商品レビュー

総合評価

4.56

25

項目別評価

  • 甘さ

    甘くない甘さ控えめ甘いすごく甘い

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
美味しさと可愛いパッケージが高評価多くのユーザーが、クッキーのサクサク感やチョコの美味しさを絶賛しています。特に、可愛いパッケージや丁寧な包装がギフトにぴったりと好評です。また、食べやすいサイズ感も評価されていますが、一部のユーザーからはサイズが小さいとの意見もあります。
良い点
  • 美味しさ
  • 可愛いパッケージ
  • サクサク感
  • 食べやすいサイズ
  • 丁寧な包装
悪い点
  • サイズが小さい
  • リボンのサービスがない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

パッケージが素敵です

2026/3/15

甘さ甘さ控えめ香り良い実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

お祝いのギフトに購入しました。 パッケージが可愛らしくてとても喜んでもらえました。ショップの対応も親切で安心して贈ることができました。

購入したストア

資生堂パーラー

すべてのレビュー

※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

1 - 20件 / 25

バレンタインギフト用

2023/2/26

お世話になっている整骨院へのバレンタインギフトとして購入しました。昨年は同店の別商品でしたが、リボンありでした。今年はリボンのサービスがなく残念でした。商品は昨年友達用に購入し、自分も食べていたのでおそらく今年も美味しかったと思います。思ったよりも小さめの箱なので、華やかさにかけてしまいましたが…。つけてくれた紙袋も、ボックスの大きさとそぐわない大きめの紙袋なので、使いませんでした。昨年はそんなことなかったので、商品が違うとはいえ少々残念です。包装や発送については特に問題ありません。

    購入したストア

    資生堂パーラー

    ザクザクした食感が良い

    2025/4/14

    お年賀に使ったり、バレンタインやホワイトデーに使ったり、手土産にもしたり…数は違えど何度かお遣い物にしてます。初めて食べた時は、その美味しさに衝撃を受けたほど。周りからの評判もよくリピート買いしました。それがお年賀にした時。ホワイトデーの時に自宅用も手配しました。もちろん美味しかったのですが、冬ほどの感動はなく…慣れてしまった、というより寒い時に食べた方が、チョコの風味やビスケットのザクっと感がより強く感じられるのではないか、と考えています。

      購入したストア

      資生堂パーラー

      資生堂パーラーの品という事で迷わず購入…

      2024/1/19

      甘さ甘くない香り良い

      資生堂パーラーの品という事で迷わず購入しました。小さかった。4個入りと16個入り購入やっぱり小さくて。 味は間違いなく美味しく良かったです。仕事の仲間も資生堂パーラーという事でよろこんでもらいましたが個別に手渡しした時ちょっとだけ残念と思いました。外箱は立派過ぎですね。 次回はサイズ感確認して購します。 味良かったです。なにしろ小さかった。

        購入したストア

        資生堂パーラー

        お得なクーポンがあったので、お試しで購…

        2020/11/22

        お得なクーポンがあったので、お試しで購入してみました。 クッキーはサクサクで中のチョコ部分も美味しかったです。 味はしっかりチョコだけど濃厚すぎないので、食べやすかったです。子供にも好まれる味だと思います。 また、可愛いパッケージできちんと包装もされているので、ギフトにもぴったりだなと思いました。

          購入したストア

          資生堂パーラー

          以前、友人から頂き美味しいのはわかって…

          2025/12/27

          以前、友人から頂き美味しいのはわかっていました。 確か、冬限定だったかと思いますが職場の方にお礼で用意したく購入しました。 チョコの甘さがちょうど良く、大きさも食べやすいです。パッケージも可愛いですし、小ぶりではありますが間違いないチョコの美味しさです。

            購入したストア

            資生堂パーラー

            チョコの厚みがいい

            2025/3/28

            甘さ甘い香り普通

            嫁さんへのバレンタインのお返しに購入しました。 以前から資生堂パーラーは知っておりチーズケーキは食べたことあったのですが気になったのでこれにしました。一個もらって食べてみましたが美味しかったです。

              購入したストア

              資生堂パーラー

              大好き⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

              2021/2/6

              甘さ甘い香り普通

              チョコのサンドが食べ応えがありとても美味しかったので、プレゼント用に購入しました。 箱も可愛いし、ラッピングもしてあり大変良かったです。 相手の方にもとても喜んでいただけました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

                購入したストア

                資生堂パーラー

                おいしかった

                2026/3/5

                甘さ甘い香り良い実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                ホワイトデーで職場の方に配るように個包装の物を探して買いました。パッケージがかわいいですし、味もおいしかったと好評でした。今度は自宅用に買って見ようと思います。

                購入したストア

                資生堂パーラー

                ホワイトデーのお返し

                2023/4/2

                甘さ甘い香り良い

                ホワイトデーのお返しに、義理の姉に贈りました。資生堂パーラーなので、間違いないと思ったし、義姉にもおいしかったと喜んでもらえてよかったです。

                  購入したストア

                  資生堂パーラー

                  安定の美味しさ。個人的にはやや小ぶりな…

                  2021/12/28

                  甘さ甘い香り良い

                  安定の美味しさ。個人的にはやや小ぶりな感じはしますが、個別包装してあり、分け易く重宝です。人に差し上げるにも気が利いていて、喜ばれます。

                    購入したストア

                    資生堂パーラー

                    美味しいと評判

                    2021/10/30

                    甘さすごく甘い

                    親族への手土産に購入しました。親族が口を揃えて、「美味しく」と話しておりました。梱包も丁寧にされており、安心してプレゼントできました。

                      購入したストア

                      資生堂パーラー

                      パッケージが素敵です

                      2026/3/15

                      甘さ甘さ控えめ香り良い実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                      お祝いのギフトに購入しました。 パッケージが可愛らしくてとても喜んでもらえました。ショップの対応も親切で安心して贈ることができました。

                      購入したストア

                      資生堂パーラー

                      さすが資生堂パーラーです。とても美味し…

                      2024/2/18

                      さすが資生堂パーラーです。とても美味しいお菓子です。サクサクの食感がクセになり、何度もリピート購入しています。ぜひ食べてみて下さい。

                        購入したストア

                        資生堂パーラー

                        職場のバレンタインデーのプレゼントにし…

                        2025/2/20

                        職場のバレンタインデーのプレゼントにしました。紙袋もいただけたので、きれいにお渡しすることができました。満足してもらえました。

                          購入したストア

                          資生堂パーラー

                          美味しい

                          2021/12/30

                          クッキーがサクサクでとても美味しいです。 大きさは少し小さいけど、少し甘いものを食べたい時にちょうど良い小ささなので良いです。

                            購入したストア

                            資生堂パーラー

                            友人へのプレゼント用に購入しました。レ…

                            2021/11/17

                            友人へのプレゼント用に購入しました。レビューを読んで美味しそうだったので選びました。初めての商品なので私も食べてみたいです。

                              購入したストア

                              資生堂パーラー

                              リピート買いしたい

                              2022/8/15

                              甘さ甘い香り良い

                              クッキーはカリッとしていて、それでいて堅すぎません。挟まれたチョコもほどよい甘さで美味しかった。 また買いたいと思います。

                                購入したストア

                                資生堂パーラー

                                良かったです

                                2026/2/14

                                実際に食べてみたおいしさの評価食べてない(贈答)

                                思っていたより小さい箱でビックリ 差し入れで持っていったら喜ばれました 小さいけど破壊力があったんだそうです

                                  購入したストア

                                  資生堂パーラー

                                  ホワイトデーのお返しとして購入しました…

                                  2025/3/10

                                  ホワイトデーのお返しとして購入しました チョコレートが好きな方なのでチョコサンドはいいと思って買いました

                                  購入したストア

                                  資生堂パーラー

                                  箱から高級感がありました。丁寧な梱包で…

                                  2021/12/12

                                  箱から高級感がありました。丁寧な梱包でしたしリボンもかけていただけたので、贈り物にはぴったりです!!

                                    購入したストア

                                    資生堂パーラー
                                    12
                                    31件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。