商品レビュー

AI要約AI要約

履き心地と調整機能が高評価多くのユーザーが、サンダルの履き心地や調整機能を高く評価しています。特に、外反母趾や幅広の足に対応できるマジックテープの調整機能が好評で、長時間履いても痛くならないという意見が多く見られます。また、軽量で歩きやすい点も支持されています。
良い点
  • 履き心地が良い
  • 調整機能が優れている
  • 軽量で歩きやすい
  • デザインが良い
  • クッション性がある
悪い点
  • 箱が潰れて届く
  • 臭いが気になる
  • 耐久性に不安
  • サイズ感が合わない場合がある
  • デザインがダサいと感じる人もいる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

娘に購入しました。比較的軽く、履き心地…

2026/6/11

娘に購入しました。比較的軽く、履き心地も良さそうです。

    購入した商品

    カラー/A02、サイズ/23

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 263

    正直ベースの感想

    2023/7/28

    サイズちょうどよい

    口コミ通り、箱がやわなせいで潰れて配達されてきましたが、中のサンダルには全く問題ないです。 全て正直ベースで書きますが、サンダルを実際に見た時の感想はダサイな・・・でした。 でも外で履いてみたら、そこまで気にならない感じです。 クッション性があるので歩いている時は楽だが、逆にクッション性があるせいで次の日とかに足のどこかが痛くなる人もいそうだと思った。 (私は足の裏に違和感が) つま先部分と足首部分の二か所にマジックテープがあってサイズ調節できるので、甲高の方は安心です。靴擦れみたいに何処か皮が捲れるという事もなかったです。 かなりのロングスカートを履いてしまうと、マジックテープに引っかかるので注意です。 厚底もそこまで高くないので早歩きも階段の降りも簡単にできます。

    投稿者情報

    女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

    購入した商品

    カラー/A02、サイズ/24.5

    やっと届きました、皆さんが書いていたと…

    2025/7/9

    サイズちょうどよい

    やっと 届きました、皆さんが書いて  いたとーり 箱の潰れありました、、 許せる範囲です 中の商品は大丈夫でした、、 今回 ホワイトを購入しました、 商品の見た目 いいですよ! 私は、左足が外反拇趾なので  私の足に合うのが中々 無いので どーかな?っていつも 買っては、 失敗、って?なっちゃうんですが 今回 履いてみた 感じは、 めちゃめっちゃ 楽!でした 楽が1番です 割と軽い方です 生地は 柔らかい方で痛くないです 調整が出来るので 外反拇趾の部分も辺りが優しいです まだ 外に履いて出掛けてないので 長い時間履いた時がどーかな?ですが 今回 孫の分も4日おくれで 注文してるので ちょっと安心しました お揃いコーデで旅行に行ってきます 足汗かいた時は靴下履いても かわいい感じです。

      投稿者情報

      女性/50代普段履いているサイズ:24cm

      購入した商品

      カラー/A02、サイズ/24.5

      履きやすそうなサンダルです。

      2023/6/22

      サイズちょうどよい

      画像と同じ色味のサンダルです。甲の所でもサイズの調整が出来るので、甲高さんや低い人、ワイズの狭い人もある程度はフィットするのではないかな?軽いし、厚底でも歩きやすそうです。足裏アーチを支えるといった機能はありません。届いた時は凹んでるわ歪んでるわ、角が破れているわ、箱上部から側面にハサミで切ったような跡があるボロボロの箱に入ってました。ビニール袋に入っていたので届きましたが、中身が無事だったのが信じられないくらいひどかったです。梱包前からこの状態だったと思われるのが残念な所です。

        投稿者情報

        女性普段履いているサイズ:22.5cm

        購入した商品

        カラー/A02、サイズ/22.5

        耐久性が気になります

        2024/8/18

        サイズちょうどよい

        普段23.5〜24を履いています(メーカーによってサイズ異なるため)。試しで履いた感じはサイズも丁度良さそうです。足裏の汗かいたときのぺたぺた感は少し気になりますが。まだ長歩きした訳でもないので耐久性などが一番気になります! 今まで履いてたの別メーカーの靴底がすり減って雨の日滑りやすくなったため今回のに買い替えました。足裏の履き心地は前の方が気に入ってました。 2シーズンくらい使用できればありがたいです。

        投稿者情報

        女性/30代普段履いているサイズ:24cm

        購入した商品

        カラー/A02、サイズ/24

        他の方が書いている通り箱は潰れてました…

        2023/8/13

        他の方が書いている通り箱は潰れてました。 商品についてですが、まだ外で履いていないので歩いた感じはなんとも言えませんが、試し履きした時は楽そうかな?という感じです。 私は普段、23.5〜24.0㎝と靴によってサイズが違うため今回迷った結果23.5㎝を購入したのですが、試し履きでピッタリすぎて、これは実際に歩いたら親指飛び出そうだな…と思い、24.0㎝を購入すればよかったと少し後悔しました。

          購入した商品

          カラー/A01、サイズ/23.5

          超p祭の時に購入。クーポンあり、ポイン…

          2023/8/4

          超p祭の時に購入。クーポンあり、ポイントの還元率もよかったので購入。優良配送ではなかったけど、きちんと連絡が来たので問題なし。 しっかりとしたサンダルで足が痛くならない物を探していたので、購入してみました。 甲の所と足首の所でマジックテープでしっかり調節出来るし、はいた感じはきっちりいい感じ。当たる所は痛い所はなさそうです。 いっぱい歩いても痛くならないといいなぁ〜。 お出かけが楽しみです。

            購入した商品

            カラー/A01、サイズ/24.5

            幅広、外反母趾でも大丈夫です。

            2024/5/23

            サイズちょうどよい

            幅広で外反母趾のため、靴を購入時にはいつも苦労しますが、こちらのサンダルは幅も調整出来るし、軽くてとても履きやすいです。 クーポンで安く購入出来たし、とても良い買い物が出来ました。 他の方も仰っていますが、簡易梱包なので外装に少し潰れが有りましたが、中身には影響がなかったので問題ないです。 クーポンで安く購入出来たし、とても良い買い物が出来ました。 これからの季節、大活躍しそうです。

              投稿者情報

              女性/50代普段履いているサイズ:24cm

              購入した商品

              カラー/A01、サイズ/24

              優良配送という事で注文しました。発送ま…

              2023/9/1

              サイズちょうどよい

              優良配送という事で注文しました。発送までは、よかったんですが、配送業者側さんが商品が到着したにも関わらずずっと保管中のままでした。配送業者さんに連絡いたしましたら、翌日の配達になり、本日慌てて配送されました。箱は、ぺっしゃんこでしたがサンダルの方は大丈夫でした。ショップさんの対応はよかったんですが、 配送業者側さんがマイナスでした。 サンダルは、満足感で気に入りました。

              投稿者情報

              女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

              購入した商品

              カラー/A01、サイズ/24.5

              足が綺麗に見えます

              2025/8/18

              サイズちょうどよい

              足サイズ24.5ですがいつも大きめ25.0を選んで履きます。今回もベルトで調整出来るとあったので安心して注文しました。ピッタリです。安定感もあるし履きやすいと思います。ただ裸足だと親指辺り(上)が何かで擦れて長時間履いたらどうかなという心配はあります(まだ挑戦してません) でもストッキングなど薄い靴下などと組み合わせたら大丈夫かなと思っているので今回は満足してます

                投稿者情報

                女性/50代普段履いているサイズ:24.5cm

                購入した商品

                カラー/A02、サイズ/25

                購入して良かった!

                2026/4/30

                サイズちょうどよい

                普段22.5かXSを履いているので、白の22.5を購入したところ、サイズピッタリでした!甲のところは少し余裕があったのですが、ベルトなので締める事ができたのも良かったです。 私は靴擦れしやすく、なかなか合う靴を見つけるのが難しいのですが、こちらのサンダルは長時間歩いても痛くならないしクッションが効いてて疲れにくいです。お値段も手頃だし、購入して良かったと思います。

                  投稿者情報

                  女性/40代普段履いているサイズ:22.5cm

                  購入した商品

                  カラー/A02、サイズ/22.5

                  とても満足。

                  2023/8/3

                  サイズちょうどよい

                  購入した翌日に在庫がなかった為、商品到着が遅れると連絡がありました。キャンセルもOkですとの事でしたが急ぎでなかったのでそのまま待ちましたがその2日後には届きました。商品は思っていたと通りデザインが良く、マジックテープバンドで足首と足の甲の調節ができるので足にフィットしてとても履き心地も良く気に入りました。連絡も商品到着も速くとても対応良かったです。

                    投稿者情報

                    女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

                    購入した商品

                    カラー/A02、サイズ/24.5

                    よく箱が潰れて届くと書いてあったのでど…

                    2023/8/4

                    サイズちょうどよい

                    よく箱が潰れて届くと書いてあったのでどうなのかなて思っていましたが私の場合はほとんど潰れてなかったです。ただ、発送が予定より遅れていたのでそこは少し残念でした。そういった面を気になる方にはあまりおすすめはできないかなと思います。物自体は値段的に考えて良さそうだなと感じました。まだちゃんと履いてないので分かりませんがいい買い物ができなかなと思います。

                      投稿者情報

                      普段履いているサイズ:25cm

                      購入した商品

                      カラー/A01、サイズ/25

                      納期通りでなかったのが残念

                      2023/7/12

                      色はアイボリーというよりはオフホワイト。 サイズ感はピッタリ。厚底でも歩きやすいです。早か到着するということでこちらを選びましたが、注文後から遅れ、さらに色を間違えたということでさらに遅れました。着用したいタイミングで履けず残念でした。品物は全体的に良いのですが、ロゴが大きくて、思ったよりも主張強めでしたので、ロゴはいらないなと思いました。

                        購入した商品

                        カラー/A02、サイズ/22.5

                        臭すぎる

                        2025/7/30

                        サイズ小さめ

                        サイズはやや小さめでした。横幅が特に狭いので足の幅が広い人は靴擦れすると思います。 軽くて歩きやすいですが、何より臭いが酷かったです。商品からもですが、特に梱包されていた段ボールから牛糞のような、下水のような、とにかくウンコの臭いがすごくて、段ボールを玄関に置いておきましたが部屋中に広がるほどウンコのきつい臭いで耐えられませんでした。

                          投稿者情報

                          女性/20代普段履いているサイズ:24cm

                          購入した商品

                          カラー/A01、サイズ/23.5

                          他の方のレビューにもありましたが、配送…

                          2023/8/9

                          他の方のレビューにもありましたが、配送が3〜5日遅れると連絡がありました。キャンセル可能とのことでしたが子供がどうしてもこちらの商品が良いと言うので待つことにし、当初の予定より1日遅れで受け取りました。 商品自体は甲の部分と足首の部分にマジックテープがあり、調整しやすいと思います。 箱は潰れていましたが商品に影響はありませんでした。

                            購入した商品

                            カラー/A02、サイズ/23.5

                            A02を購入させていただきました。サイ…

                            2024/6/7

                            サイズちょうどよい

                            A02を購入させていただきました。サイズで迷いましたが、レビューされていらっしゃる皆様のご感想を拝読し いつも通りのサイズに(˶❛ᴗ❛˶) 購入時はとーってもお安くで購入出来ましたし めっちゃ可愛いし☆ 何度か履いていますが、長時間履いていてもラクで 足の痛みも無く、大変良い買い物が出来て 本当に嬉しく思っています٩(๑>∀<๑)۶♬

                            購入した商品

                            カラー/A01、サイズ/23.5

                            届いてから片道10分もかからない会社に…

                            2025/7/13

                            届いてから片道10分もかからない会社に何日か履いて行きましたが、とても歩きやすいです。さすがに長い時間履きっぱなしで歩くと痛くなりましが…。左足が外反母趾なんですが、ちょうど当たらないしサイズも調整出来るので本当に履きやすい。助かります。クッションがあるから歩きやすいんでしょうね。私の足に合っているので満足です。

                              購入した商品

                              カラー/A01、サイズ/25

                              とりあえずの感想

                              2023/8/4

                              サイズちょうどよい

                              注文から到着までそれほど待たずに手元に届く。 開封して実物を見た素直な感想は「まぁ、値段通りだな」と。まだ歩きやすさや足にあたる部分の痛みやすさなどの確認はできていないが、oneシーズン使い倒す予定なので、持ってくれればいいかなと。年齢高めなのでちょっと若作りな感じがするかもなぁ…でもこれは選んだ私が悪いので。

                                投稿者情報

                                女性/40代普段履いているサイズ:23cm

                                購入した商品

                                カラー/A02、サイズ/23

                                最高です。スニーカーしか履けない足で2…

                                2024/5/25

                                サイズちょうどよい

                                最高です。 スニーカーしか履けない足で24.5〜25センチを履いてます。他の方の甲高幅広レビューとにらめっこの末24.5を購入しましたが、感動するほどピッタリでした! 足先側のマジックテープは調節することなく履けました。足幅でサンダルを諦めている方にも是非勧めたいです。 まだ外で履いてみてないので後日追記します。

                                購入した商品

                                カラー/A01、サイズ/23.5

                                サイズも丁度よく歩きやすいです。マジッ…

                                2024/6/12

                                サイズちょうどよい

                                サイズも丁度よく歩きやすいです。マジックテープのサンダルは、初めてなのでどの位もつのか分かりませんがワンシーズンは大丈夫かな?←通勤で毎日履きます。 気になったのは、配送業者が、注文の時と変わっていて、しかも配送状況を追跡する事が出来なかったので詐欺かと焦りました。配送業者が変わったお知らせも欲しかったです。

                                  投稿者情報

                                  50代普段履いているサイズ:23.5cm

                                  購入した商品

                                  カラー/A01、サイズ/24

                                  12345...10
                                  263件中120

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。