商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
お渡しした方々に喜んで頂けました
2026/6/2
何度もこちらのショップでドリップコーヒーを購入して、どの商品もドリップコーヒーとは思えない美味しさなので今回同じ商品を3セット購入し、少しずつに小分けして心ばかりのお礼に使わせて頂きました。 お渡しした皆さんに美味しかったと喜んで頂けました。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲すべてのレビュー
安くて美味しいドリップコーヒー
2023/11/18
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
Yahoo と LINE の会員情報連携により¥1000のクーポンを受け取っていましたのでそれで注文しました。 yahoo!ショッピングは初めての利用だったのでさらに500円引きになり、あと500円 残っている状態です。 ドリップバッグですが、 袋を開けた瞬間からコーヒーの良い香りがし、お湯を入れると粉が膨らみました 。豆の鮮度が良いです。味の方ですが、全体的にどれもマイルドな口当たりで 種類も4種類あり、その日の気分に合わせて楽しむことができます。ミルクを入れても入れなくても どちらでも美味しいです。1パック8gなので(他社は7gの物が多い) 十分な濃さに入ります。 クーポンの残りもあるので また注文しようと思います。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲いつも美味しいコーヒー敏速で丁寧
2026/4/11
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
いつも飲んでますがポイント消費の為に購入させて頂きました。苦味、酸味も丁度イイ感じのコーヒーメーカー様で注文すると、翌々日には、届くのがよく無くなるたびに何十回と、注文して飲んでます。安いコーヒーから高級なコーヒーまであり他のサイトからポイント消費で美味しいコーヒー高い商品でしたが美味しくてまた注文したい商品です。コールセンター様もしっかりと、問い合わせも返信して下さいますし、サワイコーヒーは、手軽さもあって毎朝2杯、3杯と飲んでます。また注文、リピートします。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲友人にプレゼントしてみました
2026/5/7
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
いつもは澤井さんのコーヒー豆を挽いて楽しんでいますが、お友達にお裾分けで購入しました 渡した際に一緒に飲んだのですが、しっかりとしたコーヒーの旨み、香りがありミルクを入れても負けない味でした。 ビター味に関しての感想です 友達はライトなタイプをブラックで飲みましたが、割としっかり目で美味しいと言っていました 簡単に美味しく出来るし色んなタイプの豆が入っているので、プレゼントしても喜ばれると思います
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲選ぶ楽しさ
2024/12/27
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
いつも澤井珈琲店のコーヒーを頼んでいるので安心感があり、ブラックフライデーでの価格の安さにも惹かれ購入。単独の来客、自分へのご褒美がメインで飲む予定でしたが、やはり、4種類ある事で味よりパッケージの色で家族や友人に選んでもらう楽しさであっという間に無くなりました。 4種類ある事で飲んでみた感想はさまざまです。 それがこのタイプを選んだ醍醐味。 試してみるのもいいと思います。
購入した商品
出荷方法/【最短当日出荷】
購入したストア
澤井珈琲ドリップコーヒーは香りも楽しめる!
2025/5/24
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
久しぶりの澤井コーヒー! コロナ以前は、友人が時々、家に遊びに来ていたので、常に常備しておりましたが、コロナ禍以降、常備しなくなりました。 でも最近は、また友人がちょこちょこ来ることが多くなったため、久しぶりに購入しました。 やはり、ドリップコーヒーは香りがよく、美味しいですね! 特に私は、こちらの4種類楽しめる澤井珈琲が好きです^ ^ 洋菓子には、美味しいコーヒーですよね!
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲用意するのはカップとお湯で容易に楽しむ!
2025/4/25
香り:良い、苦味:少し強い、酸味:少し強い
ちょっとお得な組み合わせこれだけ入ってこのお値段!大人のコーヒーって感じ!四種類の味の違いがまだまだ区別つかないがパッケージが色とりどりで楽しい!コーヒーの苦みがやわらぐミルクや砂糖を入れて飲んでもいける!ストレートで飲める様な大人にはやくなりたい!なんてね!香りはすごくいい!喫茶店とかカフェなんかの空間かの様なにおいが部屋にこだまする、、、広がる、が正しいか?
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲いつ飲んでも香りも良くとても美味しいです
2024/1/31
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
こちらのコ-匕-は何度か注文させて貰ってます。いつ飲んでも香りも良くとても美味しいです。4種類もいろんな味が楽しめてこのお値段で大変お買い得だと思いました。まだまだ寒い日が続くと思うのでこのコ-ヒ-を飲んで毎日温まりながらいろんな味を楽しみたいと思います。美味しいコ-ヒ-をいつもありがとうございます。また次回も利用したいと思います。宜しくお願い致します。
購入した商品
出荷方法/【最短当日出荷】
購入したストア
澤井珈琲やっぱり美味しいです。
2024/3/10
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
早く着いたので早く飲めました。 最近、外飲みはスティックにしてたのですが、ドリップバッグだとお湯さえ沸かせるとなんとかなるなあと改心して購入。やっぱり美味しいです。 後日談) 現在は、(私の)在庫がなく、またトライ品で好みを探すか?たくさん買って一杯あたり安くしてもらうか非常に悩んでます。某○ルックは付き合い程度でイイかって感じです笑笑
購入した商品
出荷方法/【最短当日出荷】
購入したストア
澤井珈琲とても良い香りで美味しい
2024/5/30
香り:非常に良い、苦味:少し強い、酸味:普通
いつもは、主人に珈琲を入れてもらっています。忙しくて入れられない時にこちらのドリップバックでいただきます。4種類入っています。どの珈琲も香り豊かです。開封すると直ぐによい香りがします。入れ方もとても簡単なので、便利ですね。主人は渓流釣りの場へこの珈琲を持っていって一息つくそうです。自然の中で飲む珈琲はとても美味しいそうです。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲他店に浮気はしません😔
2024/6/10
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
澤井珈琲さんの製品を飲んでいましたが、ちょっとの間名古屋の○川珈琲店の商品紹介殺られ浮気、だが澤井さんのに比べると淹れ始めのモコモコが今一、財布事情から福袋なのでどうしても消費迄時間がかかるため澤井さんに戻りました。家内と姉に送りました。2人とも気に入り飲み比べを楽しんでいます。安定の製品たちです。 もう浮気はダメですね😔
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲組合せも良いですが単品も❗️
2024/5/29
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:少し弱い
私は澤井珈琲さんのドリップから始まり現在は豆で購入惹いて直ぐに淹れて楽しんでいます。 来週一週間入院で家を空けるので家内用に久しぶりにドリップを購入、特に紫のパッケージ アニバーサリーブレンドは香り高くスッキリとしていますがコクもあり飲みやすく喜ばれました。 できれば色々セットでなく単品があればとおもいました。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲鮮度が良い
2023/11/26
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
Yahooの期間限定ポイントが無くなる前に注文しました。前回から約二週間後位の最注文でしたが、賞味期限も二週間位新しい物が到着しました。鮮度が良いので、袋を開けると良い香りがし、抽出後は室内がコーヒーの香りで満たされます。 アプリ限定の値引きクーポンが使えたのでお得でした。またリピートするかもしれません。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲開封した時の良い香りに満たされる
2023/11/26
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
普段はお豆を挽いて主人がたててくれています。が、ひとりでお手軽に飲めるドリップ珈琲も用意してあります。以前はスーパーであれこれ選んだりしていましたが、澤井珈琲さんを知ってからはドリップ珈琲も澤井さんに決めました。先ず、開封した時にとても良い香りに満たされます。4種類入っていて選ぶのも楽しみです。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲旅、思い出します!
2026/3/6
澤井さんのコーヒーいつも満足してます。よく見たら境港市なんですね、昨年きたろう商店街など行ったのですが、ショップ寄ってくれば良かった、残念、 自宅から800キロもあるので、もう行く事はないので、惜しい事したなー、美味しいコーヒー味わいながら思い出に浸ります。又注文しますのて!
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲別に購入した豆を挽いた時に比べれば香り…
2024/2/17
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
別に購入した豆を挽いた時に比べれば香りや味は少し劣るのですが、他のドリップバッグコーヒーに比べればマイルドブレンドなんかは牛乳と合いおいしかったです。また、色々試してみたいので、4種類ミックスなのはとてもありがたいです。コスパもよくリピートしたいなと思います。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲ちょうどいい、休憩の友。
2025/8/25
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
2度目の注文になりました。 初めての時、「香りがいいな」と感じて、仕事場で休憩に入るときに、楽しんでいました。 手軽に香りと味を楽しめます。バリエーションがあるから、ちょっとした変化も楽しめます。 本格的なドリップは不可なので、これがちょうどいいです。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲いろんな種類が入っていて楽しめると思い…
2024/2/11
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
いろんな種類が入っていて楽しめると思い義両親にプレゼントしたくて購入させていただきました。澤井珈琲さんの豆はとても美味しく香りも良いので遊びに来た友達にコーヒーを出すと美味しいと褒めてくれるので、義両親も喜んでくださると良いなぁと思います。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲お渡しした方々に喜んで頂けました
2026/6/2
何度もこちらのショップでドリップコーヒーを購入して、どの商品もドリップコーヒーとは思えない美味しさなので今回同じ商品を3セット購入し、少しずつに小分けして心ばかりのお礼に使わせて頂きました。 お渡しした皆さんに美味しかったと喜んで頂けました。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲気軽に飲めて良い
2024/4/14
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
お値段も御手頃で味も良く気軽に飲めてまんぞくしています。ドリップパックになっていない袋入りのコーヒーのほうが安いのですが、封を開けてしまうと香りが飛んでしまうし、いろんな種類のコーヒーを飲みたいのでので、ドリップパックは重宝しています
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲品物に問題は無いのですが外袋を開けた時…
2024/2/3
品物に問題は無いのですが 外袋を開けた時に 数えて詰め込んだ感じがあって 中身がほとんど裏返しでした。姉に上げる物ですが 綺麗に表を向けて詰め直して渡しました。格安で福袋的なものでも見た目も大事だと思います。余計なお世話ですみません。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。