! また購入します!

        購入した商品

        カラー/サンドベージュ

        購入したストア

        shizukawill(シズカウィル)

        とにかく綺麗!

        2025/3/29

        プリーツマスクのベビーピンクを購入しました。 薄いと息をするとペコペコしてしまいますが、とてもしっかりしていて息もしやすく、形が綺麗です。 今まで色々な血色カラーを謳ったマスクを購入して来ましたが、こちらのベビーピンクが私にはいちばん合いました。 桜のような綺麗なピンクで、家族にも顔色がパッと華やぐと言われるほど。 正直、1枚あたりの価格がもう少し低い物で済ませたいところですが、こちらをリピートします♪ もっと早く出会いたかった〜♡ お気に入りの一品です♪

          購入した商品

          カラー/ベビーピンク

          購入したストア

          shizukawill(シズカウィル)

          色合いも良く、おしゃれなマスクです!

          2025/10/22

          本商品初めて購入しました。色はブルーグレーで、通常はホワイトを基本で使用しておりますが、たまには雰囲気を変えてグレー系を掛けることがあり、今回、低価格のものを色々探し、購入してみました。肌に対し多少固めの生地ですが、長時間掛けても問題なく使用できます。私の顔の形状では、多少両サイド隙間が空くようですが、違和感がありませんので、息子と2人で使わせていただきます。ありがとうございました。

            購入した商品

            カラー/ブルーグレー

            購入したストア

            shizukawill(シズカウィル)

            型崩れしにくいため安心して使っておりま…

            2025/5/25

            型崩れしにくいため安心して使っております。 一日中使っても耳が痛くならないです。 10枚入りでそのままでも持ち歩きに便利なのですが、よりコンパクトに持ち運べるマスクケースが同梱されておりました。ありがたく使わせていただいてます。 梱包してくださった方からの手書きのメッセージが入っておりました。丁寧に梱包してくださっており、こちらこそありがとうございます!という気持ちでいっぱいになりました。

              購入した商品

              カラー/サンドベージュ

              購入したストア

              shizukawill(シズカウィル)

              お気に入りの色がいつも売り切れので今あ…

              2023/10/4

              お気に入りの色がいつも売り切れで今ある在庫も少なくなってきたので試しにこちらのブラッドオレンジを購入してみました。とてもかわいいお色で血色良く見えてこれからはこちらもリピ買いしようと思います。 肌触りは通常のものより少し硬く感じました。両手で少し揉むと生地の硬さが気にならなくなりその後シワも伸ばせばすぐ戻ります。

                購入した商品

                カラー/ブラッドオレンジ

                購入したストア

                shizukawill(シズカウィル)

                探していたブルーグレー

                2023/12/13

                今回初めてのショップさんでした。コロナで沢山のマスクを購入し1番気に入ったカラーがブルーグレーでした。以前は店頭で購入出来ましたが最近はライトグレーならよく見掛けますがどうしてもブルーグレーが欲しくて探しておりました。探していたカラーが見付かりホッとしました。又リピート致します。ありがとうございました。

                  購入した商品

                  カラー/ブルーグレー

                  購入したストア

                  shizukawill(シズカウィル)

                  可愛い。

                  2024/2/19

                  大きさちょうど良い、色は思ったとうりの色が届きました見た目も可愛い。 贅沢言えばマスクの素材が柔らかければ良い、 マスクをつけると少し顔が擦れる様な気がして息苦しさを感じる。 人によって違うと思うので何とも言えません。 私は肌が敏感なのでフワフワ感のマスクが合っていると思いました。

                    購入した商品

                    カラー/ミルクティー

                    購入したストア

                    shizukawill(シズカウィル)

                    新色も素敵でした

                    2024/5/15

                    LINEの友だち追加で20パーセントクーポンが使用できたのでかなり安く購入できました。 仕事柄毎日マスクは必需品なので白だけでなく色物も楽しみたいと思い探していました。こちらの商品はカラーもたくさんあり悩んだ末にとりあえず4色購入。 思った以上にによい色でした

                    購入した商品

                    カラー/ヘーゼルナッツ

                    購入したストア

                    shizukawill(シズカウィル)

                    柔らかいゴムとしっかりした不織布で快適

                    2024/1/2

                    不織布マスクは耳が痛くなる事が多いのですが、このマスクはフィットするのに一日中はめていても痛く無く、不織布の部分もしっかりしていて安心して付けられます。グレーの色を選んだのですが、外側と口側で色が違って 付ける時に表裏を探す必要がないのは めっけものでした。

                      購入した商品

                      カラー/ブルーグレー

                      購入したストア

                      shizukawill(シズカウィル)

                      まだまだマスクが必要な季節なのでお手頃…

                      2024/2/18

                      まだまだマスクが必要な季節なのでお手頃で可愛いこちらのマスクを購入しました。10枚ずつが一袋になっていて普段持ち歩いてるカバンに入れてもかさばらず良いです。マスクを確認した際少しマスクが硬いかな?と思いましたが使用すると特に問題も無く可愛いマスクです。

                      購入した商品

                      カラー/ブラッドオレンジ

                      購入したストア

                      shizukawill(シズカウィル)

                      プリーツタイプのマスクを探して出会った…

                      2024/3/25

                      プリーツタイプのマスクを探して出会ったのがこちらのマスクモアでした。商品届いて実際に使ってみると肌にやさしい感じがして気にいっています。通院することが多くて、マスク手放せなくてとても重宝に使わせていただいています。デザインも色も気にいっています。

                        購入した商品

                        カラー/キャラメル

                        購入したストア

                        shizukawill(シズカウィル)

                        スムーズな取引ができました!商品はとて…

                        2023/12/5

                        スムーズな取引ができました! 商品はとても気に入りました。 ゴム部もくすみ色で本体とマッチしていて、アクセントになってかわいいです。しかも、ゴムがやわらかくて耳がいたくならないです。 冬場は寒さ対策にもマスクをつけています。 リピしたいと思っています。

                          購入した商品

                          カラー/モカ

                          購入したストア

                          shizukawill(シズカウィル)

                          おしゃれな感じです

                          2023/8/7

                          バイカラーマスク、人が付けているのを見てかわいいと思っていました。 紐の色が変わるだけでこんなにおしゃれっぽくなるんですね。 サイズもちょうど良かったです。 ただ色合いが秋冬っぽい感じがしたので、 秋以降涼しくなったらヘビロテで使おうと思っています。

                            購入した商品

                            タイプを選択してください/普通タイプ、カラー/ローズ

                            購入したストア

                            shizukawill(シズカウィル)

                            まだまだマスクは私には必需品です。ファ…

                            2023/10/15

                            まだまだマスクは私には必需品です。 ファッションの一部となっております。 色などとても気に入っています。耳に当たるゴムも柔らかく長時間付けても痛くないです。 が、マスク自体が少し硬く口に当たる部分が擦れて痛くなる事があります。 それが残念でした。

                              購入した商品

                              カラー/キャラメル

                              購入したストア

                              shizukawill(シズカウィル)

                              ブルーグレイのバイカラーが好きだったの…

                              2024/3/7

                              ブルーグレイのバイカラーが好きだったので即決で購入しました。 アレルギーを持っているので春の時期必須のためせめて好きな色のマスクを使用でき嬉しいです。 ☆-1:不織布なのでしょうがない点ではありますが、長時間着用していると皮膚があれるため。

                              購入した商品

                              カラー/ブルーグレー

                              購入したストア

                              shizukawill(シズカウィル)

                              残念です。

                              2023/11/27

                              ピュアホワイトを購入し、とても良かったので再度ペールオレンジを購入しました。届くのを楽しみにしていたのですが、届いてみたら、サイトに載っていた物とは違いました。しかも私の思い違いなのか裏と表が逆?になっているような…とても残念です…

                                購入した商品

                                カラー/ペールオレンジ

                                購入したストア

                                shizukawill(シズカウィル)

                                自分に合うマスクを探して何種類か注文し…

                                2023/12/31

                                自分に合うマスクを探して何種類か注文して、その中でこのマスクは息がしやすく、素材も肌あたりが良く、赤くなったりしないうえに可愛いです!耳の紐もとても柔らかいです!息がしやすかったのが私の中で大きなポイントだったので星5つにしました

                                購入した商品

                                カラー/ローズ

                                購入したストア

                                shizukawill(シズカウィル)
                                12345...10
                                647件中120

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。