商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
着た時の形がきれいです。
2026/5/20
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:悪い
黒を購入しましたがスエードにしては少し安っぽいかなと、お値段相応だと思いました。生地はそこそこしっかりしています。シルエットが綺麗でウエスト細め、すとんと落ちる感じが細見えします。収縮性がないのが良いのだと思います。
すべてのレビュー
アイスグレー品ありますね形も前横綺麗
2026/3/8
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:普通
今日二枚目着きました。有難うございました。とても安いのにホントに丁寧なショップさんです。m(__)m アイスグレー人気で 気になってたので 二枚目として頼んで見ました。 一番人気とあり、来て はいてみて、成る程!納得。 一枚目のBLUEもよいけど、アイスグレー色々トップスが合わせやすい選択肢が広く品がある。 デモなんか気持ちキツイ??w BLUE出してはいてみてから、比べてみた。やはりウエスト余裕ある。 1センチまでいかないけどウエスト少し細目。 あるあるで、ネットでなくても普通の大手ショップでもあるあるです。余裕もってサイズ頼むと良いと思いますが長さは結構有るので、実際はいて出掛けたらウエスト曲げずに、階段とかは手で少し摘まんで上がったり意識してます。お値段安いのに返品交換用紙まで丁寧にはいってて、何年もYahooショッピングしてるけど、ここまで丁寧は初めてな気がきます。 なので、こちらのショップの他のトップスやボトムスも良いのかも!と思いました。(ちらっと拝見しました)
お値段以上で満足
2026/1/11
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
元々下半身がっしりお尻大きめ。 この数年で太ってしまい、お腹ぽっこりの立派なおばさん体型です。 ゴムのスカートでないので到着まで不安でしたがLサイズでぴったりでした。 ウエストはハイウェストでストンと落ちるシルエットなのでラインが綺麗で着痩せ効果あります。 フレアなのでお尻も問題なく。 162センチでハイウエスト着用で足首ラインの丈。 フェイクスエードですが、生地も柔らかく、しっかりしているが分厚くないのでモサモサする感じがなく着ていて気持ちがよい生地。 裏地はありませんが透ける心配がなく分厚い生地でないので、近年暖冬なので、私的にはベストな分厚さです。→ペラペラでなくしっかりした生地。 見た目も安っぽさは感じなく良い買い物ができました。 お試しで黒を購入しましたが値段も安いので全く買う事がないマスタード色も気になっていたのでリピート買いに検討しています。 マスタード系のスカートに紺のセーターなどで組み合わせたら可愛いかと♡
アイスグレーではない
2023/11/9
良いレビューしかなかったのでかなり期待して購入。白いスカート、もしくは薄いグレーのスカートが欲しかったのですが、届いたのはどう見てもベージュでした。レビューには綺麗なアイスグレーって書いてありますが、私にはベージュにしか見えない。。。一番最初のページの左側の小さな写真(5色小さくスカートが並んでいる写真)が一番実物に近い色です。持ってる服に合わせようと思って購入したのでその点は残念です。形と素材感はいいので、合わせる色を色々試してみてたくさん着たいと思います。 →久しぶりに覗いてみたら一番最初の写真が変わっていました。レビュー投稿されている方々のお写真が一番近い色です。参考になればと思い、追記します。
購入した商品
カラー/アイスグレー、サイズ/L
購入したストア
aquagarage Yahoo!店きれいなシルエット!ホントにお値打ちです
2026/2/25
サイズ:少し大きめ、生地:少し厚め、伸縮性:普通
写真通りのカラーでした。有難うございました。 明るいBLUEお薦め。MかLビミョーで、この1ヶ月でプロテイン飲みながら体重を増やしたためLを余裕もって頼みましたが、長さも3センチくらい床上(162センチ)、ウエストもきつくなくスリットないのが有難いのと、サイドから見た形はほんときれいです。こんなに安くていいのか。裏地は家にあるものを履いてOK。縫い方は多少ビミョーなところ有りますが裏なのでほつれてなければOK。最初ネイビーのつもりでしたが冬ぽい印象となにかと黒とか紺は白い糸屑とか付くのが目立ちやすいので基本避けてます。この、カラーににたキュロットあるので、これにしました。正解!
思った以上にタイトでした!
2025/5/28
サイズ:少し小さめ、生地:普通、伸縮性:悪い
Lを購入しましたが結構大きいのでワンサイズ落としてもOKと言う口コミが結構あったので 取り敢えず日頃から履いているLサイズなら間違いないと思い購入しましたが、実際に見ると思ったよりもタイトで履けなくはないけれど、日頃Lサイズをきられていてお腹やお尻、太ももが気になるタイプの方は自分のサイズをしっかり測ってからLにするか1つあげるかを検討されることをオススメします!生地は伸びないです。 以前同じ生地で形の違うロングスカートをこちらで購入した時はLサイズですっきり履け、今も綺麗に履けるので物によって違うとは思うので要サイズ確認と思います。デザインはとにかくすごく可愛かったです!
身長158cm普段LLサイズのボトムス…
2024/11/29
身長158cm普段LLサイズのボトムス。 ストレッチ性があるとの事で、普段サイズを注文。 丈は足首辺り。なので若干重めに感じますが、裏地もないので、強風でのめくり上がりの心配は無さそうですし、温かさを感じます。 色はアイスグレーをチョイス。柔らかなベージュ色といった感じ。 他の方のコメントでウエストがまつってないと書かれてましたが、なるほど。 中に入れた服が手を上げた時に、静電気のようにくっついて、一緒に見返しがたくし上がってきました。私は、縫製が出来るのでニット糸のベージュ色でウエストを5mm幅でぐるっと一周縫ってしまいました。 1番良かった事は、痩せて見えることです♪
購入した商品
カラー/アイスグレー、サイズ/LL
購入したストア
aquagarage Yahoo!店発送が迅速で丁寧な梱包でした。メールも…
2025/12/7
発送が迅速で丁寧な梱包でした。メールも丁寧に届きました。 商品もざっとみて難はみあたりませんでした。 試着してみましたが、私は156センチ54kお腹ぽっこりマダム体型です。 Lを注文しました。ウエストはお腹を凹めたら上まで上がりましたが、途中までで折ろうと思います。長さが私には長くて、一度おって良い感じです。 チャックの滑りが良くなかったので、⭐︎➖1しました。 時間がある時にウエストはまつり縫いをして、ペラペラを直すつもりです。 価格が安いので、これで十分かな? 丁寧な対応を頂きましたありがとうございました。また、実際に履いてみて、新たな気づきがあれば、追記します。
購入した商品
カラー/アイスグレー、サイズ/L
購入したストア
aquagarage Yahoo!店シルエットが綺麗
2024/10/10
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
普段トップスM〜L、ボトムスL〜LLサイズを着用 レビューを参考にアイスグレーのLLサイズを購入しました。 色はアイス…?グレー?という印象、寒色ではなく暖色系で赤み寄りのベージュかグレージュが近い感じです スカート自体はウエストがゴムではないジャストサイズ、ほんのりストレッチする素材のピーチスキン調の生地でしっとり重みがあり落ち感があるので、程よいドレープ感があるのにスッキリして見えます。 長さは足の甲に触るか触らないかくらいの丈でした。 裏地がないのが少し残念ですがこのお値段なら…という感じです。 色違いでもう一着あるとちょっといいかも、と思う商品でした。
155センチ44kg骨格ウェーブで黒の…
2024/11/15
155センチ44kg骨格ウェーブで黒のS購入。 足首が隠れるくらいの長さでした。 下半身が張っているのであまりボリュームのあるロングスカートが履けない、かといってタイトスカートは事故案件な中、こちらは絶妙なシルエットです。 ショート丈のトップスやアウター合わせでとてもスタイル良く見えます。 生地も厚みがあるので安っぽくないですし、冬場でも中にタイツを履けば大丈夫そうです。 何よりシワになりにくいので旅行にもバッチリでした。 フワフワの可愛すぎるスカートが苦手な方、パンツスタイルがしっくりこない方、シンプルかつ上品にスカートを履きたい方にオススメです。
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/S
購入したストア
aquagarage Yahoo!店白のスカートが欲しかったのですが、透け…
2025/2/19
サイズ:大きめ、生地:厚め
白のスカートが欲しかったのですが、透けるのが気になり買えていませんでした。でもこちらなら絶対透けないと思い購入。サイズもレビューを参考にして通常LサイズなのでXLにしました。確かに青みがかった白ですが、私は余り気になりませんでした。サイズもウエストはヒップボーンなのでLでも充分だったかな。身長が173cmなので思いっきりヒップボーンになっていますが、長さは気になりません。以前から大きめを買って長くしていたので、長さ的にはXLで良かったと思います。お値段がお安いので白でも普段にガンガン着られますね。
3色めの購入です
2024/10/23
サイズ:ちょうどよい
アイスグレーとブルーを気に入っており、今回はネイビーを購入。楽しみにしていましたが、届いた商品が明らかに短く、測ったところ84cmしかありませんでした。 交換希望だが同じ物が届くのであれば返品したいと問い合わせたところ、在庫に86cmの商品があるとのことで、迷いましたが購入しました。(±2cmまでは良品扱いになるとのことです) 生地の質感など他の2色と異なりましたが、やはりこのお値段でこのクオリティは満足です。 すぐに在庫を確認して取り置きしてくださるなど、安心できる対応でした。ありがとうございました。
生地スカートラインが素敵すぎる
2025/3/6
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
高評価レビューを見てネイビーのLスカートを購入。届いてスカートの生地やラインを見て写真口コミ以上に素敵でびっくり。履いてみると本当にラインが綺麗でスタイル良く見えてかっこよく可愛いくオシャレに見えます。 大変気に入って、すぐ人気のグレージュを購入してしまいました。 ネイビーはLでお腹部分緩かったのですが、グレージュはピッタリ(ちょいきつい)でした。 色によってサイズ違うのかな? グレージュもトップを黒のセーターなどに合わせると似合っています。 生地もとても肌触りよく、絶対買って正解ですよ!
アイスグレーは素敵な色でした
2024/1/12
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
ウエストがすっきりして綺麗なつくりなので、ピタッとしている方が良いと思い、普段よりワンサイズ下を購入しました。 アイスグレーにしましたが、落ち着いた色でとても素敵です。 ただ私の体系の問題ですが、ウエストはピッタリですが下腹ぽっこりがわかるのでお腹を引っ込めて履かないと気になります。 スカート自体のドレープ感がもう少しあると正面から見たときすっきり見えるので良かったなぁと思いました。 横から見たときはほっそり綺麗に見えます。 欲を言えば高身長なのであと5cm位は長いともっと良かったです。
迷ったら買い!!
2023/2/14
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:普通
すごくシルエットがキレイ!! 私はおしりが少し大きめですが、ぴっちりしすぎず全然余裕がありました!下着もおしりをすごいつき出さない限りは線すら見えないので大丈夫でした笑 丈はくるぶしぐらいですが、生地が薄めで色も薄めなので全然おもくならなかったです!表面はシルク?みたいな気持ちいい手触りで冬の季節感が感じられてとてもいいです!ただ、普通の裏地なので真冬はタイツ必須ですね~ ウエストは高く、サイズはぴったりでした!薄めのトップスだとギリギリインできました!
程よく広がる美シルエットAラインスカート
2025/11/22
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:良い
アイスグレーのLLサイズを購入。 注文から到着まで早かったです。 170cmの下半身大きめのウェーブ体型で、普段市販のスカートは何を履いてもぱつんぱつんに仕上げてしまうし、ゴムじゃないものはほとんど着れないのですが、こちらのスカートは入りました! お尻のラインを拾わず、落ち感が綺麗です。丈もちょうど良い。自分はお腹出てますが手が2つ入るほど余裕があるのでウエストは大きめに感じました。 サイズが豊富で助かるので、今後ここで服探しさせて貰おうかと思います!
シルエットが^_^好きです
2024/12/10
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
シルエットが気に入って購入しました アイスグレーのMサイズが欠品のため、仕方なくライトベージュを購入しました。 それなりに綺麗な色(まさにライトベージュです)です 納品も早く、綺麗に届きました。 生地は安っぽくはありませんが、セーターをインすると、シルエットが映るのが残念です。 ウエストサイズは大きめです 最近太り気味で下腹が少し気になるので、痩せよう!と言う気になりました(笑) もう少しお腹を凹ませたら、アイスグレーのSサイズを購入したいです。
仕事用にネイビーとライトベージュを購入…
2024/12/28
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:良い
仕事用にネイビーとライトベージュを購入しました。ウエストがゴムのスカートは仕事にはちょっと…と思うのと、トップスをインしたかったのでちょうどいいです。 身長161cmなので長さは大丈夫ですが、身長が低い方は長さを確認した方がいいと思います。 すごくしっかりした布地で、重みがあるのでストンと落ちて、ややももはり体型ですが綺麗なラインです! いつもは形によりMかLサイズを買っています。今回Lにしましたが、Mでも大丈夫だったかも…?
最近、パンツばかり着用していて、何か綺…
2024/12/3
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:良い
最近、パンツばかり着用していて、何か綺麗なラインのでるロングスカートはないものだろうかと探していて、やっとこちらのスカートに辿り着きました。以前はずっとMサイズでしたが、最近、太り気味で、余裕を持ってLサイズを注文しました。丁度ピッタリでした。これ以上太らないようにしなければ。アイスグレーとネイビーを2枚購入しました。色味も、思っていた通りの色で、上に色々なカラーのシャツをコーディネイト出来そうで、とても楽しみです!!
おすすめします
2026/1/2
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
手触りが良く皺にならず、洗濯機で頻繁に洗っても品質に変わりがなく、長身の私にも充分な丈があり、ヘビロテしています。 何年も販売が続いているお蔭で、今回リピートで、ライトベージュを購入する事が出来ました。 先に購入したアイスグレーとは、イメージ的には大差はありません。 私も最初はかなり迷いましたので、迷っていらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、両方購入してみて、どちらでも良かったなと思います。
重宝します
2026/3/26
皆さんのおっしゃる通り、痩せて見えます。 布地もしっとり良い感じに重みがあり、高級感もあります。また、身長162センチの私にはLがちょうど良い長さで、よくあるタイトでスリットが入っているより足も見えないで動きやすく、重宝します。 他の3色を買っていたのですが、黒を追加しました。長くても畳めばコンパクトだし、シワにもなりにくそうです。 届くのも早くて、とても綺麗に梱包されていて安心感も大きいです。
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/L
購入したストア
aquagarage Yahoo!店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。