商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 苦味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

  • 酸味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

AI要約AI要約

インスタントコーヒーの高い品質と飲みやすさ多くのユーザーが、澤井珈琲のインスタントコーヒーは香りや味が良く、インスタントとは思えないクオリティであると評価しています。特に、赤ラベルと黒ラベルの違いを楽しむことができ、飲みやすさやコク、まろやかさが好評です。また、手軽に飲める点も多くのユーザーに支持されています。
良い点
  • 香りが良い
  • 飲みやすい
  • コクがある
  • 手軽に飲める
  • 量が多い
悪い点
  • 香りが少ない
  • 開閉口の作りが悪い
  • 物足りない
  • 値段が高い
  • 感動する違いがない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

私は好き

2026/5/1

香り非常に良い苦味普通酸味普通

親族に、贈りました。 喜んでいました。 インスタントで探している方なら、おすすめです。

    購入した商品

    選択してください/お選び下さい、-/赤ラベル

    購入したストア

    澤井珈琲

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 109

    香りがもっと有れば良かった♪

    2022/2/6

    香り普通苦味普通酸味普通

    澤井珈琲さんの金と銀やアイスコーヒー等を1年中飲んでます。 新発売されたインスタントコーヒー赤ラベルを購入〜ハイクォリティに惹かれました。 早速封を切り、カップに大さじ一杯多めに入れましたが余り香りがしなかった。嗅覚が悪いのかしら〜?!とか思い お湯を注いでも香りがしない。 う〜〜ん!!お湯を入れるとサッと溶けます。 飲んでみた感想は最初は苦味が有り飲んでるうちに旨味も感じられ、やはり最高に良いです。 コーヒーもマグカップの大きいのに入れたので冷めた珈琲を飲んでもドリップでたてた豆の珈琲の味がしたり、まろやかさも感じます。 香りは少ないけど味は美味しくって最後まで飲みきれる珈琲でした♡ 何より量が沢山入っててこのお値段で購入出来たのは最高でした。 甘いものを食べながら久々に飲んだインスタントコーヒーは美味しかったです♫

      購入した商品

      選択してください/赤ラベル

      購入したストア

      澤井珈琲

      インスタントもいいと思えました。

      2022/1/17

      コーヒーが大好きで飲みすぎくらい飲んでいます。自分で焙煎もするくらいコーヒーを愛しているので、インスタントなんてコーヒーを切らしてしまったけどどうしても今飲みたい!という時に仕方なく飲むというくらいの位置づけでした。なので、「やや期待」くらいで購入しましたが、こちらの商品はインスタントや缶コーヒーでありがちな舌に残る酸っぱいような味が気にならないので、気に入りました。楽なので、仕事中はこれを飲むことにしました。

        購入した商品

        選択してください/黒ラベル

        購入したストア

        澤井珈琲

        美味しかった~香りあり♪

        2022/3/23

        先日初めて購入したときは風邪ひきで香りがなく美味しくないとレビューしました。 やはり鼻が悪かったです。ゴメンナサイ! 本日は体調も良く〜早速赤と黒それぞれ1杯ずつ入れてみました。 香りありまーす!とっても香りを感じました。 良かったです♡ 黒ははじめてで甘い物との相性も抜群! フリーズドライなので会社へ持ってく為に購入。赤と黒、味の違いも分かりインスタント珈琲らしくない味で美味しく頂きました。 ありがとうございました。

          購入した商品

          選択してください/赤ラベル

          購入したストア

          澤井珈琲

          美味しい。

          2021/12/20

          香り良い苦味普通酸味普通

          以前何度か豆とかアイスコーヒー買って飲んでいました。この度サイトを開いて見たら、インスタントがあるのを見つけて、専門店が作るインスタントつてどんなんかな?と思い購入してみました。赤と黒両方買いました。今、黒を飲んでいます。黒はビターだったかな?味は良いですよ。インスタントじゃない気がします。それに直ぐ飲めるからいいです。 後、もう少し香りが欲しい気がします。全体的に美味しく仕上がっていると思います。

            購入した商品

            選択してください/赤ラベル

            購入したストア

            澤井珈琲

            美味しい、安価、全ておすすめです。

            2025/10/25

            香り普通苦味普通酸味普通

            迅速、丁寧、安価。 丁度、前回のコーヒーが無くなり良いタイミングで届きました。 有難うございます。 澤井コーヒーさんのコーヒーは、とても好きで好んで購入しております。 最初は、トワリップコーヒーで次は水でも溶けやすいコーヒーで今回か始めてインスタントコーヒーです。 飲むのがとても楽しみです。 何時も。美味しいコーヒーを飲めて嬉しいです。 これからも愛用させて貰います。 有難うございました♪

              購入した商品

              選択してください/お選び下さい、-/赤ラベル

              購入したストア

              澤井珈琲

              無類のコーヒー好きで、○ールド○レンド…

              2022/3/5

              香り良い苦味少し弱い酸味弱い

              無類のコーヒー好きで、○ールド○レンドを愛飲しています。以前より気になっていた所、クーポンでお得とあり購入しました。香りも良く、非常に飲み易いお味です。ブラックでいただきましたが苦味が強く無いので、コーヒーが苦手、、という方でも、美味しくいただけると思います。カフェオレにしても、良さそうです。コロナ禍で外食も久しく出来ていませんが、自宅で珈琲専門店の味を堪能したいと思います♪

                購入した商品

                選択してください/黒ラベル

                購入したストア

                澤井珈琲

                香り味良し

                2026/2/28

                母がインスタントコーヒーで良い物は無いかと聞かれたので、色々と調べていてこちらの商品を見つけ、以前も澤井珈琲さんの商品を購入して良かったので購入しました。 私も飲んでみましたが、大手メーカーのものより断然香りも味も良く、母もおいしいと気に入ったようです。 正直なところインスタントコーヒーはどこでもあまり大差はないと思っていたので、少々驚きました。 また購入したいと思います。

                  購入した商品

                  選択してください/お選び下さい、-/黒ラベル

                  購入したストア

                  澤井珈琲

                  インスタントコーヒーでイチオシです。

                  2022/1/26

                  香り良い苦味普通酸味普通

                  澤井珈琲のドリップコーヒーは、いつも買ってます。インスタントコーヒーが新発売されたので、早速購入しました。インスタントと思えないコクとまろやかさがあって美味しかったです。カフェオレが好きなので、ミルクをたっぷり入れてレンジでチンするだけの簡単さで、お店のカフェオレと変わらないうまさでした。私のイチオシ商品になりました。

                    購入した商品

                    選択してください/黒ラベル

                    購入したストア

                    澤井珈琲

                    苦味が平気なので黒ラベルのからいただい…

                    2022/1/2

                    香り良い苦味普通酸味少し弱い

                    苦味が平気なので黒ラベルのからいただいてみましたがしつこく残るような苦味はなくてインスタントでも美味しいですよ。我が家は家族がみんな飲むのでどんなものかなあと思いましたがこれなら気軽にご馳走してあげられます。 特に珈琲好きさんというわけでなくても美味しく飲めるんじゃないかなという美味しさです。

                      購入した商品

                      選択してください/黒ラベル

                      購入したストア

                      澤井珈琲

                      主人が会社で飲んでまーす♫助かります

                      2022/5/20

                      とても美味しいインスタント珈琲 主人が会社で飲むのに毎回赤と黒両方を珈琲豆を頼むときに購入してます。 沢山の量が入っていて大変お得なインスタント珈琲そしてお味も良いといつも言ってます。 会社で個人でサッと飲むのに助かっております。 お湯どけもよくスプーンもいらない程です。 ありがとうございました♫

                        購入した商品

                        選択してください/黒ラベル

                        購入したストア

                        澤井珈琲

                        良い香り味も好きです♬

                        2023/1/24

                        香り良い苦味普通酸味普通

                        主人が会社に持っていくので購入しました。とてもお味が良く量も沢山でインスタントコーヒーとは思えぬ美味しさだといつも話してます! たまに私も飲みますがやはりインスタントの中では味や香りが抜群に良いと飲んでいて思います。 いつも美味しい珈琲をありがとうございます♬ ご馳走さまでした^⁠_⁠^

                          購入した商品

                          選択してください/お選び下さい、-/黒ラベル

                          購入したストア

                          澤井珈琲

                          袋開けた瞬間香りがブワーっと広がった。…

                          2023/10/31

                          袋開けた瞬間香りがブワーっと広がった。 苦み、酸味は、突出して感じない。 日常に気軽に飲むのに、ちょうどいい味。 これを買う前、ゴールドブレンドを好んでよく飲んでいたが、風味が似ている。 ゴールドブレンドの瓶に移し替えたら、あふれるほどの量だったので、送料無料でこの価格だと得だと思った。

                            購入した商品

                            選択してください/お選び下さい、-/赤ラベル

                            購入したストア

                            澤井珈琲

                            安くてそれなりに美味しいので何度か購入…

                            2022/9/15

                            安くてそれなりに美味しいので何度か購入してます。 あくまでも値段の割にということで特別美味しいということではありません。 以前のレビューでも触れてますが開閉口の作りが悪くすぐに壊れてしまいます。 レビューを要求するのならいい加減、意見を参考にして改善すればいいのにと思っています。

                              購入した商品

                              選択してください/赤ラベル

                              購入したストア

                              澤井珈琲

                              別のところのインスタントコーヒーを飲ん…

                              2021/11/28

                              別のところのインスタントコーヒーを飲んでいたとき、澤井珈琲さんを見つけ、ドリップバッグを飲んで感動しました。その澤井珈琲さんがインスタントを出されたということで飛びついたのが今回です。ビターは苦手なのでマイルドにしました。値段が手頃なのも嬉しいです。今からまた購入します。

                                購入した商品

                                選択してください/赤ラベル

                                購入したストア

                                澤井珈琲

                                もう少しまろみやコクがほしいかな。

                                2022/1/10

                                香り良い苦味普通酸味少し強い

                                少しあっさりして物足りなくもありますが飲みやすいと思います。親戚にも赤ラベルと黒ラベルを両方買って送りました。日常で消費していただけるし、お試しにはちょうど良かったと思います。リピートするかというと、私は癖がない分、どうかなーと思いますが量を考えてもお得かなと思います。

                                  購入した商品

                                  選択してください/黒ラベル

                                  購入したストア

                                  澤井珈琲

                                  普通です。

                                  2022/2/3

                                  香り普通苦味普通酸味少し弱い

                                  仕事の休憩の時に、珈琲作って飲むように使ってます。普通の珈琲ですね。分量も多くなかったです。インスタント珈琲1瓶分で どちらかと言うと、高い感じがしますね。スーパーに買いに行ったら、もう少し安く買えそうな感じです。赤い袋のにしましたが、インスタントの珈琲の味でした。

                                    購入した商品

                                    選択してください/赤ラベル

                                    購入したストア

                                    澤井珈琲

                                    さっと溶けて気軽に飲めます。ちょっとリ…

                                    2024/8/11

                                    香り良い苦味普通酸味普通

                                    さっと溶けて気軽に飲めます。ちょっとリッチなインスタントコーヒーと思っていい気分で飲むようにしています。味は正直好みなのでなんとも言えませんが…。個人的には感動するような違いはわからない舌でしたので美味しいコーヒーと思って飲んでました。満足はしています。

                                      購入した商品

                                      選択してください/お選び下さい、-/黒ラベル

                                      購入したストア

                                      澤井珈琲

                                      いつもやくも珈琲が好きで注文しているの…

                                      2022/1/7

                                      香り普通苦味少し強い酸味少し弱い

                                      いつもやくも珈琲が好きで注文しているので、インスタントがあるっと思って一緒に赤黒注文させてもらいました。いま赤飲んでます。このインスタントコーヒーはブラックよりも甘さとミルクがあうと思ってカフェオレにして飲んでます。ミルクに負けない珈琲の味です。

                                        購入した商品

                                        選択してください/黒ラベル

                                        購入したストア

                                        澤井珈琲

                                        忙しい朝に助かります

                                        2025/12/25

                                        香り普通苦味普通酸味普通

                                        忙しい朝に簡単に飲めるので重宝しています。 味や香りはドリップコーヒーに劣りますが、普通に美味しいと思います。 ドリップコーヒーはそのまま飲みますが、インスタントには少量の砂糖を入れて飲んでいます。 お茶もいいけど、朝はやっぱりコーヒーですね。

                                          購入した商品

                                          選択してください/お選び下さい、-/赤ラベル

                                          購入したストア

                                          澤井珈琲

                                          写真みて、赤い袋と黒い袋と2袋でこの値…

                                          2022/3/21

                                          写真みて、赤い袋と黒い袋と2袋でこの値段だと思って買いました。届いたのが一袋で自分の勘違いだったと気付きました。インスタントなのに高い買い物をしたと思いましたが飲んでみたら値段相応に美味しかったのでまた機会があれば購入したいと思います。

                                            購入した商品

                                            選択してください/黒ラベル

                                            購入したストア

                                            澤井珈琲
                                            109件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。