商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
ジムニー専用設計で高いフィッティングとデザイン性多くのユーザーが、ジムニー専用設計のため内装に違和感なくフィットするデザインを高く評価しています。取り付けも比較的簡単で、安定感があり、運転中の邪魔にならない点が好評です。ただし、深さが不足しているため、500mlの水筒などはグラグラすることがあるとの意見もあります。
良い点
  • 内装にマッチしたデザイン
  • 取り付けが簡単
  • 安定感がある
  • フィッティングが完璧
  • 純正品のような仕上がり
悪い点
  • 深さが不足
  • ボルトの長さが合わない
  • 強度不足のフック
  • 音が出る
  • 説明書が分かりづらい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

素早い対応ありがとうございました。また…

2021/2/6

素早い対応ありがとうございました。またよろしくお願いします

    購入したストア

    PISTONヤフー店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 349

    早速取り付けましたが、純正品の様に違和…

    2020/9/23

    早速取り付けましたが、純正品の様に違和感がなくしっかりとしているものと思います いいと思います

      購入したストア

      PISTONヤフー店

      もうすぐ納車の予定です。取り付けするの…

      2020/3/28

      もうすぐ納車の予定です。取り付けするのが楽しみです。

        購入したストア

        PISTONヤフー店

        素早い対応ありがとうございました。また…

        2021/2/6

        ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

        素早い対応ありがとうございました。またよろしくお願いします

          購入したストア

          PISTONヤフー店

          ほぼ純正品のような仕上がり

          2024/9/7

          以前購入した物はステアリングサイドに取りつけたので,今回は助手席乗降グリップに取りつけました。デザインや表面の仕上げがメーターの枠や取りつけ部のパネルに合わせてあるので,車内に違和感なくなじんでくれます。ほぼ純正品のようですが,表面のザラザラの具合が若干粗いのが少し残念。取りつけに関しては,取扱説明書がとても良くできているので,三回くらい熟読してから作業することをお勧めします。私のような初めてジムニーに乗る人がよく読まないで作業を始めると,目立つところにキズなど付ける恐れも・・・。乗降グリップは2本のボルトで固定されているように見えるので,これを六角レンチで回したりすると・・・ダメです。実はこれはダミーボルトというか単なるゴムキャップでした。このゴムキャップは説明書のようにラジオペンチで外せますが,直接頭を挟まずに,ウエスを間に2枚くらい入れて,六角穴の内側にペンチの先の片側を入れて挟み,手前にまっすぐ引けばどこにもキズを付けることなく簡単に取れます。コンビニ袋などを掛けるフックがあるので,便利になりましたが,ステアリングサイド側のフックは強度不足で使用禁止なのが紛らわしいです。

            助手席、エアコンの吹き出し口の下に取り…

            2020/5/30

            助手席、エアコンの吹き出し口の下に取り付けました。両面テープは剥がさずボルトだけで固定していますが、グラつきも無く、車内カラーとの違和感もありません。また、ホルダーには、ドリンクの種類によって幅を調整出来る様になっていて、しっかりした安定感もあります。取り付けも簡単で、用意するのは、6ミリの六角レンチと、ラジオペンチだけです。私は100均で購入しました。ダミーのボルトは、初めに六角レンチで緩めてからペンチで引っ張ると簡単に取れます。ジムニーは収納が少ないのですごく役に立っています。買って良かった。ジムニーを購入して一年、ダミーボルトがゴム製だったのを初めて知りました(*^^*)。

              購入したストア

              業販ネット

              デザイン、使用感、ともに満足!

              2025/11/25

              様々なメーカーから、ジムニー専用のドリンクホルダーが出ていて、どれが1番自分の好みに合うのか色々な動画やレビューを参考にして、最終的にこちらの商品になりました。 ・内装にマッチしたカッコいいデザイン。 ・取付けが簡単。 ・ドアとのクリアランスが絶妙で、ウインカーレバーとのクリアランスも十分確保されていて、運転中邪魔にならない。 ・飲み物を入れた際にも安定感がある。 以上の点が、気に入った点です。 デザイン、使用感ともに満足度も高く、買ってよかったです。

              星光産業さんのと比べるために購入しまし…

              2022/3/6

              星光産業さんのと比べるために購入しました。見た目はどちらも内装に合って純正とみまがうばかりですが、あちらの商品は取り外した部品をしまって置けるところが付いているのがよかったかな。 でも、カーメイトさんのはドリンクの抑えがレバーなので取り出しやすいのが利点です。 コンビニフックはほんとおまけ程度なので、あまり活躍はないかな。 双方とも一長一短ですが、個人的には星光産業さんがおすすめなので、-1でした。

              購入したストア

              業販ネット

              ジムニーシエラの助手席前に取り付けまし…

              2021/8/9

              ジムニーシエラの助手席前に取り付けました。 付属のキャップボルトは長過ぎて底付きして固定出来ませんでした。車側の仕様が変わったのか?それで1点です。 仕方がないので短いボルト(M8×35mm)を買って取り付けました。40mmくらいの長さの方が良いかもですが、近くのホームセンターには35mmした売ってませんでした。 ミラーへの干渉も少しあります。気にしなければ大丈夫かな?

              購入したストア

              業販ネット

              取り付けは割と簡単でした。私は普段取説…

              2020/11/8

              取り付けは割と簡単でした。 私は普段取説見ずに直感でやってしまうのですが、取説を見ないとわからないかも知れません。 ジムニー専用と言うだけあって、内装を損ねないデザインとなっています。 深さがあまりないので、500mlぐらいの水筒を入れるとグラグラすると思います。特にジムニーはよく揺れますので、ある程度の妥協は必要です。 色々書きましたが、私は気に入っています。

                購入したストア

                業販ネット

                コスパ最後です。

                2019/10/19

                まるで純正オプション品の様な製品です。 価格も他社製の半分以下で、左右分注文してもお釣りが来ます。買って損は無い品です。 試しに1つ注文してみましたが、良かったので助手席用も欲しくなり注文しようとしましたが、売り切れしまいました。 初めから二個注文しておけば良かったと、後悔してます。 バックオーダーが解消されたら、また注文しようと思います。

                  買って損無し

                  2019/10/25

                  色々と探している中で、こちらの商品を発見。ウオッチが多い中すぐに注文。届いた商品は思っていた通り完成度が高く、取付説明も丁寧で、簡単に取り付けできました。純正アクセサリーレベルです。金額もその他の商品よりも安く、納得のいく1品だと思います。とりあえず運転性側に取り付けていますが、今後必要であれば、助手席側にも取り付けたいと思います。

                    振動でカタカタ音が出てきました

                    2024/11/27

                    ネットでみると皆さんが使用しているので当方も購入しました。多少の手間はかかりますが取付けはそれほど難しくないです。 気になるのはアイドリング時に太さ調整のレバー部からだと思いますがカタカタ音がでます。 助手席側だけなので車両取付け構造はによるものではないかと思われます。クッション追加等で消えないかこれから検討してみるつもりです。

                      取り付けは割と簡単でした。私は普段取説…

                      2021/2/24

                      取り付けは割と簡単でした。 私は普段取説見ずに直感でやってしまうのですが、取説を見ないとわからないかも知れません。 ジムニー専用と言うだけあって、内装を損ねないデザインとなっています。 深さがあまりないので、500mlぐらいの水筒を入れるとグラグラすると思います。特にジムニーはよく揺れますので、ある程度の妥協は必要です。

                        購入したストア

                        業販ネット

                        前々から気になっていた商品でしたが、カ…

                        2021/4/2

                        前々から気になっていた商品でしたが、カップホルダーにこの値段は・・・と躊躇していましたが、 車両のカップホルダーが使いにくいので、運転席側に取付するため購入しました。 インパネの吹き出し口に取付しましたが、専用設計で違和感なくほぼ視線を動かす事なく飲み物を置く事ができました。 すぐ助手席側分も購入を決めました。

                          エアコン吹き出し場所が簡単取り付け

                          2025/11/20

                          両サイドのエアコン吹き出しに取り付けしました。 1番な簡単取り付け方法です、取説ではパネルを外してスポンジテープを交換する方式ですが、一応外して交換してみましたが必要は無い様に思います、パネル表側貼り付け面のテープだけで大丈夫かと感じます! 今までドリンクを置く場所がなかったので気にいってます。

                            購入したストア

                            業販ネット

                            先程取付ました。助手席側の左前の位置で…

                            2023/6/24

                            先程取付ました。助手席側の左前の位置です。自宅にあった六角レンチはサイズがあわず、普通のペンチでとめました。でも特に問題はありませんでした。取付時間もそれほどかかりませんでした。運転中は、日光の当たり方によっては、左のサイドミラーに反射が映るかなと思いますが、まあ、気にならない程度です。

                              定番アイテム!

                              2021/11/14

                              もはや説明不要の定番商品。 飲み物のサイズに合わせてフィットするのは良いですね。他のドリンクホルダーのようにエアコンルーバーに取り付ける方法では無く、車体にビス留めのため安定性も良いです。 私はエアコン出口に助手席•運転席に設置していますが、ドア側にも取り付けできるのはとても良いですね♪

                              購入したストア

                              業販ネット

                              デザイン良くジムニー室内にマッチしてい…

                              2021/8/14

                              デザイン良くジムニー室内にマッチしています。取り付けはは各部に対応するために複数パーツが付属しますが、そのために取り付け部によっては分かりづらい事があります。説明書に「この部分にはこのパーツ使用しません」的な表記があればよりベターかと思います。ただし判れば数分で取り付け可能です。

                                購入したストア

                                業販ネット

                                早くて安いオススメショップさんです!

                                2021/7/7

                                純正品のような仕上がりでYouTubeなどでも有名なパーツですよね😊コチラのショップさんが何処よりも安かったので他のパーツとセットで購入しました♪まだ納車前なので、取付け次第追加で写真をアップするつもりです。何よりも、迅速な対応ありがとうございました。2日で届きました😆(九州)

                                  購入したストア

                                  業販ネット

                                  必要です

                                  2020/11/22

                                  ジムニーシエラに乗っています。ドリンクホルダーが2つしかなかった為、口コミを見て購入しました。取り付けも難しくなく、内装にも合ってて満足してます。ただ、助手席に取り付けた方が、ドリンクを置いた時に、ドアミラーが何となく見づらいような気がするので、星を1つ減らしました。

                                    購入したストア

                                    業販ネット
                                    12345...10
                                    349件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。